【BACK】

□ 小川 冬子 攻略 □

-Ver.1.oo-

8月9日は分岐点ですので、セーブするタイミングを
きちんと頭に入れておきましょう。選択肢が出てからでは
セーブ出来ないので十分注意しましょう。

あなたは冬子さんの友情を感じることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
7月29日 「これ以上手間をとらせたら、さすがに申し訳ない」
「えーっと、誰だっけ?」
「・・・僕には、なにも言えないな」
イベントCG【3−1】
「そうだね」
「・・・じゃ、、またにするか」
イベントCG【1−2】
7月30日 「ただいま」
イベントCG【5−5】
「有夏!?」
イベントCG【5−6】
7月31日 「どうしようかな」
イベントCG【1−1】
「・・・そっか」
8月 1日 選択肢なし
8月 2日 ・・・視線を少し変えれば、容易にブラウスの胸元がのぞき込めるのが判っていたから(^^ゞ。
イベントCG【4−1】

・・・食べられる(笑)。
「発作的に彼女を引き寄せ、その左端に唇を添えた。」
・・・すごいこと、するのね(笑)。
・・・その目つき。ひょっとして、わたしの事、思い出せてないわね?(笑)。
・・・ひどいわ。あの頃は、人に言えないあんな事や、こーんな事まで、一緒にしたっていうのに(^^ゞ。
・・・あたしとのことは、みんな遊びだったのね(笑)。

「それが判ってんなら、なんで掘ったんだよ」
8月 3日 イベントCG【5−7】
・・・冬子さんの運転は気がそぞろで、どこか運転が投げやりな気がする(^^ゞ。
「居心地の悪い沈黙に、私もつい黙り続けてしまう。」
「・・・辛いのは僕よりも、ここに住んでいた人たちだよな」
8月 4日 「ありがとう」
「無理はしないようにしなよ。雑菌とか入ったら大変だし」
イベントCG【5−2】
8月 5日 「けれど僕は、そのまま小学校への細い獣道をあがった。」
・・・本当は、もっといける口じゃろう。隠さんでもいいぞ(笑)。
イベントCG【1−3】
「わかったよ」
・・・いいの?・・・判らないなら、いいわ。
8月 6日 ・・・恭生に会いに来たに決まってるじゃない(ぉ。
「僕は、おもわずドキッとして身を引いた。」
・・・昨日恭生の顔を見てから、貴方のことが忘れられなくて・・・(ぉ。
・・・ほ、本気なのか・・・?だ、だったら・・・(^^ゞ。
・・・僕は、ゆっくりと顔を近づけていく。・・・こら、少年(笑)。
・・・もぅ、笑わせてくれるんだから・・・あとで貴理に教えてあげようかしら?(^^ゞ。
・・・いいところ、と聞いて何を想像したかは、絶対に言えない(笑)。
・・・ダムが出来るのは、恭生のせいじゃないんだから。

イベントCG【4−8】
「・・・こんな挨拶なら、またして欲しいかも。」
「ちょ、ちょっとまて、こら!」
「・・・やっぱり、女の子一人だけ残しては帰れないよ」
・・・うんうん、麗しい友情だ(^^ゞ。
8月 7日 「いつも和典くんよりも遅く起きてるの?」
・・・冬子さんとキスしていたところを見られていて(^^ゞ。
・・・あんな綺麗なお姉さんと、すぐに仲良くなれるなんて(^^ゞ。
8月 8日 「・・・かも、しれないな」
8月 9日 ・・・やけに早いな。まいったな。絶対判ってるよ、この人(笑)。
・・・冬子さんの浴衣は渋めの緑色をした,シックな浴衣〜♪
・・・本来凹凸を隠す筈の浴衣なのに、なぜか妙に色っぽい(^^ゞ。
・・・きれいな格好をした人と一緒のほうが、恭生も楽しいでしょ(笑)。
「・・・痛いところをつかれたな」
・・・ビールがあると、その度に冬子さんが引っかかっていた(笑)。
・・・わたしのこと、ヤラしい目で見てたわよ(笑)。
・・・恭生さんの目がヤラしいのはいつもですよ。今日に限った話じゃありませんから(笑)。
・・・それって、多少食べても十分スタイルいいから、って意味?
・・・いや、今さら気にしても手遅れだから、って意味。もぅ、恭生のバカ!(笑)。

