【BACK】

□ 市村 貴理 攻略 □

-Ver.2.oo-

8月16日の選択肢には十分注意しましょう。
BADENDルート発生します(^^ゞ。
ただ、Hシーンを回収するためにBADEND見る
必要はありますが(^^ゞ。

あなたは本当の探し物を見つけることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
7月29日 ・・・迎えに来てくれたの?まさか(1秒)(笑)。
・・・わたしからみれば、ただのぐうたらオヤジなんだけど。恭生にとってはどうも違うらしい(^^ゞ。
・・・あ、でもあの頃より太った?太ってない!・・・本当はちょっとだけ、太っている(笑)。

「貴理の家ってこのまままっすぐだろ。遠回りするなって」
・・・三年程度、忘れているようじゃ、ただの馬鹿よね(^^ゞ。
・・・さっき縮んだとか太ったとか言ったこと、思いっきり根に持ってるだろ?(笑)。
・・・ただ正直な感想を述べただけなのになぁ・・・それが一言多いって言ってるの!(笑)。
・・・まるで、保護者みたいだろ(笑)。

「あ、あの」
・・・カブトムシ譲ってやった恩を忘れやがって(^^ゞ。
「そんなつもりで、来てる訳じゃない」
・・・何がいい。ビール。オヤジか、、お前は(^^ゞ。
・・・いつ現れた。お化けみたいに言わないでよ(笑)。
・・・市村はお前のこと、学校休んで待ってたんだぜ。かわいいじゃねーか(ぉ。

イベントCG【3−1】
・・・僕らって、ばい菌?(悲。
・・・街角での、劇的な再会とか(^^ゞ。

「・・・そこまで言うと、からかいすぎだよ」
「なら家の前まででも」
イベントCG【1−2】
・・・私も少しだけ背が伸びた。髪も長くなった胸も・・・ほんのわずか、大きくなった(ぉ。
・・・きっと、楽しく過ごせる。最後の夏だもの。
7月30日 ・・・爺さんのいう、ちゃんと、とは何時なのか(笑)。
「えっと、遅くなってすみませんでした」
イベントCG【5−5】
「貴理!?」
イベントCG【5−6】
・・・最初の年は二人だけの夏休みだった。
・・・この校庭のどこかに。貴理と一緒に、僕は何かを埋めた。
7月31日 ・・・有夏が一緒に学校までつきあってくれると、わたしも楽しいし(ぉ。
「今日は、ちょっとその」
イベントCG【1−1】
・・・最初、ひょっとしたらこれは新手のナンパだろうか、と思った(笑)。
・・・昔から、強引なわりに案外気を遣う人だった。

「悪いな、変なこと聞いちゃって」
・・・思い出すの、手伝ってくれる?
8月 1日 選択肢なし
8月 2日 ・・・本当は勉強をすればいいのだろうけど、晩酌につきあった後ではそれも難しかった(^^ゞ。
イベントCG【4−1】
「僕は、左手の中指をのばして、それをふき取った。」
「・・・どんどん深く掘っていったのは、英輝の方だろ」
・・・甘い物、食べたいよねぇ。判ったよ、アイスでも奢ればいいんだろう、奢れば(^^ゞ。
8月 3日 ・・・誰か他の女の子と埋めたのかもしれない。だったら、嫌だな。
・・・恭生はきっともう忘れてるのね。

イベントCG【5−7】
・・・はじめてキスした、あの日の事を。
・・・冬子先輩のグラマーな胸元を押しつけられて、わたしは一瞬、どきっとなる(^^ゞ。
・・・本当はもう、恭生、なんて呼び捨てにしないほうがいいのかもしれない。

「その沈黙に耐えかねて、わたしは突然冬子先輩に尋ねた。」
・・・貴理ナンパするために、こんな事言い出したのかと思ってた(^^ゞ。
・・・ダムがなかったら、今はもう誰もここには住めないんだ(悲。

