ピーターラビット


またまた意外な好み(笑)で,ピーターラビットがとっても好きなのです。
大学時代に付き合っていた今のダンナにそのことを言ったら,
誕生日のプレゼントしてくれたピーターラビットグッズです〜
かわいくてもったいないので使うことが出来ません...。
それにしてもなぜか灰皿なんてあるんだけど,用途を理解せず
とりあえずピーターラビットものを買ったんだろうなー(笑)

結婚のお祝いには大学同期の友達がピーターラビットのランプをくれました。
タッチするだけで灯りが点く優れもの♪

そして,大学時代にイギリスに短期留学した時にももちろん湖水地方に行き,
ピーターラビットグッズを買ってきました〜。
コースターはお土産としてたくさん買ってきて友達に配りました。


バースデー・プレート カップ カップ
サラダボール プレート プレート
大きなプレート プレート アッシュトレイ
ランプ タペストリー コースター