【BACK】

□ 雪柳 ゆず ノーマルEND 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的には、2月7日の選択肢だけ
気をつければ問題ないでしょう。
ストーリーを楽しみましょう。

ゆずが教典を常に持ち歩いている訳、
それを知った時、本当の家族とは何か
あなたは知ることでしょう・・・。

月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
・・・俺にだけ見える、過去の白線・・・。
イベントCG【その他1−1】
イベントCG【ゆず1−1】
イベントCG【ゆず1−2】
・・・髪型がクルクルのロールで、クロワッサンのように見えた(^^ゞ。
イベントCG【ゆず1−3】
イベントCG【その他1−2】
・・・でもダメよぉ。私、年上が好みなの(笑)。
・・・ゆず、お勧めよぉ。可愛いんだから、あの子。それに、ゆずねぇ・・・生娘よ(ぉ。
・・・苦手だ・・・この人、苦手だ・・・^^;。
・・・美蔓さんの料理はゆず曰く、バリバリ(笑)。
・・・ゆずはマーマレードが嫌い。・・・共食いだからか?(笑)。
・・・オルガンの話をしたら沈んだように見えたけど・・・。
2月 2日 イベントCG【ゆず1−4】
・・・ゆずのあられもない姿を撮って撮って撮りまくりなんだから!(笑)。
・・・生きる道を選択。・・・ジャブジャブ。いや、それは洗濯だろう、ゆず・・・(笑)。

【楢原診療所】
【楢原診療所】
【倉町温泉】
・・・昼間の温泉は利用している人が少ないらしい。ラッキー(笑)。
・・・ほぉぉーーら起って来た、ピンクの小さいの。あっ、美蔓ダメです・・・あっ・・・(ぉ。
・・・かぁーーわいい、ゆず人形、人形かよ!!(笑)。
2月 3日 ・・・ひょっとして、進矢君を寝間着姿で誘惑してるのかもね(ぉ。
【倉町本町】
【森】
【倉町温泉】
・・・ゆずの好きなもの?マーマレード。・・・むぅ(怒。
イベントCG【その他1−3】
・・・しょんなもにょ、居候君に任せちゃえばいいんだからしゅあぁ〜〜〜。
・・・はい、その通りでございます(^^ゞ。
2月 4日 イベントCG【ゆず1−5】
・・・ズボボ、ブシュズボッ!!人差し指を突っ込んだ。自分の口での迫力ある音表現付きだ(笑)。
・・・鼻の穴が痛い(笑)。

【月の沈む丘】
イベントCG【その他1−4】
【楢原診療所】
「王子様とお姫様の王宮脱出大冒険か?」
【倉町本町】
「ありがとう・・・」
・・・ゆずの胸をぷにぷにと揉んだ。ぷにぷに、ぷにぷに・・・。あっ・・・^^;。
・・・進矢・・・ぷにぷにって・・・進矢今、酷いことをしました・・・。
・・・新しい合言葉。ゆずは、バリバリ。俺は、ぷにぷに(笑)。
・・・美蔓さん曰く、成長途中の女の子の胸はちょっと痛いらしい(ぉ。
・・・だからね、ぷにぷにはお股にして(笑)。
2月 5日 【教会】
・・・あのお母さんのお墓はウソのお墓で、あの中にお母さんは眠っていません。
・・・ゆずの両親はゆずが小さい頃、離婚していた(悲。

【陽の昇る丘】
【月の沈む丘】
「会いに来てはくれないのか?」
イベントCG【その他1−5】
・・・うわっ、美蔓さんの裸がすごいよ・・・とても俺が聞いてる年齢とは思えない張りがある(笑)。
・・・ゆず人形のプロペラ。気になる・・・^^;。
・・・本当に見えてほしい昔って、見えないのよねぇ・・・。
2月 6日 【森】
【倉町温泉】
【弓ヶ浜】
「取りあえず今日は戻ろうか」
・・・進矢、バリバリです。えっ・・・あの・・・。・・・進矢、食事抜きです(笑)。
・・・美蔓さんのお願い事は、ゆずと進矢がズブッと結ばれること(笑)。
・・・進矢のお母さんも弓矢の大会で優勝したことがあるらしいが・・・。
2月 7日 「やっぱり女の子らしく赤ですかね」
【倉町本町】
【倉町本町】
「やっぱり女の子らしく赤かな」
・・・あらぁ〜、町でもひときわ目立つお似合いのカップルがいるわぁ(^^ゞ。
・・・ゆずのお腹は少し、ピーピー^^;。

