waku_uel.GIF

waku_ue.GIF

ブロンコ月記2004
6月
よーし今月は頑張る。

waku_sita.GIF

waku sita.GIF



6/30

漫画更新。

ビーダマンは鉄兄者が頭がすごく足り無そうだった。 ちっ、ツバメと色々やってんだろーなーなんて
腐った頭で見る。主人公のポケットからビームが出たのでビックリした。

ワイアレス
用漫画を描く。別に登場キャラが怒鳴らないまんがです。
そして今月末までと言われていた作詞作曲の自分曲は全く出来てなくワイアレスまで残り一ヶ月ほんとにどうしよう。
あ、で、なんか声優さん来るらしいっすよ。本業はジャズシンガー?なのかな。声優ファンは行け!みたいな。
宣伝。

ふと思い立ってオネアミスを見る。
これを作った当時スタッフの殆どは23、4、5とかそこらの年齢だったそうな。
うむ、うむ。元気が少し出る。

人に借りたメダロットを見る。
スゲーこれは楽しいアニメだと再確認。キクヒメオヤビン、カラスミくん熱、再熱か。

クリねこロボを見る(ガチャフォースのレアボーグです)。ゲットできず。

コミティアカット。こういうまんがはでませんよ。

Web拍手コメレス
>先日はおつかれでした。うえのさんとのあやしい関係が印象的でした。終わり。 (赤
どーもどーもどーもおつかれさまでした。うえのさんは僕をしつように揉んで来るんです。
ニヤニヤ笑いながら。お尻の穴をアロンアルファで抑えながらビクビク過ごしてますよ。

>ココに来ると毎回ガチャ欲しい欲しい症候群に悩まされマス。くそう!発売日に金無くて見送った俺のウンコ!
なにさ!買っちゃえばいいじゃないのよさ!ヒロシの意気地なし!と
「スナック 夜の蝶」のホステスアケミが言ってたのでお金のある時にでもボソッと買っちゃうといいですよ。
鉄は熱いうちに打ぬ!

>7人目って誰だ!鞄の中にラヴクラフト全集とか入れてるから名状しがたき者なんかが見えるんですよ(蓮)
だごーんだごーん。僕の正常な事はあの場に居た全員が証明してくれますよ。
ところであの蓮さんちに在るクトゥルーの辞典みたいなの下さい。

>校長先生!!GJです
イエス!ガチャワース魔法学校にはハーヌイオニーが三人いてヤッホホーイ。
ポッターはメガネのツトムだからいいわけですけれども、ロンは誰だ、と。もうカケルでいいかあ。


>ケヤ先生のおかげでガチャやりたくて仕方ありません!!責任とって ください!(エイ
はっはっはっはっは あげません! がエイジさんが購入する事は非常に推奨しております。
カケルきゅん(きゅんと表記しないと黒い影に殴られる)のスーウイートボーイスにヤキモキしちゃって下さいよ!
ヤギモギ!(なんか色々もげた)

>ツトムのくせになまいきだぞ!
ジャイヌン先生落ち着いてください!どうせ危機が訪れたって彼じゃあ何も出来ませんよ!
だが全く活躍しそうに無い所が彼のいい所だ!そんな姿に三人娘は憧れ焦がれ好き好きムチュー。
やっぱ生意気だな。

>いぬいちゃんで(;´Д`)ハァハァして申し訳ありません
いぬいちゃんはゆっくりマナちゃんに教育されて慣らされて行ってるので
冬にはフリフリのスカートもガチンコで着こんでニッコリ笑えるようになってます。ていうのを誰か描いて!

>すいません、お米の本ってCD-R版で再販してたのですね<申し訳ないです
はい、在庫が無くなっちゃったんですけど、いろんな人に再販しないんですかー
みたいなことよく言われてたんでCDRにデータそのままぶち込んで販売しとります。
昔の原稿とか見るとアヒャヒィィィってなります。

>わーい、ダンボール先生楽しみにしてます!コメントありがとでした。(あじょぁ
どもどもっすー。なるべく早いうちにビュッと来てヒョイッとしたいです。でももう、
ギャハ―、しょぼいっすよ!

