【BACK】

□ 川中島 里美 攻略 □

-Ver.1.oo-

移動の際はさっちゃんを選んでいさえすればクリアできるかと。
CGも全てGETできます。

ショッキングな事件に巻き込まれるさっちゃん。
あなたは彼女を立ち直らせることが出来るでしょうか?

CG番号参照
(里美用)
10 11  

 

月 日 選 択 肢
3月17日 ・・・料理は・・・ちょっとだけ苦手かもしれません(笑)。
・・・トゲ付きの革ジャンって(^^ゞ。

【川中島 里美】
・・・別にふつうのケーキ・・・だと思ってたら・・・(笑)。
・・・口の中に異様な甘味が充満し、下を捕らえて離さない(^^ゞ。

「と、特に問題は無いんじゃないかな。」
イベントCG【里美3】
・・・なっちゃんに聞いたとき、さっちゃんの料理の腕については言葉を濁していた気がする^^;。
・・・さっちゃんの歓迎会。飲み物の中には、アルコールも混ざっているような(^^ゞ。
・・・3番、川中島里美〜『かげろうお銀』の物真似行きまーす(笑)。
・・・ぬう、お主は銀奴^^;。
・・・あの女、侮らない方がいいかも知れない。キウイドリップも空けたし(^^ゞ。
・・・キウイドリップお代わり。わたしもお願いします。・・・。・・・(笑)。
3月18日 ・・・さっちゃんは二日酔い(^^ゞ。
・・・さっちゃんはたまに角砂糖6個入れるらしい(^^ゞ。

【川中島 里美】
「尋ねてみる」
・・・どうしたの?何だか顔が赤いよ。コンドームの袋が(^^ゞ。
・・・その時優希が。札束と、触れ合う二人の手にはコンドームの袋^^;。
・・・よ、よ、よーいちっ!仕事中に何やってるのよっ!!(笑)。

【川中島 里美】
「耳をそばたてる」
・・・この胸の部分がね、ちょっと強調されすぎてる感じがして・・・(^^ゞ。
「もう少し聞く。」
・・・いつもの。アボガドシャーベットか?全然違う(^^ゞ。
・・・アボガドシャーベットは常連専用メニューらしい人体実験?毒見?(笑)。
・・・カーマインは、特A級のハッカーらしいが・・・。
・・・調べてみると、全員のキャッシュカードが無くなっている(^^ゞ。
3月19日 ・・・優希さん・・・のためですか?(ぉ。
【川中島 里美】
「軽く気合を入れておく」
・・・店長自ら淹れてくれたお茶なんて、感激です(^^♪。
「さっちゃんと話す」
【川中島 里美】
・・・制服越しに胸の感触が伝わってきたりするけど・・・今はそれを感じている場合ではない(^^ゞ。
・・・袴姿のさっちゃんは、きっと凛々しいことだろう(^^♪。
・・・ゴキブリは『ジョニー』(笑)。
・・・今週はアボガドウィークか?よく気付いたな。気付くわっ!(笑)。
・・・貴方に・・・興味があってね。(ぉ。
・・・いいいえいえっ、そういう意味じゃないのよっ(笑)。
・・・さっちゃんとなっちゃんが!?
・・・ハンターって格好良いですねっ(^^♪。
3月20日 【川中島 里美】
イベントCG【里美2】
「そうだね。でも、慣れてからじゃないと」
【諏訪 奈都子】
「ん、95点・・・かな」
・・・カルーアボガド。誰も何も、1分前に本邦初公開だからなぁ(笑)。
・・・ミキさん、飲んでみてください。むう。むーむー言ってないで、仕事だぞ^^;。
・・・スマイル3つ。テイクアウトで(笑)。
・・・パスワードと下着は、共有するな、毎日変えろってね(笑)。
・・・高い方から食べられるだけのメニューを頼んで、アキさんのツケになってます(笑)。
・・・元気の出る『アボガド丼』って(^^ゞ。
3月21日 「さっちゃんを手伝う」
【川中島 里美】
イベントCG【里美1】
・・・あの先生の教科・・・家庭科・・・なんです〜(笑)。
【川中島 里美】
「事故にあったとか?」
・・・あの、ここはどこでしょう?(^^ゞ。
・・・まさかさっちゃんが方向音痴だったとは思わなかった(^^ゞ。
・・・急に敵が攻めてきても、さっちゃんがいれば大丈夫みたいだな(笑)。

