【BACK】

□ 雛咲 祭里 攻略 □

-Ver.1.oo-

最初の選択肢には気をつけましょう。
あとは簡単かと。

なぜ祭里が、恋之湯の管理人をしているのか?
その理由を知った時、あなたは彼女との約束を
思いだすでしょう。

話数 選 択 肢
OP ・・・ひまわりのいっぱい咲いた、あの庭。今もあのひまわりはあるのだろうか?
・・・若いねーちゃんの尻を触るわ、床屋で若妻の胸に頭乗せて出入り禁止になるわ・・・(笑)。
・・・じいちゃん、かわい子ちゃんって、死語・・・(笑)。
・・・じいちゃんのために、あちらの世界をちょっと下見に・・・(笑)。
・・・あのちんちくりんの真っ黒けだった、雛咲祭里?(笑)。
・・・あ、もしかして私が美人になってたからビックリした?(ぉ。
・・・ションベン漏らして座り込んだって(^^ゞ。おにーちゃんってサイテー。デリカシーゼロ(悲。
・・・ええい、仕方ないな・・・。管理人さんっ!『美人』の管理人さん!(笑)。
・・・風呂に入ればひとのチン○ン物珍しげに思いっきり引っ張るし(笑)。

イベントCG【1−1】
イベントCG【1−3】
第1話 ・・・二日酔いにはお味噌汁!(ぉ。
「そんなマネしたって、起きられないってば」
・・・いーやーだー。二日酔いには味噌汁より睡眠なんだ、オレは(笑)。
「こうなりゃ徹底抗戦あるのみだ!」
・・・祭里はお兄ちゃんをそんな子に育てた覚えはありません!(笑)。
イベントCG【1−5】
・・・こ、このままじゃ・・・血液が下の方にさがって・・(笑)。
・・・その時エレナが!(^^ゞ。

「こうなったら、オレから説明するしかないか」
・・・祭里のヤツが案外重いもんだから、オレが押しのけられなくってじたばたして(^^ゞ。
「庭に出てみる」
「縁側に行く」
「うん・・・、悪いけど、頼むよ」
第2話 ・・・やくそく・・・おおきくなったら・・・ここで・・・。
イベントCG【1−15】
・・・それにしても『イタズラ』ってちょっと卑猥な響きだな(笑)。
「働かない」
・・・じいちゃんの場合、やってくる若妻や娘さんが目当てだったようだけどな(笑)。
「しょうがない。届けてやるか」
「とにかく探して、届けてやらなきゃ」
・・・いや決して、掃除の手伝いをしたくないとかってゆーんじゃなく(笑)。
「やっぱ商店街だよな」
・・・恋之湯が買収該当地に!?
・・・なに二人でいい雰囲気になってんのよ?(笑)。

イベントCG【1−16】
イベントCG【1−2】
・・・わたし、恋之湯売りたくない・・・。
第3話 「このままごろごろしてよう」
・・・ほっぺに畳の跡がついてる^^;。
イベントCG【1−11】
「全速力で逃げるしかないっ!!!!」
「見てきたことを報告する」
・・・食後の荒い物も、当然オレがやりました。みんなは楽しそうにテレビなどを見ていました(^^ゞ。
第4話 ・・・祭里の様子が・・・。
「祭里を探しにいこうか?」
「銭湯にいるかな?」
イベントCG【1−27】
イベントCG【1−28】
・・・ここには・・・色んな思い出がたくさん残っているんだよ・・・。
第5話 「食堂にでも行ってみるか」
・・・機械故障(^^ゞ。きゃあぁぁぁぁぁぁぁっっ!!(笑)。
イベントCG【1−29】
「別にいいけど」
・・・もしかしてデート?!そうなんでしょ?なーんだ、あたしがちょっと目を離した隙にもう・・・^^;。
・・・氷室の扉が!?ど、どどど、どうしよう、お兄ちゃん!!^^;。

イベントCG【1−30】
・・・まずいな、こんな状況だっていうのに・・・変な気分になってきたぞ(^^ゞ。
・・・し、静まれオレの下の方!(笑)。
・・・い、いいんですか、神様?ここでナニがアレになってしまってもいいんですか!(笑)。

イベントCG【2−1】
第6話 「オレはやめとこう」
「部屋に戻ろう」
イベントCG【2−5】
第7話 「部屋でごろごろしてようかな」
イベントCG【2−10】
イベントCG【2−6】
第8話 イベントCG【1−4】
「いいんじゃないの?」
「祭里と飲む」
・・・もう、やっぱり英一の狙いって祭里ちゃんだったのね!(^^ゞ。
・・・柘植さんはカラミ酒(笑)。
第9話 ・・・てきとーにやっても合格がもらえるオレの掃除テクニック、バンザイ(笑)。
・・・祭里が過労で倒れる!?

イベントCG【2−13】
イベントCG【2−14】
「ついていてやる」
・・・どうしてって・・・もしかして、お兄ちゃんは憶えてないの?
「憶えてる」
・・・信じることにしたの。信じてたの、絶対来てくれるって・・・。
・・・だから、お兄ちゃんが来てくれて・・・わたし、わたし。

Hシーン【祭里:小さな声で呼び止められて、の巻!】
イベントCG【2−27】
イベントCG【2−28】
イベントCG【2−29】
・・・お兄ちゃん・・・恥ずかしいよぉ・・・(^^ゞ。
・・・祭里の手が、オレの股間に伸びて、ずっとオレをもてあそび続けているのだ(^^ゞ。
第10話 選択肢なし
イベントCG【2−17】
・・・雅美さんはやり手の弁護士らしい。『無敗の女帝』って(笑)。
・・・恋之湯を譲渡される。はっはっは、代金は借金にしといてやるからな、がんばって働いて、返してくれよ?(笑)。
・・・わたし・・・お兄ちゃんと一緒なら、それで(ぉ。

Hシーン【祭里:そんなこと言っちゃやだ、の巻!】
イベントCG【2−29】

・・・ダメって、ちゃんと感じてるじゃないか・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・おまけに触っただけで指を飲み込んじまったぞ?・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・やめないで・・・、祭里のあそこ、もっといじって・・・(ぉ。

イベントCG【2−30】
・・・ちぇ、祭里に負けちまった・・・(笑)。
Ending イベントCG【2−21】
・・・え?じゃあ・・・あなた・・・とか?(ぉ。
・・・オレ達・・・オレと祭里だったら、どんな困難だって乗り越えられる。
・・・お兄ちゃんと一緒だから・・・。
■ 雛咲 祭里 TRUEEND ■



(あとがきVer.1.oo 02/02/09)

祭里は主人公のことを待ち続けていた。
長い年月は彼女にとってかなりの不安だったはず。
なんて健気なんでしょうね。

・・・最初のHのとき、彼女は苦痛を感じさせませんでした。
ということは、彼女は初めてではなくて・・・(笑)。


【BACK】