【BACK】


■ ナ チ ュ ラ ル 2 -DUO- ■
レビューVer.1.00


◎フェアリーテール◎発売中(2000年5月26日発売)

幼いとき、両親の離婚話のために祖父の屋敷に1ヶ月ほど身を寄せていた主人公。

そこで、身寄りを亡くし引き取られていた2人の姉妹、千紗都と空に出会ったのである。

そして10年後、祖父の悲報を聞き、屋敷に戻ってきた主人公。

彼を迎えたのは、主人公と唯一の家族として兄と慕い、想い続け、

美しく成長した2人であった・・・・・。


はい、これを読んでググッときた人は、ぜひPLAYしてにょ。

10年間も主人公のことを思い続けてきた2人、

千紗都ちゃん空ちゃんう〜ん、健気だにゃ〜。それにしても

10年間一度も帰らなかった主人公あんたは

鬼ですか?・・・あ、鬼でした。
首輪つけさせるし(爆)。


千紗都:兄さまや野菜たちのお世話をしないと・・・。

主人公:おいおい、俺は野菜と同列か?

千紗都:
野菜は浮気しません!

主人公:ぐっ・・・。


う〜ん見事です。千紗都ちゃん(笑)



【BACK】