「だけど僕は、この村が消えてしまうのは嫌なんだ」
8月 4日 「・・・いいの?」
・・・先輩とならむしろ嬉しいですし(笑)。
・・・貴理は弓道部に所属している。

「手、まだ痛むか?」
・・・へぇ、結構優しいとこもあるんだ。いわゆる、成長ってやつ?(笑)。
・・・わたしのからかいをあっさりと受け流す。む、恭生のくせに(^^ゞ。

イベントCG【5−2】
・・・わたしは父さんに、恭生の探し物の話はしたくなかった。
・・・わたしだけは、泣いちゃ駄目なの。わたしだけは、泣く資格なんてないのに(悲。
8月 5日 「おもわず、つい近づいてみた。」
・・・髪をポニーテールにまとめ、紺色の袴姿をした貴理は凛々しかった(ぉ。
・・・黒い胸当てが妙に胸元を強調している(笑)。
・・・恭生は、昼間は家で受験勉強してる、とか言ってなかった?・・・機嫌悪いです(^^ゞ。

イベントCG【1−3】
「僕も、バスで帰ろうかな」
「何かまずいことをしたかな。」
・・・もしかしたら貴理のやつ、冬子さんと一緒に帰ったことを怒ってるのか?^^;。
8月 6日 「肩をすくめて、僕は一つため息をついた。」
・・・よっぽど暇なんですね、冬子さん(笑)。
・・・ダム、やっぱりできちゃうんですね・・・本当に、なくなっちゃうんだな,って思って(悲。

イベントCG【4−8】
・・・ぜ、絶対に言えない。たとえ慰めだったとしても、冬子さんが僕にキスしてくれただなんて(^^ゞ。
「・・・あれは、なかったことにしておこう。」
「・・・スケベ」
・・・気色悪いギャグすんな!(笑)。
・・・うう・・・ゴメンね、悪いお父さんで・・・(笑)。
・・・あのね先輩、古積さんって女装癖の持ち主だったんですね(^^ゞ。
・・・そうだったんだ・・・わたしも、薄々どこか変わったような気がしていたんだけど(笑)。
・・・でもわたし、そういう趣味に偏見ないから(更笑)。
・・・サイズが会うモノがあったら、今度、わたしの服も貸してあげるね(笑)。
・・・し、下は脱がないでよ!(^^ゞ。
・・・先輩、ブラウス濡れたら透けちゃいますよ?(笑)。
・・・昔みたいに、一緒に風呂に入ったらよい・・・いい提案ですね(笑)。
8月 7日 「あなた毎朝、いくつ目覚ましかけてるのよ」
・・・昨日、古積さんが、小川先輩と、また二人でオープンカーにのっているところを見ちゃったんです。
・・・冬子先輩には、探し物を手伝って欲しくなかった。
・・・小川先輩と、古積さん、昨日、キスしてましたよ(悲。
・・・貴理はショックで・・・キス、してたのかぁ(悲。
・・・冬子先輩はスマートでかっこいいけど、わ、わたしだって、プロポーションはそんなに悪くないし(^^ゞ。
・・・恭生と、初めてキスしたのは、わたしだし。
・・・わたしのファーストキスの相手は、確かに恭生だったんだもん。わたしが、もう奪ってあるんだもん。
・・・バカ。恭生のバカ(悲。
・・・バカなのは、わたしだよね。自分がこんなに恭生が気になっているのを、気づくなんて。
8月 8日 「埋めたのは、確かなんだ」
・・・結局、見つからなかったか(悲。
・・・貴理と埋めたときの約束は、二人で掘り出す。そう誓ったのに。
8月 9日 ・・・やけに早いな。まいったな。絶対判ってるよ、この人(笑)。
・・・3人の浴衣姿。ビュティフォー(笑)。

「ちょっと甘いモノでも食べないか?」
・・・どこにも出店していませんでした、そういう店は(笑)。
「やっぱり輪投げだな、輪投げ」
イベントCG【5−4】
・・・クジの景品は黄色いビキニの水着^^;。
・・・恭生の成果は俺の成果。・・・ジャイアニズム?(笑)
・・・貴理が僕の左腕に手を添えてくる(ぉぉ。

