【BACK】

□ 吉野 佳澄 攻略 □

-Ver.1.oo-

移動の際は佳澄さんを選んでいさえすればクリアできるかと。
CGも全てGETできます。

佳澄さんはワールド内では誰なのか?
それを知った時、ストーリーは新たな局面を迎えます。
年上の彼女をあなたは守ることが出来るでしょうか?

CG番号参照
(佳澄用)
10    

 

月 日 選 択 肢
3月17日 ・・・佳澄さんはスタッフリーダー〜♪
・・・佳澄さんは、怒ると怖いよ〜(^^ゞ。

【吉野 佳澄】

イベントCG【佳澄3】
「本当は俺も覚えないといけないですね」
・・・佳澄さん、また脱ぎ始めるのはナシですよ。もう5回止めました(笑)。
・・・あの女、侮らない方がいいかも知れない。キウイドリップも空けたし(^^ゞ。
・・・キウイドリップお代わり。わたしもお願いします。・・・。・・・(笑)。
3月18日 【羽根井 優希】
「ケジメはつけてもらわないと」
【吉野 佳澄】
・・・いつもと違って真剣な顔で相談される時って、いつもそうだし(^^ゞ。
「それは是非」
・・・期待しないで待ってて下さい。いいえ。期待してますよ。・・・ふふっ。
・・・かがんだ佳澄さんの足元が気になっちゃって(^^ゞ。

・・・いつもの。アボガドシャーベットか?全然違う(^^ゞ。
・・・アボガドシャーベットは常連専用メニューらしい人体実験?毒見?(笑)。
・・・カーマインは、特A級のハッカーらしいが・・・。
・・・調べてみると、全員のキャッシュカードが無くなっている(^^ゞ。
3月19日 ・・・佳澄さん、なんで動かない電柱にぶつかるんですか?(^^ゞ。
・・・佳澄さんは花粉症。

【吉野 佳澄】
・・・くずかごは既にちり紙でいっぱいになっている・・・^^;。
「佳澄さんと話す」
【吉野 佳澄】
「佳澄さんに声をかけてみる」
・・・ネタは上がってますから・・・ちょっと行ってこようかしら(ぉ。
・・・店のシステム周りは佳澄さんの『城』だから・・・うかつに手は出さないことだ(^^ゞ。
・・・ふふっ・・・。これは・・・ハンターの目だ(笑)。
・・・ぱぁん!お粗末さまでした(ぉ。
・・・今週はアボガドウィークか?よく気付いたな。気付くわっ!(笑)。
・・・貴方に・・・興味があってね。(ぉ。
・・・いいいえいえっ、そういう意味じゃないのよっ(笑)。
3月20日 【吉野 佳澄】
・・・そろそろ取り替えようと思うんですけど、予算が厳しくて。
・・・うっ・・・。ちらっと俺の方を見ながら、佳澄さんが言う(笑)。

「パーツを持ってもらう。」
・・・濡れるといけないから、もう少し近くに寄らせてもらいますね(ぉ。
イベントCG【佳澄1】
【吉野 佳澄】
・・・ナメクジっていうと、あれをやってみたかったんですよね(^^ゞ。
・・・ナメクジの末路については、あえて見ないでおくことにしよう(笑)。

「ん、95点・・・かな」
・・・カルーアボガド。誰も何も、1分前に本邦初公開だからなぁ(笑)。
・・・ミキさん、飲んでみてください。むう。むーむー言ってないで、仕事だぞ^^;。
・・・スマイル3つ。テイクアウトで(笑)。
・・・パスワードと下着は、共有するな、毎日変えろってね(笑)。
・・・高い方から食べられるだけのメニューを頼んで、アキさんのツケになってます(笑)。
・・・元気の出る『アボガド丼』って(^^ゞ。
3月21日 「佳澄さんを手伝う」
・・・胸元を上から覗き込むような角度で見ることに・・・(^^ゞ。
【吉野 佳澄】
「蔡倫」
・・・余裕資金だから、少しばかりハイリスクな運用をした方がいいですね(ぉ。
【吉野 佳澄】
イベントCG【佳澄2】
・・・佳澄さんの胸が押しつけられたままで、別の意味で俺の方が混乱しそうだ(^^ゞ。
「ん、95点・・・かな」
・・・ミキさんとカーマインはライバルだったんですか?
3月22日 ・・・佳澄さん、寝てます。立ったままで・・・・(笑)。
【吉野 佳澄】
「別の場所に移す。」
・・・よろけた佳澄さんを、抱き留める形。このシーンを誰かに見られた場合・・・。
・・・優希:よーいち、仕事中に何やってんの!(笑)。
・・・なっちゃん:あ、ごめんなさい・・・。失礼しますっ(笑)。
・・・さっちゃん:店長と佳澄さんってそんな関係だったんですか?いつからですか?きっかけは?(笑)。
・・・まずいことには変わりがない(^^ゞ。

「他の人の様子を見る」
「佳澄さんの様子を見る」
「優希の様子を見る」
【吉野 佳澄】
・・・仲がよくて結構なことだ。・・・何を言ってるんですか(ぉ。
「ん、95点・・・かな」
・・・振り込む金額にはどーもイロがついてるような気がする(^^ゞ。
3月23日 ・・・佳澄さんは、既に手酌で2杯目に取りかかっている(^^ゞ。
・・・みるみるうちに、料理が無くなっていく。花はどこに行ってしまったのだろう?(笑)。

