【BACK】

□ 眞樹村 摩緒・森王寺 桃香 攻略 □

-Ver.1.oo-

3月1日の選択肢の選択によって、Endingが分岐します。
必ずセーブしましょう。

摩緒TRUEENDは泣けます。必ずハンカチの用意を。

不幸が連鎖する哀しい運命
この意味を知ったとき、あなたにはどのような運命が
待っているのでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
・・・俺にだけ見える、過去の白線・・・。
イベントCG【その他1−1】
イベントCG【その他1−2】
2月 2日 【楢原診療所】
【楢原診療所】
【倉町温泉】
2月 3日 【倉町本町】
【森】
【倉町温泉】
イベントCG【その他1−3】
2月 4日 【月の沈む丘】
イベントCG【その他1−4】
イベントCG【摩緒2−5】
・・・ひょっとしてコイツ、お金持ち?(笑)。
・・・あっ、でも日本語話してるじゃない!なによあなた、ニセモノね!!(^^ゞ。
・・・私、お金の無い人は助けないかもしれないから(笑)。
・・・大切な矢。私の家族だから・・・。
・・・あああっ、ひょっとして、女の子同士で変なことする相手じゃないだろうな(笑)。

【楢原診療所】
「海賊王と女盗賊の世界の秘境大冒険か?」
【倉町本町】
「ちょっと待って・・・」
2月 5日 【陽の昇る丘】
【月の沈む丘】
・・・摩緒は洞窟住まい(^^ゞ。
・・・身なりを上から下まで視線で舐めたって(^^ゞ。

「たぶんまた会えるよ」
・・・腹が空いたなぁ。神秘的な少女・・・台無しだ(笑)。
【教会】
イベントCG【その他1−5】
・・・うわっ、美蔓さんの裸がすごいよ・・・とても俺が聞いてる年齢とは思えない張りがある(笑)。
2月 6日 【森】
【倉町温泉】
・・・俺は結局、シンクレーア君になってしまったようだった(笑)。
【弓ヶ浜】
「取りあえず今日は遊んじゃえ」
2月 7日 「ゆずには黒が似合ってますよね」
【鷺の池公園】
「運命・・・難しくて分からない」
・・・腹が空いたなぁ。運命の話・・・台無しだ(^^ゞ。
【楢原診療所】
【楢原診療所】
「マスターを見に来た」
2月 8日 【月の沈む丘】
【月の沈む丘】
・・・なによその目・・・ちゃんとお風呂には入ってるわよ(笑)。
・・・私がちょうど入っていたりしたら、困るかな(ぉ。

「べ、別に・・・困らないけどな」
・・・腹が空いたなぁ・・・温泉でバッタリ・・・台無しだ(^^ゞ。
【倉町本町】
「やっぱり女の子らしく赤かな」
2月 9日 【森】
【倉町温泉】
「俺のこと?」
「自分でやればいいじゃないか」
【弓ヶ浜】
「これから一緒に読書でもするか」
2月10日 【弓ヶ浜】
【弓ヶ浜】
【森】
2月11日 【森】
・・・私はまた腹が空いている(笑)。
【弓ヶ浜】
【楢原診療所】
「なんだよ成実、泣かなくても大丈夫だよ」
2月12日 【鷺の池公園】
・・・効くか効かないか分らないような薬を売り歩いているって(^^ゞ。
2月14日 選択肢なし
・・・ボロ香・・・ちょっと面白い(^^ゞ。
イベントCG【その他1−11】
・・・食べてないぞ。私はなにも食べてない・・・摩緒の頬は大きく膨らんでいる(笑)。
2月15日 選択肢なし
イベントCG【摩緒1−1】
・・・摩緒が倒れた原因は毒物!?
・・・摩緒曰く、成実の唇はぷにぷにで柔らかくて、良かったよ(^^ゞ。
2月16日 【鷺の池公園】
【鷺の池公園】
・・・運命を信じて、ただ進矢に助けてもらうのを待っていたんだ。
「そんなもの拾うな!」
・・・ん〜〜〜、空気が自然だと腹が空くな。摩緒のイメージ・・・台無しだ(笑)。
【かずら邸】
2月17日 【かずら邸】
・・・そこのお地蔵さんにお供えしてあった饅頭を分けてもらったって(^^ゞ。
「じゃあひとつ、いただこうかな」
【教会】
【森】
2月18日 【教会】
【教会】
「信じる」
・・・加藤さんのお供え物には、これからもお世話になりそうだ(笑)。
【倉町温泉】
2月19日 【倉町本町】
「摩緒を引っ張る」
・・・摩緒の照れた表情が可愛い〜♪
【楢原診療所】
【楢原診療所】
2月20日 【月の沈む丘】
【月の沈む丘】
【月の沈む丘】
・・・傍にくらいいてやりたい。摩緒が不安がっているかもしれない・・・。
・・・こんな運命でも、私はキミに出会えた。