「・・・うん」
・・・やっぱり見つけたいんだ。貴理と、一緒に埋めたものだから。
・・・あの校庭で恭生の探してる思い出と、わたしにとって大切な記憶は、どうやら違うみたい(悲。
・・・本当は、最初から判っていたのに。あの頃から、この気持ちは。
・・・なのに、なのにずっと認めてこなかった。・・・きっと、その罰なんだ(悲。
8月10日 「・・・山でも登るか。」
・・・認めなきゃだめだ。僕たちはもう、子供だったあの頃とは違うんだ(悲。
・・・僕は、貴理に会いにここに来たんだ。それが、僕がここにきた、本当の理由だったと。
8月11日 選択肢なし
・・・無いはずはないんだ。無いはずは!(悲。
・・・あれが見つからなければ、もう、僕には何も残らない(悲。
8月12日 「いいのよ」
8月13日 ・・・一人だと、こんなに疲れるとは思わなかったな。
「・・・でも」
8月14日 「ええ。今からなら、早めのバスに間に合うでしょ」
・・・今日で、もう五日も、恭生に会ってない。
・・・もし、見つけていたら、そしたら、もう、恭生はこの集落には居ない。・・・二度と(悲。
8月15日 イベントCG【5−1】
「僕にできることは、もう、それしかないじゃないか」
・・・じゃあ、出来るだけ連れて行くから。首にナワつけてでも(笑)。
「親父さんに、よろしく伝えてくれよ」
・・・こうして恭生を待っては、いられなかったんだよ。
8月16日 ・・・恭生と遊んでおった昔は、もっとお転婆だったがな(笑)。
「・・・まだ、飯までは時間があるし、茶でもいれようか?」
・・・すぐに、スカートの裾が僕の背の高さを超えた。・・・つい、フッと見上げてしまう^^;。
イベントCG【1−5】
・・・薄暗いのに、貴理のスカートの中は、やけにはっきりと見えた(笑)。
・・・ねえ、この掛け金って・・・やだ、バカ見ないでよ!バカ、スケベ(笑)。
・・・冬子先輩、大人っぽくて美人だし、恭生はアレだし(^^ゞ。
・・・車だったら、いろんな所に入れるし(笑)。
・・・貴理が、貴理が、僕を意識してる、のか?

「・・・そうかもしれない。」
「そんなこと出来るわけがない。」
・・・わたしは、こんな事の為に、この村を出ていかなければいけないの?(悲。
・・・なんでそんな理由で、みんな離ればなれにならなくちゃならないの!(悲。

イベントCG【1−7】
・・・貴理は、泣いてもいいんだ。
・・・馬鹿!誰が、なんで泣いてると思ってるのよ!
・・・思い出より、貴理の方が大事な事くらいは、判ってるんだよ。

Hシーン【SCENE1】
イベントCG【1−11】
イベントCG【2−1】・・・【Hシーン回収のためこの画像が出たらセーブ】
「けど僕は、狂ったように、再び腰をつきたてた。」
・・・BADEND。Hシーン回収後セーブへ戻る。


「僕はその刺激に、ハッと思わず腰から力が抜けた。」
イベントCG【1−11】
イベントCG【2−1
・・・どうして・・・そうして、こんな事をしてしまったんだろう。
・・・バカ、恭生のバカ。
8月17日 選択肢なし
・・・僕が本当に探していたのは、昔の思い出でも品物でもなかったんだけど、もう、いいんだ(悲。
・・・あたしは、先輩を泣かさない。その為には、なんだってします。

イベントCG【3−6】
・・・僕に想いを証明したって、貴理は手に入らないよ(悲。
イベントCG【3−7】
・・・だって、どっちにしたって、先輩はもう、あたしのことは見てくれないんだもん!(悲。
・・・先輩だけは、貴理先輩だけは泣かさないで。
・・・もう、恭生には会えない!そう意識した瞬間、突然、涙が出た(悲。
・・・東京、なんてのは、少しだけ遠く、じゃないわよ。

