waku_uel.GIF

waku_ue.GIF

ブロンコ月記2004
4月
屈伸屈伸ボヨヨーン。

waku_sita.GIF

waku sita.GIF


 

4/25

アンソロの見本が届いたので見てみるとなんか一人だけ絵面が違うよ!!
何この泥ッ!泥絵はッ!
ギャーハズカチー!!アカメンですよ!アカてるメンです。
他の人はそれなりにこなれてる雰囲気なのになあ。
まぁ… 次回はもっと頑張ろうとか思った。

じゃーこれから三日程死地に乗り込んできます。

レジェンズいーよー。メグが怒鳴る時にちょっと割れた感じになる瞬間僕は猛る。あとママンに猛る。


4/11

ガビョさんが家に来て二日間ぐらいゼルダ4つの剣して帰った。
何かあのアドバンスに繋ぐ奴で最大4人まででき、
パーティーゲームにも普通のゲームとしても楽しめるという、
やるなこの任天堂め頼むから新ハードとかもう出してくれるなよなんて手放しで誉めたくなるゲームなので
僕も混じってやったら面白かったので二日間やった。僕らカッコいい大人ですよ。

軽く天井の話でも。
えーと、
ガビョさんとゲームしてたらゴトンて音して天井裏が開いた。


えーーーーーーーーーーーーーーっ!!?


ガビョさんと言う証人も居りましたしこれでまあ僕がピーポー者ではないという事は実証されましたが
もしもガビョさんがなんか仕掛けてる事が発覚しましたら多分僕は檻の中に入る事になると思います。
もちろん拳は血で濡れておりましたとさ。
まあ一緒にビビってたので無いと思うけどますさ。
で、一旦閉めてですね、暫くするとうちの天井裏の調査をしに電気屋の電氣さんが来たわけですよ。
そんでこう、調査してもらおうと棒で開けようとしましたらですね、まああの、なんというか、
扉が開かない、と。
いう。
ね。
いや、開かないんですよ!!ほんとに!!えっ、何かズシっと重いよー!!?

そこを電気さんに無理矢理開けて貰いまして、戸が何かに引っかかってたという電氣さんの言を聞き
少し安心懐中電灯を持って調査開始です。電気隊長が押入れに登って天井裏を覗き、
僕は床でマヨネーズを持っていつ何が出てもいいように厳戒待機、ガビョさんは棒を持ってうろうろしてた。
デジカメでパシャパシャ撮って貰った結果わかった事を簡単に描きますと

・天井裏の高さは大体50センチと狭くとても人間の入るような所ではない
・階下に繋がるシャフトがあるもののやはり人間は入れない狭さではない
・何かを置いたような跡がある
・何か引っかいたような?跡がある?

というような結果になりましてまあ人間がいなかった分安心ではありますが
じゃあ原因は何かな、と。
天井裏は始終涼しい風が吹いておりますれば
悪戯な風さんが複雑な構造を成す天井裏を抜け強烈な突風となり我が部屋の天井裏の蓋を開ける、
と言う結論に一応は至ろうと思い込むよう努力しまして蓋の上にサンデーとチャンピオンを重しとして
乗せる事で事件の解決を図る僕でありましたがこれで再び開いた時はもう僕は
自動天井裏蓋開閉機能のついているマンションと言う認識で
天井裏の見えないあの子との暮らしをエンジョイしたいと思いたい。

あと3日ぐらい前からものすっご目が痛くて目薬とかバシバシさしてたんですけど今日ついに
まぶたが腫れました。明日は眼科に行ってまいります。

 

4/9

えー原稿を書くのに疲れたというか休日なのか原稿やる日なのかきちっと決めぬままにだらだらとやっておりますと
神経の奥辺りがびりびりと痺れ始めくそうどうにもキモチが落ち込み気味だなと思ったら春先、
僕はどうにも春に弱いようでぐにゃぐにゃと体を揺らしながら変な踊りをしてダメ思念をふり飛ばすと
下書きに移ろうかちょっと疲れたから寝ようかなんて思って寝たらやっばいもうこんな時間今日のノルマ終ってねー。

で、ですね、うちの天井話なんですけど、どうやら僕がうちを一日開ける度に開いておる事が判明致しまして、
全開だったり半開だったりまあ程度の差こそあれ、とにかく開いておる訳でこの事実は覆せるような物ではなく
開いた天井裏からはピューピューと涼しい風が僕の顔を凪いで行くのみ僕はと言えば
既にこのマンションには自動天井裏蓋開閉装置という機能が
備わっている物として気にせず生きていきたいのですが…
いや、ええ、欺瞞ですよ!だって恐いじゃんか!
もう一つの押入れの天井裏からもゴトリゴトリとたまに音がするので戦々恐々とした日々を過ごしておるわけです。
これが最終的に僕のブレインが本格的にクラッシュモードに入った末の僕が気付かない間に僕がした犯行ならば
まだこう、なーんだアッハッハでお薬を飲めば終るのですが、
どうにも残念な事に僕自身が判断するに僕はまだ比較的精神面で健康であると言う事が
僕会議で決定しって言うかだって幻聴ならともかく
薄いベニヤで出来ている天井裏蓋が軽くたわんでるの見ちゃったんだもんホントに!

アニメ―。

・サバイブ  相変わらず人間としての何かを失っているハワード先生のご高説に僕メロメロ。
        あと後半のエスパー合戦はなんだ。バビル二世かお前ら。

・ビーダマン ミエかあちゃんののけぞりおっぱいから桃色伸縮光線が僕の股間でヒット気味。
        ツバメの乙女度にも磨きがかかる。

・レジェンズ キャーキャー可愛いわ何コレ来週も見てみようっと。主人公はアレか、今僕。
        演出はなんかあの監督なんで少々クドいですけど女の子ちゃんが可愛いわ。
        あとED曲カッコいい&ED絵がなんか懐かしい。

・絢爛舞踏 幼女。アレとの関連性は特に無いみたいですね。

・鋼の錬金術師 泣きぼくろさんはもう出て来ないのかしらん。ヒロインよかいいんですけど。本メガネも。

・NARUTO 大味。金髪ツリ目さんがもうちょっとこうもうちょっとハァハァ。

・カレイドスター 終ってしまいました。一年間ワクワクドッキンを有難うございました。鼻血出るほどおもっそかったです。
          僕的にはDVDはメイドさんとレーラさんが結婚して後の話、そらがロゼッタの子を授かるまで、
          ぽい子とアンナチームの褐色子とのすれ違いラブロマンスの三本立てでお願いしたい。

・28号   顎。


あ、4/25発売 スタジオDNA ななみとこのみの教えてABCアンソロジーに8P書きました。
割と抑えました。エロじゃないので未成年の方でも見れるよ。今後も書かせてもらえるかも。