イベントCG【摩緒1−6】
・・・キミなら別に見られても構わないよ(ぉ。
・・・腹が空いたなぁ。幻想的な美しさ・・・台無しだ(^^ゞ。
2月21日 【森】
【森】
【森】
・・・ひょっとして、摩緒の持ってるあの眼鏡は桃香の・・・(笑)。
・・・摩緒の落ち着ける日・・・。
2月22日 【陽の昇る丘】
【陽の昇る丘】
・・・キミがいてさえくれれば、私にとってそこがどこだろうと落ち着ける場所になってしまう(ぉ。
・・・運命を変える話・・・俺のせいで台無しだ(笑)。

「じゃあ一緒に飲むか」
・・・心が冷えてしまって・・・だから進矢に暖めてもらいに来た(ぉ。
・・・私の心を暖めてほしい・・・。

イベントCG【摩緒1−3】
2月28日 選択肢なし
・・・私は、キミの好きな私でいたいんだ。
イベントCG【摩緒1−4】
イベントCG【摩緒1−5】
・・・釣った魚を焼いて食べる・・・全て摩緒が釣ったもの(笑)。
イベントCG【摩緒1−2】
・・・摩緒の姉さんは自害した・・・。
・・・摩緒に占いを教えなかったのはこの占いを仕事にするつらさを知っていたから・・・(悲。
・・・依頼者の運命を知るためには、身体を重ねる必要がある・・・。
・・・死んだ本当の理由。井豪製薬が姉さんを独占しようと画策したから。
・・・井豪製薬と、そして井豪製薬と手を組もうとした眞樹村家にも抗議して自ら命を・・・(悲。
・・・摩緒の姉さんが、風になって摩緒に語りかけてきている・・・。
・・・進矢・・・恥ずかしいことを聞くな・・・進矢と触れるのに、いろいろと・・・(笑)。
3月 1日 【CG・Ending回収のため下記選択肢が出たらセーブ】
「森の中を帰る」・・・摩緒TRUEENDルートへ。
「汽車の路線沿いに帰る」・・・
桃香TRUEENDルートへ。


■摩緒TRUEENDルート
3月 1日 イベントCG【摩緒1−6】別バージョン
・・・キミを失いたくなかったんだ、進矢・・・。
・・・摩緒が俺を好きになったように、俺だって・・・俺だって摩緒を好きなんだよ!
・・・気持ちも身体もひとつになって、私に進矢を信じさせてほしい・・・私を繋ぎ止めてほしい・・・。

ふたりの思い出【摩緒:誰がための運命】
イベントCG【摩緒1−7】
イベントCG【摩緒1−8】
・・・小さなクリクリをクルクルと刺激する・・・微妙な言い回しだ(笑)。
イベントCG【摩緒1−9】
イベントCG【摩緒1−10】
・・・桃香が摩緒を追う理由は、摩緒を救いたくて追っていた・・・。
・・・あの子、止めないと死ぬわ!!
・・・製薬工場が炎上していて・・・。
・・・俺のために犠牲になるって・・・どうしてだよ摩緒・・・(悲。

イベントCG【摩緒1−11】
イベントCG【摩緒1−12】
・・・私のお腹の中に何人もの研究者が無理やり入ってきて・・・(悲。
・・・私はもう・・・私ではなくなってしまった・・・(悲。

イベントCG【摩緒2−1】
・・・摩緒が・・・摩緒が、だんだん死に近付いて・・・。
・・・その時矢筋が!?摩緒が進矢の逃げ道の為にあらかじめ放っていた矢筋。
・・・摩緒の作ってくれた、矢筋の道。摩緒が俺を信じてくれていた証。
・・・すまない・・・進矢・・・ごめん・・・進矢ぁ・・・(泣。