>ケヤキさんはえっちでだいすきです!エッチィ!!!(織間
アイムエッチ!むしろベースケーです。隙あらばうら若き女性のおっぱいやパンツで
このサイトを埋めたいのですが人の目が怖くて中々埋められません。あいつほんとはスケベなんじゃないの!みたいな。
織間さんもエッチなのでもっとエッチって下さい!


6/28

土曜4時ぐらいから蓮さんちまではなくそをほじりながらアーダリーアーダリー
などブツブツ呟いて行くと、いい年齢の成人男性たちが集まって子供向けゲームを
ただ画面を眺め口を半開きにさせながら黙々とプレイし時折
「チッ」だの「糞が」だの「ビッチ!」だの悪態を付いて
馬鹿でかいハンバーガーを同じくバカのようにでかいアメリカンコーラ―で流して
ゲフゥ―。ゲフゥー。という気色の悪い音だけが部屋の中にこだまする素敵なパーティー、
称して ドキッ 男だらけのパジャマパーティー
がとうとう開催という事となった。

この軍人の即席訓練場よりも最悪な場所に集まった地獄のごとき猛者どもは総勢7人、
南極の氷山の如きクールかつ透き通ったボディ、胸に秘め足るはマグマより熱い心、ガバゴボゲベ!
北極の氷山の如きクールかつ透き通ったボディ、胸に秘め足るはマグマより熱い心、赤王!
シベリアの氷山の如きクールかつ透き通ったボディ、胸に秘め足るはマグマより熱い心、
ヒマラヤの氷山の如きクールかつ透き通ったボディ、胸に秘め足るはマグマより熱い心、町田!
ポルトガルの氷山の如きクールかつ透き通ったボディ、胸に秘め足るはマグマより熱い心、うえの!
うんこのような僕。
そして最後に僕の後ろに常に寄り添い思いを寄せるブロンドの長髪とナイスバディ
と108本の触手を持つあの子。
この子は僕にしか見えない。

この7人が集まった所ででは結束を固める為に飯を食いに行こうとジョーカーこと蓮さんが
なんか中近東辺りの料理を出す料理屋に我々を押し込み食べ放題コースを選んだのだが
私は何故か急に襲いかかってきた激しい頭痛と気分の悪さに料理の出る前から既に吐きそうになっていた。
そう、推測するにこの6人のだれかに毒を盛られたのだ。
もしくは食べ放題に行くって聞いてたから昨日から飯を食わなかったのが悪かったのだ。
くそう、なんでこんな時に限って体調が悪くなるのだいかん冷や汗が出てきたもしかして死ぬかも
などと死まで覚悟した僕であったがあっちの国の味のする豆のスウプとか
ドラえもんのポケットの形をした薄いパンの中に何か美味しそうな具を詰める料理とか
シシカバブーとか食ってるうちに栄養が回ってきたのかなんか割と元気になった。膨らんだ感じ。

いやー全く死ぬかと思ったよキミィ(隣の部下の背中を叩く)ガッハッハ!
一つ社長のガハハ笑いをかまして僕らのバトルフィールドに帰還すると
各々コントローラーを握り締め臨戦体制。あの子も触手を震わせて喉のような所にある
発声器官からごぼごぼとくぐもった音を立て喜んでいる。
さすが俺の見込んだ戦場の糞野郎どもだ、目が爛々として来やがったぜ。
私が腕を組みながら感心していると赤王さんが幾人もの血
を吸ったコンバットナイフを机に突き刺し
場の空気を彼の物にすると 能書きはいい、俺達は仕事をするだけだ と呟いて
コントローラーを握って前傾姿勢をとった。男だぜ。

そんでガチャしたりいたストしたりしたら楽しかったのであさになった。
リフレッシュできたのでまた翌日からいろいろ頑張りたいと思った。


今日のガチャーポッター。みんなも魔法学校に入学しよう!1見たら女児が凄かった。


Web拍手コメレス

>米倉先生のおはなしものごっつい好きっす!!
わーい、こうやってコメント来るとああ更新しなきゃなあなんて気分になります有難う御座います。
近いうちに漫画更新できると思うのでひっそりこっそり応援してください。

> ガチャ大会とかうらやましいです先生
はっはっはうらやましいでしょう憎いでしょう。この私を憎まば憎めその心こそが私にとっての
何とかになるのだ。何とかってなんだ。まあ楽しかったです。皆もお友達を4人集めてレッツプレイ!


