【BACK】

□ 諏訪 奈都子 攻略 □

-Ver.2.oo-

移動の際はなっちゃんを選んでいさえすればクリアできるかと。
CGも全てGETできます。

とても他人想いななっちゃん。
自分の気持ちを時には犠牲にすることもしばしば。
そんな彼女の本当の気持ちに
あなたは気付くことが出来るでしょうか。

CG番号参照
(奈都子用)
10    

 

月 日 選 択 肢
3月17日 ・・・キムチパウダーをまぶしたケーキって^^;。
【諏訪 奈都子】
イベントCG【奈都子2】
・・・そんなに見られると、少し恥ずかしいです(ぉ。
・・・なっちゃんは、案外飲ませ上戸みたいだ(笑)。
・・・それでわー、里美から抱負を述べてもらいたいとー、思うんですよー。
・・・なっちゃん、それもう3回目(笑)。
・・・あの女、侮らない方がいいかも知れない。キウイドリップも空けたし(^^ゞ。
・・・キウイドリップお代わり。わたしもお願いします。・・・。・・・(笑)。
3月18日 【諏訪 奈都子】
イベントCG【奈都子3】
「慰めておく」
・・・ドジなだけ、かな?(^^ゞ。
・・・よーいちも、なっちゃんにはやさしいねー(ぉ。

【諏訪 奈都子】
「耳をそばたてる」
・・・私は佳澄さんや優希さんと比べて胸が大きくないから・・・(ぉ。
「もう少し聞く。」
・・・いつもの。アボガドシャーベットか?全然違う(^^ゞ。
・・・アボガドシャーベットは常連専用メニューらしい人体実験?毒見?(笑)。
・・・カーマインは、特A級のハッカーらしいが・・・。
・・・調べてみると、全員のキャッシュカードが無くなっている(^^ゞ。
3月19日 ・・・なっちゃんは美術部〜♪
【川中島 里美】
「軽く緊張をほぐしておく」
「さっちゃんと話す」
【川中島 里美】

・・・今週はアボガドウィークか?よく気付いたな。気付くわっ!(笑)。
・・・貴方に・・・興味があってね。(ぉ。
・・・いいいえいえっ、そういう意味じゃないのよっ(笑)。
・・・さっちゃんとなっちゃんが!?
・・・ハンターって格好良いですねっ(^^♪。
3月20日 【諏訪 奈都子】
・・・真剣な表情で吟味しているなっちゃんは、凛々しく見える。
・・・人とお話ししたりするのが苦手な欠点を治すことがバイトを始めた理由。

「いや、大丈夫だよ」
【諏訪 奈都子】
・・・女の子がシャワー浴びてる隣に、制服持って入り込むことになるもんね(^^ゞ。
・・・鼻歌を歌っているところを、、優希さんに聞かれちゃったんです(^^ゞ。

「しばらくそのままにしておく」
「ん、95点・・・かな」
・・・カルーアボガド。誰も何も、1分前に本邦初公開だからなぁ(笑)。
・・・ミキさん、飲んでみてください。むう。むーむー言ってないで、仕事だぞ^^;。
・・・スマイル3つ。テイクアウトで(笑)。
・・・パスワードと下着は、共有するな、毎日変えろってね(笑)。
・・・高い方から食べられるだけのメニューを頼んで、アキさんのツケになってます(笑)。
・・・元気の出る『アボガド丼』って(^^ゞ。
3月21日 「なっちゃんを手伝う」
・・・ちゃんと片づけるまでが料理・・・いい言葉です。
【諏訪 奈都子】
「店内での会話ぐらいなら・・・」
【諏訪 奈都子】
・・・どうせなら、男の店員じゃなくって、女の子が持ってこいって言われるのさ(笑)。
「ん、95点・・・かな」
・・・ミキさんとカーマインはライバルだったんですか?
・・・さっちゃんとなっちゃんに正体がばれて^^;。
・・・ワールドでも有名なハンターだなんて、すごいですねっ(ぉ。
3月22日 イベントCG【奈都子1】
・・・もし緊張したら、俺の顔を思い浮かべて、そこに話しかけるといい。
・・・I had very good time with you.・・・でした(ぉ。
【諏訪 奈都子】
・・・生き生きしているなっちゃん。まさに、水を得た魚って感じだ(^^♪。
「なっちゃんの様子を見る」
・・・見た目以上になっちゃんは慌てている・・・のかも知れない(^^ゞ。
・・・なっちゃんは、コーヒーミルを持ってうろうろしていたのだった(笑)。

「さっちゃんの様子を見る」
【諏訪 奈都子】
「そんなことはない」
・・・本当に私と仲良くしてくれるか試したりするんです(ぉ。
・・・お互いがお互いを思い遣る、長い間に培われた信頼を見たような気がする。

「ん、95点・・・かな」
・・・振り込む金額にはどーもイロがついてるような気がする(^^ゞ。
3月23日 ・・・みるみるうちに、料理が無くなっていく。花はどこに行ってしまったのだろう?(笑)。
・・・店長、奈都子のことが気になるんでしょう?
・・・そそそ、そんなことないぞ。よーいち、どもってるよ(笑)。
・・・さっちゃんに抱きつかれる。心なしか、なっちゃんの視線が厳しいような気がした・・・(笑)。

