【BACK】

□ 楢原 成実 攻略 □

-Ver.3.5o-

成実シナリオは選択肢によって
シナリオが分かれます。
2月20日はセーブ忘れないようにしましょう。
また22日以降、【鷺の池公園】でわざと
成実と会わないようにすると茂美ENDになります。
このEndルートで
イベントCG【その他1−9】各パターンを
回収するといいでしょう。

ちなみにゆずノーマルENDをクリアしている場合は
2月16日は「ノーマルEND後」を参照して選択してください。

なぜ成実がクマの着ぐるみを着ているのか
なぜ成実は落としたりんごをあげるのか
その理由を知った時、あなたの瞳には
何が映っているのでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
イベントCG【その他1−1】
イベントCG【その他1−2】
2月 2日 【楢原診療所】
【楢原診療所】
【倉町温泉】
2月 3日 【倉町本町】
【森】
【倉町温泉】
イベントCG【その他1−3】
2月 4日 【楢原診療所】
・・・ヤバヤバそうって(^^ゞ。
・・・苦い出会いになってしまいましたぁ・・・(笑)。

イベントCG【成実1−1】
「海賊王と女盗賊の世界の秘境大冒険か?」
・・・私はいつも、籠の中の鳥です(悲。
・・・それじゃあいつもの三倍苦いヤツに挑戦してみるかね(笑)。
・・・前向き・・・結構、楽しい(^^ゞ。

【倉町本町】
「ありがとう・・・」
【月の沈む丘】
イベントCG【その他1−4】
2月 5日 【陽の昇る丘】
【月の沈む丘】
「会いに来てはくれないのか?」
【教会】
イベントCG【その他1−5】
2月 6日 【弓ヶ浜】
・・・っておい!今のクマだろ?しかも挨拶までしたよ、俺の名前まで言って(笑)。
・・・クマ語って(^^ゞ。

「取りあえず今日は遊んじゃえ」
・・・知恵熱じゃないのか?むっ・・・違いますよ!(^^ゞ。
【森】
【倉町温泉】
・・・俺は結局、シンクレーア君になってしまったようだった。
2月 7日 「ゆずには黒が似合ってますよね」
【弓ヶ浜】
イベントCG【成実1−2】
・・・ズルズボブシュシュシュ!!人差し指を突っ込んだ(笑)。
・・・クマ着は御美蔓さんのお手製らしい(^^ゞ。

「これから一緒に外へ出ようか」
・・・うーーーーん、東京。お前は距離感ゼロなのか!(笑)。
【楢原診療所】
【楢原診療所】
「マスターを見に来た」
2月 8日 【楢原診療所】
イベントCG【成実1−3】
・・・薬草くんって(^^ゞ。
「そうだな、ちょっと可哀想かもな」
イベントCG【成実1−4】
【森】
【弓ヶ浜】
2月 9日 【かずら邸】
【倉町本町】
「ゆずには黒が似合ってる」
【弓ヶ浜】
2月10日 【楢原診療所】
・・・私、今日、目が覚めたら、クマになってたんですよ(笑)。
・・・じゃあ、なってみませんか?クマに。・・・ちょっと魅力的ではある(笑)。
・・・それでちょっと、表に出てみませんか?いや、その提案はさすがに冒険だろ。冒険、冒険!(笑)。

【弓ヶ浜】
【弓ヶ浜】
2月11日 【弓ヶ浜】
2月14日 選択肢なし
・・・あっ、ミンムシでクマ。誰がミノムシよ!!(笑)。
イベントCG【その他1−11】
2月15日 選択肢なし
・・・私、大会に出るからにはやっぱり優勝を狙いたいので・・・(ぉ。
・・・成実もきっと、すごく緊張していたんだな。その緊張が解けて涙になったんだ。
2月16日 【陽の昇る丘】
【弓ヶ浜】
【弓ヶ浜】
・・・ゆずのことはゆーずちゃん(^^ゞ。
・・・お父さん、一緒にお風呂、入りましょうとか(笑)。
・・・はぁ〜〜〜い、私、成実よぉ〜〜〜・・・ナツメさんが病気らしい・・・(笑)。