イベントCG【1−6】
・・・恭生は、いつか帰っちゃう人だし、・・・それに、もう会えないし!
・・・何にもいわないで、いきなり。しかも、夜中に、外でですよ!ワイルドでいいじゃない(笑)。
・・・貴理がいらないんなら、遠慮する必要ないし(ぉ。
・・・あの子、いい身体してるしね(笑)。
・・・ダメ!ダメ絶対にダメ!そんなの、絶対にダメです!(ぉ。
・・・ちゃんと出来るように、わたしが教えてあげるから(ぉ。
8月18日 ・・・そんな目つきで見つめないでくださいよぉ(笑)。
・・・貴理先輩に、いいつけちゃいますよ?(笑)。
・・・貴理は暗闇が苦手らしい(^^ゞ。
・・・あの頃から、ずっと恭生に食べてほしくて(ぉ。
・・・恭生さえよかったら、今晩は一緒に泊まっていって(ぉ。
・・・白く小さな丸まったパイル地・・・パンティでした(^^ゞ。や、やだ、もう、バカ!恭生のエッチ!(笑)。
・・・目の前で広げて見なくたっていいでしょ!(更笑)。
・・・バカ、エッチ、変態、色魔。・・・黙って、持って帰ればよかったな(笑)。
・・・欲しいなら、ちゃんと、そう言ってくれればいいのに(ぉぉ。
・・・恭生なら、変な事に使ったりしないでしょ(^^ゞ。
・・・ネットで売ったりとか、部屋で頭に被ったりとか・・・(笑)。
・・・僕は、貴理が好きだよ。・・・バカ、恭生のバカ。最初から、ちゃんとそう言いなさいよ。
・・・わたし、・・・恭生が好きです。ちゃんとそう言えなかったのは、わたしも同じだから。

Hシーン【SCENE2】
イベントCG【2−2】
・・・僕が貴理とのキスを思い出したのは、有夏と出会った、夜の教室でだ。
イベントCG【2−3】
・・・冬子先輩とキスしてたかと思うと、今度は有夏か(^^ゞ。
・・・なんか大きくなってる(笑)。

「そんなの、貴理だって同じだろ」
・・・やだ、シャワー浴びる!女の子は違うの!汗くさくちゃ駄目なの!(笑)。
・・・駄目、心の目を閉じるの(笑)。
・・・その、一度、恭生のをちゃんと見せて(ぉ。

イベントCG【2−5】
・・・ふーん、こんなふうになってるんだぁ(^^ゞ。
・・・やだ、もっと大きくなってきた・・・こんなに、なっちゃうの?(笑)。
・・・その、・・・触ってみても、いい?(笑)。
・・・お願い、その、もう少しだけさわらせて・・・つらいですね(^^ゞ。
・・・冬子先輩の教えってこのことだったんですね(笑)。
・・・僕の求めていた、本当の探し物。だから、貴理が居ればいいんだ。
・・・だってわたし、いま、スケベだもん(^^ゞ。
・・・もしするなら、その・・・口でしろって(笑)。
・・・私も、もう子供の頃とは違うの。だって、こんなふうに(ぉ。

イベントCG【2−4】
・・・冬子先輩にゴムのつけ方も教わったらしい(^^ゞ。
・・・そ、そんなに・・・痛くなかったの・・・(ぉ。
・・・ちょっとだけ、なんだけどね・・・感じちゃった、から・・・(ぉ。

イベントCG【2−5】
8月19日 選択肢なし
・・・最初は、すぐに終わってしまったけれど^^;。二度目をせがんだのは、わたしの方だった(ぉ。
・・・後ろから、してもらった(^^ゞ。
・・・可愛い格好。セクシー(笑)。
・・・僕は、貴理に会いに来ていいかな?
・・・バカ!わたしに会いに来るって、ちゃんと言いなさないよ!
・・・僕らにとってだけは、この夏は、最後の夏じゃなくて・・・。
・・・最初の夏、だよね(嬉。
■ 市村 貴理 TRUEEND ■



(あとがきVer.2.oo 02/02/12)

素直になれなかった二人。
でも一言で結ばれる。
『好き』という言葉は、本当に魔法です・・・。

それにしても冬子さんの伝授技って(^^ゞ。


【BACK】