>カケルちゃん最高です先生! ニヤニヤ見てるマナキボン
あのまんがはまああれのみなんですがッ。 もしかしたらまたなんかひょっこり落ち着いてきたら書くかも知れません。
僕のマナ感という物がニッコリ腹黒キャラです。あいつは人も殺せますよ。
カケルちゃんは描いているうちに好きになってきたー。

>;
@。

>このエロ星人めっ!カケルがぁぁぁ
エロ星人で申し訳ありません。本当に(ショタ注意)申し訳 ありません。いぬいちゃん。

>ガチャフォース買いに店へ。「プレゼントですか?」「・・・はい。包んでください。」意気地無しです、僕
そんな事ないさ。みんなはじめはそうだった。店員さんの心遣いも貴方も皆まとめて優しい方です。
よくわかんないですけど。たぶん。 まあとりあえずやりまくってください!そしてミーに下さい金の尻。

 

6/25

いつのまにか今週も終っててびびりました。

今日は特になし。

明日はガチャ大会があるので明後日辺りに割と描きますよ。
また文力が尽きかけてるなあ…、と言うか夏コミやらなくちゃですよ!!
そっちに気合回しております。


・アンダルシアの夏 見たらカッコよかった。硫黄めー。
・サバイブ じじいが死ぬよ!しんじゃうよ!
・ビーダマン しぇりふがちゃんとしゃべれてないでごじゃるよ。


今日のシャドウさん。割と黒い。

Web拍手コメレス

>えらいね。飴ちゃんあげよう。
わーい貰います貰いますジュビジュバァー。

>カケルちゃん最高!だって女装でしかもタイツですよ黒の!でこれで電車とかに乗ってチカンされtte(ry
カケルちゃん最高でしたか!それは本当に(ショタ内容的には18禁注意→)宜しゅうございましたな!
等と調子に乗って適当に描いてみたりする。多分3P目辺りからチカンのサラリーマンに弄られます。
マナはニヤニヤ見てる。

>ひとつ質問です レアカラーのボーグはどうやって入手してますか?
普通に面をクリアしてるとたまに入ってきます。運の問題ですので祈祷するとか茶柱を立てる、
ツバメが低く飛んだら雨、夜中に口笛を吹かない(白い蛇が来るから)等運を上げるための
出来得る限りの努力はしていく事をお勧めします。

>内々さんの日記を読んでいると脳から気持ち良いお汁がピュッピュ出てきて、なんか、もう。
お汁はいいですよね。偽電波系日記を書いていく上で一番重要なのはこの汁を
如何にスムースに分泌させるかという事でして私もこれには心を砕き足を棒のようにして
ある時は国会図書館ある時は八王子市立図書館等の図書館に足繁く通いつつ様様な文献を漁り
考察考案構想した結果スピード重視内容ゼロというこの文体を編み出し
よく分からない文章を割と何かを読んだ気持ちにさせる私の日記はいまや国を超え
三国に鳴り響くと共に実は適当に脳から直で来る文章を打ち出してるなんて
口が避けても言えないですし割とアレですよ昔読んでたスタパ斎藤や高橋源一郎や田中哲弥等の
うわべのうっすい部分を適当に吸収してしまったのでこんなんなったとも言えようだろうか。
まあ今は面影も無いだろうか。どうだろうか。

>こみパのアンソロにお金を落としてきましタ 次も頑張って下さイ!(まちだ
頑張ります!イェーアス!いつのまにか出てたんですね。ビックリした。次あるかなあ。
というわけで出てまーす。やっぱり一人だけなんか違うんだよなあ。


6/23

なんかボーっとしてたらガビョさんが来るのでうえのさんを呼んでいつもの感じに
ゼルダの伝説4つの剣をプレイ。カムカムレッツプレイ!
くっそーこんな原稿作業妨害ゲームを思いつくとは任天堂めまだまだ侮れんわいのう
前回と同じく僕のリンクは毎回どす黒く染まるので(割かしいい事をしても染まる)
何なんですかあなた達は僕が一体何をしたというのですかという旨を告げるとうえのさんが屁をこいた。
数時間かけてストーリーモードをようやくクリアまでこぎつけやったーよかったよかった
とか言ってるとうえのさんが屁をこいた。

