【BACK】

□ 法月 みさき 攻略 □

-Ver.1.oo-

9月18日と9月25日の選択肢には気をつけましょう。
また11月6日はCG回収のため必ずセーブしましょう。

なぜ主人公は、祥平と茅乃さんの夢を見るのか?
それを知った時、ストーリーはクライマックスを迎えます。
みさきちゃんの涙のわけをあなたは気付くことができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
 9月10日 選択肢なし
・・・新聞を取りませんか?じゃあ、3ヶ月契約と言うことで(笑)。
 9月11日 ・・・転入してすぐの裕樹に、おおおお女の子が会いに来るなんて・・・!(^^ゞ。
・・・頬に手を当ててショックのポーズって・・・ムンクの叫び?(笑)。
・・・もしかしたら、愛の告白かもしれませんし(ぉ。
・・・だ、だからっ!別に、一目惚れじゃなくて・・・(^^ゞ。
・・・大げさじゃないよぉ!こ〜いうトコから恋が始まることだってあるんだから!(ぉ。
・・・みさきちゃん・・・こいつを落とすのは、大変だよ?落とす?どこから?(笑)。
・・・男性にしか興味がないとか?(^^ゞ。

「「シャーペンを探していたんだ」と理由を言う。」
 9月12日 選択肢なし
 9月13日 「特にはなにもしない。」
・・・トラブル。ウィ○キーさんに呼び止められるって^^;。
・・・あの人は彼女がいないから、弁当を作ってくれる人がいないのねって(^^ゞ。

「教室に残る。」
「気にとめずにそのまま見直しを続ける。」
 9月14日 ・・・ショボボ〜ンって(^^ゞ。
・・・えっ?・・・わたし、古語辞典なんて忘れてない・・・んくっ!(^^ゞ。
・・・忘れ物をすると土下座して靴の裏を舐めさせられたり、鞭でぶたれたりって(^^ゞ。
・・・女前・・・男前の女バージョン(^^ゞ。

「快く貸してあげる。」
・・・仁侠映画は普通の学生は必ず観ておかなければならないらしい(笑)。
・・・先輩・・・“鈍感”って言われませんか?(笑)。
・・・先着五十名までは一割引。なにのんびりしてるんだい?早く行かないと!(笑)。

「逃げに走る。」
・・・これがひょっとして恐怖という感情?(^^ゞ。
「別に、言いたい事なんてない」
・・・モテるよねぇ、狭川クン。下級生泣かせちゃ、ダメだぞ(ぉ。
 9月15日 ・・・狭川・・・友達は選べよ・・・(笑)。
「行かない。」
「このまま見守る。」
「なぜ美術部に入らないのか。」
「言葉を濁す。」
 9月16日 選択肢なし
 9月18日 「ジュースを買いに行ってやる。」
・・・アメリカ産の炭酸入り麦ジュースって(^^ゞ。
・・・ガラナ牛乳だけは買ってくるなよ!男と男の約束だからな!(笑)。
・・・褐色の肌を持つ筋肉質の男が、南米のさんさんと輝く太陽を背に走っているパッケージって(笑)。
・・・シュールな趣味って(^^ゞ。
・・・みさきちゃんはガラナ牛乳は平気らしい。実はボク、すごい勇者を友達にしてるかも(笑)。
・・・みさきちゃんは好きなんだよね?ガラナ牛乳が・・・この後みさきちゃんと梓ちゃん硬直(^^ゞ。
・・・先輩・・・ホンットに鈍感かも(^^ゞ。

「黙っている。」
 9月19日 「そのまま自分の席に戻る。」
「気にせずご馳走になる。」
・・・料理漫画に出てくる食通のような真似って・・・海原○山?(^^ゞ。
「荻谷の方に行く。」
 9月20日 ・・・みさきちゃんにはお姉さんがいるらしい。
・・・ちょっと、心苦しい時もあるんです。
・・・陸上部の顧問が感動の涙を流してスカウトに来るだろうという走りって(^^ゞ。
・・・みさきちゃんて案外、俺が考えてるよりもずっとタフなのかもしれない(違。

「教室へ戻る。」
「このまま帰る。」
 9月21日 ・・・荻谷曰く、男は、一度くらいは年上の女性に憧れるらしい(^^ゞ。
・・・みさきちゃんは未来の奥さん〜♪
・・・とぼけるな。・・・子供は認知してやれよ(笑)。
・・・手を繋いだだけで子供ができるなら、世の中シングルマザーだらけだろうに(^^ゞ。
・・・さては、先生と俺の愛を阻むために黙ってたんだな!なんて奴だ!(笑)。