「似合ってないと思う」
・・・弓はもーちゃんに教わったらしい(^^ゞ。
イベントCG【その他1−9】
・・・味見無し発覚^^;。
2月16日
(ノーマルEND後)
【弓ヶ浜】
【弓ヶ浜】
【弓ヶ浜】
「似合ってないと思う」
イベントCG【その他1−9】
2月17日 【楢原診療所】
【楢原診療所】
【楢原診療所】
・・・成実、いるかぁ?はい、バリバリ・・・。・・・ゆずの声が幻聴として聞こえる(笑)。
「共に仲間として戦ってくれた女剣士」
・・・クマにも襲われたんだよ俺。私、進矢さんのこと、襲ってませんよ!(笑)。
2月18日 【楢原診療所】
【楢原診療所】
【楢原診療所】
2月19日 【楢原診療所】
・・・ゆず起こしって(^^ゞ。
「胸をもみもみ揉んで起こす」
・・・もみもみもみ、もみもみもみ!!うな、うな、うなぁぁ〜〜〜!!(笑)。
・・・あのあのぉ・・・おしっこ、したいんですけど・・・(^^ゞ。
・・・もし漏らしたら今日から成実のことをお漏らしナルちゃんと俺は呼ぶ(笑)。
・・・あっ、あっ・・・あっ、ああっ・・・。そんなに悩ましい声をあげないでくれ・・・(笑)。

【弓ヶ浜】
【楢原診療所】
2月20日 【弓ヶ浜】
「よし、今日は的に当たるまでやるか」
・・・当たるまでってことは、あと一本しか練習できないクマぁ(笑)。
【楢原診療所】
【倉町温泉】
2月21日 【楢原診療所】
・・・成実、クマに食べられてました(^^ゞ。
・・・成実が入ってるだろう?・・・見たくありませんか?えっ・・・見たい・・・(笑)。

イベントCG【成実1−5】
・・・ぷにぷに。ゆずは別にいいだろ、自分のがあるんだから(笑)。
・・・ゆず、痛くないのか?はい、痛くありません。ゆずは大人のようだ(^^ゞ。
・・・ちゃんと拭けたかな?ちょっと触ってみるか・・・成実の・・・ぷにぷに・・・あ、柔らかいや(^^ゞ。
・・・なんかすごくいけないことをしているような・・・あ、進矢ズルイ、私も(笑)。

【ENDING回収のため下記の選択肢が現れたらセーブ】
「ゆずは七尾先生に知らせてくれ」・・・
成実ノーマルENDルートへ。
「ゆずは美蔓さんに知らせてくれ」・・・そのまま下記へ。
・・・進矢、スケベオヤジの目をしてました(笑)。
・・・それと進矢、成実のおしっこの出るとこ・・・んも、んっ、ん、んも・・・(笑)。