その他よく分からない所でうえのさんは屁をこくので
うえのさんの事を今後はへこきさんと呼称する事にする。
と告げると胸を揉まれた。あのひとはすけべえだ。

 

Web拍手コメレス 

>毎日楽しみに通わせていただいておりマース 
ありがとうございマース。やる気が沸いてる限りはすばしこく更新していきまーす。やるぜやるぜおれはやるぜ。

> ダンボール先生の続きが楽しみです!
そういえば最近あまり更新してない事林の如しなのでまたカリカリと書きますですよはい。

> 金のエンジェルちゃんに注射されると黄金水打たれてるみたいです。
まっ!おげひん!いやあでもアレですよ、飲尿療法は自分の尿じゃないと効かないらしいし(何の話だ

> シャドウガールと結婚するのはボクですよ(まちだ
わかりました。シャドウガールはお譲り致しますので銀シャドウとオロチとうさぎは僕と結婚する事にしてください。
お願いします(スムースな動作の土下座)。


> 「ななみとこのみの〜」拝見しました。よもやベーブルースが拝めるとは思いませんでした。ご馳走様でした。
イエス!「アンソロ本でベーブルースが見れるのは内々欅のまんがだけ!」
をキャッチフレーズにこれからも邁進していきます!でも今回のはやばそうです。

> サンクリおつかれさまでした〜。本、えろすぎデス(;゜∀゜)=3(やなぎー
いえいえハハハやなぎーさんのうさぎ本も5月の陽光にさらされている
青い若葉のエロスの香りが満載でございましたよ!というかうちのサークルのガチャ本直球エロ過ぎ。

>絵柄が気に入ったデス
わー、そう言って頂けるとモリモリなんか出てきそうです。元気脳汁が。
割とアレですよね、泥臭い絵柄ですよねえ。

>このコメントって全部レスしてるんデスカ
一応全部レスさせて頂いております。内緒内緒ダメよッて方は言ってくださると
僕の心の中にひっそりと閉まっておきますです。イェイイェイ。


今日のカケルきゅん。きゅんて言わないと全日本ショタ協会の方から殴られるそうですよ。

今日のカケルちゃん。後ろのパタリロの策略によって超ミニを着せられてしまったカケルちゃん。
果たしてどう切り抜けるのか!?

(※ショタ注意)今日のやり過ぎたドキドキカケルきゅん。超受けの彼が小さな勇気をひり出した……ッ!

6/20

いえーい。銀のエンジェルナース&クリアクマサムライゲットー。
銀のエンジェルちゃんに注射されると水銀打たれてるみたいで非常に体に悪そうです。

ハーイドモー。ヌディヌディギャギです。無闇に強そう。
今日はサンクリがありまして、僕は昼頃からダリーダリー言って
ケツ掻きながらサンシャインに向かったんですけれども
たまたまサンシャインの通りに帽子を被った一般家庭でよく見る感じの、
まあごく普通世間一般的なタイプのガバゴボゲベさんが居たので後にぴったり付けて
尾行したりしてました。あんまり気付かないので「只今後ろにぴったり付けております」
等とイタ電をかまして驚かせたりして楽しかったよ。

委託さしてもらったガチャ本はどうにも全体の絶対数が少ないのか
ホストの原稿がしょぼちんなのか売れ行きは思ったよりは伸びづ。
ゲスト様はこんなにえろいのに!ゲストを見て買いなさい!!

嬉しかった事は色々なガチャサークルさんが委託先の方に来られて
本を買われた後うちもこういうの出したんですけれどもと本を出そうとするのですが
既にそれらは買って持っているというなんか
小さなコミュニティの中で完全にそれぞれの本が回ってるのが微笑ましかったり
色々な方と話せたのが楽しかったりですね誰か金のガトリングガンナーのカプセル持ってる人居たら下さい。

やなぎーさん 栗丸さん あらた鯛さん ありがとうございました―。

あとゲストしたアレで高津さんに本貰っちゃったいえーい。すごいなあ。くそー。僕もがんばるぞ!

あとー、シーズ情報出版から出てる
美少女同人誌徹底攻略2004ちゅー本にうちのカレード本が紹介されてマース。
特に僕に何か入って来るわけではないですけど、紹介されるのって嬉しいよね、って話。

Web拍手コメレス 

>がんばってください!応援してます!!
有難うございます!頑張ります!応援して!

