【BACK】

□ 瓜生 樹里 攻略 □

-Ver.1.oo-

特に難しい選択肢はないかと。
樹里先輩のモデルを快く引き受けましょう〜♪(笑)。

なぜ樹里先輩は鉛筆画にこだわるのか。
その理由を知った時、あなたは驚愕することでしょう。
人を好きになることの本当の意味を教えてくれる
樹里先輩のストーリー。十分に味わいましょう。

月 日 選 択 肢
 9月10日 選択肢なし
 9月11日 「「シャーペンを探していたんだ」と理由を言う。」
 9月12日 選択肢なし
 9月13日 「特にはなにもしない。」
「教室に残る。」
・・・つわりか?(笑)。
「気にとめずにそのまま見直しを続ける。」
 9月14日 「貸さない。」
「逃げに走る。」
「別に、言いたい事なんてない」
 9月15日 「行かない。」
「このまま見守る。」
イベントCG【樹里1】
・・・本当は呼吸も止めて欲しいとこなんだけど(笑)。
「なぜ、モデルに選んだのか。」
「ああ、もちろんOK」
・・今度はヌードモデルを頼もうと思っているんだからね(^^ゞ。
 9月16日 選択肢なし
 9月18日 ・・・モデルを断る理由・・・これまでのモデル担当に大いに共感するところがある(笑)。
・・・お前に心理面での駆け引きを期待した俺があさはかだった・・・(^^ゞ。

「行かない。」
「黙っている。」
イベントCG【樹里2】
・・凶器?もう一回聞こうかなぁ〜♪これはなーんだ?・・・スケッチブック(笑)。
「待っている。」
イベントCG【樹里3】
 9月19日 「そのまま自分の席に戻る。」
「気にせずご馳走になる。」
・・・なるほど・・・それならわかるよ^^;。
・・・ふーん、みんな『も』そう思ったんだ。よくはわからないがピンチのような気がした・・・(笑)。

「一緒に帰る」
・・・あの、決して数学が苦手で自信がないってことじゃなくて・・・(笑)。
 9月20日 「教室へ戻る。」
「このまま帰る。」
 9月21日 「正直言って・・・迷惑。」
「「ヘタだと思った」と答える。」
 9月22日 「用事があるから行けない」
・・・間に合うように祈ってあげよう(^^ゞ。
・・・先輩を教室に連れ込んでお食事なんてなかなか大胆だね(笑)。

「ちょっと何か考えてみるよ」
・・・あまり、お金がかからない方がいいな(^^ゞ。
・・・十万もかかるかなぁ。お約束のボケがナイスだね・・・(笑)。
 9月25日 「尋ねない。」
「先輩の言葉に従う。」
・・・先輩の持ってきたコップって教諭用のお手洗いから借りたらしい(^^ゞ。
 9月26日 「好きな曲なんて、見つからないと思う」
「しばらく様子を見てる。」
・・・ヘタしたらただの不審者に見えちゃうから(^^ゞ。
 9月27日 「この場を立ち去る。」
イベントCG【樹里4】
・・・あの・・・実はね・・・お弁当作ってきたんだけど。・・・照れた先輩の表情が可愛い〜♪
「ここでもいいか。」
・・・彩色なお弁当。先輩は確かに鉛筆で絵を描いているほうがよさそうだな・・・(笑)。
・・・なんで私がお弁当の中に毒物を仕込まなきゃならないのかなぁ〜(怒。
・・・柔らかな口調。だが、その口調とは裏腹に肩にかけられた手により一層力が入る(^^ゞ。
・・・言い忘れたこと。ありがとう。・・・うん!先輩が笑った。