【鷺の池公園】
「運命・・・偶然とは違うのか?」
2月 8日 ・・・今日は鼻の穴に指二本突っ込みに再挑戦だ(笑)。
【弓ヶ浜】
「これから一緒に読書でもするか」
【弓ヶ浜】
【弓ヶ浜】
・・・進矢のお母さん、美蔓と同じ顔ですか?
2月 9日 【月の沈む丘】
「そのときは一緒に入ろうかな」
【森】
【森】
・・・美蔓さんお手製のパンケーキ。美蔓さんの料理はバリバリ・・・不安が(笑)。
2月10日 ・・・女はいくつになってもお姫様でいたいものなのよね・・・はあぁ〜〜〜(^^ゞ。
【弓ヶ浜】
・・・リビングの中は、土足はダメです・・・掃除することになった(^^ゞ。
【森】
【森】
・・・進矢くぅん、ゆじゅと一発やったぁ?(笑)。
・・・ゆじゅだってもう、受け入れ態勢完璧。進矢君の野太いのだって、ズボッと来いよ(笑)。
2月11日 【倉町温泉】
・・・その妄想・・・どこまで行ったら終わりがくるんですか?(^^ゞ。
・・・変なこと、あんなことやこんなこと・・・なんだかそのことが気になっている、俺(笑)。
・・・気になる気になる気になる気になる・・・俺は連続で気になった・・・^^;。
2月14日 選択肢なし
イベントCG【ゆず1−6】
イベントCG【ゆず1−7】
イベントCG【その他1−11】
2月15日 選択肢なし
・・・俺、ゆずを抱きたいんです!ゆずとやりたいんです、掻き回したいんです(ぉ。
・・・あの、美蔓さん・・・それ、ウソですよね。美蔓さんが視線を外した。ウソ発覚と・・・(笑)。
・・・あら、進矢君にはすごぉく素直なのねぇ。さては、やったな(笑)。
・・・ゆずの孤独・・・ゆずの気持ち・・・ゆずの想い・・・俺は、なにも・・・分かっていなかった・・・。

イベントCG【ゆず1−8】
・・・彼女は今、運命の分岐点にいる・・・。
2月16日 ・・・ペロペロって言うか、俺の鼻の頭、てろてろだよ・・・(^^ゞ。
【教会】
・・・なんだ、ゆずにかまってもらえなくて寂しいのか、進矢君(^^ゞ。
イベントCG【ゆず1−9】
・・・俺のゆずになにしてるんだよ・・・(ぉ。
【森】
【鷺の池公園】
・・・お酒に負けた美蔓さん・・・手に負えない(^^ゞ。
2月17日 ・・・進矢、バリバリです、バリバリ・・・。進矢、一生夕食抜きです(^^ゞ。
【森】
・・・消しとけ、茂夫の名前を今すぐ抹消しろ!(笑)。
【教会】
【かずら邸】
・・・屈辱的って、どこを洗われたんだよ、ゆず・・・しかも見えないところって・・・^^;。
・・・足の裏でした(笑)。
2月18日 【教会】
【教会】
・・・成実が・・・クマに食べられて死んでます^^;。
・・・ゆずは大人。ゆーちゃん、辛いカレーライスも食べること出来ますから(笑)。

【楢原診療所】
・・・たくさん食べると、おっぱいがボォーンと大きくなるわよって、言ってあげたけど(笑)。
2月19日 【教会】
イベントCG【ゆず1−9】別バージョン
・・・ゆず・・・身体はどうなんだ?まだ子供なのか?それとも大人なのか?
・・・いや、これはきっと、兄な気持ちで妹の成長が知りたいだけなんだ(^^ゞ。
・・・お股の間・・・あっ、すごく温かい(^^ゞ。
・・・下着が軽く触れた。・・・いや、これを取ったら兄を越えてしまうだろう・・・(笑)。

【楢原診療所】
【楢原診療所】
・・・ねぇ進矢君、私って恋人いるように見える?見えません。
・・・あはぁーんあーん、進矢君に苛められたよぉー(笑)。
2月20日 ・・・ゆずのぷにぷにした手が、股間の上に(笑)。
・・・朝は元気がいいから、取り押さえておかないとだめだって言われました(笑)。