「遊びに来てくれるのは嬉しい。」
「「ヘタだと思った」と答える。」
 9月22日 「用事があるから行けない」
「そのほうがいいかもしれないな」
・・・追伸、結局荻谷が戻ってきたのは五時限目終了してからのことだった(笑)。
 9月23日 選択肢なし
・・・料金を全額払うはめになった荻谷の目には、うっすらと涙が光っていたような気がした・・・^^;。
 9月25日 「尋ねない。」
・・・コーヒー売り切れ。先輩、大丈夫だって言ってるわりに目がうつろですよ?(笑)。
「ちょっと辛いんだけど・・・」
・・・隠し味に唐辛子って(^^ゞ。
・・・先輩、リアクションが軽すぎますと梓ちゃんに注意される(^^ゞ。

「諦めて帰る。」
 9月26日 「好きな曲なんて、見つからないと思う」
「このまま立ち去る。」
 9月27日 「この場を立ち去る。」
「教室で食べよう。」
・・・大バカ(^^ゞ。
「気にしない事にする。」
・・・仕事に努力賞はない(^^ゞ。
イベントCG【みさき3】
・・・今日はなんとなく、沈黙が心地いいような気がする・・・(ぉ。
・・・俺はあくまでその男の・・・身代わりなのだろうか?

「話を打ち切る。」
 9月29日 ・・・先輩って、やっぱり根本的なところが分かってないみたいですね・・・^^;
・・・みさきちゃんは怒ると怖い?(^^ゞ。

「気にしない。」
10月 2日 選択肢なし
10月 6日 選択肢なし
・・・みさきちゃんと一緒に出店回り〜♪
・・・辛口の焼きイカって(^^ゞ。
・・・祥平とは?
10月 8日 選択肢なし
・・・化学部の『スライム作り』って(^^ゞ。
・・・カヤノ・・・さん?ひとりでにその名前を・・・。
・・・初めて会うはずなのになぜか・・・そんな気がしない。
10月13日 選択肢なし
・・・ハイレグの水着を着た女の子と海辺でデートもしていないのに!(笑)。
・・・4人で水族館に行くことに。
10月15日 ・・・荻谷と梓ちゃんは具合が悪いとのこと・・・謀略の匂いが(笑)。
イベントCG【みさき4】
・・・わたし、先輩のこと・・・好き・・・なんです・・・(ぉぉ。
「「いいよ」とOKする。」
イベントCG【みさき2】
・・・夢・・・寂しすぎて・・・多分、耐えられないと思うもの。私、弱虫だから。
10月16日 選択肢なし
・・・夢の中で喋っていた女性はみさきちゃんの姉の茅乃さんだった。
・・・スキヤキ食おうって言われた訳じゃなくて?!(笑)。
・・・送り狼にはならないよーにね(笑)。
10月17日 選択肢なし
・・・膝の上で授業って(^^ゞ。
・・・なぜか俺の脳裏には、さっき見た茅乃さんの笑顔が焼きつけていた・・・。
10月19日 選択肢なし
10月21日 選択肢なし
・・・今日はどうするんだ?奥さんと一緒に帰るのか?(笑)。
10月22日 選択肢なし
・・・今日のこと、とても楽しみにしてたからです・・・可愛い(^^ゞ。
イベントCG【みさき6】
・・・俺は、ヒトではない(悲。
・・・祥平・・・過去のプロトタイプと同じ名前。
10月23日 選択肢なし
・・・あれは絶対初夜に失敗した顔だな(笑)。
イベントCG【みさき1】
・・・茅乃とは、もう付き合えない。だから、別れてほしいんだ。
・・・理由は、一つしかない。・・・テスト期間が終了したのだ(悲。
・・・私は、寂しい。寂しくて・・・つらいよ・・・(泣。
・・・でも、泣いてもいいかな?最後くらい・・・思いっきり泣いてもいいのかな・・・?(悲。
10月27日 ・・・みさきちゃんと一言も口を聞かなくなって、1週間。
「こちらからも謝っておく。」
10月30日 選択肢なし
・・・みさきちゃんと一緒に帰っても、心が躍らないのはなぜだろう?(悲。
11月 3日 選択肢なし
・・・荻谷が学校に来ている理由はトップシークレット(笑)。
11月 4日 選択肢なし
・・・前世の記憶を持って生まれてくるのって・・・いいことなんでしょうか?
・・・好きって気持ちを抑えたままでいるのは、つらいと思います・・・。
・・・一度・・・俺と、セックスしてみてほしいんだ・・・ストレート(^^ゞ。
・・・わたしのことだけ考えてくれますか?わたしと・・・している間は。

Hシーン【みさき1】
イベントCG【みさき10】
・・・お、お風呂じゃないのに裸でいるのって・・・なんか、変な感じで・・・(笑)。
・・・わたしの、だっ、大事なところが・・・ムズムズしてくるんです・・・(笑)。

イベントCG【みさき11】
・・・すごく濡れてる・・・?・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・そ、そんなの・・・舐めたりしたら、汚いです・・・(^^ゞ。
・・・うっ・・・ぜ、全部・・・見えちゃって・・・ますか・・・?(笑)。