>ここのサイトいいね
イェス!タンキュ!

>サトシ
サトシ!おちんちんキャラはもっとなんかこうぷにょっとしてるのがいいです!

>裸になる
じゃあなります!  なりました!                     着ました!


今日のバトルガール。しまった髪の色がそらになってしまった。うーんバトガすきすき。

6/19
どうも、ウビウビドヤギです。中近東の伝統料理みたい。
まあ土曜日でお休みなんで(自分的に)ここらへんでお知らせしたい事があります。
えー、小生ですね、自転車を盗まれてしまいました!やったぜ!
言おうか言うまいか頭を皿にして迷ったんですけれども
まーしょおがねえしょーがねえこれも一つのネタだと言う事でですね。
ここは一つドリルになった気持ちで告白したいと思います私の罪を神父様お願い。

昔の日記を参照して頂くと分かるんですけれどもこの自転車、
有志からお金を集められて僕に送られたスペシャルサンキュー自転車でありまして
名をポニー号、最近はメンテ怠っていた結果18段有るギアが1段しか使えない
楽しい自転車なんですがとても愛用しておりましたのであります。
メンテ怠りすぎだろ!とか思ってる方もいるでしょうが良く思い出してみたらこれ、
前にちょっと駅の脇駐輪場に置いて一昼夜経って取りに行って見るとギアの変える部分が
バッカー割れてましてこれはもう何者かの仕業に違いない、と。
流石は荒廃した恐るべし
魔都TOKIOと恐れおののいたものですが同じような感じで
駐輪場に置いてたらブレーキぶっ壊れました。ガッデム!
まったく人の心はどす汚れている!

で、そんな感じで我がポニー号はボロボロになりながらも私に良く仕え
あいつの方も私に擦りより木陰に連れ込んで隙あらば僕の胸を弄くろうと画策するような毎日、
そう、蜜月が続いておったのですが先日ガビョさんと居酒屋行ってうちに帰ったら盗まれてた。



所定の場所にないんすよ!ポニー!Oh!No!GADDEMU!!
横にガビョさんがいるんでここで慌てたらまたなんかようあかんと思いまして
いやあ無いみたいですねえハッハッハと豪儀に笑い前述の通り部屋に帰って即寝たんですが
実はうわーどうしようどうしよう盗まれちゃったよ人から貰ったもんなのにアウアウアウアー
と心の中はそれ所ではなくお金を出して頂いた方にどう謝ろうか
それにしても流石は人の心の荒廃した街魔都TOKIO、
人の自転車を盗む事など良心の呵責が痛む事無く為し得る者共が群れを成しておるわいな
そのくせファインディングニモとか見て 良かったです!なんて言ったり
俺もニモ欲しいなんて沖縄まで行ってクマノミ乱獲したりしてなんだかなあホント!
とか思い巡らせると10分ぐらいでサンドマンが僕の瞼に砂を
マンガの蓋の壊れたコショウの如く振りかけてくれたのでよく寝た。

起きてどうしようかとガビョさんに問い掛けるとネタにすりゃいいじゃん。
と言われたのでいつかネタにしようと思ってネタにした。
今にして思う、ポニー号のいない寂しさよ。

Web拍手コメレス 

> 『ガチャ女児』えろえろで超満足でした。ガチャフォース本も期待しております。
ご期待添えるような内容になっているかどうかは分かりませぬが頑張りました!
オロチと凛ちゃんの髪トーンを一緒にしてしまってた事に気付き後から自分が自分にマッハガッデムでした。

> 米倉先生オモシロイデスネ
アジガドウゴザイマス!カタカナってなんか他意があるようで怖いですよう!(小心者

>表紙(゜Д゜)ウボアー ガチャフォース本期待してますよー
ウボアー!ゲストの皆様がちょうすごいです。ゲスト様にはちょうきたいされて下さいゲヘヘ。

> あんた化けるぜ?むしろ化けて。
化けたいです。努力します。とりあえず描いて描いてがぎまぐるです。

> 僕もオロチはストライプでいいんじゃないかと思います。
オロチは元がスポーティ娘なんでやっぱりストライプだと思うんですよ、むしろツリ目娘にはすべてしましま
というか僕が好きなんですよええいもう全員しましまがががが

> ()
【】。

> トップの絵めちゃかわいいです!新刊がんばってくださいませー! エの字
いやいやあまったくお恥ずかしい限りです先生のぷりぷり男児にはかないませんぜ
ちなみに僕はガーヒーはマッチョよりサンボ、市民はDよりB派です。ゴブリンもすき。

> もっとムチロリな絵を!巨乳とかいいな(まちだ
オッケー!総合すれば きみはこう言いたいのでしょう、イシャはどこだ! と(ちょっと言いたかっただけ)
いえいえ
描きます描きますきょにゅうさん。好きですから!


