【BACK】

□ 川瀬 一瑠 攻略 □

-Ver.2.oo-

10月25日の選択肢には気をつけましょう。
一瑠の事を想うのなら抱きましょう。

修正データVer.1.03をインストールすることで
イベントCG【一瑠3】は埋まります。

なぜ一瑠は、他人との間に壁を作ったのか?
それを知った時、ストーリーはクライマックスを迎えます。
あなたは本当の彼女を見つけることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
 9月10日 選択肢なし
 9月11日 「「シャーペンを探していたんだ」と理由を言う。」
 9月12日 選択肢なし
イベントCG【一瑠1】
・・・ダイエットとかいうやつかな?(ぉ。
・・・いわれのない言葉の暴力を受けて、心がすさんでいるのかも知れない(^^ゞ。
 9月13日 「特にはなにもしない。」
「教室に残る。」
「気にとめずにそのまま見直しを続ける。」
 9月14日 「貸さない。」
「逃げに走る。」
・・・なんなら、留年じゃなくて退学させてくれても全然構いませんし(^^ゞ。
・・・一瑠の成績は学年で十位以内(ぉ。

「さっきのは、言い過ぎなんじゃないか?」
 9月15日 ・・・生理だって証明しないと保健室へ行かせてもらえないんですか?(^^ゞ。
「気になるから見に行ってみる。」
・・・冷たい奴・・・略すると冷奴(ひややっこ)(笑)。
「このまま見守る。」
「なぜ美術部に入らないのか。」
「言葉を濁す。」
 9月16日 選択肢なし
 9月18日 「行かない。」
イベントCG【一瑠2】
「立候補する。」
・・・さては川瀬目当てか?川瀬と一緒にいたいからとか(^^ゞ。
・・・あ、そう?じゃ、感謝しないでおくわ。・・・・・・^^;。
・・・実行委員に立候補したことを早速後悔し始めていた(笑)。
 9月19日 「そのまま自分の席に戻る。」
「気にせずご馳走になる。」
「荻谷の方に行く。」
 9月20日 「屋上へ行ってみる。」
・・・あんた、ゲテモノ食いのチャンピオンでも目指しているわけ?(笑)。
「パンを1つあげる。」
・・・食べ物を粗末にしちゃいけないって、小さい頃に言われなかったわけ?(ぉ。
「このまま帰る。」
 9月21日 「正直言って・・・迷惑。」
「「ヘタだと思った」と答える。」
 9月22日 「用事があるから行けない」
 9月23日 選択肢なし
・・・荻谷・・・お前におごると言った覚えはないぞ(笑)。
・・・てっきり、お前が私を破産させようとしてるのかと思って・・・(^^ゞ。
 9月25日 「尋ねない。」
・・・一瑠は料理が上手いらしい(ぉ。
「「信じて待ってるから」と言う。」
「諦めて帰る。」
 9月26日 「好きな曲なんて、見つからないと思う」
「このまま立ち去る。」
 9月27日 「この場を立ち去る。」
「教室で食べよう。」
「気にしない事にする。」
・・・一瑠が会議に!?
・・・宇宙人の言葉のほうが、まだわかるんじゃないかって思えるくらい(^^ゞ。
・・・まるで、昔のあたしみたいだと思って・・・。
 9月29日 「気にしない。」
10月 2日 選択肢なし
・・・しょうがないから手伝っていってあげるわよ(ぉ。
・・・彼女が倒れた先には・・・まだ作成途中の看板があった^^;。
・・・『教諭に相談する』という話を振った途端に態度が豹変したような気がする。
10月 3日 選択肢なし
・・・仮病って(^^ゞ。
10月 4日 選択肢なし
・・・なぜか川瀬さんは夏服だった(^^ゞ。
・・・動きやすいように夏服を着てきたと思ったのは俺の勘違いだったのだろう(笑)。

イベントCG【一瑠3】
・・・フン。・・・変なの。照れた表情が可愛い〜♪
10月 6日 選択肢なし
10月 7日 ・・・興味ないって言ったら興味ないの。くだらない電話よこさないでよ(悲。
「何とか説得する」
10月 8日 ・・・寒いって・・・気温はちょうどいいと思うけど(笑)。
「ここに残る」
イベントCG【一瑠4】
・・・別に。やりたくてやったわけじゃないわよ。・・・照れた表情が可愛い〜♪
10月16日 選択肢なし
・・・あんたとあたしは無・関・係なんだから(悲。
10月17日 選択肢なし
10月19日 ・・・本気で好きなんだって信じさせてあげなきゃダメだよ(ぉ。
「できる」
10月20日 選択肢なし
・・・実験用具の洗浄&ラーメンの食器洗いって(^^ゞ。
イベントCG【一瑠5】
・・・川瀬さんは、待っていてくれた。こんな時間まで俺を待っていてくれたのだ。
・・・その・・・俺は川瀬さんと、恋人として付き合いたいんだ(ぉぉ。
・・・いきなりそんなこと言われても、困るわよ(ぉ。
・・・少し、考えさせてくれない?そんなこと急に言われても、返事しようがないから。
10月23日 選択肢なし
10月24日 選択肢なし
10月25日 ・・・どんぶりを割らないように気を付けるんだぞ(笑)。
・・・今、ここであたしを抱ける?(ぉ。

「わかった」
Hシーン【一瑠1】
イベントCG【一瑠10】
・・・意外と、キス・・・うまいじゃない(ぉ。
・・・なんか、お尻に・・・固いのが当たってるんだけど・・・(笑)。
・・・ここ・・・大きくなってるみたいだけど、そんなに気持ちいい?・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・じゃあ、やめる?やっ、やぁん!意地悪、言わないで・・・!・・・鬼畜だ(^^ゞ。