イベントCG【摩緒2−3】
・・・ごめん・・・進矢・・・もっと一緒にいたかったけど・・・もう、ここまでなんだ・・・(悲。
イベントCG【摩緒2−2】
・・・うっ・・・んぐっ・・・今まで辛かったでしょ、摩緒ぉ・・・うっ・・・んぐっ・・・(泣。
・・・でももう大丈夫よ・・・うっ・・・ここから先は、きっと毬藻があなたを守ってくれるから・・・(泣。
・・・その占いがなかったら・・・私はこんなに幸せにはなれなかった・・・(泣。
・・・進矢・・・楽しい思い出をたくさん、ありがとう・・・(泣。
・・・私は・・・私は・・・幸せだったよ・・・。
Ending ・・・桃香もまだ独身で、未だに生娘だと、嘆いている(^^ゞ。
・・・井豪製薬は社会から制裁を受けるようなことになって、今はもう無い・・・。
・・・なにせワシだけ男女の行為を知っている。ゆずもまだ生娘(^^ゞ。
・・・摩緒は毬藻さんと同じ墓に埋葬された。

イベントCG【摩緒2−4】
・・・ねぇお爺さん、生まれ変わりって信じる?
・・・うっ・・・やっと会えた・・・うっ・・・やっと会えたよ・・・うっ・・・ううっ・・・(泣。
・・・うっ・・・うぐっ・・・やっと会えた・・・進矢・・・うぐっ・・・うっ・・・やっと会えたよぉ・・・(泣。
■ 眞樹村 摩緒 TRUEEND ■


■桃香TRUEENDルート
3月 1日 ・・・不幸が連鎖する哀しい運命・・・。
・・・新たな選択肢・・・桃香が犠牲になる運命・・・(悲。
・・・ん・・・私があなたのことを好きだからよ(ぉ。
・・・誰かが犠牲にならないと、この哀しい運命の連鎖は止まらないの(悲。
・・・最初は・・・最初くらいは、好きな相手に抱かれたい・・・。
・・・あっ、ただね、中出しはダメよ(笑)。

Hシーン【桃香:運命分岐点】
イベントCG【摩緒2−6】
・・・桃香の前に裸で立った。うっ・・・立派じゃない・・・(笑)。
・・・桃香、すごく濡れてる。もう、恥ずかしいこと言わないでよね!(笑)。

イベントCG【摩緒2−7】
イベントCG【摩緒2−8】
・・・桃香の中に俺の気持ちを注ぎ込んだ。注ぎ込んでしまった・・・中出し(^^ゞ。
・・・私・・・外に出してって言ったけど・・・でも本当は中にほしかったのよ。

イベントCG【摩緒2−9】
・・・桃香は摩緒の本当のお姉さん。毬藻さんと桃香は双子。
・・・だから摩緒には幸せになってほしいのよ、いちおう、お姉さんとして。
・・・子供が生まれちゃったら、ごめんね・・・大切に育てるから、進矢との思い出。
・・・じゃあね、進矢。思い出をありがとう・・・決心をありがとう・・・。
Ending ・・・摩緒は自分の運命から不幸の連鎖が消えたことを占いで知って、泣いていた・・・。
・・・摩緒の作る家庭の味の料理が、俺はなによりも好きなんだ。

イベントCG【摩緒2−10】
・・・桃香は森王寺の家族によって救われた。
・・・桃香から手紙が。桃香には求婚者が絶えないらしい(ぉ。
・・・父親の分からない子供って・・・しかも名前は桃矢・・・(^^ゞ。
・・・女の子だったら、桃香のところの桃矢と結婚させてもいいな。
・・・いや、それはさすがにマズイって・・・(笑)。
■ 森王寺 桃香 TRUEEND ■



(あとがきVer.1.oo 02/02/24)

不幸が連鎖する哀しい運命、この犠牲の道を摩緒は選んだ。
進矢のために・・・。
そして、時が流れ、二人は再会をする。
悠久という奇跡を起こして・・・。

心から感動下ストーリーでした。
摩緒が進矢を想う気持ちがこのような奇跡を
起こしたのでしょう。本当に良かったです。


【BACK】