【BACK】

□ 小津 千歳 攻略 □

-Ver.1.oo-

移動の際は千歳ちゃんを選んでいさえすればクリアできるかと。
CGも全てGETできます。

千歳ちゃんの家庭環境、それを知った時、
あなたは、千歳ちゃんの本当の姿を
理解できるはず・・・その時あなたは彼女を
支えることが出来るでしょうか?

CG番号参照
(千歳用)

 

月 日 選 択 肢
3月17日 【吉野 佳澄】
「それじゃあ、よろしくお願いします」
・・・この時間に一人歩きするには、随分低い身長だったような気がするけど(笑)。
・・・あの女、侮らない方がいいかも知れない。キウイドリップも空けたし(^^ゞ。
・・・キウイドリップお代わり。わたしもお願いします。・・・。・・・(笑)。
3月18日 ・・・カフェオレと・・・角砂糖を多めに下さい(^^ゞ。
イベントCG【千歳1】
・・・結局、その女の子は角砂糖を6つ、カフェオレに沈めた(笑)。
・・・スタッフ全員が、見ないフリをしながらも、目撃していたらしい(笑)。
・・・どんな味になってるんだろう・・・(^^ゞ。
・・・どうやら世の中には、甘党の過激派というものが存在するらしい(笑)。

【小津 千歳】
・・・千歳ちゃんは、また角砂糖を6個入れていた(笑)。
【小津 千歳】
・・・いつもの。アボガドシャーベットか?全然違う(^^ゞ。
・・・アボガドシャーベットは常連専用メニューらしい人体実験?毒見?(笑)。
・・・カーマインは、特A級のハッカーらしいが・・・。
・・・調べてみると、全員のキャッシュカードが無くなっている(^^ゞ。
3月19日 ・・・高度な未来予測による判断の結果、俺は素直に起きることにした(笑)。
「千歳ちゃんをもう一度見る」
【小津 千歳】
「佳澄さんと話す」
【小津 千歳】
・・・千歳ちゃんも花粉症。
・・・今週はアボガドウィークか?よく気付いたな。気付くわっ!(笑)。
・・・貴方に・・・興味があってね。(ぉ。
・・・いいいえいえっ、そういう意味じゃないのよっ(笑)。
3月20日 【小津 千歳】
「声をかけてみる」
【小津 千歳】
「トイレにでも行くか」
「ん、95点・・・かな」
・・・カルーアボガド。誰も何も、1分前に本邦初公開だからなぁ(笑)。
・・・ミキさん、飲んでみてください。むう。むーむー言ってないで、仕事だぞ^^;。
・・・スマイル3つ。テイクアウトで(笑)。
・・・パスワードと下着は、共有するな、毎日変えろってね(笑)。
・・・高い方から食べられるだけのメニューを頼んで、アキさんのツケになってます(笑)。
・・・元気の出る『アボガド丼』って(^^ゞ。
3月21日 【小津 千歳】
・・・『予約席』千歳ちゃんのために置いておいたので(ぉ。
【小津 千歳】
・・・分かった事といえば、千歳ちゃんのパソコンのスキルは、かなり高いってことくらいだ。
「ん、95点・・・かな」
・・・ミキさんとカーマインはライバルだったんですか?
3月22日 ・・・優希は俺を起こすのを楽しんでるから、それを奪うのも悪いし(笑)。
・・・何言ってるのよ、この不精者が(更笑)。
・・・カプチーノは、知らない人間には怖がられる顔らしい(^^ゞ。

【小津 千歳】
・・・千歳ちゃんはPCの知識は佳澄さんと五分かそれ以上らしい(ぉ。
「俺もよく割っちゃうんだ」
・・・胸を張るようにしてそう答える(笑)。
「ん、95点・・・かな」
・・・振り込む金額にはどーもイロがついてるような気がする(^^ゞ。
3月23日 【小津 千歳】
・・・千歳ちゃんがカフェオレ以外の飲み物を注文したのを見たことがない^^;。
「俺も一度やってみようかな」
・・・止めはしないけどね(笑)。
【小津 千歳】
3月24日 選択肢なし
・・・ハッキング。千歳ちゃんか?という考えが、なぜか一瞬頭をよぎる。
3月25日 選択肢なし
・・・侵入したのはデバッグ室の関係者・・・。
・・・追記2。アキのバンダナは趣味が悪いので、こっちに代えなさい(笑)。
・・・それ、似合うと思うわ。笑いをこらえながら言わないで下さい(笑)。
3月26日 選択肢なし
・・・千歳ちゃんは何かを隠しているような気がする。
3月27日 選択肢なし
イベントCG【千歳5】
・・・カーマインとシンクロ通信を!?カーマインが陵辱されていて(悲。
・・・エナジーワークスは生の、生きてる人間の人格データを集めてるらしいが・・・。
・・・カーマインの現実の世界の身体の保護することに。
・・・騙すつもりはなかったの。ごめん・・・。
3月28日 選択肢なし
イベントCG【千歳2】
・・・あの『ごめん』ってのは・・・このこと、だったのか・・・。
・・・俺は・・・ワールドの中でも外でも、千歳ちゃんと一緒にいられて楽しかったんだから(ぉ。
・・・彼女には・・・温かい環境があった方がいいような気がするの。
3月29日 選択肢なし
・・・昨日みたいに、ウチにずうっと泊まってくってのはどうかな?(ぉ。
・・・えっ、住みたいです、一緒にっ!(ぉぉ。
・・・千歳ちゃんは半ば両親に忘れられた存在(悲。
・・・それって・・・ど、同棲って・・・ことですか?んなわけないだろっ!(笑)。
・・・あの、お背中を流そうかと(笑)。
・・・報奨金の取り分をよこせ。ここ1年のツケとチャラでどうだ?・・・考えさせてくれ(笑)。
・・・煙の色はピンク色で決まりね。そんなハデな色でいいわけないでしょっ!(笑)。
・・・今日は私たちの・・・その・・・初めての・・・夜ですから(笑)。
・・・ふつつか者ですが、よろしくお願いいたします・・・・(ぉ。
Memories【千歳:ふつつかものですが】
イベントCG【千歳6】
・・・千歳ちゃん、だんだんここが固くなってきたよ・・・鬼畜だ(^^ゞ。
イベントCG【千歳7】
・・・まだ何も生えていない恥丘の上って(^^ゞ。
・・・千歳ちゃん、こんなに・・・溢れてきたよ・・・鬼畜だ(^^ゞ。
イベントCG【千歳8】
3月30日 選択肢なし
・・・千歳ちゃんにもウェイトレスをやってもらうことにしました(ぉ。
イベントCG【千歳3】
・・・うわぁ、可愛いね。・・・同感です(笑)。
Ending イベントCG【千歳4】
・・・美味しい料理を作るのは、綺麗なプログラムを組むのと似てるんですよ(ぉ。
■ 小津 千歳 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 02/03/22)

彼女は本当は寂しがりやでした。
だから、同居を希望したのでしょう。
彼女にはこれから家庭の温かさを十分に
堪能してもらいたいですね。

千歳ちゃんのウェイトレス姿、可愛すぎです。
もし現実にあったら、毎日通います(笑)。


【BACK】