今日のオロチ。こんな感じでオロチ。

通販更新ー。エロばっかですいませんな。

6/17

うえのさん町田さんが家に来たのでガチャ。ギャハッ。
後ろでこの人たちがPC見ててバカ文書くのが恥ずかしいので
どういった状況だったかは気が乗れば後から適当に。

Web拍手コメレス 今回から内容も書いてみることに。
描いて欲しくない方はそう明記してくだせえ。

>も
ま。

>ぽ
め。

>銀シャドガ2体ゲット!これも毎日こちらでシャドガの安産尻拝んでるおかげです〜(笑
おめでとう御座います!今日も尻尻言ってました!ダメ人間です僕は!ところで銀の尻良いなあ。

>以前「モコモコ〜」と書いたモノです。ケヤキさんのこどもの輪郭、なんだかとっても好きです〜♪
わーい。ありがとございますですよ。そう言って頂けるとわはははは。

>よかったらネトゲ「クロスゲート」のネコミミ帽子少女を描いてくださいw
いやあ、僕、 あんまり知らないゲームのキャラとかですねえ、そんな描けないんですよね…
申し訳ありませんですけど…

とか思いつつ公式サイトを見てみて

 


ギャーーーーーーーーーーーッ ガワ"イ"ーーーーーーーーーッ


というわけで描きましたエヘヘかわいけりゃ何でもいいです。

6/14

二、三日ガチャ休憩中にやってますけどレア全然出ないよー。どうした事か。

ええい、具体的な弱音は吐かぬ!走れ走れハッハッハ。

 

Web拍手コメレス
ガチャ本状況としては僕はもう描き終わっちゃってですね、うさぎは残念ながら入ってないんですけど
 ゲスト様のうさぎ達はもうやばいです。大変。18歳以下は見るなって感じ。すごいですよ!(わりと宣伝

・モコモコ〜 はもうちょっとアナ姫を可愛く描ければ良かったかなと思います。それにしても内容ひど過ぎる。

>エイジさん 掲示板レス類に付いては真面目に書いてもあんなんなので大弱りですよどうしましょう。
        あのままでいいですか。
        あと僕はー月産24〜30Pだと思います。
        絵がしょぼい割にはそんなに描いてないのでもうちっと頑張りたい。頑張ります。

     

今日のオロチ。まー驚くぐらいに適当なんですけれども。

6/11

ビーダマン アレだけ見た。あのママンがタオルいっちょで凄い回。
        乙女男児はどうなんだ。

ガチャ。休憩中に30分ずつやる。4週目二章突入しアイスのクリスタルが出る。
ういやつじゃ。だいじにしてやろう。

下の日記、主人公がゼルダとかゆってますけど正しくはリンクです
日記を見たガビョさんに ゼルダは姫だろ!!リンクだよリンク!バーカ!って怒られました。
でも直しません。

ガチャ本自分担当分は終了。ネーム描いて次投稿に備える。

夏コミは絢爛になりそう。

Web拍手コメレス
GOTCHAx2日記さん ありがとうございます!オロチオロチ言ってる僕ですけど
              マナも意外と好きですよ。って言うかガチャのキャラデザは全員良すぎて困る。     

今日の凛ちゃん。大きくなるんですよ。この子は。

6/7.8.9

ビーダマン見逃した!あの乙女男児を!
話によるとママ×ツバメだそうなんですがどうなんでしょうか。


一昨日辺りからガビョさんがズバッと来て夕方からグイッと酒かっくらって
ドリュッと素敵に優しく極限に内容の無い会話をする。
ガビョさんは沖縄行きてえ東南アジアに行きてえ等とかなりの逃避行動を見せ
そんなガビョさんの未来に一抹の不安を覚える僕は
一友人として最大限のアドバイスを与えようと
その度にガビョさんみたいな人がいるから人は沖縄に集まり沖縄の海は汚くなる、
地球船宇宙号の乗組員の一員である我々がこの素晴らしき蒼く輝く惑星地球を大事にしたいのならば
部屋に引きこもってゴミを出すなぐらいの事を言い、双方結論は「みんな死んじゃえば良いのに」で決着。
帰って21時に即寝