「ん、95点・・・かな」
・・・ミキさんとカーマインはライバルだったんですか?
・・・さっちゃんとなっちゃんに正体がばれて^^;。
・・・ワールドでも有名なハンターだなんて、すごいですねっ(ぉ。
3月22日 ・・・奈都子が店長と2人で密会って聞いたので、邪魔しに来ましたー(笑)。
【川中島 里美】
「さっちゃんに任せる」
・・・上手くかわした時の、相手の悔しそうな顔を見るのが楽しいって(^^ゞ。
・・・ひょっとして、さっちゃん、優希の影響を受けてないか?(笑)。

「さっちゃんの様子を見る」
・・・さっちゃん。この服のまま、膝を抱えて座るのはやめた方がいいよ(笑)。
「なっちゃんの様子を見る」
【川中島 里美】
・・・「AFTER DEATH」と書かれた調味料って^^;。
「ん、95点・・・かな」
・・・振り込む金額にはどーもイロがついてるような気がする(^^ゞ。
3月23日 ・・・わたしも手伝いましたし。えっ、それは心配だなぁ(笑)。
・・・みるみるうちに、料理が無くなっていく。花はどこに行ってしまったのだろう?(笑)。

【川中島 里美】
「この時間はだいぶ落ち着いているよね」
【川中島 里美】
3月24日 【川中島 里美】
・・・大丈夫ですよ、奈都子よりは割りませんから(^^ゞ。
【川中島 里美】
3月25日 選択肢なし
3月26日 ・・・しばらく待っても、さっちゃんが店に現れない。
・・・さっちゃんが店に来なかった原因をなっちゃんが知っているような・・・。
・・・原因がワールドに関係あるような気がする・・・。

「無理にそこまでよじ登る」
イベントCG【里美5】
・・・サトミは・・・うつろな目をしていて、意識があるのかどうか分からない(悲。
・・・外の世界に戻ったら、サトミを精神的に支えてあげなくちゃいけない。
・・・サトミをあんな目に合わせた連中・・・絶対に捕まえてみせる。絶対に・・・。
3月27日 選択肢なし
イベントCG【里美4】
3月28日 選択肢なし
・・・今の私たちには、暖かく見守るしかないんだと・・・思います。
・・・爆破装置なら・・・もう壊して来たよ。サトミ復活(ぉぉ。
・・・事件は無事解決。
3月29日 選択肢なし
・・・やっと、あたしもアキさん・・・店長のお役に立てましたね。
・・・まさか・・・まだ、さっちゃんの頭の中にはあの時の感触が残っていて(悲。
3月30日 選択肢なし
Memories【里美:誰もいない早朝の店内】
・・・家に、1人でいると・・・怖いんです・・・。
・・・店長の匂いに包まれて、今は・・・少しほっとしています。
・・・あたし、あの日のことを忘れたいんです。いえ、忘れさせてくれませんか・・・?(ぉ。

イベントCG【里美6】
・・・忌まわしい記憶を・・・俺が全部受け止めたいんだ・・・(ぉ。
イベントCG【里美7】
・・・このままじゃ・・・下着がびしょ濡れになっちゃうよ(^^ゞ。
イベントCG【里美8】
イベントCG【里美9】
・・・この制服って・・・ブラは着けないんだ?(^^ゞ。
・・・あ、あたし・・・初めて・・・なんですよね。・・・大丈夫。俺が初めてだよ。

イベントCG【里美10】
・・・楽しい事や幸せな事をいっぱい作って、その上を覆ってしまえばいいんだ。
・・・俺に・・・それを手伝わせて欲しい。は・・・はいっ!
Ending イベントCG【里美11】
・・・青い海。白い砂浜。茂る椰子の木。そして・・・、水着のさっちゃん(^^♪。
・・・なまこ踏んじゃったよ〜。・・・俺もだ(笑)。
■ 川中島 里美 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 02/03/10)

過ぎてしまったことはもう戻すことは出来ない。
だからそれ以上の思い出を作ることを
決意した二人。

幸せな事で覆われますように・・・。


【BACK】