【森】

イベントCG【ゆず1−10】
・・・お客様、お目が高いですね。・・・お目が高いらしい、俺(^^ゞ。
イベントCG【ゆず1−11】
・・・もっと普通で。もっと当たり前で、誰でも経験しているようなそんななんでもないこと・・・。
・・・でもこの子、そんななんでもないことも、きっと初めてなんだと思う・・・。
・・・だって私、こんなに楽しそうなゆずを見るの、初めてなんだもの・・・。
・・・ゆずが好きな美蔓さんのままでいてほしいんです、俺。
・・・ゆずの時間はもうずっと止まったままで・・・ずっと子供のままで・・・。
・・・ゆずは受け入れる幸せを選んだ。変わらなくてもいいって道を選んだ。
2月21日 【教会】
・・・その日の夜、私に女の子の日が・・・あっ・・・少し飛ばします(笑)。
・・・ゆずは初めてだから赤いものとか付いちゃうし、進矢君の白いものだって、ね(笑)。
・・・でも、なにが痛いんですか?初めての・・・・温泉ですか?(笑)。

【楢原診療所】
【楢原診療所】
2月22日 ・・・美蔓さんのぺろぺろ。あら、ゆずならいいのに私はだめなの?^^;。
・・・あら、そのときは私も混ざるからダブルでペロペロね(^^ゞ。

【楢原診療所】
【楢原診療所】
・・・ゆずの様子が・・・。
・・・美蔓、一緒に寝ると私に変なことします(^^ゞ。
2月28日 選択肢なし
・・・成実もきっと喜びます。えっと、私も・・・(ぉ。
・・・一緒に温泉へ。えっと・・・そっちに行ってもいいですか(ぉぉ。

イベントCG【ゆず1−12】
・・・ひとりは嫌です。もう、ひとりは嫌です・・・。
イベントCG【ゆず2−1】
・・・なんだか私、まだ帰って来なかった方が良かったみたいね(^^ゞ。
・・・ゆずが悲しむ顔は見たくない。いつも笑顔で、いつも楽しいくるみ割り人形で・・・。
・・・教会に着く頃には、俺はすっかりダメお兄さんということにされてしまった・・・^^;。
・・・きっと、お母さんも喜んでくれてます。私に新しい家族が出来て・・・。

イベントCG【ゆず2−2】
・・・ゆずぅ、進矢君はいたの?まったく、進矢君も・・・あっ、うわっ・・・^^;。
・・・わあぁー、何も見てない見てない。私、何も見てないからね、ホントよ(笑)。
・・・思い出がひとつ増えました。ありがとう、進矢。
3月 1日 選択肢なし
・・・ゆずと成実と一緒に柚子畑のピクニック。一緒なのに、なぜ俺は知らない・・・^^;。
イベントCG【ゆず2−6】
・・・おっ、茂夫の名前がぐしゃぐしゃと消してある。よしよし(笑)。
・・・成実お姉様・・・これで良し。お姉さんより、ちょっと豪華だ(^^ゞ。
・・・この似顔絵の中に、俺や美蔓さんがいないのは、なんでだ?
・・・見てほしいときがきっと来ます。だから、そのときまではダメです・・・。
・・・ゆずが俺のことを美蔓さんに報告しているらしいことが分かった・・・俺、丸見え気分だ・・・(笑)。

イベントCG【ゆず2−3】
・・・おままごと。成実は女王様で、ゆずがその妹。俺は下僕という設定で・・・(笑)。
・・・クマの女王様・・・いやな女王だ(笑)。
・・・ゆーちゃん、記憶障害があるんですから・・・!?
・・・教典はゆーちゃんにとって、とっても大切な記録の道具なんですよ。
・・・ゆずが人の名前も覚えられないほどの、記憶障害になっているってことも・・・。
・・・ゆずの心の成長が、事故に遭った子供の頃のままだってことも・・・。
・・・そして、ゆずの障害に医者であった美蔓さんが関係しているってことも・・・。
・・・なにも・・・なにも聞かされていない!!!俺は・・・なにも・・・(悲。