イベントCG【成実1−6】
・・・お母さんはいつでも、成実の幸せを考えていたよ。
2月22日 【楢原診療所】
イベントCG【成実1−7】
「だったら裸ででも寝てろ!」
・・・進矢さんも、私が寝ている間に私の全てを見てしまったんですよね(^^ゞ。
【鷺の池公園】
【鷺の池公園】
2月23日 【ENDING・CG回収のためここでセーブ】
【陽の昇る丘】・・・茂美END(BADEND)ルート
【鷺の池公園】・・・そのまま下記へ
・・・お父さん、起きて下さい。んんん・・・いい響きだろぉ?(笑)。
・・・キミにはいつもいつも世話になってるな。本当に俺もそう思う・・・(笑)。
2月28日 選択肢なし
・・・別の教え子にうつつを抜かしている教師は、私の方からお払い箱だ・・・(^^ゞ。
・・・私の着替えてるところとかも見えるんですか?・・あの・・・お便所とかは?(笑)。
・・・進矢、ひとりで練習ですか?・・・寂しい(^^ゞ。
・・・俺、成実と一緒に参加したいんだ(ぉ。
イベントCG【成実1−8】
・・・八重ちゃんの瞳は閉じられたままで・・・。ずっと気が付きませんでした・・・。
・・・八重ちゃん、目が見えなかったんですね・・・。
・・・全部の動作を言葉にして、全部の気持ちを言葉にして、伝えられるものは全部伝えたくて・・・。
・・・クマさんは強いから、泣いちゃダメだよって(泣。
・・・私・・・私、大会で優勝して、八重ちゃんの目の手術が成功しますようにってお願いしたいです。
3月 1日 選択肢なし
・・・カブラ矢・・・大丈夫だよ、きっと気付いてくれるよ。きっと心が通じ合ってて、気付いてくれるよ。
・・・頑張るクマぁぁーーー、頑張るクマぁぁーーー、成実ぃぃーー、頑張るクマぁぁーーー。
・・・美蔓、泣いてました。ナルちゃんなら仕方ないねって。
・・・胸がダメなら、股でも良いぞ。むにむにって揉んで、ぬくぬくってやってくれ(笑)。
・・・温めるだけじゃなくて、濡れちゃったりするかもしれないけど、俺は気にしないぞ(^^ゞ。
・・・成実・・・大人です(笑)。
3月 2日 選択肢なし
・・・どこの家庭でも、娘のお願いに父は弱いものらしい。
・・・ほぉらゆず、戻せ、戻せ。・・・屈辱的です(^^ゞ。
・・・酷い進矢と、優しい進矢のお話(笑)。
・・・八重ちゃんはカブラ矢の音に気付いてくれた(嬉。
イベントCG【成実1−9】
・・・苦戦中とか、結構グサッと来ること言ってるし、成実・・・^^;。
・・・八重ちゃんの未来は、クマ八重ちゃんです(^^ゞ。
・・・進矢さんは、私とゆーちゃんふたりの旦那様になりました。めでたし、めでたし(ぉ。
イベントCG【成実1−10】
・・・でも、私・・・うっ・・・ゆーちゃんが泣いてる姿、見たくない(泣。
ふたりの思い出【成実:ドキドキの代償】
イベントCG【成実2−7】
・・・私を・・・私にしてください・・・。
イベントCG【成実2−8】
イベントCG【成実2−9】
・・・私、前向きになれて良かった・・・私、やっと普通の女の子になれました・・・。
3月 3日 選択肢なし
・・・雨で、大会が順延!?
イベントCG【成実1−11】
・・・八重ちゃんはもう、私を見ることが出来ません・・・(悲。
イベントCG【成実1−12】
・・・俺は成実を抱き締めた。彼女の辛さの半分でも、俺が背負ってやりたかったから。
・・・進矢さん・・・私・・・私なにも出来なかった(悲。
・・・八重ちゃん、絶対に目が治って、成実と一緒に海、見たいと思ってるよ。
・・・良かった・・・私・・・お姉さんに・・・良かっ・・・た・・・わた・・・し・・・。
イベントCG【成実1−6】別バージョン
3月 4日 選択肢なし
・・・成実、頑張ってました。だから私が優勝して願い札を成実に上げます。
イベントCG【成実2−6】
・・・空っぽじゃないよ、成実の中には成実がいっぱい詰まってるよ。
・・・ちゃんとみんなに成実の頑張り、伝わってるんだよ。
・・・ゆーちゃん、頑張れ!(泣。
・・・ここで待ってるから・・・ここで応援してるから・・・だから・・・頑張れ・・・(泣。
Ending ・・・綺麗ですねぇー、桜がいっぱいです。本当でクマ。綺麗でクマ。バリバリ、クマ(^^ゞ。
イベントCG【2−12】

・・・八重子ちゃんの手術日も大雨で順延されていて・・・。
・・・お願い事が届いたのか八重子ちゃんは無事、その瞳に光を宿すことが叶った(嬉。
・・・ゆずの快挙・・・ぱちぱちぱち。
・・・ごめんね、ごめんねと謝りながらペロペロと、ゆずの指を丁寧に舐め続けた。
・・・ゆずは、すっかり自分の呼び捨てを取られて、少しふて腐れているようだ(笑)。
・・・みんなの瞳が桜に負けずきらきらと輝いた。
・・・進矢、上々です!
■ 楢原 成実 TRUEEND ■



■成実ノーマルENDルート
2月21日 ・・・七尾ですね。・・・七尾先生も呼び捨てかよ、ゆず・・・(^^ゞ。
イベントCG【成実1−6】
2月22日 【楢原診療所】
イベントCG【成実1−7】
「だったら昼寝するな!」
・・・うなぁ〜、それは無理です〜〜(^^ゞ。
【鷺の池公園】
【鷺の池公園】
2月23日 【ENDING・CG回収のためここでセーブ】
【陽の昇る丘】・・・茂美END(BADEND)ルート
【鷺の池公園】・・・そのまま下記へ
・・・本当は、寂しいのじゃないかと思う。
2月27日 選択肢なし
・・・寝る子はよく育つというが、これ以上育ってどうするんだよ・・・。
・・・いや、結構大きな胸でした。よくぞここまで育ってくれました・・・(笑)。
・・・おままごと・・・今なら愛の告白特典付きですよ(笑)。
・・・進矢さん・・・私・・・私、進矢さんのことが、好きかも知れません・・・(ぉ。

イベントCG【成実2−1】
・・・進矢さん、私達そろそろ子供が欲しい頃ですよね。えええっ!も、もう子供なのか?(笑)。
・・・私・・・いつまでも、お外じゃ嫌です。え?お外?(大爆笑)。
・・・あっ・・・ちょっと大人のままごとになりすぎましたか?(笑)。
・・・食事と言ったら、私を食べてと言われそうだ・・・(笑)。
・・・私、酸っぱいものが食べたいので。ぶぶぶぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーっっっ!!(^^ゞ。
・・・欠けてしまった家族の中の母親の役割・・・。
・・・以前の成実の弓とは、その性質がまるで違ってしまっている。

