waku_uel.GIF

waku_ue.GIF

ブロンコ月記2004
2月
俺があいつで
あいつはメリージェーンで
メリージェーンはブロギーで。

waku_sita.GIF

waku sita.GIF


 

 

2/29


とりあえずは描いて考え描いて考えする他無いわけで。
自分でも面白いかどうかよくわかんない微妙な物を武器にウヌヌと今日も。どうなんだ。

 

2/24


なんか物事が一杯ありすぎると書くのがめんどくさいという。アレ。

 

 

2/11


おはようございます(今0:00)。完全に世の中の生活とは逆の方向で生きております内々欅です。
呼び鈴をピポピポ鳴らして僕に四柱推命を迫るおばちゃんにも何やってんですかと聞かれ苦笑い。
最近はと言えば元より無い気力を全てネームの方に費やし編集さんに千切られると言った
相変わらず去年と変わらない行動を起こし同じ事を何度も言わせてしまう編集の方には
非常に申し訳ないなあなんて思う今日この頃ですが如何お過ごしでしょうか。
僕は不健康です。


貧乳祭ではなんつうかこう知り合い多いぞって感じでさすがロリ国日本の底力を見せ付けられたか
のような気がするので家に帰ったら偉大なる総書記に報告します。
・ラーメンさんが毎度作って下さる弁当がもうアホほど美味いです。なにこれ。後でレシピ聞くわよ。
・喉が渇いたなーとか思ってると丁度ガバさんが来訪してアクエリアス貰った。粉の。
粉…(とりあえず手にふりかけてサラサラと流れ落ちる粒の感触を愉しんでいる)。
・高津さんからNHKドキュメント古の武術に学ぶの映像を収めたムニャムニャ(勿論ビデオに決まってますよ?)
を頂くが僕、そこらでペチャクチョやってて対応できず。2回ほど来て頂いたらしいのですが。申し訳ありません。
・物欲しげビームを出してたら京典さんから色紙頂いちゃったヨ!ヤッタ!
・終了後色紙をマジック一発書きで描く。ガビョさんに何描くかと聞いたらマクガイアとサミーソーサと言うので
ガビョさんはマクガイア僕はサミーソーサを描いた。地獄のような絵だった。