【BACK】

□ 東木 茜 攻略 □

-Ver.1.oo-

このシナリオで茜関連CG全て回収できます。

茜の背中のあざの秘密、それを知ったとき、
あなたは彼女を優しく包み込むことができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
イベントCG【その他1−1】
イベントCG【その他1−2】
2月 2日 【楢原診療所】
【楢原診療所】
【倉町温泉】
2月 3日 【倉町本町】
・・・俺って・・・日本語が下手な外国人のマネ、うまいなぁ!(笑)。
・・・お助けぇ〜、道を歩いていたら急に押し倒されて〜!(笑)。

イベントCG【茜1−1】
・・・あ、あんた文無しなのっ!?(^^ゞ。
・・・当たり損って(^^ゞ。
・・・俺はちゃんと泊まるところはあるからなっ!この、宿無し!(笑)。
・・・くっ・・・この、やけに若づくりなおじいさんっ!(笑)。
・・・この、ろくでなし!ロクデナシ!駄目な人!ダメなひとっ!(^^ゞ。

【森】
【倉町温泉】
イベントCG【その他1−3】
2月 4日 【倉町本町】
「ありがとう・・・」
【月の沈む丘】
イベントCG【その他1−4】
【楢原診療所】
「愚か者と大馬鹿者の世界おもしろ大冒険か?」
2月 5日 【陽の昇る丘】
・・・何て声出してるんだ。そりゃため息か?宿無し。そうよ。悪い?文無し(笑)。
・・・今の私の心境にぴったりよ、ここは。・・・崖っぷち(^^ゞ。
・・・今ね・・・進矢の顔がねぇ、鳥のもも肉に見えるよ・・・^^;。
・・・何か食わせてやる。あ、行く行く!行きます♪(^^ゞ。

【月の沈む丘】
「会いに来てはくれないのか?」
【教会】
イベントCG【その他1−5】
2月 6日 【森】
【倉町温泉】
【弓ヶ浜】
「取りあえず今日は戻ろうか」
2月 7日 「ゆずには黒が似合ってますよね」
【楢原診療所】
【楢原診療所】
・・・いらっしゃーい!魚屋のかけ声か、そりゃ?(笑)。
・・・冷やかしならお断りだよ、文無し(^^ゞ。

「茜の制服ぶりを見に来た」
・・・どっかの誰かさんみたいに、ヒモ同然の暮らしをしてみたいなーっ^^;。
・・・説教する暇があったら、自分が働け(^^ゞ。

【倉町温泉】
2月 8日 【倉町温泉】
「誰のこと?」
・・・しっぽ・・・何だか、誰かに妙なたとえで形容された気分・・・(^^ゞ。
「わかりました、やります」
【弓ヶ浜】
「これから一緒に読書でもするか」
【倉町本町】
「ゆずには黒が似合ってる」
2月 9日 【弓ヶ浜】
【楢原診療所】
「なんだよ成実、泣かなくても大丈夫だよ」
【森】
2月10日 【弓ヶ浜】
【倉町本町】
「ごめんね、鈴葉ちゃん」
・・・プランタン全席、水しか置かれていない(笑)。
イベントCG【その他1−10】
【鷺の池公園】
「運命・・・偶然とは違うのか?」
2月11日 【楢原診療所】
「ちょっと店の雰囲気を変えてみるのも手かもね」
【楢原診療所】
・・・この愛の鞭で、きっと茜を一人前に育て上げて見せます・・・!(笑)。
「・・・使わない」
・・・ぱちこーん!
イベントCG【茜1−2】
・・・平手でお尻を叩かれた女の子が、何の一人前になるっての!それは・・・何だろ?(^^ゞ。
「やる」
イベントCG【茜1−2】別バージョン
・・・うーん・・・彼は、新岡さんに請け負われているしね・・・。け、結託してる!?(笑)。
【月の沈む丘】
「そのときは一緒に入ろうかな」
2月12日 【陽の昇る丘】
・・・茜にとってウニは別枠(^^ゞ。
・・・いつかお金を貯めて、ウニを風呂おけ一杯食べてやる絶対!(笑)。
・・・進矢、良かったら・・・一緒にプランタンで働かない?
「話を受ける」
・・・職の定まらないヒモ外人をみんなで救済したってことでしょ?(笑)。
2月14日 選択肢なし
イベントCG【その他1−11】
2月15日 選択肢なし
・・・おこたの睡魔に耐えられる奴は偉人らしい(笑)。
・・・両手に華って(^^ゞ。
・・・男扱いされていないようで、ちょっとショックだったのだが・・・(^^ゞ。

イベントCG【その他1−12】
・・・フィッシュ&チップス醤油味・・・なんだかよく分からないものになってしまった(^^ゞ。
・・・意外なところで、自分がハーフであることを再認識した夜だった(笑)。
・・・新岡さんからワゴンをプレゼント(^^ゞ。
2月16日 ・・・寝ぼけて寝間着を脱ぎ始める茜(笑)。
【楢原診療所】
・・・気持ち悪いからクネクネ踊るな(笑)。
・・・若い娘よりしわジジイの方が好みなわけ?(笑)。

「若い娘」
【倉町温泉】
【倉町温泉】
・・・よく考えたら私、男の人と一緒の部屋で寝るのって初めてだわ・・・^^;。
2月17日 【倉町温泉】
【倉町温泉】
・・・ないよりは、あった方がいいじゃないか。苦労するよ、金がないと・・・本当に^^;。
【倉町温泉】
・・・食べてない!嘘つけ!!(笑)。
・・・マスタードだけをはさんだサンドイッチって(^^ゞ。

「茜を注意する」
・・・湯たんぽー!あんたって奴は・・・!(笑)。
2月18日 【鷺の池公園】
・・・よっ、・・・育ちの良くなさ。どんな挨拶だ、そりゃ!(^^ゞ。
【楢原診療所】
【倉町本町】
「なんだか恋人同士みたいだったから」
・・・茜・・・明日から、また頑張ろうな。
「プランタンにおにぎりの練習に行くのか?」
イベントCG【茜1−3】
・・・茜は帰る所がない・・・天涯孤独(悲。
・・・俺も茜も・・・いつまでもここにいるわけじゃない・・・。
2月19日 【楢原診療所】
【楢原診療所】
【楢原診療所】
・・・茜の作ったおにぎりの中身の具はマスタード(笑)。
・・・小林さんのは、おろしたわさびで、鈴葉ちゃんのは刻んだ玉ねぎって(^^ゞ。

「それは一理ある」
・・・美味しいけどなぁ。美味しくはないです(断言^^;)。
イベントCG【茜1−4】
・・・寂しそうな顔をしていたわけは・・・。
2月20日 【楢原診療所】
・・・思わず触手が伸びる具材を仕込んである。食指が動くだ、それを言うなら(笑)。
「危険度・大」
・・・餃子って(^^ゞ。
「面白度・松」
・・・バリバリ。でも、モソモソ・・・缶詰パイナップル・シロップ漬けって(笑)。
・・・背中の辺りに触れたときだった。・・・だめっ!

【陽の昇る丘】
【倉町温泉】
イベントCG【茜1−5】
・・・眠りに落ちる瞬間に。まるで、矢筋のように、俺は見た。黒ぐろとしたそれ。
2月21日 ・・・俺は熱い抱擁をプレゼント。早起きの君に、もれなく・・・!(笑)。
【楢原診療所】
【楢原診療所】
【教会】
2月22日 ・・・どうして、進矢さんと茜ちゃん、入れ替わってるんですか?茜・進矢:ああ、寝相が悪くて(笑)。
【倉町温泉】
・・・ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる。し、小便か?(笑)。
イベントCG【茜1−6】
「背中のあざの事を聞く」
・・・茜は背中にあざができて、村にいられなくなった(悲。
・・・俺は忘れない。その上で頑張るぞ、茜。あざが完全に消えるようになる。それが目標。