イベントCG【5−4】
イベントCG【4−2】・・・【CG・Ending回収のためこの画像が出たらセーブ】
「冬子さんが誘ったんですよ」・・・BADENDルート
「・・・そういうのも悪くないかな、と思って」・・・そのまま下記(TRUEENDルート)へ

・・・女の子に誘われたら、恭生は誰にでもついていくの?
イベントCG【1−10】
Hシーン【SCENE4】
・・・二人きりの時に、わたしは唐突に有夏に告白された(ぉ。
・・・愛してます。

イベントCG【2−7】
・・・い、いや・・・そう思っても、感覚は消えなかった。
・・・こんなにたくさん、あたしとキスしてくれましたもの(^^ゞ。

イベントCG【2−8】
・・・浴衣なんて薄いんですから、すぐ、乳首がばれちゃいますよ(^^ゞ。
・・・こっちは、どうなのかなぁ。駄目!そっちは。ショーツは、脇が緩いし(^^ゞ。
・・・こういう事、したいんです(ぉ。
・・・指が・・・指が、触ってる・・・。
・・・先輩って、案外イヤらしい・・・もう、感じてますよね^^;。
・・・イヤらしくて、そして・・・可愛い。
・・・有夏は下着を履いていなかった(^^ゞ。
・・・あたしが、先輩を触ってどうなっていたか、知ってもらえましたか?
・・・わたしは、指先の感触を思い出して、思わず赤面した。・・・濡れていた(ぉ。
・・・このことは・・・ふたりだけの、秘密ですよ。
8月10日 ・・・夢じゃない。わたし、あのとき・・・(^^ゞ。
・・・なんとなく・・・恭生に、会いたい。

「河原へ行く」
・・・なんとなく、悔しい。恭生と冬子先輩がデートだなんて。
・・・二人っきりで、もし。昨日の、わたしと有夏みたいな事、してたら・・・(^^ゞ。

「学校へ行く」
・・・浴衣の内側に忍び込んでくる、手の動き・・・わたし、イヤじゃなかった(ぉ。
・・・恭生・・・わたしもう、あなたを探せないかもしれない・・・。

イベントCG【1−4】
8月11日 ・・・あたし、酔わなくてもいつか先輩とああしたいと、ずっと思っていたんです(ぉ。
「怒ってるわけじゃないから、気にしないで」
・・・先輩を、取られたくなかったんです。
・・・先輩には、本当に好きで、耐えられなくなって、迫ったんです(ぉ。
・・・好きだ、っていう気持ちは本当ですから。それだけは、忘れないでください。

