【BACK】

□ 花園 さくら 攻略 □

-Ver.1.oo-

ラストの選択肢には気をつけましょう。

さくらとの会話はかなり楽しめます。
下ネタ女王君臨です(笑)。

話数 選 択 肢
OP イベントCG【1−1】
・・・なるほどねぇ・・・ま、そこそこってとこか。後は育てかた次第って感じだね(^^ゞ。
・・・ずいぶんとまあ、立派に育っちゃって・・・特に胸の辺りなんか(笑)。
・・・やっぱり時間の流れってのは、奇跡を生み出すんだ。特にバストとか・・・(笑)。
・・・女の子にいたずらするなんていう度胸も甲斐性も,英一にはないもんね^^;。
・・・確かに昔スカートめくりを率先してやってたのはおまえの方だったよ。どっちかというとオレは止め役だったしな(笑)。

イベントCG【1−3】
第1話 「わ、わかった、起きるったら、起きる」
イベントCG【1−8】
「さくらを起こしに行くか」
・・・うう〜ん、ああ〜ん、うふ〜ん・・・なんで悶えてんだよ、こいつは(笑)。
イベントCG【1−10】
・・・そ、そんなに密着させると・・・うう、そのほど良く育っちゃってる胸が・・・ああ、オレも育ちはじめちゃってるよ!(笑)。
・・・あー!もしかして夜這い?(笑)。
・・・さくら、英一さんにキスを喜んでもらえて、とっても幸せ☆(笑)。

「しばらく間をおいてから、凉子の部屋に行ってみる」
「でも、大したことではないんで。大丈夫です」
「他のところをぶらついて、暇をつぶそう」
・・・そんなに嫌がっていると、またキスしちゃうぞ(^^ゞ。
・・・あたしと英一は仲良しだもーん(^^ゞ。
・・・凉子ちゃんもお年頃なんだもん、ホントは『ふしだら』なコトにも興味津々(笑)。
・・・私の方が経験豊富よ、間違いなく(笑)。
・・・試してみる?(ぉ。

「銭湯に行く」
「・・・いや、やめておこう」
「縁側の方を覗いてみるか」
イベントCG【1−6】
第2話 ・・・やくそく・・・おおきくなったら・・・ここで・・・。
イベントCG【1−15】
「働かない」
「しょうがない。届けてやるか」
「とにかく探して、届けてやらなきゃ」
「やっぱ商店街だよな」
・・・女の子に囲まれてウハウハ言ってるんでしょ?(笑)。
・・・英一もよくアソコら辺が困ったことになっちゃったりしてるんじゃない?(笑)。
・・・両親も知らないのか?それは光栄というより困ったことなんじゃ(笑)。
・・・あのね、お兄ちゃん。わたしね、前からおにいちゃんのことが・・・さくら妹バージョン(^^ゞ。
・・・わたしね・・・お兄ちゃんにだったら、なんだってしてあげられるよ・・・やめやめ、中止!^^;。
イベントCG【1−16】
イベントCG【1−2】
第3話 「居間にでも行けば誰かいるかな?」
イベントCG【3−13】
・・・あれれ?もしかしてお邪魔だったりして?(^^ゞ。
・・・もしかして、いままでのラブラブシーンを反芻してたとか?(笑)。
・・・英一、鼻の下伸びてるわよ^^;。
・・・なあに?わたしのナイスバディに釘付けなの?(^^♪。
・・・おおーっ、鼻の下がぐんぐんものすごい勢いで伸びてる・・・(笑)。

