【BACK】

□ OMAKE 攻略 □

-Ver.1.oo-
裏・ルートENDINGの2種類のTRUEENDを見たあと、
最初からPlayするとOMAKEシナリオに突入できます。

選択肢はありません。本編から一年後の夏の
ストーリーを十分味わいましょう。

月 日 選 択 肢
本編から
一年後の夏
選択肢なし
・・・ダムの完成を記念して開かれた式典は、俺の予想をはるかに超えて、最低の内容だった。
・・・和典の気持ちは、痛いほどわかる。俺だって、夢想しなかったわけではないのだ。
・・・倉林は、この一年で、すっかり大人びていた(ぉ。
・・・先輩からは、時々、のろけの電話がかかってきます(笑)。
・・・原さん、何度もあたしの邪魔したでしょ(^^ゞ。
・・・大切な、あたしには本当に大事な夏だったんだよ。
・・・綺麗なだけの、青く美しい思い出なんて、あたし大嫌い。
・・・あたし、ちゃんと汚れたい(ぉ。
・・・汚れたいだけなら、誰か別の人を探しな。
・・・謝りたかったんだ。ずっと。
・・・許されない罪なんて、ないんです。だって、そうしたらあたしも許してはもらえない。
・・・今日を逃したら、もう二度と男の人には触られたくないかもしれない。
イベントCG【5−9】
・・・だから、ちゃんと責任をとってください(ぉ。
・・・汚されるなら、あたし、英輝さんに汚されたいの(ぉぉ。
・・・姉さんや、みんなのように、ボクは絶対諦めない。

イベントCG【5−8】
・・・ボーイ・ミーツ・ガール。またいつの日にか・・・。
■ おまけ END ■


(あとがきVer.1.oo 02/03/09)

英輝と有夏、二人の間にあった過去を
清算することによって、お互いにトラウマから
解放することができた。

そしてまた新たな夏が始まるのです・・・。


【BACK】