イベントCG【ゆず2−4】
・・・ゆずは美蔓さんの人形じゃない!!!
・・・やったわよ・・・やったのよ・・・でも・・・でもゆずはあのままなのよ・・・(悲。
・・・もう私にはどうすることも出来ないのよ・・・(悲。
・・・進矢、ダメ、美蔓を責めないで!
・・・美蔓は悪くない・・・悪いのは私です・・・だから美蔓を責めないで・・・。
・・・結局俺はゆずと美蔓さんを・・・ふたりを傷付けてしまった・・・(悲。
・・・ゆずは子供の頃、雪山で雪崩の事故に遭い、そして・・・(悲。
・・・進矢君、ゆずにキスをしたでしょ?ゆず、きっと覚えていると思う・・・。
・・・ゆずにとっては、きっといい思い出になったと思う・・・。
・・・ゆず・・・ひょっとしたら、状態がわるくなってるのかもしれない・・・(悲。
・・・大丈夫ですよ美蔓さん・・・ゆずはまたニッコリしてくれますから。
・・・私からゆずを奪わないで・・・私、ゆずと離れたくない・・・ゆずを失いたくない・・・(泣。
3月 2日 選択肢なし
・・・美蔓・・・本当のお母さんみたいでした・・・。
イベントCG【ゆず2−3】別バージョン
・・・ゆずの望んだ家族。そして美蔓さんの望んだ、ゆずの笑顔。
・・・進矢、私、もっと思い出がほしい・・・。
・・・ふたりの思い出をひとつにしたくて・・・本当の家族になりたくて・・・。
・・・俺はゆずと一緒の夜を過ごした・・・(ぉ。
3月 3日 選択肢なし
・・・進矢君も頑張ってくれたんだし、私もバリバリ、頑張らないと^^;。
・・・シーツはいちおう換えてから出掛けるけど、洗うのは帰って来てからね(笑)。
・・・ゆずの様子が!?ゆずはゆずじゃ無くなっていた・・・(悲。

イベントCG【ゆず2−5】
・・・オルガンも忘れてしまって・・・全てを忘れてしまって・・・(悲。
・・・ちょっと・・・ウソよ・・・ウソよね・・・こんなの・・・ウソよね・・・(悲。
・・・ウソよ・・・私、信じない・・・ゆずが・・・ゆずじゃ無くなるなんて、私・・・(悲。

イベントCG【その他1−7】
・・・また、振り出しに戻っちゃった(悲。
・・・また再出発できるのかな・・・また新しくゆずは生まれ変われるのかな・・・。
・・・ゆずが戻ってくるのを信じて待ちましょう。
・・・戻ってなんか来ない!もう、戻ってなんか来ないのよ!(悲。
・・・なんで幸せにならないのよ、ゆず・・・(泣。
・・・こんなところで終わっちゃうなんて・・・ひどいよゆず・・・やっと幸せになれそうだったのに・・・(泣。
・・・ずっと笑顔でいられそうだったのに・・・(泣。
・・・幸せになるために、また一緒に頑張ろうよ・・・(泣。

イベントCG【ゆず2−6】別バージョン
・・・教典にゆずから進矢宛への言葉が!?
・・・ちょっと短い人生でしたけど、私はじゅうぶん幸せでした(泣。
・・・ひとりになるの・・・ちょっと怖いな。
・・・でも・・・私・・・消えたくない・・・。ゆずの書いた文字がゆずの涙で滲んでて・・・(泣。
・・・進矢・・・もっとたくさん一緒にいたい・・・(泣。
・・・進矢・・・これで本当にお別れです・・・さようなら進矢・・・さようなら・・・進矢・・・(泣。
・・・もう、進矢って名前、私、呼んであげられないかも・・・。
・・・進矢・・・私はとても、幸せでした。進矢も、美蔓も、笑顔でいて下さい。
・・・本当に・・・本当に・・・ありがとう・・・だから笑顔でお別れです・・・。
・・・さようなら・・・進矢。
Ending ・・・今でもゆずはあのときのゆずのままだ。天使のように真っ白で・・・。
・・・美蔓さん・・・きっと毎晩・・泣いているんだ・・・(悲。

イベントCG【ゆず2−7】
・・・進矢、おはようございます。進矢・・・バリバリ・・・。
・・・うっ・・・ううっ・・・ぷに・・・ぷに・・・ううっ・・・ぷにぷに・・・ううっうっ・・・。
・・・正解です・・・。
・・・進矢・・・美蔓・・・いままで、ありがとう・・・。
・・・進矢・・・美蔓・・・たくさんの思い出、ありがとう・・・私・・・幸せでした・・・。
・・・進矢・・・好き・・・。
■ 雪柳 ゆず ノーマルEND ■



(あとがきVer.1.oo 02/03/04)

ゆずが記した教典の言葉。
ゆずは自分で症状を自覚していた・・・。
先が見えない不安があったにもかかわらず
ふたりへの感謝の言葉を残して・・・。

そして、最期に奇跡をおこして
・・・天使は飛び立ちました(泣。


【BACK】