イベントCG【成実2−2】
・・・私、もう患者は嫌です。やっと最近、家族になってきたのに・・・(悲。
イベントCG【成実1−9】
・・・もう海に入って泣きながら洗うのは嫌ですから(悲。
・・・冷たい海で後悔を洗うの、嫌ですから・・・。
・・・私・・・お父さんと家族でいたいんです・・・。
・・・キス・・・するんですか?じゃあ、わざとウソついちゃおうかなぁ(ぉ。
2月28日 選択肢なし
・・・お父さんにとって、あの大会着はお母さんですから・・・。
・・・えへへへ、必殺不意打ち攻撃です。
・・・ふふふふふ、成実君、どうやら俺を本気にさせてしまったようだな(笑)。
イベントCG【成実2−3】
・・・キスがしてほしくて、私・・・どんどん悪い子になってしまいます(ぉ。
・・・成実が俺に隠し事したら、いっぱい悪戯して、恥ずかしいこともいっぱいして・・・。
・・・それで・・・俺のお嫁さんにする・・・(ぉ。
・・・私は医者でありながら、妻のそんな身体の状態にすら気付けずに・・・。
・・・そして大切なものを手放すこととなってしまった・・・(悲。
・・・私はね、私は成実の父親になりたいんだ!
3月 1日 選択肢なし
・・・ナツメさんの熱い唇って(^^ゞ。
イベントCG【成実1−2】
・・・俺はこの場所で成実がまともに読書をしている現場にただの一度も出会ったことがない(笑)。
・・・したがって『ふり』決定!(更笑)。
・・・あ、成実、今日は練習ダメな。うなあぁぁぁぁーーーーー。約束は約束。これはこれ(^^ゞ。
・・・私、お父さんの娘になりたいんです。
・・・この親子の行く末を唯一知るふとどき者、俺(笑)。
・・・落としたりんごは成実が友達を作るときの基本術(ぉ。
・・・以前ナツメさんが言っていた『良かったじゃないか進矢』の意味がようやく分かった。
・・・私、男湯に入るのは恥ずかしいので、お父さんが女湯に来て下さい(ぉ。
・・・な、な、な、なにいぃぃぃぃーーー!!!・・・いや、あ、あのな、成実・・・(笑)。
・・・私・・・一緒に入りたいんです、お父さんと。
・・・この歳の娘と一緒に温泉に入れる幸運っていったい・・(^^ゞ。
・・・七尾先生にヤキモチ。眠れない、眠れない、眠れない・・・(笑)。
・・・娘を嫁に出すみたいだって、泣いていました。
・・・私をここまで育ててくれて、ありがとうお父さんって言ったら、泣かれちゃいました。
・・・いや、その言葉は泣くだろう、普通・・・^^;。
・・・だから私、お嫁に来ました(ぉ。

ふたりの思い出【成実:成実になる私】
イベントCG【成実2−7】
・・・進矢さん・・・落としたりんご、食べてもらえますか?
・・・今日は私が落としたりんごです(ぉぉ。
・・・ぷにぷに・・・意識して自分でやったこと無いのか?温泉で洗う以外に・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・私まだ、赤ちゃんいませんから。・・・成実の知識は医学書程度だ(笑)。