「気にしない事にする。」
 9月29日 「気にしない。」
・・・具象画より抽象画の方が向いているかもしれないね(^^ゞ。
・・・もしもの時は、俺が先輩に変わって絵を描くつもりだからさ。
・・・そんな事態が発生しないように、体調管理は細心の注意を払うようにするよ(笑)。
 9月30日 選択肢なし
・・・ええと・・・あ、手紙が入っている。な、なにぃ!ちょっと見せてみろ。
・・・な、なに、そうかアイツ結構もてるんだなぁ・・・(笑)。
・・・実は、わたしも学校に行ってね〜。あんたもかい(笑)。
10月 1日 「店を覗いてみる」
・・・役に立つ目薬一覧って(^^ゞ。
・・・なるほどねー。裕樹君はデートだと思っていたんだ(^^ゞ。
・・・俺は先輩と一緒にいられるんならそれで十分だよ(ぉぉ。
・・・さらりと、恥ずかしくなるようなこと言わないでよ。・・・照れた表情がグーです(^^♪。

イベントCG【樹里5】
10月 4日 ・・・落ちたコロッケは三秒ルールが適用される(笑)。
・・・トンカチを打つ時、心の眼で打つって(^^ゞ。

「俺もついていくよ。」
・・・今のはちょっと心の眼がよそ見をしていて気づかなかっただけだから(笑)。
10月 5日 選択肢なし
10月 6日 選択肢なし
・・・口の横からたれている涎の部分は修正して欲しかった(笑)。
・・・羞恥プレイって(^^ゞ。
・・・『俺の絵は先輩から見てどう思う?』って質問以外だったらどうぞ(笑)。
・・・スリーサイズでもなんでも答えてあげるよ(ぉ。
・・・スリーサイズは?上から88、60、85だよ。
・・・大嘘だ。もちろん、口には出さなかったが(大爆笑)。
10月 7日 「しばしの休息を楽しむ。」
・・・スペシャルサンドイッチ荻谷が作ったもの(笑)。
・・・モデルになってくれればいいだけだから。え゛。音楽がシリアスに(笑)。
・・・中には胸の前で十字を切る学生までいた(笑)。
・・・樹里先輩は子供の扱いが上手い(ぉ。
10月 8日 選択肢なし
イベントCG【樹里6】
・・・あ、あのお兄ちゃんよだれをたらしてるよー(笑)。
10月 9日 ・・・荻谷や大竹さんはテストの結果が教諭の望むものとはいささか異なる結果だったため、別の教師に(^^ゞ。
・・・あくまでも、補習ではないと主張しながら・・・(^^ゞ。

「疑問点を尋ねる」
10月19日 選択肢なし
・・・お願いがあるんだがな・・・。・・・机の中にノートが入っているから(笑)。
・・・樹里先輩、右手と右足、左手と左足が同時に前に出ているようだった(笑)。
10月22日 イベントCG【樹里7】
・・・裕樹の行きたい所。駅前スーパー、卵と米が安売りの日だから(笑)。
・・・見えない威圧感が感じられる。今までの経験からすると、危険な兆候と言えなくもなかった(笑)。
・・・八百菊で大根を・・・却下(笑)。
・・・どこでもいいよ。樹里先輩と一緒にいる事が主なんだから(ぉ。
・・・デート相手の前で堂々とマニュアルを読むってのも大胆だよね(^^ゞ。
・・・うめぇ棒なんかは安いけどけっこう好きだよ(笑)。

イベントCG【樹里8】
・・・来年の今頃・・・その時も裕樹君は横にいてくれるのかな・・・。
「肯定する。」
・・・いっぱい絵を描いてあげるんだ・・・いい?・・・うん。これはあまり嬉しくない(笑)。
10月30日 選択肢なし
・・・先輩がバイトを引き受けるのをためらう理由とは?
11月 5日 ・・・FUNTER×FUNTERが今回も休載していたからでしょ。その気持ちはわかるなぁ・・・^^;。
・・・ね、裕樹君・・・付き合おうか私たち・・・(ぉぉ。
・・・付き合うこと・・・裕樹君が他の女の子と二人っきりでどこかに行ったりしたら、私がものすごく怒るかな(笑)。
・・・私が裕樹君以外の男の子と二人で遊びに出かけたら怒ることができるよ(更笑)。

「キスをする。」
・・・え?えええ〜?ちょ、ちょっと・・・待ってまだ心の準備が・・・(^^ゞ。
11月25日 選択肢なし
・・・裕樹君も随分変わったよね・・・。樹里先輩のおかげだよ(ぉ。
・・・でも、俺はイヤだ・・・先輩ともう会えなくなるなんて・・・。俺はいたい。先輩と一緒にいたいんだ!

