【BACK】

□ 羽根井 優希 GOODEND 攻略 □

-Ver.1.oo-

移動の際は優希を選んでいさえすればクリアできるかと。

バイナリィ・ポットの経営を立て直すために頑張る優希。
彼女の頑張りにあなたは応えることが出来るでしょうか?

CG番号参照
(優希用)
10 11 12
13 14 15  

 

月 日 選 択 肢
3月17日 イベントCG【優希1】
・・・おっきろ〜おっきろ〜♪妙な歌を歌いながら、おたまでフライパンを叩き、リズムを取っている(笑)。
・・・川中島さん、演出じゃなくて本当にダメ店長だからねー(笑)。

【羽根井 優希】

・・・よーいちが店長?あはははっ、おっかしいねー(^^ゞ。
イベントCG【優希2】
・・・下手の横好きかと思ってたら。よーいち、何か言った?^^;。
・・・わたしがよーいちの秘密を教えちゃいまーす(^^ゞ。
・・・あの女、侮らない方がいいかも知れない。キウイドリップも空けたし(^^ゞ。
・・・キウイドリップお代わり。わたしもお願いします。・・・。・・・(笑)。
3月18日 ・・・えいえい〜っ。胸に、何か二つの膨らみがあたる(笑)。
【羽根井 優希】
・・・金額がかさむものとか、店長としての判断も・・・。
・・・経理やってるのも佳澄さんだよ。うぐっ(笑)。

「ひげでも伸ばして、貫禄をつけようかな」
・・・分かった、ダイエット中とか言うんだろう。そういや最近心なしか・・・(笑)。
【吉野 佳澄】
「考えておきます」
・・・よーいち、わたしが一度でも迷惑だなんて言ったことがある?(ぉ。
・・・バイト代、減らしてもいいって言うならそうするけど。馬鹿(笑)。
・・・優希は犬が苦手(^^ゞ。

イベントCG【優希4】
・・・いつもの。アボガドシャーベットか?全然違う(^^ゞ。
・・・アボガドシャーベットは常連専用メニューらしい人体実験?毒見?(笑)。
・・・カーマインは、特A級のハッカーらしいが・・・。
・・・調べてみると、全員のキャッシュカードが無くなっている(^^ゞ。
3月19日 ・・・朝一人で起きられないようなお子様は、掃除の邪魔だから早くどっか行ってねー(笑)。
【羽根井 優希】
・・・なんだか、店長の俺の方が使われてる気がするんだけど・・・(笑)。
「働いてる姿にみとれてた」
・・・スカートの中が見えそうになるが、本人はほとんど気にしていないようだ(^^ゞ。
・・・優希には出涸らしを出してしまったことは、内緒にしておく(笑)。
・・・コーヒーの味の違いは分かっても、緑茶の方は結構、いい加減らしい(^^ゞ。
「優希と話す」
【羽根井 優希】
・・・よーいちは、もう免許持ってるんだよね。それだけは尊敬できちゃうかも(^^ゞ。
・・・今週はアボガドウィークか?よく気付いたな。気付くわっ!(笑)。
・・・貴方に・・・興味があってね。(ぉ。
・・・いいいえいえっ、そういう意味じゃないのよっ(笑)。
3月20日 【羽根井 優希】
・・・誰もいないフロアにいる店長とウェイトレス・・・(ぉ。
・・・なぜか、こういう場合に限って、優希が俺を名前で呼ばずに、「店長」と言う^^;。

「・・・・・・」
【羽根井 優希】
「優希、いつも通りのやり方でいこう」
・・・超上級、営業スマイルって(^^ゞ。
「ん、95点・・・かな」
・・・カルーアボガド。誰も何も、1分前に本邦初公開だからなぁ(笑)。
・・・ミキさん、飲んでみてください。むう。むーむー言ってないで、仕事だぞ^^;。
・・・スマイル3つ。テイクアウトで(笑)。
・・・パスワードと下着は、共有するな、毎日変えろってね(笑)。
・・・高い方から食べられるだけのメニューを頼んで、アキさんのツケになってます(笑)。
・・・元気の出る『アボガド丼』って(^^ゞ。
3月21日 「優希を手伝う」
【羽根井 優希】
「優希にチョウを扱ってもらう」
・・・優希の笑顔が見られたことの方が、俺には嬉しかった。
【羽根井 優希】
・・・やっぱり全てのお客さんに満足して欲しいから。
「ん、95点・・・かな」
・・・ミキさんとカーマインはライバルだったんですか?
3月22日 ・・・頑張ってね、よーいち先生(ぉ。
【羽根井 優希】
「そんなことはできない。」
「優希の様子を見る」
・・・日頃の地道な努力の積み重ねって、こういう時に生きてくるんだね。
「佳澄さんの様子を見る」
【羽根井 優希】
イベントCG【優希3】
・・・優希が犬が苦手な理由・・・。まだ、思い出さない?
・・・よーいちだよ・・・あの時、わたしをかばってくれたのは(ぉ。
・・・優希と一緒にいるのが当たり前だったから・・・。
・・・だから、優希をかばったなんていう「当たり前のこと」を思い出せなかったんだ。

「ん、95点・・・かな」
・・・振り込む金額にはどーもイロがついてるような気がする(^^ゞ。
3月23日 ・・・傍から見ると、さっちゃんが俺に抱きついてきたのを、俺が受けとめた格好だ。
・・・心なしか、優希の視線が厳しいような気がした・・・(笑)。

