[Homeへ] [Help/Icons]


NANACA†CRASH!! 専用掲示板です。
ハイスコア報告、そのためのテクニック、感想等をカキコして下さいね。
その他のカキコは メインBBS でお願いします。

・アイコンは、≪B≫マークの表示は
BlueForestさん ・無印は FlyingShineさん
アイコンを利用させてもらっています。



珍記録
 
No.47
  ken     2005年04月17日(日) 10時24分15秒
佐倉 霧
上向きエアリアル×3使いきりでの最低記録。
139.53m
90°,30%ぐらいで打ち上げれば、100mは切る気がする。

0.00mは89°,1%でも出た。
89°,2%、88°,1%では駄目だったような・・・(こっちはうろ覚え)
Re.01
     2005年04月23日(土) 17時27分45秒
佐倉 霧(ミニ)≪B≫
使いきりでの最低記録80.26m出ました。
99°40%くらいでスタートして、落ちてきたらエアリアルを二回繰り返し、三回目で上手く先輩の手前に落ちてきたのを打ち上げて、すぐさまそれをダウンのエアリアルで打ち落とし先輩に当ててストップ。
スタートを100°にしても意外と距離は伸びるから、余程タイミングと配置が上手くいかないとこれ以上距離を下げるのは難しそうです。
Re.02
  ken     2005年04月23日(土) 20時32分46秒
桐原 冬子(ミニ)≪B≫
某さん、レスどうもです。
普通のプレイ法では15000ちょいまでしか行かなかったので、
邪道な方法で記録を作ろうと目論んだんですが・・・

80.26mとはすごいですね。
自分もスレ立てしてからいろいろ試してみたんですが、89.74mまでしか縮められませんでした。

ちなみに25%の強さで打ち上げれば、エアリアルが使えるようです。
この強さで打ち上げれば、60mまで下げられそうな感触はあります。
そこに先輩が居ること、根気がそこまで続くこと(wが条件になりますが
Re.03
     2005年05月02日(月) 20時02分38秒
佐倉 霧(ミニ)≪B≫
久しぶりにくだらない挑戦をやったところ、49.53mで先輩に当てて止めました。
角度100°、32%くらいで打ち上げ、その後の方法は同じです。
たまたま三回挑戦しただけで出た記録ですが、これ以上は無理かな?と思っています。
Re.04
  るーせ     2005年05月03日(火) 02時57分37秒
黒須 太一
私も最短記録狙ってみて29.62mだしました。
89℃で25〜29%で頂点から少し落ちたところで1回目
2回目は発動できるようになったら即
3回目は3人目(先輩の手前)あたりに落ちそうになるので打ち上げの後に即打ち落としで29.62mだせました。2人目までに使い切るのは無理そうですね。
Re.05
  ken     2005年05月04日(水) 22時07分34秒
桐原 冬子(ミニ)≪B≫
お二方ともすごいですね。
上上上下か・・・
自分では根気が続きそうも無いな(笑)

他に変な遊び方してる人いないのかな?
90°で打ち上げたときの最長到達記録とか・・・
(これは普通に飛ばせそうだけど)
△トップへ

はじめましてー
 
No.48
  じゃいぶ     2005年04月19日(火) 23時45分59秒 [HP]
支倉 曜子(ミニ)≪B≫
最初は知らぬ間に沈没してたんですが
ゲームを理解したら楽しいのなんのって(ブルブル
ってことで記録が17274.22mでした〜
5万とかすげぇ(汗
△トップへ

必勝法?
 
No.46
  海人     2005年04月11日(月) 10時13分19秒
佐倉 霧≪B≫
どうも初めまして!
自分なりの距離伸ばす方法なのですが
下エアリアル等で先輩SPを当てぶっ飛んだ後下降中に高度20mあたりで小刻みにPAUSEを連打!
誰に当たるかを判別し先輩、霧、冬子、美希だったらそのまま。その他か誰にも当たらないなら上エアリアル。てな感じでななかSPを利用せずに30000m近くいきました!!
上エアリアル使い切ったらどうしようもないですが・・・
△トップへ

変なスタート方法?
 