5時に起きるとまだガビョさんがうちの部屋に居たので
うえのさんを呼んでゼルダをしようと言うことになるとうえのさんはダルそうに
僕、原稿があるんですよ10日〆で。とのたまうので何枚ですかと問うたところ 6枚です。
うむ、ならうちに来て一日3枚やるがよいですよと騙しうちに来させ
ゼルダ4つの剣で皆でフィーバー。原稿なんて知りません。

ゼルダでは一面をクリアする度に無記名投票で
役立たずに一票、偉い人に一票投票することが出来るんですが、
これ役立たずに選ばれてしまうと黒く変色してしまうのですね。
で、僕のゼルダは毎回、時間の経過したバナナの如く黒く変色してしまい
僕の行動の成果を如実に表していたので僕は何で僕が役立たずなのだと憤り
他の人を持ち上げ沼に向かって投げ沈めたりするのでまた黒くなった。

でも僕はこんな時でも偉いので2P原稿を書いて寝て起きたら
うえのさんとガビョさんはまだゲームしてて大丈夫かなと思った。
僕は大丈夫。

Web拍手コメレス
・まじっすか!板垣先生本人が言ってたんですか、「自己を発狂寸前に〜」!
ゴイスーって言うか先生にはちゃんと仕事して欲しいですよね、週間二本も抱えずに。



GOTCHAx2日記さん
 に紹介されてる! よーしもっと頑張ろう… 尻を!

オリバの試合薄い!!

今日の
キツネ。何処かでキツネ女性説とか見たんですが、それを見て僕もスパークです。

 

6/6
アニメとかそうでないのとか。

絢爛 前回までの水着テコ入れとうって変わってばあちゃんとおばちゃんの話だった。船長パンチで解決しすぎ。

バイブ とうとう終わりそう。ハワード先生がなんかはっちゃけてません。見逃した回で何かあったのでしょうか。
     もしかしたら偽ハワードなのかもしれません。あと姉さんフェロモン系なのに乳少な目ですよね。新鮮。

レジェンズ いーなーかわいーなーメグ。メグメグ。メグメグメグ。来週予告見ると部長も好きになれそう。
       なんかボロボロ泣いてたよ。

プリキュア 途中から見たらなんかこの人たち珍妙な格好してるなあ、と思った。 

そういえばガーディアンヒーローズが出るんですよね!アドバンスで!
こーれはガーヒーアホほどやった僕としては見逃せない情報なんですが
別にゲーム雑誌とかもう見てないので余裕で見逃してました!
人様の日記とか見ててウッソーそうなんだーえーやだーキャーなんていきり立った次第。
しかし…ライン取っちゃったのかぁ…。
トレジャーが作るんでハズしはしないとは思うけどやはり心配ではあるなあ。
GCとかで続編作ってくださいよー。
ちなみに僕はマッチョ使いです。天上神でも上等だぜ!久々やりたいなあ。

Web拍手コメレス
・お買い上げ有難うございます!そうそう、前にCG集で出してるんですよね僕ガチャで。
ついでに宣伝しとこう。でも男性向け18禁だから
良い子は見ると七色の光を放って死ぬので見ぬ方が宜しい。
でもしょぼいのでやっぱり買わなくてもいい気がどんどんしてきた。


今日のうさリン
。うさぎは普通に可愛いからずるいよな。ずるいずるいチューしたい。


6/5
町田さんに突然誘われたのでガチャフォースの対戦をしに町田まで行く。
なるほど、町田に住んでいるから町田さんなのかな。などと思った。聞かなかったけど。
他にも人がようけ来てまして僕は生来の人見知りを爆発させながらハイそうですエヘヘなんて答えながら
過ごしてましたがやっぱガチャやりだすと違いますねうおこら死ねおらぐわぁうへぇと紳士的に燃えました。
町田さんはそのうちコズミックドラゴン(アホみたいにでかくてアホみたいな攻撃力でアホみたいな体力のキャラ)
で皆を燃やしだす暴挙に出ましたので僕のケツことシャドウガールは
白刃きらめかせ颯爽と華麗にお尻をふりふり立ち向かったのですが結局燃えた。けしくずに。
町田さんは意外に豪快な方だと思った。
他にもシャドウガール30人対戦をしましたがお尻に見とれていた僕はいつのまにか負けていました。
おかしいな。

