【BACK】

□ 三梨 凉子 攻略 □

-Ver.2.oo-

序盤はさくらとのキス未遂の誤解を解くことに努めましょう(笑)。
第7話の選択肢には気をつけましょう。

彼女はなぜ男嫌いなのかそれを知った時、
凉子とのストーリーが始まります。

話数 選 択 肢
OP イベントCG【1−1】
イベントCG【1−3】
第1話 「わ、わかった、起きるったら、起きる」
イベントCG【1−8】
・・・なんかその『あんた、まだいたの』っていう視線はなんとかならんもんかなぁ・・・(^^ゞ。
「さくらを起こしに行くか」
イベントCG【1−10】
・・・つまりこれは、事故だというわけだな(^^ゞ。
「今すぐ、凉子の部屋に行ってみる」
「「待てって言っているだろ!」」
「外に出てみる」
・・・あんなこととか、こんなこととか・・・(笑)。
イベントCG【1−6】
・・・凉子がバイクで転倒。運転するのは2回目って(^^ゞ。
・・・さっきは・・・ありがとう(ぉ。
第2話 ・・・やくそく・・・おおきくなったら・・・ここで・・・。
イベントCG【1−15】
・・・二日目以来、なんかちょっと凉子の様子がおかしいっていうか、違うんだよな(^^ゞ。
「働く」
「庭に行く」
「凉子を手伝う」
・・・愛想がないのは見ればわかるじゃん(^^ゞ。
・・・やっぱり、ガンを飛ばして人をビビらせるとか・・・^^;。
イベントCG【1−16】
イベントCG【1−2】
第3話 「このままごろごろしてよう」
・・・台所にこもったっきりって(^^ゞ。
イベントCG【1−17】
・・・なんで玉ねぎを切ると、こんなに涙が出るんだ(笑)。
「とりあえず、隠れるんだっ!!!!」
・・・どこ?どこどこ?どこどこどこぉぉぉぉぉぉっ!?(笑)。
イベントCG【1−18】
・・・ぎゃっ!お、おまえ、ワザとやってるんじゃないだろうな!(笑)。
イベントCG【1−11】
・・・これで、あの人にあったときに恥をかかずにすみそうだ。・・・あの人?
イベントCG【1−9】
第4話 「由利たちにつきあって柘植を追い返す」
「変と言えば、おまえも変だ」
・・・凉子の様子が・・・。
第5話 「昼寝でもするか」
・・・で、で、で、で、で、で、でんでんむしむしかたつむり(笑)。
「とりあえず、凉子を落ち着かせよう」
・・・もしかして、昔ネズミに耳をかじられたことでもあるんじゃないか?(笑)。
「めんどくさいな。逃げよう」
「凉子の方に逃げ,庭に飛び出す」
・・・ちりんちりん。風鈴も鳴って・・・風流ですなぁ・・・現実逃避(笑)。
イベントCG【2−3】
第6話 「オレはやめとこう」
「部屋に戻ろう」
イベントCG【2−5】
・・・金なんて、あればあるだけロクでもないものだ。
第7話 イベントCG【2−10】
「家族っていうのは難しいね」
・・・一度出てこれたんだ、もう一度出てこれるよ。それに・・・ここには、君を待ってる人がいる(ぉ。
・・・やっぱりわたしには・・・誰かに頼らずに生きていくのは無理みたいだ。
・・・凉子に自分の弱さを受け入れることができた人間のような、力強さをオレは感じた。

Hシーン【凉子:二人の距離は自然に近づいて、の巻!】
イベントCG【3−8】
イベントCG【3−9】
イベントCG【3−10】
第8話 選択肢なし
イベントCG【1−4】

・・・凉子ちゃんて、英一といくとこまでいっちゃったって、ほんと?な、ななななな、なぜそのことを!?(笑)。
・・・英一の良いところ・・・わたしにも、よくわからん・・・あえて言うなら、気の迷いと言うか・・・(笑)。
第9話 選択肢なし
・・・昼間から、することではなかったな(笑)。
第10話 選択肢なし
イベントCG【2−17】
・・・凉子はグループの重役に。実家に戻ることに・・・。
Hシーン【凉子:凉子がいきなり、唇を重ねて、の巻!】
イベントCG【3−11】
・・・跡にしてるんだよ・・・この身体はオレのものだからな(ぉ。
・・・胸ばかりじゃなくて・・・ここも・・・可愛がって・・・(ぉ。
イベントCG【3−12】
Ending イベントCG【2ー23】
■ 三梨 凉子 TRUEEND ■



(あとがきVer.2.oo 02/02/10)

小さい頃の約束が彼女を強気にさせていた。
それから解放された時の凉子はホント可愛いですね。

それにしても昔、ネズミに耳をかじられたというのは・・・(笑)。


【BACK】