イベントCG【茜1−7】
【陽の昇る丘】
【陽の昇る丘】
2月23日 ・・・ごめんなさい進矢さん、お風呂は・・・って、うわぁあ!!!なんて格好してるんですかーーー!!!!!!^^;。
・・・し、進矢さん・・・わた、わた、わたし・・・ぜ、全然気にしてませんから(笑)。
【陽の昇る丘】
・・・もしも、しっかり働いていたら・・・ほめてやれ。よくやった、とな(ぉ。
・・・いつかちゃんと、私のこと名前で呼ばせてやる。
・・・告白されちゃったよ。初めてだ(^^ゞ。
・・・皐月と茜は知り合いだった・・・。
・・・君を迎えに来たよ、茜ちゃん。
3月 1日 選択肢なし
・・・茜が村に帰れる。いいことに決まっている。なのに・・・(悲。
3月 2日 ・・・男二人で逢い引き?やだねー(笑)。
「もう少し考えろ」
・・・ここが、今までで一番好きだな。この町のみんなが好き。
3月 3日 イベントCG【茜1−8】
・・・茜は、事実が生んだまぼろしに苦しんでいる。
・・・エビ・・・?ううん、イナゴ(笑)。
・・・バカー!うぁぁぁぁん!!(笑)。

「あざは消えない」
3月 4日 選択肢なし
・・・新岡のおっさんが高熱で倒れ・・・。
イベントCG【茜1−9】
3月 5日 選択肢なし
・・・村のみんなを不幸にする、汚れた子なんだ、私・・・(悲。
・・・茜は全て知っていた。見えちゃう!消えないの・・・!どうしても消えてくれない!(悲。

イベントCG【茜1−10】
イベントCG【茜1−11】
イベントCG【茜1−12】
イベントCG【茜2−1】
・・・そのままでいい・・・!!これを背負ったまま、幸せになるんだ!みんなを幸せにするんだ!
・・・茜の泣く場所は・・・進矢の、胸・・・。
3月 6日 選択肢なし
・・・『変わりコーヒー』はごめんだ。
・・・誰かが私に関する聞き捨てならない噂を流しているような気配が・・・(^^ゞ。
・・・新岡のおっさんの過去。嵐で・・・息子を(悲。
・・・お、おっさん、いいよ私、坊主で・・・坊主って呼んでよ。

イベントCG【茜2−2】
・・・安心しろ。坊主。子供が憎い親なんていない(泣。
・・・お前の事を、わしは本当の子供のように思っているよ(泣。
・・・茜。お前には、余いんというものがない(笑)。
・・・ごっそさん!うまかった!!早っ!!^^;。

イベントCG【茜2−3】
・・・進矢・・・私に、自分で決める勇気をちょうだい・・・(ぉ。
Hシーン【茜:プランタンで・・・その1】
イベントCG【茜2−4】
イベントCG【茜2−5】
イベントCG【茜2−6】
Hシーン【茜:プランタンで・・・その2】
イベントCG【茜2−7】
イベントCG【茜2−8】
3月 7日 選択肢なし
・・・茜の旅立ち。
・・・戻りたくなったら、いつでも帰ってこい。
・・・ありがとうって。みんなのおかげで、私はこんなに幸せですって。

イベントCG【茜2−9】
・・・すぐに帰ってくるよ・・・だから、待ってて。
・・・あなたのいるところが、私の居場所なんだから・・・大好き・・・進矢。
Ending イベントCG【茜2−10】
・・・ただいまーっ!!・・・早すぎだ!十日も経ってねぇ!!(笑)。
・・・毎日郵便受けをのぞいて、ため息ついて。・・・あああ!言わないで!!(^^ゞ。
・・・俺たちはいつまでも笑っていよう。笑い声を聞かせあおう。
■ 東木 茜 TRUEEND ■



(あとがきVer.1.oo 02/02/24)

茜の背中のあざは消えない、それはもう彼女の一部なのだから。
それをひっくるめて、進矢は彼女を支えることを決めた。
皆で幸せになるために・・・。

新岡のおっさんの過去もかなりグッと来ました。
本当に茜のことを思っていたのですね。

それにしても最後のあの料理は(^^ゞ。


【BACK】