イベントCG【樹里9】
・・・良かった!怖かった・・・怖かったんだ・・・裕樹君がなんて言うのかが・・・。
・・・信じていた。・・・そう言ってくれるのを・・・でも・・・やっぱり怖かったんだよ・・・。
・・・信じていたよ・・・裕樹君のこと・・・でもね・・・不安だった・・・。絵を描きながらずっと考えていた・・・。
・・・こういう時にどうすればいいんだろう・・・。・・・私だって、初めてだし・・・(ぉ。
・・・これが好きっていう気持ちなのかな。・・・ありがとう。一番嬉しい言葉だよ・・・。
・・・私も・・・好きだから・・・裕樹君のことが。・・・一緒になろ。

Hシーン【樹里1】
・・・直接触ってもいいかな。・・・バカ。そんなこと聞かないでよ・・・(笑)。
イベントCG【樹里11】
・・・どうやら間違って背中をつねってしまったらしい(^^ゞ。
イベントCG【樹里12】
・・・その・・・形とか・・・それに・・・色とか・・・私じゃわからないから・・・(笑)。
Hシーン【樹里2】
イベントCG【樹里15】
・・・気持ちよかったよ・・・でもね・・・あんまりこういうこと聞かないで、答えるのも恥ずかしいんだからね・・・(^^ゞ。
イベントCG【樹里13】
・・・裕樹君は・・・その・・・まだ・・・だもんね(^^ゞ。
・・・蕾を。や、やだぁ!!そんなとこ触らないでっ^^;。
・・・でも、それはまだ早いから。まだ早いってことはそのうちに?(笑)。
・・・写真で見たことは・・・あったけど・・・こんなに・・・硬くて・・・熱いんだ・・・^^;。

イベントCG【樹里14】
・・・しちゃったね(^^ゞ。
・・・近所の人とかに見られて、お父さんとかの耳に入ったら、裕樹君の命が危ないかもしれないし(笑)。
・・・じゃあ。今日はこれで。俺も命が惜しい(笑)。
11月26日 選択肢なし
・・・樹里先輩は・・・光の波長の認識が・・・つまり・・・色の識別ができないんじゃないのかな・・・(悲。
・・・きっかけは先輩と一緒に虹を見た時・・・。
・・・コンタクトレンズを落とした時、瞳の色が黒だった・・・。
・・・文庫本のカバー。黒じゃなくて赤(悲。
・・・さっきのシェークを渡してくれた時はっきりわかったんだ(悲。
・・・どうしても言えなかった・・・私のことを知って・・・それで・・・離れていくのが怖かったから(泣。
・・・大好きだから・・・うくっ・・・言えなかった(泣。
・・・樹里先輩のことを抱いた。人を好きになること・・・その本当の意味を噛みしめながら。
Ending ・・・樹里先輩との間に存在する絆が、この世界に俺をとどまらせてくれる理由。
・・・つきましては、また近いうちにモデルのほうもよろしくね(笑)。
・・・白鉛筆で描いた部分は、わたしの目にはものすごくたくさんの色彩で溢れているんだから。
イベントCG【樹里10】
・・・モデル代でもあるわけだしね(笑)。
・・・これが・・・その・・・こ、恋人へのキスだよ(^^♪。
■ 瓜生 樹里 TRUEEND ■



(あとがきVer.1.oo 02/02/03)

樹里先輩が言えなかった秘密。
・・・好きだから言いたいでも言えなかった。
本当に裕樹のことが好きだったから・・・。
事実を知ってもこの二人は離れることはない。
二人とも人を好きになることの
本当の意味を知っているのだから・・・。

蛇足ですが、樹里先輩のモデルをやってみたいのは
私だけでしょうか?チャレンジャー?(笑)。


【BACK】