【諏訪 奈都子】
「中を見てみる」
・・・なっちゃん、調理場の担当として、こんなに頑張ってくれているんだ・・・。
【諏訪 奈都子】
・・・外国人さんと、ちゃんとお話しできました。なっちゃんの笑顔が素敵です〜♪
「俺はなにもしてないって」
3月24日 【川中島 里美】
【諏訪 奈都子】
・・・優希は俺の『サボりたい』オーラを感じることができるのかも知れない(笑)。
・・・私の様子を見に来て下さったんですね・・・なっちゃん感動(ぉ。
3月25日 選択肢なし
・・・2人がいないと・・・あたしが料理することになっちゃうんですよ(^^ゞ。
・・・さっきの、殺し文句として使えますね(笑)。
・・・料理で人が殺されるのは、さすがにまずいからな。それ、どういうことですかー?(笑)。
3月26日 ・・・しばらく待っても、さっちゃんが店に現れない。
・・・さっちゃんが店に来なかった原因をなっちゃんが知っているような・・・。
・・・原因がワールドに関係あるような気がする・・・。

「無理にそこまでよじ登る」

・・・サトミをあんな目に合わせた連中・・・絶対に捕まえてみせる。絶対に・・・。
3月27日 選択肢なし
・・・でも、一体誰があんなことを・・・。なっちゃんのその奥には激しい怒りを感じる。
・・・デバッグ室が・・・ドラッグを撒いてるって言うんですか?(悲。
3月28日 選択肢なし
・・・アキさんっ、爆破装置を壊して来ましたっ!(ぉぉ。
・・・絶対に、絶対に捕まえましょうね。
Memories【ナツコ:電子ドラッグ】
・・・ナツコが俺のズボンを下ろし始めた。アキさん・・・もう、こんなに・・・(^^ゞ。
イベントCG【奈都子4】
・・・あの、大人しくて、性に関する知識なんて無さそうなナツコが・・・俺を・・・(ぉ。
・・・絶頂感を迎えたはずなのに、俺のものは未だに固さを失っていなかった(笑)。
イベントCG【奈都子5】
イベントCG【奈都子6】
・・・ナツコは・・・こんなことをした経験があるのだろうか(^^ゞ。
・・・お互いに回復する。後ろ姿のナツコは・・・耳からうなじまで真っ赤になっていた(笑)。
・・・事件は無事解決。
3月29日 選択肢なし
・・・なっちゃん、・・・おはよう。・・・!
・・・昨日の、ワールド内でのことを気にしているのだろうか(^^ゞ。
・・・なっちゃんに避けられた一日が終わろうとしている(^^ゞ。
・・・よーいち、なっちゃんをいじめてるんじゃないでしょうね?(笑)。
・・・ちゃんと仲直りして下さいね(^^ゞ。
・・・どうせよーいちが悪いんだから、しっかり謝るんだよ(笑)。
・・・こんこん。きっ・・・着替え中・・・ですっ(笑)。
・・・里美は・・・里美は・・・ずうっと、店長のことが好きだったのに・・・(悲。
・・・正直にさっちゃんに言うのが、1番いいと思う。
・・・店長にとっては事故だったのかも知れませんが・・・・私は・・・っ(泣。
3月30日 選択肢なし
・・・さっちゃんの話によると、なっちゃんは結局、全てを話したらしい。
・・・あたしは純粋に憧れていただけなんです。あの子の方こそ、店長のことが好きなんですよ。

Memories【奈都子:更衣室で】
・・・嘘ですからねっ、里美は私のことを誤解して・・・。
・・・俺は・・・あれを事故だったとは思ってないよ(ぉぉ。

イベントCG【奈都子7】
・・・俺はなっちゃんだから・・・なっちゃんだから抱いたんだ(ぉぉ。
・・・なっちゃん、どうして欲しいのか、口に出して言ってくれないと分からないよ・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・あ、あの・・・また・・・、お願い・・・できますか?(ぉ。

イベントCG【奈都子8】
・・・なっちゃん・・・ここ、こんなに固くなってるよ・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・なっちゃんに・・・俺に何をして欲しいのか、言って欲しいんだ・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・私に・・・を・・・下さい・・・(ぉ。

イベントCG【奈都子9】
・・・あっ・・・私・・・。・・・初めて・・・なので・・・、やっ、優しく・・・して下さい・・・。
・・・な・・・中に・・・。大丈夫・・・ですから・・・(ぉ。
・・・さっちゃん復活!
Ending イベントCG【奈都子10】
・・・『晴れた山頂に降り立つ天使のハート』新作の名前だけがどんどんと甘くなって(笑)。
・・・みんなには『ごちそうさま』と言われるようになった(更笑)。
・・・新婚夫婦みたいだね。なな何を言ってるんですか・・・皿壊します(笑)。
・・・こんなところは、ずっと変わらないままだ。
・・・そんななっちゃんの変わらないところも・・・ずっと好きだったんだ。
■ 諏訪 奈都子 TRUEEND ■


(あとがきVer.2.oo 02/03/17)

自分の消極的な性格を治そうとするなっちゃん。
ホント努力家ですね。
彼女の頑張りとそして優しい心があれば、
いつまでも幸せでしょうね。


【BACK】