【BACK】

□ 大竹 冴子 攻略 □

-Ver.1.5o-

10月6日、10月16日、10月25日の選択肢には気をつけましょう。

なぜ冴子は、空島朱鷺さんの歌にこだわるのか。
それを知った時、ストーリーはクライマックスを迎えます。
あなたは彼女に自分の歌を歌わせることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
 9月10日 選択肢なし
 9月11日 「「シャーペンを探していたんだ」と理由を言う。」
 9月12日 選択肢なし
・・・制限時間は3分です!さあ、フリップにお書きくださいっ(^^♪。
・・・“さっきぶり”って、一体どういう意味なのかな(^^ゞ。
・・・ラブホ帰りって(笑)。
・・・君はよっぽど死期を早めたいのかな?っていうかむしろ、この場で楽にしてほしいとか?(笑)。
・・・“ばよならさん”って一体どこの国の挨拶なんだろう・・・^^;
 9月13日 「特にはなにもしない。」
・・・男は黙ってカツ丼(笑)。
「一緒に食堂へ行く。」
・・・荻谷は、金に困っている状態がデフォルト(^^ゞ。
・・・玉子丼の卵が、アメフラシの卵って^^;。
・・・親しいというよりは、毎回精神的虐待を受けているという方が正しい(笑)。

「気にとめずにそのまま見直しを続ける。」
 9月14日 「貸さない。」
・・・荻谷は物悲しいBGMが似合いそうなくらい悲壮な表情をして、授業を受けていた・・・(悲。
「逃げに走る。」
「別に、言いたい事なんてない」
・・・随分、親戚に不幸が相次ぐねぇ?ご愁傷様(^^ゞ。
・・・教室の、一日掃除大臣にならない?(笑)。
 9月15日 「行かない。」
「このまま見守る。」
「なぜ美術部に入らないのか。」
「言葉を濁す。」
 9月16日 選択肢なし
イベントCG【冴子1】
・・・お、大竹?Who is it?(^^ゞ。
 9月18日 ・・・漫画は漢(おとこ)のロマン(笑)。
・・・真剣な瞳って・・・確かに瞳孔は平常時よりも開いているようだけど(笑)。

「ジュースを買いに行ってやる。」
「黙っている。」
 9月19日 「そのまま自分の席に戻る。」
・・・口止めって言っちゃうと、何か悪いコトしてるみたいじゃん?
「おごってもらうのはやめる。」
・・・えっ?俺はノートなんてコピーしてないけど・・・んぐっ!(^^ゞ。
・・・う、うううううわずってないよぉ!・・・今度はどもってる(笑)。

「荻谷の方に行く。」
 9月20日 「教室へ戻る。」
「このまま帰る。」
 9月21日 「正直言って・・・迷惑。」
・・・普段全く掃除をしない荻谷が足を引っ張ったであろう事は、容易に想像ができた(笑)。
イベントCG【冴子2】
「「よくわからない」と答える。」
 9月22日 「行くつもりだ」
・・・1人でお客さん待ってるのって結構・・・寂しいから。
「そのほうがいいかもしれないな」
 9月23日 「大竹さんのところへ行ってみる。」
・・・イタ電・・・痛い電話とか、板に貼りつけた電話って(^^ゞ。
・・・ナンパっていうのは、船が遭難することじゃないからね(笑)。

「客を連れて来る。」
 9月25日 「尋ねない。」
「諦めて帰る。」
 9月26日 「難しいかもしれないけど、見つけてみる」
・・・憧れてる人に、少しでも近づくため・・・。
・・・実際にはごまかしているけど、ごまかしてはいない(笑)。
・・・ええっとね・・・ノート貸してくれないかなぁって。あはは・・・(笑)。

「このまま立ち去る。」
 9月27日 「この場を立ち去る。」
「教室で食べよう。」
「気にしない事にする。」
 9月29日 「気にしない。」
 9月30日 「大竹さんの様子を見に行ってみる。」
・・・生き返るって・・・今まで死んでたってことかな?(笑)。
・・・朝までカラオケをしていたって・・・その発言は、あらぬ誤解を招きそうな気がする(笑)。
・・・あんまり他のヒトの影響、受けたくないの。
10月 2日 選択肢なし
10月 6日 ・・・スライム・・・アイスノン代わりに使ったり、暇な時に揉んで遊んだりしたらいいんじゃないかな?(^^ゞ。
「・・・・・・」
10月 7日 選択肢なし
イベントCG【冴子3】
・・・もしかして俺は、余計な事をしてしまったのだろうか(悲。
・・・ひっ、ひっく、うっ、う・・・大竹さんは肩を震わせて、泣いていた(悲。
・・・ちょっとカッコ悪いけど、泣いても・・・いいのかな?あたし・・・。
10月 8日 選択肢なし
・・・お祭りが楽しければ楽しいほど、終わった後が寂しくなっちゃうんだ。
10月11日 選択肢なし
10月14日 選択肢なし
イベントCG【冴子4】
・・・ここでしか手に入らないものがあるからじゃないかな。
10月16日 ・・・荻谷クンの家は、随分複雑な環境にあるみたいだもんね(笑)。
・・・デ、デートとかじゃないってば!(ぉ。