No.45
  札幌市のジミー     2005年04月10日(日) 23時18分19秒
黒須 太一
始めまして、札幌市のジミーです。

僕のゲームスタート方法(角度とパワー)は、

できるだけですが、0度と100%狙いでやっています。(1人目に当てるように

これで、10000mを超えるようにはなりましたが・・・
まだまだですね・・・w
あと、100m以内で、男と接触すると、
必ずリトライしています。
(100m以内で男と接触したら、1回も3000m越えたことがないため
△トップへ

やっと5ケタ
 
No.38
     2005年03月30日(水) 13時17分43秒
宮澄 見里(ミニ)≪B≫
皆さんにはかないませんが、5ケタいったので報告。
12229.51m

スペシャルl発動条件を知る事と、下エアリアルでスペシャルねらってぶつけれるようになると、とかなり違いますね。
Special→下向きエアリアル→先輩Specialの後、上向きエアリアル×3で4000〜5000は安定しました。その後は・・・スペシャル狙い下エアリアルで地道に。

◇スペシャルの後に先輩にぶつける為に
キャラクターが10mおきというんで、スペシャルの隣に先輩がいるときは5m移動したら、隣の隣なら10m移動したら下エアリアル、というのを考えてやってみてるんですが、どうでしょ〜。エアリアルで上下方向だけ変わるならいけそうなんですが。横にも加速するのかな?
カンでやるより安定するかな〜と研究中。
Re.01
  札幌市のジミー     2005年04月10日(日) 23時10分36秒
島 友貴
エアリアルは、横にも加速します。(角度はわかりませんが。

ためしに、ほぼ垂直に飛ばしたあと、
落ちてきたところをエアリアル×3(上に→下に→上に)+もう1度上に飛ばし、スタートだけで何ぼ上に行くかをやってみました。(結果は、210mくらい
そのとき、エアリアルを発動したときから、横方向にも飛ぶようになりました。
△トップへ

4月になりましたので。
 
No.44
  幸<1485>@BBS管理人     2005年04月02日(土) 01時24分52秒 [HP]
桐原 冬子
4月になりましたので、ハイスコア受付はひとまず終了します。
たくさんのご参加ありがとうございました〜。
△トップへ

とぅ〜りゃりゃ〜
 
No.43
  あやや親衛隊     2005年04月01日(金) 18時15分16秒
山辺 美希
3月末までということで皆様に比べると
全然大したことないのですが投稿させていただきま〜す
http://seal.s53.xrea.com/nana.png
17919.43mです。Type-D後すぐ先輩スペシャルです。
△トップへ

そこそこ。
 
No.42
     2005年03月31日(木) 11時40分48秒
佐倉 霧(ミニ)≪B≫
37350.05まで行きました。
http://naha.cool.ne.jp/kikagakumoyou/nana.jpg
△トップへ

すかぽんたーん
 
No.41
  きき     2005年03月31日(木) 10時44分31秒
山辺 美希(ミニ)≪B≫
よし!45669.58まで行ったよ〜
△トップへ

はじめまして
 
No.40
  天宮琴井     2005年03月31日(木) 09時08分32秒 [HP]
山辺 美希
35669.58mでたので報告させていただきます。
△トップへ

さいこー
 
No.39
  きき     2005年03月30日(水) 21時09分09秒
山辺 美希(ミニ)≪B≫
僕男子 
キャラかわいい特に、これ
△トップへ

すかぽんたーん
 
No.37
  Hyde     2005年03月29日(火) 03時47分41秒
宮澄 見里(ミニ)≪B≫
こんなのでました。(^^)v

41483.74[m]
http://hyde.plala.jp/nanaca/nanaca-crash_v106_far.jpg

3371.75[m]+alpha
http://hyde.plala.jp/nanaca/nanaca-crash_v106_high.jpg
△トップへ

はじめまして
 
No.36
  西枝一     2005年03月28日(月) 18時43分37秒
山辺 美希
23255.39mが出たので報告します。
もうこれ以上は無理です。
50000mとか出してる方すごいですねー。

画像はメールで送ります。
△トップへ

グミっぽいスペシャル
 
No.35
     2005年03月27日(日) 18時04分49秒
桐原 冬子
お初です。3月末って書いてあったので焦りました^^;
3月中に良い記録出せてよかった〜w
たぶん最高点のキャプ(2770.15m)
http://www.geocities.jp/nazouirusu/2770.15m.PNG
スコアキャプ(36789.57m)
http://www.geocities.jp/nazouirusu/36789.57m.PNG
おまけに35000m辺りからの証拠動画キャプ
http://www.geocities.jp/nazouirusu/NANACAtCRASH.zip
先輩×2の後にグミっぽいスペシャル、角度up、先輩だと思って冬子に間違えて使った赤AERIAL、美希、後はグミの効果切れるまで上昇で最高点の記録出しました。
先輩と冬子間違えなかったらスコア伸びてたと思います。(最高点は下がると思うけど)
長くなりましたが、ランキングに追加お願いします。
△トップへ

すかぽんたーん
 
No.34
  あさぎりあさげ     2005年03月27日(日) 17時13分26秒
支倉 曜子(ミニ)≪B≫
27119m、1541mが出ましたのでご報告をば
スクリーンショットは取りましたが、
アップの仕方がよくわからないのでとりあえずメールで画像添付いたします。

今後ともよろしくです
△トップへ



Pure Pupils Version 1.71F
PASSWORD: