【BACK】

□ 榧場 かずら 攻略 □

-Ver.1.5o-

自分の作った料理には自信を持ちましょう(笑)。
そうすればHシーンが増えます(更笑)。
このシナリオで茜関連CG全て回収できます。

ちなみにゆずノーマルENDをクリアしている場合は
2月20日は「ノーマルEND後」を参照して選択してください。

あなたはかずらと御影さんを
再会させることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
イベントCG【その他1−1】
イベントCG【その他1−2】
2月 2日 【楢原診療所】
【楢原診療所】
【倉町温泉】
・・・秘技バカモノ返しって(^^ゞ。
2月 3日 【森】
・・・御影さんと出会う。一人よりも二人ですよ、進矢さん(笑)。
【倉町本町】
【倉町温泉】
イベントCG【その他1−3】
2月 4日 【月の沈む丘】
イベントCG【その他1−4】
【倉町本町】
「ありがとう・・・」
【楢原診療所】
「愚か者と大馬鹿者の世界おもしろ大冒険か?」
2月 5日 【陽の昇る丘】
【月の沈む丘】
「会いに来てはくれないのか?」
【教会】
イベントCG【その他1−5】
2月 6日 【森】
・・・なんだ、こないだのバカモノか^^;。
・・・さあ、謝ってください盛大に!(笑)。
・・・今度からは、気をつけて・・・ちゃんと、外さないようにする(^^ゞ。
・・・もう、仲良しなんですね。どこがだ!(笑)。
・・・かずらさんは、あなたのことが好きになったみたいですよ(笑)。
・・・バカモノ下僕って(^^ゞ。

【倉町温泉】
【弓ヶ浜】
「取りあえず今日は戻ろうか」
2月 7日 「ゆずには黒が似合ってますよね」
【森】
【森】
・・・お前様。お前は私の妻か何かか!(笑)。
・・・かずら様ぁ〜〜ん♪(笑)。

イベントCG【かずら1−1】
【鷺の池公園】
「運命・・・偶然とは違うのか?」
2月 8日 【かずら邸】
・・・1・・2・・やれやれしょうがないなあまったく!どんなかけ声だそれはっ!(笑)。
イベントCG【かずら1−2】
・・・後は、お若い人同士で存分に・・・(^^ゞ。
・・・耐えたぞ・・・耐え抜いたっ・・・!最後まで、認めなかったぞっ!(^^ゞ。

【弓ヶ浜】
「これから一緒に読書でもするか」
【楢原診療所】
「マスターを見に来た」
2月 9日 【弓ヶ浜】
【楢原診療所】
「なんだよ成実、泣かなくても大丈夫だよ」
【森】
2月10日 【森】
・・・練習を始めようとしたときに限って、私の好物をおやつに出したり・・・(^^ゞ。
【倉町本町】
「ゆずには黒が似合ってる」
【楢原診療所】
2月11日 【かずら邸】
・・・私が診察や注射を恐れているみたいじゃないか!(^^ゞ。
・・・針を、人の身体に刺す、なんて・・・よくもそんなおぞましいことを思いつく・・・!^^;。
・・・かずら・・・それじゃ、注射しに行こっか♪
・・・お前は私の話を聞いていなかったのかっ!(笑)。
2月14日 選択肢なし
・・・・油断させておいて勝ちを狙うのか、卑怯者!(^^ゞ。
イベントCG【その他1−11】
2月15日 選択肢なし
イベントCG【かずら1−3】
イベントCG【かずら1−4】
・・・こんな傷、大したことない。だが、私は・・・お前が怖いのは、我慢できそうにない・・・。
・・・怒らないでくれ。でないと、私は・・・な、泣いてしまうかもしれない・・・。

イベントCG【かずら1−5】
・・・たとえ、進矢さんでも・・・!私、命に替えても・・・!(^^ゞ。
イベントCG【かずら1−6】
・・・かずらさんは肉づきに欠けてらっしゃるから・・・!なるほど。納得するなっ!(笑)。
・・・ありが、とう・・・進矢・・・。てれたかずらが可愛い〜♪
・・・し、し・・・しんにゃあ!・・・変な声を出すな(笑)。
2月16日 【楢原診療所】
【楢原診療所】
・・・手当てを早く受けられたのが良かったそうだ。おい、進矢・・・ありがとう(ぉ。
・・・いわゆる、恋のライバルです。なっ、何を言っている、御影っ^^;。

【鷺の池公園】
イベントCG【その他1−9】
2月17日 【楢原診療所】
【楢原診療所】
【倉町温泉】
・・・かずらさんは、進矢さんに食べてもらうためにそれはもう一生懸命に・・・(ぉ。
2月18日 【森】
【森】
・・・兄の手紙からは、あのよどんだような空気の匂いがした!(悲。
【倉町温泉】
イベントCG【かずら1−7】
・・・別に、お前を見ていたわけじゃない、ぞっ!(笑)。
・・・寝る前におしっこしとけよ、お漏らしするから(笑)。
2月19日 【楢原診療所】
【楢原診療所】
【楢原診療所】
・・・一緒に下着を替えたい。汗をかいたんだ・・・(^^ゞ。
・・・かずらさんの裸を拝める、これはチャンスですよ、進矢さん(笑)。
・・・頼まれて世話してるんだから、これくらい役得だろ、見ちゃえ。・・・という意味です(笑)。
・・・かずらさんを進矢さんのモノにしてしまう、そのためのレッスンって(^^ゞ。
・・・教えてあげます(ぉぉ。

ふたりの思い出【御影:教えてあげます】
イベントCG【その他2−1】
イベントCG【その他2−2】
・・・触って・・・好きなところを、どこでも・・・(ぉ。
・・・もう・・・もう少し、だったのに・・・^^;。

イベントCG【その他2−3】
・・・五十点、です。次はもう少し頑張りましょう(笑)。
2月20日 【弓ヶ浜】
「うーーーん、どうかなぁ」
【弓ヶ浜】
【月の沈む丘】
2月20日
(ノーマルEND後)
【弓ヶ浜】
【弓ヶ浜】
「うーーーん、どうかなぁ」
【弓ヶ浜】
2月21日 【弓ヶ浜】
・・・安心してください。こんなところで、押し倒したりしませんよ(笑)。
・・・かずらさんは、私にとって妹なんです。
【楢原診療所】
「心の支えとなってくれた城のお姫様」
【楢原診療所】
2月22日 ・・・私が起こすまで、寝てろっ!(^^ゞ。
【楢原診療所】
「鼻に指突っ込みで起こす」
【楢原診療所】
イベントCG【かずら1−8】
・・・ふん・・・逃がしたか。ほ、本気だったのか・・・(笑)。
・・・部屋まで行って、手で刺したって(^^ゞ。

【陽の昇る丘】
2月23日 【教会】
・・・しつけられた飼い犬か何かか?俺は。
・・・それがお前の目指すところなら、私は止めん。好きにしろ(笑)。
・・・きゃーーーーー!!騒ぐな!私だって、恥ずかしい・・・(^^ゞ。

イベントCG【かずら1−9】
・・・一緒に、入りたかったんだ・・・(ぉ。
・・・御影さん曰く、心を通わせるには、裸のつき合いが一番^^;。
・・・かずらからのキス。今のが、私の、気持ちだ(ぉ。
2月27日 選択肢なし
・・・かずらの様子が・・・。御影さん、話したんですか・・・?(悲。
・・・もう、必要ない。大会にも、出ない(悲。
・・・話して欲しかった。相談して・・・!(悲。
2月28日 ・・・ものすごい寝相ね。寝室からここまで寝返り打つなんて(笑)。
イベントCG【かずら1−10】
・・・御影・・・!泣いちゃ、駄目だぞっ!つらくても、泣いちゃ駄目だ、御影っ(泣。
・・・すまない・・・すまなかった・・・お前を、守れなかった・・・すまない・・・許してくれ・・・(泣。
・・・約束してくれ、絶対泣いちゃ駄目だぞ。・・・は、い・・・!(泣。

イベントCG【かずら1−11】
イベントCG【かずら1−12】
「開き直る」
・・・許可できん!一緒に寝たい、だと・・・?そんなこと、できるか・・・。・・・ケチ(笑)。
3月 1日 イベントCG【かずら2−1】
「取りあえず開き直る」
・・・わーいっ。喜ぶな、バカモノッ!ふざけているのかっ(^^ゞ。
イベントCG【かずら2−2】
・・・御影が、兄を・・・誘惑したと・・・!(悲。
・・・私は、御影に何もしてやれなかった・・・。
・・・私は無力だ・・・何もできない・・・!あの者たちと同じだ、無力なんだ・・・!(悲。
・・・私は、御影を・・・また泣かせてしまった・・・!!(悲。
3月 2日 ・・・今日は自信作だぞーっ。同じじゃないか!もう、飽きた!(笑)。
「開き直っておく」
・・・不安だ!不安に決まっている!見ればわかるだろうっ!!
ふたりの思い出【かずら:かずらの決意】
イベントCG【かずら2−3】
・・・俺はかずらと一緒にいるよ。一緒だ。ずっと。
イベントCG【かずら2−4】
イベントCG【かずら2−5】
イベントCG【かずら2−6】
ふたりの思い出【かずら:一緒になりたい】
・・・硬い(笑)。
イベントCG【かずら2−7】
・・・あっという間に回復してしまった俺は、かずらを仰向けにひっくり返した(^^ゞ。
イベントCG【かずら2−8】
3月 3日 選択肢なし
・・・なんか、勝てそうな気がしてきた・・・(ぉ。
・・・胸をもみもみ。かずら、昨日は、燃えたなあ・・・!(笑)。
・・・お前に対する私の心も一緒に冷めたぞ!
・・・泣きそうな顔をするな、バカモノッ!(^^ゞ。

イベントCG【かずら2−9】
・・・行って来るぞ、進矢!!
Ending イベントCG【かずら2−10】
・・・私がいない間、お二人だけで楽しんでいらしたんですね・・・?
・・・いろいろと・・・ふふふ・・・。御影さんは相変わらずだった(笑)。
・・・かずらのお兄さんと御影さんは恋仲に(ぉ。
・・・私と進矢さん、どちらもひとり占めにしたいんですよね(^^ゞ。
・・・三人で入り乱れて、くんずほぐれつ・・・(笑)。
・・・これからのことは、わからない。一人一人は無力だ。けれど、俺たちは一人じゃない。
■ 榧場 かずら TRUEEND ■



(あとがきVer.1.5o 02/03/08)

かずらと御影さんの絆は本当に
固く結ばれていました。お互いに信じあえたからこそ、
再び、一緒に暮らすことができました。

かずらは無力ではなかった。
自分の力で御影さんと再会したのだから。

それにしても御影さんとのレッスンは
効果あったのでしょうか?(笑)。


【BACK】