イベントCG【冴子6】
・・・大竹さん、作戦を練るならもう少し小さい声で練ればいいのに(^^ゞ。
「声をかける」
・・・別にいいじゃない!放っといてよっ!
・・・上手くなる事で見失うものとは・・・。

「大竹さんのファンだから」
10月19日 ・・・誰が不届きな輩なのかな?荻野クン(笑)。
・・・都合が悪いことは3秒で忘れろ!というのが、我が家の家訓だからな(笑)。

「掃除を手伝って行こうかな」
10月21日 選択肢なし
・・・ゴムって・・・一体どこに着けるんですか?(笑)。
・・・空島朱鷺(そらじまとき)のコピーバンド・・・。
・・・あたしはこれから先もずっと、空島さんの曲だけ歌ってたいから。
・・・電車代が足りないの?どっ、ど〜して分かるの?!狭川クンってもしかしてエスパー?(笑)。
10月23日 選択肢なし
・・・土日は終日いかがわしい店で愛し合った後、一緒にご登校という風に判断して構いませんかな(笑)。
・・・逢引き、ランデブー、パンチDEデートって(^^ゞ。
10月25日 ・・・男2人女1人の3Pは好みじゃないが受け入れてやるよ!(笑)。
・・・空島さんとの出会いについて。

イベントCG【冴子7】
・・・その曲が終わる頃にね、患者さんが顔を上げて・・・笑ったの。
・・・すごく嬉しそうに笑って・・・最後に一言、『ありがとう』って言ったの。
・・・その時、病室で歌ってた人がね・・・空島朱鷺さんだったの。

「・・・やっぱりおかしいと思う。」
10月28日 「テレビを見る」
・・・もう、やめちゃおうかな(悲。
・・・ギターが盗まれて(悲。
・・・やっぱりあたし・・・もう、音楽やめた方がいいのかも(悲。
・・・もう、ほっといてよ・・・。あたしはもう、歌いたくないの・・・。
10月30日 選択肢なし
・・・エロビデオの選び方や借りる時のポイントって(^^ゞ。
・・・楽器店の店長との出会い・・・。
10月31日 選択肢なし
・・・あたし、もう音楽やめるから(悲。
11月 2日 選択肢なし
・・・歌を忘れたカナリヤ。
11月 4日 選択肢なし
・・・その晩、大竹さんが現れる事はなかった(悲。
11月 6日 選択肢なし
・・・本人が歌う楽しみを思い出す事ができれば、また歌いたいと思うかもしれないね。
11月10日 選択肢なし
イベントCG【冴子5】
・・・お前が大竹ちゃんに歌を思い出させなきゃ、誰が思い出させるんだ?
・・・あたしは、本気で歌ってました。遊びじゃありません。
・・・俺は、空島さんのコピーじゃない、大竹さんの歌を聴きたいから。
・・・涙。嬉しい時にもね、涙は出るんだよ。
11月11日 選択肢なし
・・・だから〜・・・裕樹クンがね。あたしのコトを・・・好きなのかなって(ぉ。
・・・俺は、大竹さんの事が好き・・・なんだと思う・・・(ぉぉ。
・・・アリガト。あたしもね、裕樹クンのコトが好きだよ・・・。

Hシーン【冴子1】
・・・ねえ、このままエッチ・・・しちゃおうか(ぉ。
・・・それとも・・・あたしが相手じゃ、コーフンしない?(笑)。

イベントCG【冴子10】
・・・今のが、ファーストキスなんだよ。あたしの。
・・・本で見ただけというと・・・いわゆる『耳年増』というやつなのだろうか(笑)。

イベントCG【冴子11】
・・・きっ、綺麗なトコじゃないから、ジッと見ちゃダメだよっ(笑)。
・・・そんなおっきいの、あたしの中に入るかな?(^^ゞ。

イベントCG【冴子12】
・・・ごめん。中に、出しちゃって・・・(^^ゞ。
・・・2人でゆっくり休める場所って・・・ホテルとか(ぉ。
・・・待っててね、だ・あ・りん(笑)。

Hシーン【冴子2】
イベントCG【冴子13】
・・・そーいう恥ずかしいコトも、言わないのっ!めっ!(笑)。
イベントCG【冴子14】
イベントCG【冴子15】
・・・言葉にできない気持ちを表現するために歌や音楽があるの。・・・あたしは、そー思うよ。
Ending イベントCG【冴子8】
・・・Go for broken・・・当たって砕けろ。
イベントCG【冴子9】
・・・パチ、パチ、パチ。
・・・あんまし上手くはないな。でも・・・なんか、心にクるものがあったよ。また聴きたい。
・・・うん。よかったね。・・・本当に、よかったね。
・・・うれしいよ。あたし、うれしい・・・(泣。
■ 大竹 冴子 TRUEEND ■



(あとがきVer.1.5o 02/02/06)

冴子が歌をまた歌うことができた。
しかも自分の歌を・・・。
そしてその歌は、評価された。
その時流した涙は、一生の宝物。


【BACK】