【BACK】

□ 葵 夏流 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的にはそれほど難しいところはないです。

夏流さんが一人で怪しい行動をしていたときは
追及しましょう(笑)。
その理由を知った時、あなたは夏流さんとの
約束を思い出すことでしょう。

話数 選 択 肢
OP ・・・え〜と〜・・・わたしとしてはどちらとも決めかねるので、棄権ということで〜(笑)。
イベントCG【1−1】
・・・ああっ!こ、これは出雲の幻の秘酒『おろち殺し』!(^^ゞ。
・・・わ、わかりました、わたし賛成にします〜!ああ、おろち殺し〜(笑)。

イベントCG【1−3】
第1話 「わ、わかった、起きるったら、起きる」
イベントCG【1−8】
「夏流さんを起こしに行こう」
イベントCG【1−12】
・・・あら、英一く〜ん。おはようございます・・・動じていません(笑)。
・・・胸なんかむちっと出てて、腰はきゅっとしてて、真っ白な肌で・・・^^;。
・・・お粗末なものをお見せしてしまって・・・(笑)。
・・・お粗末どころか大層な光景をしかとこの眼に焼きつけさせていただきました!!冥福の極みにございます!(笑)。

イベントCG【1−13】
「自分の部屋に逃げ込もう」
「庭へ逃げ出そう!」
イベントCG【1−6】
イベントCG【1−14】
・・・屋根とか直しておいてくださいねって(^^ゞ。
第2話 ・・・やくそく・・・おおきくなったら・・・ここで・・・。
イベントCG【1−15】
「働く」
「銭湯に行く」
「夏流を手伝う」
・・・『女は秘密があった方が色っぽくていい』ってどなたかに言われまして・・・だから、秘密です(笑)。
イベントCG【1−16】
イベントCG【1−2】
第3話 「居間にでも行けば誰かいるかな?」
イベントCG【3−13】
・・・あれれ?もしかしてお邪魔だったりして?(^^ゞ。
・・・おおーっ、鼻の下がぐんぐんものすごい勢いで伸びてる・・・(笑)。

イベントCG【1−19】
・・・わたし、カナヅチなんですっ!!(^^ゞ。
「夏流さんを追いかける」
イベントCG【1−20】
・・・夏流さん、なんで力を抜いて沈んでくんですか!(^^ゞ。
イベントCG【1−21】
イベントCG【1−22】
イベントCG【1−23】
イベントCG【3−16】
イベントCG【3−15】
・・・残念だったわね(笑)。
・・・ひょっとして、夏流さんがあの思い出の・・・。
第4話 「由利たちにつきあって柘植を追い返す」
「確かにちょっと変だったな・・・」
イベントCG【1−27】
イベントCG【1−28】
第5話 「食堂にでも行ってみるか」
イベントCG【1−29】
・・・あらあら、これはいよいよ大変なことになってきましたねぇ〜^^;。
「悪いけどパス」
「祭里の後を追う」
イベントCG【1−30】
イベントCG【2−1】
・・・夏流さんは清酒『吹雪乙女』を取りにきただけ(笑)。
第6話 「オレはやめとこう」
「由利たちはどうしてんのかな?」
・・・夏流さんはトレージャーハントに詳しい(ぉ。
第7話 イベントCG【2−11】
・・・夏流さんすごく怒ってたみたいですね・・・。
・・・夏流さんの格好・・・怪しい。怪しすぎる(笑)。

イベントCG【2−12】
・・・ひ、ひどい・・・英一さん、いきなりはひどいです・・・(笑)。
・・・そんな、力任せに・・・^^;。

「それ、宝の地図ですよね?」
・・・夏流さんの父はトレジャーハンター。その父の願いを受け継いで夏流さんは・・・。
・・・オレは今でも、そのつもりだよ(ぉぉ。・・・英一さん・・・?あっ・・・。

Hシーン【夏流:吐息に魅せられて、の巻!】
イベントCG【3−14】
イベントCG【3−17】
・・・は、恥ずかしい・・・。で、でも、もうこんなになっちゃうほど、英一さんのことを・・・(ぉ。
第8話 選択肢なし
イベントCG【1−4】
・・・夏流さんとアレなんだって?(笑)。
・・・ええぇ〜っ!?英一って、そんなにイイの!?。・・・それは、も、あっ・・・いえ、あの・・・いいと言いますか・・・(笑)。
・・・そっかぁ・・・うーん、そんなにイイなら、あたしも早めに唾つけとけば良かったわねぇ・・・(笑)。
・・・違うの?英一って貧相なの?(^^ゞ。
第9話 選択肢なし
・・・お相手・・・・してくれますよね?・・・鬼畜だ(^^ゞ。
第10話 選択肢なし
イベントCG【2−17】
イベントCG【2−18】
・・・手に持っているのは・・・埋蔵金!?・・・出たの!?
・・・恋之湯は、埋蔵金に救われた・・・。
・・・お空にいるお父さんって気球に乗って単独無着陸世界一周しているという意味らしい(^^ゞ。

Hシーン【夏流:キスをしてさしあげて、の巻!】
・・・して・・・くださらないんですか?(ぉぉぉ。
イベントCG【3−18】
イベントCG【3−19】
・・・見えてると安心でしょ?・・・鬼畜だ(^^ゞ。
Ending イベントCG【2−24】
・・・南米の、アマゾンのど真ん中って(^^ゞ。
・・・夏流さんと一緒ならどこにでも・・・北極だって(笑)。
■ 葵 夏流 TRUEEND ■



(あとがきVer.1.oo 02/02/10)

夏流さんはホントつかみどころがない
性格でした。まさに曇のような人・・・。
もしかしたらわざとボケているのかなと思えるのですが・・・。
それとも天然ボケなのでしょうか?

でもHシーンでは騎乗位でリードする場面もあるので、
やはり大人の女性なのでしょう(笑)。


【BACK】