イベントCG【みさき12】
・・・茅乃さんの事は、忘れなければいけないんだ・・・。
11月 6日 ・・・先輩、さっきからお姉ちゃんの話ばかりしてますね。
【下記の選択肢が出たらCG回収のためここでセーブ】
「申し出を受ける。」・・・
BADENDルート
「遠慮しておく。」・・・
TRUEENDルート


■TRUEENDルート
11月 8日 選択肢なし
・・・マスクメロン10,000円。果物籠15,000円(^^ゞ。
・・・みさきちゃんは心の底から俺を思ってくれている。
・・・それなのにどうして俺は、茅乃さんに惹かれてしまうのだろう。
・・・俺は・・・俺は、本当は・・・。その時、みさきちゃんの姿が!?
11月 9日 ・・・みさきのあんな顔・・・友達として、見てられません(悲。
・・・だったら、どうしてみさきと付き合ったりしたんですか!?

「みさきちゃんを迎えに行く」
11月10日 「みさきちゃんの教室へ行く」
・・・新しい彼女の自慢話でもするつもりなんですか?(悲。
11月11日 選択肢なし
・・・みさきちゃんにTELをかけるが・・・。
11月14日 選択肢なし
・・・もう、みさきちゃんのことは忘れよう(悲。
・・・下駄箱にルーズリーフが!?
11月18日 選択肢なし
イベントCG【みさき7】
・・・前みたいに付き合うのは、もう無理だと思います・・・(悲。
・・・わたしを抱いた後、先輩は・・・ある人の名前を呼んでましたよね・・・『茅乃さん』って(悲。
・・・だからもう、別れてください。・・・お願いします・・・(悲。
11月19日 選択肢なし
・・・結局のところ、俺は愛情というものを理解できないのかも知れない(悲。
11月25日 選択肢なし
・・・どんなつらい恋愛でも終わってから時間が経つと・・・いいことしか思い出せないようになるものよ。
・・・やり直すことは、できないと思うわ。
・・・その瞬間にしか味わえない気持ちだからこそ、大事なんだと思うわ。好きって気持ちは・・・。
・・・俺は、ようやく悟った。・・・どうして祥平の記憶が残っていたのかを。
・・・結婚・・・もう、茅乃さんは独りぼっちではないのだ。
12月 1日 選択肢なし
・・・けど今なら分かる。みさきちゃんが『嫌いだ』と言った理由が・・・。
・・・みさきちゃんも祥平さんのことが・・好きだった・・・。
・・・どうして・・・できなかったんでしょう?どうして先輩のこと、嫌いになれないんでしょう?(泣。
・・・涙が・・・。泣きたい時は、自然に涙が流れるものだから・・・。
・・・抱いてください。今度は、わたしのことだけ考えて・・・。

Hシーン【みさき2】
イベントCG【みさき13】
・・・みさきちゃんのそこも、同じ匂いがするのかな?・・・知りません(笑)。
・・・先輩のが、大きくなるのを見てたら・・・嬉しくなって・・・(^^ゞ。

イベントCG【みさき14】
・・・全部見えてるよ・・・そんなこと言わないでください・・・鬼畜だ^^;。
イベントCG【みさき15】
・・・これから、みさきちゃんに愛情を注いであげよう・・・今まで注げなかった分まで。
Ending ・・・茅乃さんの結婚式。茅乃さんは幸せの中にいるヒトだけが持つ、満ち足りた笑みを浮かべている。
・・・『お幸せに』心でエールを。

イベントCG【みさき8】
イベントCG【みさき9】
・・・俺もみさきちゃんもまだ学生だし、生活力もないから^^;。
・・・すぐ結婚するとなると色々大変だと思って(笑)。
・・・大丈夫です。わたし、いつまでも待ってますから(ぉ。
・・・別の名前っていうと・・・やっぱり・・・『あなた』とかでしょうか(笑)。
■ 法月 みさき TRUEEND ■


■BADENDルート
11月 8日 選択肢なし
11月 9日 「みさきちゃんを迎えに行く」
11月10日 「みさきちゃんの教室へ行く」
11月11日 選択肢なし
11月14日 選択肢なし
イベントCG【みさき5】
・・・先輩の気持ちは、もうわたしには・・・ないでしょう?(悲。
・・・先輩も、わたしのことだけ考えてくれるって約束してくれたから・・・(悲。
・・・だから、先輩に抱かれたのに・・・(悲。
・・・もう、ダメなんです。限界・・・なんです(悲。
・・・俺は、どうしてヒトではないのだろう。
・・・こうして、俺にとって最初で最後の『恋愛』は終わりを告げた。
Ending ・・・『テスト期間終了』を告げる、メールが・・・(悲。
■ 法月 みさき BADEND ■





(あとがきVer.1.oo 02/02/02)

みさきちゃんも祥平に恋をしていた。
彼女にとってもつらい過去だったのです・・・。
茅乃さん、みさきちゃんお互いに
幸せな場所を手にいれる事ができて本当に
よかったですね。


【BACK】