イベントCG【成実2−8】
イベントCG【成実2−10】
・・・ふたりは身体も心も本当にひとつに結ばれた。
イベントCG【成実2−11】
・・・本当は成実の身体は既に・・・(悲。
・・・おい・・・ウソだろ、成実・・・ウソだよな、またいつもみたいに、冗談だよな(悲。
・・・はい。キスしてほしくて、本当のこと・・・(悲。
・・・俺は・・・俺は、信じないよ、うっ・・・ううっ・・・(泣。
・・・進矢さん・・・私・・・疲れてしまいました・・・(悲。
・・・弓の大会で優勝したのに・・・どうしてふたりとも、死んじゃったのかなぁ・・・(悲。
3月 2日 選択肢なし
イベントCG【成実2−4】
・・・ほんとに良い親子になったよ、あのふたりは・・・。
・・・お父さん、お母さんが死んだ後、泣いてました・・・。
・・・一生懸命に、泣かないで、泣かないでって言うんですけど、でも全然声が届かなくて・・・。
・・・私・・・娘で良いのかなぁ。
・・・当たり前だろ成実・・・成実はもう、ずっと昔から私の娘だよ・・・うぅ・・・。
・・・うっ、ううっ・・・良かった・・・うっ・・・私・・・うっ・・・お父さんの娘なんですね・・・(泣。
・・・私・・・ぐすっ・・・やっと娘になれました(泣。
・・・お父さん・・・お父さん・・・お父・・・さ・・・。
・・・成実!成実、しっかりしろ!!成実!成実いぃぃぃぃーーーー!!!!
イベントCG【成実2−5】
・・・ごめんねお父さん・・・私・・・頑張ったけど、もうここまでみたい・・・(悲。
・・・齊さんの願い札・・・形見。
・・・私、この願い札でお願い、もうしちゃいました・・・。
・・・お父さんと親子になれますようにって、神様にお願いしちゃいました・・・。
・・・お願い・・・叶いましたよ・・・私・・・お父さんと親子になれました・・・(泣。
・・・無理なお願い・・・。私を・・・忘れないでほしい・・・(泣。
・・・私、ひとりになるの怖いから・・・だから忘れないで、お父さん・・・。
・・・お父さんと一緒に、心の中で声を出して言うから・・・。
イベントCG【成実2−6】別バージョン
・・・進矢さん・・・たくさんの勇気をありがとうございました(泣。
・・・でも・・・ひとつだけ勇気・・・出せませんでした・・・。
・・・進矢さんを呼び捨てで呼べませんでした・・・。
・・・進矢さん・・・最期に呼んでもいいですか?
・・・進矢・・・進矢・・・ごめんなさい進矢・・・もっと一緒に、いたかった・・・(泣。
・・・たくさんの楽しかった思い出・・・ありがとう・・・進矢・・・(泣。
・・・みんな、泣かないでね・・・。みんな、笑顔でね・・・。みんな、幸せにね・・・(泣。
・・・私は・・・私は・・・幸せ・・・でしたよ・・・(泣。
Ending ・・・進矢、辛くありませんか?
イベントCG【成実1−3】別バージョン
・・・行ってきますを言いに。また、すぐに戻りますから。
・・・この部屋に成実はもういない・・・全てが空っぽで、そしてとても悲しい場所・・・(悲。
・・・進矢・・・成実は私たちの心にお引っ越ししました。
・・・だから成実はひとりじゃなりません。大丈夫ですよ。
・・・泣かないでね、進矢。笑顔でね、進矢。幸せにね、進矢。私・・・幸せでしたよ、進矢。
■ 楢原 成実 ノーマルEND ■


■茂美ENDルート
2月23日 【教会】
【楢原診療所】
【倉町本町】
イベントCG【その他1−9】
2月24日 【弓ヶ浜】
【倉町温泉】
【楢原診療所】
2月25日 【教会】
【月の沈む丘】
【陽の昇る丘】
2月26日 【弓ヶ浜】
【教会】
【楢原診療所】
・・・闇鍋。おおかた自分で入れたものを引き当てたんだろ、美蔓(笑)。
・・・進矢、今、私の胸、ぷにってしました。
・・・あぁあ、誰だ私のお尻を撫でたのは!下僕!おまえか!!
・・・うな、うな、うなぁ〜〜〜、今、着物の中に手が入ってきましたぁ・・・進矢さぁ〜〜〜ん。
・・・村田さんが犯人、・・・でもなんでみんな、俺を疑うんだよ・・・屈辱的だ・・・(笑)。
Ending ・・・親父が倒れ・・・イギリスへ帰国。
・・・もにゅもにゅもにゅもにゅ・・・あっ、あああぁ〜〜〜ん・・・巨大な胸だった(笑)。

イベントCG【その他2−11】
・・・倒れたという親父が現れ・・・^^;。
・・・目の前に現れた人物・・・人と言えるのか????????(笑)。
・・・なに??もう、手を出したのか???(笑)。
・・・サッカーチームが出来るくらい頑張っちゃいますわ!!(^^ゞ。

イベントCG【その他2−12】
・・・後日、包帯男の結婚式の写真が美蔓さんの元へ届いた・・・^^;。
■ 茂美END(BADEND) ■



(あとがきVer.3.5o 02/03/08)

成実はホント優しい娘ですね。
ゆずのこと、八重子ちゃんのことを最優先に考えていて、
ホントいいお姉さんでした。
そんな彼女が願いを託したのだから、
ゆずも快挙を成し遂げることが出来たのでしょう。
そう、彼女の望んだ未来どおりになったのです・・・。

それにしても、気絶している女の子を
ぷにぷにするのはどうかと(笑)。


【BACK】