【BACK】

□ エレナ・リリィベル 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的には第3話がポイントかと。

エレナがニンジュツの修行をしている訳を知った時、
あなたは彼女との約束を思い出すことでしょう。

話数 選 択 肢
OP イベントCG【1−1】
・・・エレナは人見知りが激しいらしい(^^ゞ。
イベントCG【1−3】
・・・一番!エレナ、いろんなもの手裏剣をします!(笑)。
第1話 「そんなマネしたって。起きられないってば」
「こうなりゃ徹底抗戦あるのみだ!」
イベントCG【1−5】
・・・ふ・・・フケツですぅ!(笑)。
「も、黙秘権を行使したいなあ」
「エレナの部屋へ行ってみる」
「庭に出てみる」
「外へ出てみる」
イベントCG【1−6】
・・・覗きよ、覗き!覗かれているんだわ〜〜ッ!(悲。
・・・出っ歯の亀さんだったんですね!(笑)。
・・・捕まってテゴメにされてジョロウヤに売られちゃうんですぅ〜(笑)。

イベントCG【1−7】
・・・密着した女の子の身体の感触をこっそり楽しむくらいにはむっつりスケベよ(笑)。
第2話 ・・・やくそく・・・おおきくなったら・・・ここで・・・。
イベントCG【1−15】
・・・エレナのもじもじに拍車がかかってるような気がするのは気のせいだろうか?^^;。
「働く」
「居間に行く」
「エレナを手伝う」
・・・英一さん、最近はニンジュツの修行はなさっていないんですか?(^^ゞ。
・・・もし英一さんに隙があるようだったら、本気で技を仕掛けてみろ、と・・・(笑)。

イベントCG【1−16】
イベントCG【1−2】
第3話 「庭でなんかしよう」
イベントCG【1−24】
・・・犬の名前にタマって(^^ゞ。
「まあ、気をつけていれば・・・」
イベントCG【1−25】
「この辺を探してみるか?」
「商店街なんかどうだ?」
「もっと他の場所は?」
「恋之湯に戻るか?」
「「入れ違いになったかと思って。もう一度行ってくるよ」」
「もっと他の場所は?」
イベントCG【1−26】
第4話 「由利たちにつきあって柘植を追い返す」
「確かにちょっと変だったな・・・」
イベントCG【1−27】
イベントCG【1−28】
第5話 「庭に出てみようか」
・・・大丈夫大丈夫、お姉さんが優しく教えてあげるから(笑)。
「脱出だ!まだ見ぬ未来へ向かって!」
・・・やはり、定番の生娘コマ回しか?エレナのヤツ、和服着てるしな・・・(笑)。
「やっぱり見たい・・・・生娘コマ回し」
イベントCG【3−2】
イベントCG【3−3】
・・・え?あ、そ、そんなことありません!英一さんが嫌だなんてそんな・・・(ぉ。
イベントCG【2−2】
第6話 ・・・見つけちゃったら、億万長者ですよ〜(笑)。
「よし、一緒に探そう」
・・・だ、誰ですか、変なところ触らないでください〜(^^ゞ。
・・・今のはエレナの胸か・・・なかなかの触りごこちだったな(ぉ。

「エレナと一緒に行く」
イベントCG【3−20】
・・・あの現場をしっかりエレナに見られちゃったんだよな〜^^;。
第7話 選択肢なし
・・・伝説の忍者って(笑)。
・・・あたしなんか、あたしのニンジュツなんか、未熟すぎて、英一さんにすぐ見つかってしまうんですぅ!(笑)。
・・・今度会うときまでに立派なニンジャになるって・・・。
・・・きっと立派なニンジャマスターに。・・・なってねえよ(^^ゞ。
・・・ニンジャマスターになったら、その人のお嫁さんにしてもらうって(^^ゞ。
・・・あの人を殺して、あたしも死にます!うひゃぁああああっ!!!(^^ゞ。
・・・夏流さんと一緒にお酒。・・・そのお酒の中には・・・(^^ゞ。

イベントCG【2−8】
イベントCG【2−7】
・・・戸隠流縄抜け術って(^^ゞ。
・・・今までの全ての想いを、この手裏剣にこめます(笑)。

イベントCG【2−9】
Hシーン【エレナ:宴のかげでエレナと二人、の巻!】
イベントCG【3−21】
・・・甘く切ないキス。エレナの柔らかい唇は、13年もの想いを訴えるかのように震えていた。
イベントCG【3−22】
・・・なにが意地悪なんだ?気持ちいいんじゃないのか?・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・エレナ明るくなったな、ひょっとして・・・処女じゃなくなったから、かな?(^^ゞ。
第8話 選択肢なし
イベントCG【1−4】
・・・エレナちゃんとアレなんだって?(笑)。
・・・フフン、このさくら様の情報網をあなどってもらっちゃ困るナァ(笑)。
第9話 選択肢なし
・・・ちょっとムラムラっときて、困ってるんだよね(^^ゞ。
第10話 選択肢なし
イベントCG【2−17】
・・・免許皆伝の試験。英一と戦い、これを倒してみよって(^^ゞ。
イベントCG【2−19】
・・・そ、そんな・・・わたしの渾身の一撃が。・・・渾身って・・・全力でオレを殺そうとしやがったな!?(笑)。
・・・では、今後は英一の嫁に入り、更に腕を磨くがよい(ぉ。
・・・じいちゃんはもおすごいニンジュツの達人らしい。
・・・ふつつかものですがよろしくお願いします。新妻モード(^^ゞ。

Hシーン【エレナ:可愛らしい声、の巻!】
イベントCG【3−23】
・・・ま、嫁になるっていうなら、いろいろ教えてやらないといけないしな・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・恥ずかしいです・・・ふーん・・・でも、ここはそうは思ってないみたいだけどな・・・鬼畜だ(^^ゞ。

イベントCG【3−24】
・・・しょうがないな。やっぱりこっちも修行しなきゃだめだろ?・・・鬼畜だ(^^ゞ。
Ending イベントCG【2−25】
・・・平凡な家庭・・・でもひとつだけ違うのは・・奥さまは、ニンジャだったのです・・・古っ(^^ゞ。
■ エレナ・リリィベル TRUEEND ■



(あとがきVer.1.oo 02/02/10)

彼女は幼い頃に交わした約束の為に
ニンジュツを学んでいたわけで・・・ホント一途な娘です。
ニンジャマスターのお嫁さんになることができて
ホントよかったですね(笑)。

それにしてもじいちゃんって
本物のニンジュツ使いだったんですね(^^ゞ。


【BACK】