waku_uel.GIF

waku_ue.GIF

ブロンコ月記2004
3月
モボ(モダンボーイ)
モガ(モダンガール)
ズゲ(ズダンゲーヌ)。

waku_sita.GIF

waku sita.GIF


3/28

この日は花見がありましてですね、まぁー。いろいろあったんですが。
あ、後から書き足したいと思います!!

えー…、なんだ。申し訳ありませんでしたァァッッ!


ー追記分ー
この花見毎回ラーメンさん主催で開かれるという
絵描き、アニメーター、漫画家等を集めてなんか物凄い数の人が吉祥寺は井の頭公園に集まり
血を肉を色を求め狂喜乱舞の末ブラックホールに全員消えて行くという物でありますが
集まる絵描きさんが全て何故か主に描写する対象というのが背の低めな人物であるという
いえ、もしかしたら年齢も低めなのかもしれませんが僕はちょっとわかりません。
人は見た目ではわかりませんからね。あと僕の見ている物は皆さんの見ている物と違うのかも知れぬ。

まぁそんな絵描きさん達が集まっての花見なんですが僕はといえば
ネームを書きに深夜からファミレスへ寄りそのままの足で向かった為に付いたのは朝の8時。
もちろんラーメンさんとお手伝いのうえのさん以外は誰もいるどころか誰もいないので
まぁまぁしょうがないな誰もいないんじゃお酒飲むしかないよねなんてお酒をコップに注いでもらい
グビッと飲み始め花見の終る夜20時辺りまでずっとグビッグビッ。いや、19時辺りから寝てたな僕。
その間何をしてたかという事を説明いたしますと
朝9時をすぎた頃からプリキュアを見終わった礼儀正しいその手の方々が
ゆっくりと集まり始め僕のリミッターも少しずつ外れていきます。
人が集まっていくとアレじゃないですか。はしゃぐんですよ。
小さい子ってなんか正月とかに親戚一同が集まる時とか何故か嬉しいじゃないですか。
僕も精神年齢は8歳なんでだんだんウキャキャウキャキャ来始めましてですね、
たこ焼を作り、肉を焼き。酒を飲み、飯を食って人と話して話して話して話してるうちに
完全な酔っ払いの出来上がりで、天井裏がどんなに恐いかという話をリピートで繰り返す為
ああこの人は本物何だなという目で見られたりですね、
ちょっと前までは割かしうまく出来てたたこ焼が
酒の回りの為にプチもんじゃという新しい料理を産みだしてしまったりあったんですね。

問題はアレですよ!えーとですね、あんまり楽しかったもんで
この楽しさを誰かに伝えねばならぬという使命感に燃えまして、
お知り合いの方々に携帯で電話をかけてしまったのが間違いの元、
そりゃーなんでしょうかね、10段階評価のテンションで常人のテンションが3だとしたら僕12ぐらいで
話し掛けたらそりゃー電話切られちゃいますよね!
うわ、うわ――――!!ごべんなざーーーーい!!

 

3/26

えーまあいきなり三日ボージングで前途も危うい日記なんですが
結局イノセンスを見てくることに我が隊は成功を収め
優しさは時を超えイノセンスそれはいのちだなんて
まあ特に考えも無し意味も無いことを呟きながら
手には葱とタマネギ、鶏肉が入ったビニール袋を
がさがさと鳴らしながら帰宅するといのちもくそもあるかいコンチクショー
葱食え葱頭良くなるからてお婆ちゃんが言ってたけど
全然良くなりませんでしたどうしてだろうかな。

イノセンスは流石に映像が素晴らしく鳥肌がブツブツ沸きましたが
言ってる事が故事だらけなのでどういうんかなと内容を理解しようと人より3割少ない大脳をフル回転し普段働いてないニューロンに電気信号を送り続けるも反応全く無し通信係も隊長隊長どうしよう耳がこんなに大きくなっちゃったと
マギー慎二の真似をするニューロンばかりに繋ぎやがるので
軽く二発ほど俺のマグナムをぶち込んでやった所でスクリーンを見ると
全然さっき見たのとは別の話してておいおいなんだなんだちょっと待てよボギー。
でも画面は綺麗なので見てるとアー画面綺麗だなーこの手法はちょっと今度のに取り入れてみようかなでも無理だなたりい。
するとまた話はいつの間にか別のシーンに飛び
お前これどっちを見たらええねんなんて
変なイントネーションの関西弁を繰り出しているうちに終ってしまったイノセンス。
ええいなんだ!僕にはセガールorヴァンダム映画がお似合いって事かよ!