イベントCG【1−19】
「この原因を作ったヤツをとっちめる」
「徹底的に探してやる!」
・・・そりゃあ、水着のおねーさま方を物色してるに決まってるわよね(^^ゞ。
・・・ふふ、越後屋、お主もワルよのぉ・・・(笑)。
第4話 「ここは逃げるか」
「さくらのところにでも行ってみるか?」
・・・いよいよ英一も、あたしの魅力にまいっちゃったってワケか(^^ゞ。
・・・英一ってまさか・・・ホモ?(笑)。
・・・え?曲がってないの?・・・ふーん、男の人のって、曲がってるのが普通だと思ってた(^^ゞ。
第5話 「庭に出てみようか」
・・・大事なところ蜂に刺されたって(^^ゞ。
・・・ひょっとしてアレがきっかけで大きく育って、今じゃ女の子をヒイヒイ言わせているとか?(笑)。
・・・あのね・・・キスってしたことある?(ぉ。

「逃げるわけにも・・・いかないんだろうな」
・・・ファーストキス・・・恋之湯であった例の女の子と、オレは確かにあの時・・・。
イベントCG【3−2】
イベントCG【3−3】
イベントCG【2−2】
・・・こ、この柔らかくそれでいてしっとりと吸いつくようにフィットする不可思議な物体は・・・(^^ゞ。
・・・初めてだったのに・・・あたし。あたし・・・ファーストキスだったのに・・・。
・・・なーんちゃって。そんなだったらどうする?(笑)。
・・・殴れ損(笑)。
・・・(思い出し中)。あれ?なんか、くちびるの触った感じが・・・あのときと似ているような・・・。
第6話 「よし、一緒に探そう」
・・・そんなにあたしの胸触りたかったら、後でたっぷり触らせてあげるから(笑)。
「さくらと一緒に行く」
・・・そんな、あたし心の準備がまだ・・・(笑)。
・・・その若くたぎった欲望を、私の清らかで美しい体の上に、ぞんぶんに・・・(笑)。
・・・この欲魔人め(^^ゞ。
第7話 「庭には二羽鶴が・・・いないけど庭に出よう」
イベントCG【2−11】
第8話 イベントCG【1−4】
「いいんじゃないの?」
「さくらと飲む」
・・・英一、あたしのこと、嫌い?(ぉ。
・・・もうちょっとで裂きイカ鼻に詰めてあげられるところだったのに・・・(^^ゞ。
第9話 「好きな人と上手くいってない、とか?」
Hシーン【さくら:告白、キス、それから、の巻!】
・・・あたしが好きなのは、英一なの・・・。冗談でもなんでもなくて・・・本気で、英一が好きなの(ぉ。
イベントCG【3−4】
・・・さくらの家の店も用地買収の範囲に入っていて・・・。
「オレはこの街にいて欲しいと思うけど・・・」
・・・自分で店を持つようにがんばってみるってのはどうだ?(ぉ。
・・・あの・・・英一・・・ありがと・・・。ありがとう、英一。だから大好き。
第10話 選択肢なし
イベントCG【2−17】
・・・さくらは、前から凉子の父のことを知っていた・・・。
・・・さくらの花屋が閉店!?
・・・さくらが恋之湯に住むことに(ぉ。
・・・栄一は憶えてないかもね。昔、あたしとした約束。
・・・大きくなったら、英一が恋之湯を継いで、ふたりでやっていこうって。
・・・実はね、あたし、英一と恋之湯やってくつもりないんだわ。どうしても、花屋やりたくって(笑)。
・・・この・・・タヌキ女!(笑)。
Hシーン【さくら:さくらにみちびかれ、の巻!】
・・・こうでもしないと・・・オレの気が収まらん!・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・じゃあ、あたしがしてあげるから・・・(ぉ。
イベントCG【3−5】
イベントCG【3−6】
イベントCG【3−7】
・・・いっただっきまーす(笑)。
Ending イベントCG【2−22】
・・・好きだよ。
・・・オレはさくらとこれからも仲良くやっていくだろう・・・一生二人で仲良く暮らしていくんだ。この恋之湯で。
・・・私も英一が大好き!
■ 花園 さくら TRUEEND ■



(あとがきVer.1.oo 02/02/09)

お互いにファーストキスの相手と結ばれた
とても幸せなことですね。
それにしても恋之湯より花屋を選んだところは
さすがさくらです(笑)。


【BACK】