「もうちょっと、つき合ってくれる?」
・・・有夏に・・・触られて。わたしは、不快じゃなかった(^^ゞ。
・・・やっぱり、有夏は失いたくない・・・。
・・・これからも、ずっと一緒に居ましょう。
8月12日 選択肢なし
・・・貴理先輩が、あたしと正式につきあってくれる事になったんです(^^ゞ。
・・・驚いたのは確かだけれど・・・でも、僕にとって完全な予想外ではなかったのかもしれない。
・・・もう少しだけ早く、気づいていれば・・・。
・・・探していたものは、昔埋めた品物とかじゃなかった。それは、貴理だった。
8月13日 選択肢なし
・・・失ってからじゃないと、何が好きだったのかも・・・知らないままなんだ。
・・・最後の夏も・・・全てが僕の指からこぼれ落ちようとしているのを、今さらになって痛感した。
8月14日 選択肢なし
・・・有夏が手作りの弁当を。はい、あーん(笑)。
8月15日 選択肢なし
・・・相変わらず、お美しい(笑)。
・・・こんな、野暮ったい格好した男と並んでカウンターなんて(^^ゞ。
・・・恭生がわたしに手をだそうなんて、十年早いわよ(笑)。
・・・いまごろ、どっかのラブホテルで、それこそ肉弾戦でもしている頃じゃない(笑)。
・・・恋を知って、少しだけ大人になった、あなたの夏に・・・乾杯(ぉ。
8月16日 選択肢なし
・・・見つからない宝物っていうのも、それはそれでロマンチックだよね。
・・・あれ以上、貴理と一緒に居て、みっともない姿を晒さないでいられる自信はなかった(悲。
・・・僕も、貴理のこと、ずっと嫌いじゃなかったんだぜ・・・せめて、失恋くらいはさせてもらおう。
8月17日 選択肢なし
・・・恭生・・・知らないでいれば、今も幸せに過ごせていたかもしれないのに。
・・・先輩は、本当は古積さんが好きだったって・・・。
Hシーン【SCENE5】
・・・実は・・・今日は、ちゃんとお泊りセット持ってきてるんです(笑)。
イベントCG【2−9】
・・・ちゃんと爪を綺麗にしなかったら、先輩を傷つけちゃうじゃないですか(ぉ。
・・・イヤ・・・。・・・なわけでは、ないですよね。・・・うん(^^ゞ。
・・・先輩も、もっと脱がせて欲しくなりましたか?・・・バカ(笑)。
イベントCG【2−10】
・・・有夏の動きは、強引なわりに、なぜか手慣れていた(^^ゞ。
・・・有夏の胸は、見た目以上にボリュームがあった^^;。
・・・先輩、案外感じやすいんですね(ぉ。
・・・ダメ、ダメダメダメ・・・本当に、気持ちよくなっちゃうよぅ・・・(笑)。
・・・先輩のアソコ・・・すっごい、エッチな味がする。先輩、もうすぐあの日ですよね(笑)。
イベントCG【2−11】
・・・いいわよ・・・でも。初めてだから。優しくしてね。
・・・最初だから、今日は一本だけにしておきますね。・・・そんな事、言わないで(笑)。
・・・すごい・・・こんなに溢れてますよ(^^ゞ。
・・・先輩がこんなにいやらしいなんて全然知りませんでした(笑)。
・・・こんなに、幼い顔しちゃって・・・それなのに・・・あんなことまで、わたしにして・・・(笑)。
・・・本当に、いつのまにこんな事、覚えたのかしら(更笑)。
・・・有夏の裸エプロン〜♪(笑)。
・・・元気そうな声で、私を抱きしめながら、・・・有夏は、顔をクシャクシャに歪めて泣いていた。
・・・同情とか、そんな理由で、わたしが本当にあんな事をすると思うの?
・・・バイバイ、恭生。ずっと好きだったよ。
・・・好きよ、有夏。大好きよ。
・・・有夏は、この指にどうして欲しいのかしらね・・・。・・・先輩のイジワル(笑)。
8月18日 選択肢なし
・・・冬子さんからTEL。
・・・子供の頃埋めたものの役割は、もう、終わったと思うんです。
・・・僕が本当に欲しかったのは、思い出じゃなくて、貴理だったから。
・・・貴理を、許してあげて。恨まないで、許してあげて。
・・・わたしには、待ってる人なんて誰もいないわ・・・。
・・・ブラウスの胸元から、レースのついたブラジャーがはっきりと見える(^^ゞ。
8月19日 選択肢なし
イベントCG【4−5】
・・・昨日、貴理からTELが。恭生を、慰めてあげてください・・・。
・・・もし、恭生さえよければ・・・わたしが慰めてあげても、いいわよ(ぉ。
・・・この夏に手にいれたもの。
・・・一人の女の子との失恋と、そしてもう一つ英輝や、冬子さんや、そして貴理との、友情。
■ 小川 冬子 TRUEEND ■


■小川冬子BADENDルート
8月 9日 ・・・美しい女の人と過ごすのもいいかなと思いまして(ぉ
8月10日 「河原へ行く」
「雑貨屋へ行く」
8月11日 「そ、その・・・嫌じゃ、なかったから」
「もし用事があるのなら、有夏は先に帰っていいわよ」
8月12日 選択肢なし
8月13日 選択肢なし
8月14日 選択肢なし
8月15日 選択肢なし
・・・じゃあ、十年後にくどいてもいいですか?バカ(笑)。
・・・駄目よ、恭生、ちょっと。
イベントCG【4−7】
・・・やめなさい、こら!(^^ゞ。
・・・冬子さん、でもいいや・・・(悲。
・・・ふざけないで。ゴン!パチーン!バカな事しないで、本当にもう(^^ゞ。
・・・僕は、股間を押さえてうずくまった(笑)。.
・・・貴理に振られたからって。酔った勢いで、他の女の子に手を出そうなんて、最低よ!(悲。
・・・貴理にもふられ、冬子さんにも嫌われて・・・これで、もう夏も・・・。
■ 小川 冬子 BADEND ■


(あとがきVer.1.oo 02/02/17)

自分の気持ちに気づくのが遅く、
貴理に告白するタイミングを逸してしまう恭生。
結果が分かっているのに告白したことは
一つのけじめだったのでしょう。
失ったものは大きいけど、手にいれたものも大きいはず。

それにしても、有夏はあのテクニックを
いつ身につけたのでしょう・・・日々の鍛錬?(笑)。


【BACK】