(これ含む下三日分の日記は別の日記サイトで書いたもんなんですけど
普通のここの日記でもそんな書けるもん書けないのに二つもそんな書けるかい、
という事でこっちにも転載した次第であります。ちなみに今の所この三日分しか書いてません!

 

3/23

見てないなー。最近。映画館でさ。
最後に見たのがなんだ。ジェヴォーダンの獣だっけか。
アレも随分昔じゃないか。
カッコよかったけど後半ランボーになっちゃうのよね。
やっぱりこういう身分であるからには常に外から何らかの刺激を受けて
それを糧に推進力としてブリブリ進んで行くべきではないかと考え今日もけつを掻きながら思い至ったのが映画というつまり映画なのだ。映画。グワーッと燃えるような映画無いかな。なんだろ。
クイクイ肘から先をぬろっと伸ばし縮め変なストレッチをしながらイノセンスを見よう。と僕は立ち上がるとイノセンスを見ようと思った。
とりあえず今日行こうさ。

あ、天井裏は大家さんに言おうかと思ったけど
言えば言うほど白い目で見られそうなのでやめました。てへ。

 

3/22

天井から変な音がします。誰か居る絶対。
っていきなり電波な文章ですいませんでも居るんですよ!!
なんつうか2種類の音がするんですよね一つ目は
軽いトタタトタタと言う推測するにネズミ音。
もう一つは重量のある何かが天井を這いずるズリズリという音。
後者のはなんだ、と。
あんまり恐いんで天井棒で突付いたんですよ。ボフッ。
そうしたらその何かビクッガタッとか音出してそのまま静かになるじゃないですか!
何!コレ!何がいんのよ!
こういう場合幽霊がもそもそ動いているというより
隣人が天井をごぞごぞ動いている方が実体ある分
よっぽど恐いと思うのですがどうか。
今度大家に聞いてみよーっと。

 

3/21

ハローモーニング!グッブトショトモヌガシッタン!(挨拶
皆様如何お過ごしでしょうか僕はすごいです。何が凄いかって聞くなよオイオイ火傷するぜ中指と薬指の間と背中が。
やっぱりグジグジしてちゃダメだぜよ男と産まれて来たからにゃ
火の輪くぐりも針山地獄もとにかくやってやれの精神で、やらずに出来たら超ラッキー。
やれなかったバッモーニン(CMネタ)そんな感じで今日もやっていきましょう。
やっぱアレですよ、他の人も頑張ってるのだから負けじと自分もより頑張ろうと。言う心持ちで。
肩が飛んでも泥を噛んでも前進だ前進だがははは。

さて最近あった事や見たアニメなんかを述べるとしましょう僕。


最近あったこと
家で原稿書いてました。

以上ッ

見たアニメ
サバイブ 委員長様にゾッコンメロメロあの人またタイツ履いてました閉まってたのか。どこに。
      冬の到来でなんかきわどい話になりそうです。次の週で皆頬に一本線が入ってたらどうしよう。
      次々週でハワードが居ないの。皆はつやつやしてんの。

ビーダマン ミエさんミエさん!ミッ…!ミエさんッッ!ふともももも!!

カレード やっばいっすもう最後の盛り上げ方が耳から鼻汁出るほどです。ヤッベ!死ぬ!アンナチームの褐色子が!

プリ んー

ROD メガオパさんが出てきたという情報をキャッチし見た時点で終了してしまい話わからず。ヘリ落ちて皆死んだ。

マリ見て そろそろ技の名前ネタも使い古されたみたいなのでもういいです。

ズーベーちゃん 3話ぐらい見逃したら話がわからなくなってた。

ガッシュ 細々見てますよ。面白いなあ。スズメちゃんかわいいなあ。

そーなんだ ニトロ終ってから見始めたんですけど赤巻毛かわいいっすね。

錬金術師 何だかんだで面白いっすよねこれ。来週最終回?ベリショのお姉さん軍人が好きなんですけど。

 

あと 息抜きで始めたポップンミュージックがかなり上達し
ただいま9ラインでレベル23前後までクリアできるようになりました!ニナさん↓が好き過ぎて困る。

えーと、投稿とは別で漫画仕事貰えそうです。本決定したらまた告知。でも投稿も続けますよ。

 

 

3/6

なーんかバスに乗ってたら前方からお巡りさんが
7,8人まとまって自転車でサイクリングしててなんか和んだ。
しかも なんか楽しそうなの。
お前らピクニックでも行くのかおい。