【羽根井 優希】
「見逃してやる。」
・・・将来のお得意さんになってくれるかも、ってことで。あ、現金〜(笑)。
【羽根井 優希】
「なら、一つぐらい持ってみるか?」
・・・よーいち、わたしを女の子として扱ってくれるんだ。・・・ありがと(ぉ。
・・・ワールドにかまけてばかりじゃなく、お店のことももっと考えてほしいな。
・・・ただ、どこか今日の優希は変だった。
・・・ふふふっ、アキくんも若い娘にモテモテね(笑)。
3月24日 ・・・寝癖が残ってるまま店に出てくるんじゃなーいっ!!(笑)。
・・・気のせいか、優希のコメカミに青筋が立っているような気がする(笑)。
・・・あ、愛の告白か?(笑)。

イベントCG【優希5】
【羽根井 優希】
・・・見ようによっちゃ痴話喧嘩に見えなくもなかっただろう^^;。
・・・事件が無くても、正義の味方なんですから、路上のゴミを拾うとか(笑)。
・・・ハンターから足を洗おうかと思ってるんだと、マサトから告白される。
3月25日 【吉野 佳澄】
・・・俺も・・・優希の頑張りに応えていかなくちゃいけない。
・・・俺はオヤジのプレイヤーの実年齢が気になる(^^ゞ。
3月26日 選択肢なし
・・・制服をもっと胸を強調する形にして・・・優希がすごい形相で俺をにらんでいる(笑)。
・・・何で、ここで話をしていると、誰かが入ってくるんだろう?(^^ゞ。
3月27日 選択肢なし
・・・優希がみんなを引っ張って、全員がお店を良くしようとする流れが・・・。
・・・マサトの送別会。カーマインもやってきて・・・。
3月28日 選択肢なし
・・・マニュアル読んでじゃだめですよ。・・・付け焼刃^^;。
・・・優希の制服がロッカーに入っていない訳は・・・。
・・・駅前で優希が制服を着て宣伝を!?
・・・ちらし・・・全て優希の手書き。
・・・何かあったらと思うと心配だったんだ。
・・・今日は開店始まって以来の平日最高の売上(ぉぉ。
・・・よーいちはこの店が無くなっちゃっても構わないの?
・・・わたしはこの店が大好きだし・・・よーいちとも一緒に・・・(ぉ。

Memories【優希:閉店後のバイナリィ・ポット】
イベントCG【優希7】
・・・よーいちと離れ離れになるなんて・・・わたし、考えたくないよっ。
・・・自分の大事なものを見出せていなかった俺。
・・・大事なものを守ろうとして来なかった俺。・・・そんな自分がはがゆい。
・・・わ、私にキスなんかされて・・・その、迷惑だとか。
・・・ち、違うよっ、それだけは絶対違う!(ぉ。
・・・気付くのは遅れたけど、大事なものを守るために頑張ろうと・・・。
・・・気付くのが・・・遅いんだから、よーいちは・・・(ぉ。
・・・よーいち・・・もっとわたしを知って、そして・・・(ぉ。

イベントCG【優希8】
・・・優希・・・触ってもいいかな。そんなこと・・・いちいち訊かないでよ・・・(^^ゞ。
・・・よーいち、赤ちゃんみたいだよ・・・(笑)。
・・・でもほら、こんなに・・・。し、仕方ないじゃない・・・(笑)。

イベントCG【優希9】
・・・優希・・・濡れてるよ。うん。・・・優しく擦ってくれると嬉しい・・・な(ぉ。
・・・俺はズボンを下ろし、優希の両脚の間に入る。大きい・・・(^^ゞ。

イベントCG【優希10】
・・・えっ・・・こんな・・・。もっと、お尻を上に突き上げて・・・(^^ゞ。
・・・やあっ、この格好・・・とても恥ずかしいんだよ・・・?^^;。
・・・優希は、もう積極的に自ら腰を動かしている(ぉ。
・・・よーいち・・・中に・・・中にちょうだいっ。・・・いいんでしょうか?^^;。
・・・一緒に頑張ろうな。店が続けられるように(ぉ。
3月29日 選択肢なし
・・・優希がこんなにやさしく起してくれるはずがない(笑)。
・・・一晩中研究してたりしてー。そそそそんなわけないじゃない。ねえ(笑)。
・・・来店者凝視禁止(^^ゞ。
・・・結局、面倒だから行くのやめたって(^^ゞ。
・・・佳澄さんは全部知っていたらしい(笑)。
・・・これで、またいつもの日常が戻ってくる。
・・・だけど俺は・・・いつも俺のことを見てくれている、優希の存在に気がついた。
・・・これからも、バイナリィ・ポットの風景の中に優希と俺が2人。
・・・ずっとそんな日が続くといいな・・・。
Ending イベントCG【優希6】
・・・優希が投げたブーケが、大きく弧を描いて青い空に舞う。
・・・俺たちが、互いの想いに気付くのに掛かった時間のように・・・。
・・・もどかしいくらいにゆっくりと。・・・ゆっくりと。
・・・ブーケは佳澄さんの手の中に落ちた(^^ゞ。
・・・あら。新しくウェイターさんでも雇って下さいね(笑)。
・・・この仲間と・・・そして優希がいれば、バイナリィ・ポットも大丈夫・・・かな。
■ 羽根井 優希 GOODEND ■


(あとがきVer.1.oo 02/03/10)

健気な優希。主人公が自分の気持ちに気付いて
やっと二人は幼なじみから恋人になれたのです。

でも主人公はずっと優希に尻を敷かれ続けるに
違いないでしょう(笑)。


【BACK】