【BACK】

□ 藤村 由利 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢が第9話まで存在するので気をつけましょう。

記憶を失った由利を
あなたは元に戻すことができるでしょうか?

話数 選 択 肢
OP イベントCG【1−1】
・・・男はみんなスケベ。どうせこいつだって、よからぬ妄想を抱いてやってきたに決まってる(^^ゞ。
イベントCG【1−3】
第1話 「わ、わかった、起きるったら、起きる」
イベントCG【1−8】
「夏流さんを起こしに行こう」
イベントCG【1−12】
・・・あんたやっぱり覗いてたんじゃないの!^^;。
・・・己のスケベ心をただ漏れにしゃべっているだけでしょ^^;。

イベントCG【1−13】
「自分の部屋に逃げ込もう」
「庭へ逃げ出そう!」
・・・ゾウが100頭かかっても、開かない扉って(^^ゞ。
イベントCG【1−6】
イベントCG【1−14】
・・・そのう・・・、なによ・・・え〜・・・えっと・・・。さっきは爆発から助けてくれて、ありがと(ぉ。
第2話 ・・・やくそく・・・おおきくなったら・・・ここで・・・。
イベントCG【1−15】
「働く」
「屋根に登る」
「由利を手伝う」
・・・新しいオモチャを見ると、バラしたくなるクチか(笑)。
イベントCG【1−16】
イベントCG【1−2】
第3話 「居間にでも行けば誰かいるかな?」
イベントCG【3−13】
イベントCG【1−19】
「この原因を作ったヤツをとっちめる」
「徹底的に探してやる!」
第4話 「由利たちにつきあって柘植を追い返す」
「確かにちょっと変だったな・・・」
イベントCG【1−27】
イベントCG【1−28】
第5話 「昼寝でもするか」
「めんどくさいな。逃げよう」
・・・え、え、英一〜っ。私をこの家にひとりにするなあ〜っ!(笑)。
「あきらめて、コトと次第を話す」
・・・凉子曰く、ハムスターを飼っている人は宇宙の彼方から地球を侵略しに訪れた・・・(笑)。
イベントCG【2−3】
・・・うっ、これは。シロ・・・でございますね。清潔そうで、けっこうなことでございます(笑)。
・・・言い訳させていただきますと、目の前にあるから見えてしまうのでありまして・・・^^;。
・・・けっこうむっちりして、おいしそうだよな。この太股。白くて柔らかそうな・・・(笑)。
・・・目の前にパンティと太股があって、魅惑的に揺れていると・・・ああっ、男の悲しいサガ・・・(^^ゞ。
・・・四つん這いで歩く時に股間が突っかかるなんて、死んでも言えんな(笑)。

イベントCG【2−4】
・・・エレナちゃんも、おまえと同じで、熱中すると目の前のことしか見えなくなる口だな(^^ゞ。
・・・息吹きかけ攻撃。だ、だめ・・・あっ・・・ん・・・やだぁ、ゾクゾクしちゃうよぉ・・・(^^ゞ。
・・・ワイヤが股に挟まっちゃって、ぐいぐい食い込むって(^^ゞ。
・・・あ・・ふぅ・・・ん・・・、あん・・・あんっ、そ、そこはダメっ!ああっ・・・!!(^^ゞ。
・・・今、由利の下腹部に当たっているのは・・・げっ・・・お、オレの堅くなった・・・ナニだ・・・(笑)。
・・・昔もね、男の子と二人でよく天井裏に上がったり、屋根の上を走り回ってよく怒られてたから。
第6話 「よし、一緒に探そう」
・・・あんた、いい根性してるわよね(^^ゞ。
「由利と一緒に行く」
・・・役得。・・・いや、別にオレはこれを狙っていたわけじゃないぞ?(^^ゞ。
・・・ところで英一、パンツ見てる?もちろん!(笑)。
・・・鼻の下が伸びた女性は商店街の花屋に行けば見れる・・・さくらのことですね(笑)。
・・・今度スカートの中覗いたら、地獄行き決定だからね(^^ゞ。
第7話 「庭には二羽鶴が・・・いないけど庭に出よう」
イベントCG【2−11】
・・・確かに、4350円でこんなものを作ってしまう才能は恐ろしい(^^ゞ。
第8話 イベントCG【1−4】
「いや、ほっとけないぞ・・・」

・・・もう、英一の狙いって由利ちゃんだったのね!(^^ゞ。
第9話 ・・・なんで、オレが由利の実験の失敗の後始末をしなくちゃならないんだ?^^;。
・・・煙とナントカは高いところが・・・(笑)。

イベントCG【2−15】
・・・アナタ、誰ですか?・・・由利が記憶喪失に!?
・・・こうやっておとなしくみんなに気を使っている由利の方が、100倍(当社比)ましだろ?(笑)。

イベントCG【3−25】
・・・本当のところ、オレの気持ちはどっちなんだろう?
・・・由利に記憶が戻って欲しいのか、それとも、初恋のあの娘の性格のままでいて欲しいのか・・・。
・・・時限爆弾って(^^ゞ。
・・・放置プレイって(^^ゞ。

「外に逃げる」
イベントCG【3−30】
・・・よくわからない擬音祭になってしまっている(^^ゞ。
「脱出はあきらめ、どこかの部屋に逃げ込もう」
・・・いつでも君を守るという約束・・・。
イベントCG【2−16】
・・・時限爆弾じゃなくて,夏流さんへのプレゼントするためのタイマーでした(^^ゞ。
・・・由利の記憶喪失も治って・・・。。
・・・砂糖が一つ。由利は記憶を失っていた間のことを全部憶えていて・・・。

Hシーン【由利:ケンカしに来たわけじゃないのに、の巻!】
イベントCG【3−26】
イベントCG【3−27】
・・・英一のこれが欲しいの・・・入れていい?(ぉ。
第10話 選択肢なし
イベントCG【2−17】
イベントCG【2−20】
・・・埋蔵金掘り当てようと思ったんだけど、代わりにこんなもの出てきちゃった・・・^^;
・・・温泉・・・これはきっと神様がくれた贈り物。
Hシーン【由利:ご褒美をせがまれて、の巻!】
イベントCG【3−28】
・・・由利、自分でバイブ作ったんですね。まあ、お年頃ですし(^^ゞ。
・・・感じる所を感知してそのポイントを重点的に刺激するバイブって(^^ゞ。

イベントCG【3−29】
・・・つ、つかれる・・・ずっと最大戦速ってのはマズイぞ、やっぱ!(笑)。
Ending イベントCG【2−26】
・・・おっかしいのはおまえと、おまえの作る発明品だ!(笑)。
・・・『発明温泉』・・・恋之湯って名前より、そっちの方が有名になる始末って^^;。
■ 藤村 由利 TRUEEND ■



(あとがきVer.1.oo 02/02/10)

ひまわりの咲くまちの中で一番良いシナリオかと。
第9話から物語も展開しますし。
本当は素直になりたい二人なのですが共に
ケンカ腰になってしまう展開が歯がゆかったですね。

それにしてもあのバイブは由利の作った発明品の中で
一番の出来なのでは?(笑)。


【BACK】