イベントCG【一瑠11】
・・・それは興奮したってこと?バッ、バカ!はっきり、言わないでよっ・・・(^^ゞ。
・・・気持ちいいなんて、言ってないわよっ・・・!ただ、声が出ちゃうって言っただけで・・・(^^ゞ。
・・・気持ちよくなくても、声が出るんだ・・・。んもぉ・・・意地悪っ・・・!・・・鬼畜だ(^^ゞ。

イベントCG【一瑠12】
・・・事実でも言わないで!恥ずかしいんだから・・・(^^ゞ。
・・・OKよ(ぉぉ。
10月26日 選択肢なし
・・・ま、ままま真っ赤になんかなってないわよ!(笑)。
・・・あの、よ、よかったら一緒に・・・可愛い〜♪
10月30日 選択肢なし
・・・たかが1回や2回セックスしたくらいで、彼氏ヅラしないでよ!(^^ゞ。
11月 7日 選択肢なし
・・・恥ずかしいから、大声で名前呼ぶのやめてよね(^^ゞ。
・・・おにぎり30点(笑)。
・・・俺は一瑠が好きだから。何があっても・・・一瑠が好きだから(ぉぉ。
11月13日 選択肢なし
・・・狭川クンの気持ちが通じ始めている証拠だと思うな。
・・・回収する可能性が(悲。
・・・ちょっと、声が聞きたくなっちゃって・・・(ぉ。
11月14日 選択肢なし
・・・もしかして、あたしに飽きたの?付き合うのがめんどくさくなった?(悲。
・・・あ、そう。・・・分かったわよ。別れてやるわよ!(悲。
・・・あたしが1人ではしゃいでるの見て、さぞ楽しかったでしょうね・・・(悲。
・・・あんたの顔なんか、もう見たくないわ!二度とあたしに話しかけないで!(泣。
・・・一瑠のお弁当・・・俺はこれを・・・一瑠の気持ちを踏みにじったのだ(悲。
11月15日 選択肢なし
11月21日 選択肢なし
・・・どうして俺は、こんなにも動揺してしまっているんだろう。
11月27日 選択肢なし
12月 1日 選択肢なし
・・・俺は、決して離してはいけない手を離してしまったんだ(悲。
12月 3日 選択肢なし
イベントCG【一瑠6】
・・・さっきの人・・・あたしの彼氏。
・・・そうよ。あんたのことなんて、もう何とも思ってないんだからね(悲。
・・・新しい彼氏とお幸せに。・・・このあと、一瑠の平手が。バカッ!(泣。
12月 6日 選択肢なし
・・・あと1週間で、回収されるかもしれない(悲。
12月 7日 選択肢なし
12月 8日 選択肢なし
12月11日 選択肢なし
・・・なぜこの間街中で会った時、一瑠は瞳に涙を浮かべたのだろう?
・・・一瑠と会う。最後だからね。・・・胸の中にあるもの、全部吐き出してスッキリしておきたいのよ。
・・・一瑠の過去(悲。

イベントCG【一瑠7】
・・・大事なものをグシャグシャに踏みにじられたみたいな気分になってね(悲。
・・・もう絶対に人を好きになるもんか、って(悲。
・・・もし心を許したりしたら、裏切られた時が怖いから・・・。
・・・でも、あんた・・・逃げなかったんだもの。
・・・別れようと言われた時・・・つらかった。苦しかった。・・・悲しかった(泣。
・・・最後くらい、本当の気持ちを言っておきたかったから・・・裕樹のこと、好きよ。
・・・できればずっと、一瑠の側にいたい。
・・・お願い。1人でいる時も思い出せるように・・・温もりがほしいの。

Hシーン【一瑠2】
・・・口で・・・してあげようか?(ぉ。
・・・見たいんだ>ストレート(^^ゞ。・・・エッチ(笑)。

イベントCG【一瑠13】
・・・前の時よりも、エッチになってる(笑)。
・・・あたしより先にイッたら・・・怒るわよ(笑)。

イベントCG【一瑠14】
・・・裕樹・・・。裕樹のを、ちょうだい・・・(ぉ。
イベントCG【一瑠15】
・・・あたし、裕樹のこと、ホントに・・・本気で、好きだから・・・。
・・・涙が。一瑠が好きになったのが俺でなければ、こんな事にはならなかったのに(泣。

イベントCG【一瑠8】
・・・忘れんじゃないわよ・・・あたしのことも。・・・この街のことも。
・・・うん、忘れない。忘れたくても忘れられないと思う。
・・・あたしも、絶対に忘れないから。裕樹のこと。
・・・大丈夫だけど、寂しいから・・・なるべく早く戻ってきて(泣。
・・・うん。・・・戻ってくる。絶対戻って来るよ。
・・・待ってるからね。
Ending ・・・また一瑠に会えるのだ・・・。
・・・ただいま、一瑠。・・・約束通り、戻って来たよ。
・・・俺は、ようやく戻ってこれた。一瑠の所に戻って来れたのだ・・・。
・・・お帰りっ・・・!(嬉。
イベントCG【一瑠9】
・・・俺は、一瑠の側に戻ってこれた。俺にヒトの心を教えてくれた一瑠の所に、戻ってこれたのだ。
・・・一瑠と一緒にいよう。寂しがり屋で脆い一瑠を・・・出きる限り、支えていこう。
■ 川瀬 一瑠 TRUEEND ■



(あとがきVer.2.oo 02/02/06)

ラストが泣けました。一瑠と再び会うことができて
ホントよかったですね。
一瑠が幸せになれてホント嬉しいです。

素直な一瑠はホント可愛いかも。照れた表情が可愛い〜♪
しかも料理上手いし、プロポーション抜群だし(笑)。

【BACK】