そのあとはまったり織間さんとかと絵の事やマンガの事について話し合ったりして
うーん僕も頑張らねばゲームばっかりしてる場合じゃないぞ!なんて思った。勉強になる。
帰って1P仕上げて寝る。


今日のシャドウ
。ストライプアナザーカラーは自己を発狂寸前に追い込む鍛錬を条件に実在するッッ…!!

 

6/4
薦められて某絵掲示板に数回書き込ませて頂いたものの即行バレで怖くなって
背中から変な汗が出たのでやめる。
っていうかえぇー投稿先まで何で知ってんのぉーーーー??誰誰誰!??
おじさんの心は親とはぐれた子リスより臆病に出来てるんですから
ビビらせないでくださいよおほんとに!


WEB拍手コメント分。
・ わりばしですよね。うんうん。あいつはいい奴ですよ。
・ガチャ頑張ります。こないだ初めて黒カラー見た。


織間さん>いやあ僕かて漫画まだまだ描けないです。チョー頑張りますギャワァー。

今日のメトー。

 

6/3
後輩が突然来たのでまあじゃー飲もうかという事になる。
今何してんのへー凄いねえ警察官とかねえ、え?僕?僕はアレよ、まんがを描いてね。
いやあの、ホラ、今は某少年誌に見てもらってるんだけど、うん、えー、すごかあないよ、
夢とかねえそういうんじゃーないよほんとほんとなれたらいいなーみたいなね。
というような事を話2割増でニヒルに語ると後輩の尊敬度は今やMAXをはちきれんばかりであり
まさか口が裂けても男性の睾丸から汁を絞り取る目的で作られたかのように見えて
実はただ単に下ネタギャグまんが(内容については皆様言いたい事もありましょうが)
や人格破綻者ばかりの出てくる単品まんがを描き集めて創作系イベントで売っていると言う
ことは言えねえ状況。
お袋に「自分は東京で社長になった」と嘘をつく平社員の気持ちがわかる。
会社の皆は優しいから一日だけ社長の役にしてもらうんだよな。
まあ言ったことが現実になるように動きゃア良いだけだよな!
なんて反省も無いまま夜は更ける。
その後メガネの従業員のお嬢さんに僕が今出来うる限りのいい声で、
君のお勧めメニューを頂きたいとの旨を告げた所
後輩にごめんなさいねとたしなめられる。えへへ、もうおやじです。

今日の凛ちゃん。凛だけなんかちゃん付けなんだよな。なんでだろう。かわいいなあ。

 

6/1
ビーダマン ツバメの人がなんか乙女っぽくグニャグニャしてて
       今週も僕はこいつ実は付いてねーんじゃねーの
       なんて思っているうちに30分過ぎてしまった。
       ベルトコンベアの後ろに刺があるとか操作盤がそこら辺の通路にあるとか
       大会側はビーダーを殺したがってるようにしか見えない。


今週でガチャ公式サイト更新最後ということで豪華な更新になっとりましたー…。
お父ちゃんその豪華さがまた切なくてねぇ。続編を希望しますが無理なんだろうなあ。
まあここは笑って開発部の皆様頑張ってください、と。
ていうかもうGCソフトガチャしか持って無いからね!うちじゃガチャ専用ハードですよ!

とりあえずここ2,3日のWeb拍手のコメントをば軽く返したいと。
・猫の頭に付いては非常にかわいいので既にツカツカテルテルの刑であります。
・梅雨入り! もう今日も雨降っててイヤンイヤンですがわりと頑張ります!
・下のツバメ見れるようになりました!ありがとうございます!
・オロチさんはいつだって最高さあ!!ガチャのヒロインですよ全くもう。

わーいコミケ受かっちゃったのらー。なんかまたなんつうの、お誕生席って言うのかしら。
なので わりと頑張りたい。キー15aです。何描くかは未定です。


今日のオロチ。こう、無理しちゃう子なんですよとか言ってみる。