・・・傍から見ると、さっちゃんが俺に抱きついてきたのを、俺が受けとめた格好だ。
・・・心なしか、佳澄さんの視線が厳しいような気がした・・・(笑)。

【吉野 佳澄】
・・・面接。佳澄さんをちらっと見ると、既に顔をひきつらせている(^^ゞ。
・・・佳澄さんがメモ用に持っていた鉛筆が、真ん中から折れた。
・・・怒りを面に出さない人の方が・・・むしろ怖いのかも知れない(笑)。

【吉野 佳澄】
・・・じゃあ今日はアキのおごりでワインを一本プレゼントだな。オヤジと俺の折半で、な(笑)。
・・・ワインを探している最中、電灯が消え・・・。どこかであったな、こんなこと(ぉ。
・・・ミキさんの胸に押しつけられた俺の顔が・・・(^^ゞ。
・・・あなたはもしかして・・・佳澄さんでは?ななな何のことかしら(笑)。
・・・ずうっと知ってて、黙ってるなんて人が悪いなぁ(^^ゞ。
3月24日 ・・・あら、レディに対してそんなこと言うものではなくってよ。
・・・おまけに寝惚けてませんか?(笑)。

【吉野 佳澄】
・・・アキくんには見えなくなったけど。怪しさは増したかも(笑)。
3月25日 選択肢なし
・・・おまけにボケ方が昨日と一緒です(笑)。
・・・追記2。アキのバンダナは趣味が悪いので、こっちに代えなさい(笑)。
・・・それ、似合うと思うわ。笑いをこらえながら言わないで下さい(笑)。
3月26日 選択肢なし
・・・昨日のバンダナも律儀に使ってるあたりがいい奴っぽいな(笑)。
・・・敵はデバッグ室。
3月27日 選択肢なし
・・・邪推禁止(^^ゞ。
・・・カーマインとシンクロ通信を!?カーマインが陵辱されていて(悲。
・・・エナジーワークスは生の、生きてる人間の人格データを集めてるらしいが・・・。
3月28日 選択肢なし
・・・私が作ったプログラムで、千歳ちゃんがあんなことに・・・(悲。
・・・作戦は成功し、アキは代償でケガを・・・。
・・・どうしてそんなに無茶するのよ・・・(泣。
・・・全てが上手くいったのはアキくんのおかげ。それに・・・。
・・・そんなアキくんをちゃんと見てる人だっているのよ(ぉ。

Memories【ミキ:デバッグルーム】
・・・私といるときだけでも、その背負ってるものを分けてくれると嬉しい・・・。
イベントCG【佳澄7】
イベントCG【佳澄8】
イベントCG【佳澄9】
・・・ミキさん・・・とても・・・温かい・・・。アキくんも・・・とても・・・大きくて固いわ・・・(ぉ。
・・・ここは私の職場だったから・・・何だか妙に興奮しちゃった(ぉ。
・・・俺は・・・さっきの事も夢にするつもりはありませんから(ぉぉ。
・・・佳澄さん・・・。佳澄さんの中では、俺は・・・まだ出会った頃のままですか?
・・・佳澄さんは率直に俺を求めることが、できてましたよ・・・(^^ゞ。

Memories【佳澄:二人だけの事務室】
イベントCG【佳澄4】
・・・足の付け根に指を。するとそこは・・・思った通り濡れきっていた(ぉ。
イベントCG【佳澄5】
・・・放出しても固く・・・。すごい・・・まだ・・・こんなに(笑)。
・・・私・・・本当は・・・初めてなんです(ぉ。
・・・ネットにいると、知識だけは・・・耳年増っていうやつ・・・ですね(笑)。

イベントCG【佳澄6】
・・・私は・・・いつも仕事をしてるとこだと・・・いちばん・・・^^;。
・・・佳澄さんって・・・思っていたよりいやらしいんですね(笑)。
・・・すごい・・・。佳澄さん、ぐちょぐちょですよ。ああん、そんなこと・・・言わないで・・・(^^ゞ。
・・・私・・・初めてなのに・・・いっちゃいました・・・(笑)。
3月29日 選択肢なし
・・・佳澄さんはもうデバッグ室には戻りませんと辞表を。
・・・分かりました。責任は取ります(ぉ。
・・・ふつつか者ですが、よろしくお願いしますね。
・・・こうして、佳澄さんが店の2階に住み込むことが正式に決まった(^^♪。
・・・報奨金の取り分をよこせ。ここ1年のツケとチャラでどうだ?・・・考えさせてくれ(笑)。
・・・煙の色はピンク色で決まりね。そんなハデな色でいいわけないでしょっ!(笑)。
3月30日 選択肢なし
・・・俺も、佳澄さんを支えられるくらいに、まだまだ成長しなきゃ。
Ending イベントCG【佳澄10】
・・・佳澄さんは一緒に住み始めてから、夜更かしが増えた(笑)。
・・・佳澄さんを起こすにはPCのエラー音が一番〜♪
■ 吉野 佳澄 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 02/03/12)

初エッチがワールド内だった二人。
素直になれるワールドだったからこそ、お互い
結ばれることができたかもしれません。
佳澄さんは主人公の成長した姿を見ることができたから・・・。

それにしてもあんなにうまくリードしていたミキ(佳澄)さん・・・
まさか、現実世界では初めてだったとは
ビックリしました(笑)。


【BACK】