【BACK】

□ 白倉 素直 攻略 □

-Ver.3.oo-


選択肢的には難しくないです。
11月10日だけ気をつければ
楽に攻略できるかと(^^ゞ。

イベントCG【素直6】は修正版1.03を
インストールするとGETできます。

素直はなぜ写真を撮り続けるのか
それを知った時、この物語は佳境を迎えるでしょう。
あなたは素直と新たなアルバムを作れるでしょうか?

月 日 選 択 肢
 9月10日 選択肢なし
 9月11日 ・・・ピト。あれ、何か手応えが違う。妙に暖かい。・・・私の足(笑)。
「「ゴメン」と謝る。」
・・・あんまりムッツリなのも考えもんだからな(笑)。
 9月12日 選択肢なし
 9月13日 「「おはよう」と挨拶をする。」
・・・誰?(悲。
・・・顔は知っている。昨日、机の中に潜り込んで来たから(笑)。

「教室に残る。」
「後を追いかける。」
・・・狭川さんだっけ変わってる人ね(^^ゞ。
・・・今の光が一番きれいだから。
 9月14日 「貸さない。」
イベントCG【素直2】
・・・カニクリームコロッケは好き(ぉ。
・・・じいさんの遺言でカニクリームコロッケにケチャップ禁止(笑)。
・・・この間の新聞に荻谷さんのおじいさんの撮った季節の写真が新聞に載っていたよ(笑)。

「覚悟を決める。」
・・・素直の笑顔は可愛い〜♪
「別に、言いたい事なんてない」
 9月15日 「行かない。」
イベントCG【素直4】
「シャーペンの芯を貸す。」
・・・ん〜俺が白倉さんを愛しているかどうかって、どうすればわかるんだろう。なにかいい方法がないかな(^^ゞ。
・・・知らないよ。そんなこと(^^ゞ。

「なぜ美術部に入らないのか。」
「言葉を濁す。」
 9月16日 選択肢なし
 9月18日 「行かない。」
「黙っている。」
 9月19日 イベントCG【素直1】
・・・大切なものだから。なくしちゃいけないものだから。
「手伝おうか」
「気にせずご馳走になる。」
「荻谷の方に行く。」
 9月20日 「教室へ戻る。」
「川の方まで行ってみる。」
イベントCG【素直3】
・・・約束だから・・・。
 9月21日 「正直言って・・・迷惑。」
「「ヘタだと思った」と答える。」
 9月22日 「用事があるから行けない」
「そのほうがいいかもしれないな」
 9月23日 選択肢なし
 9月25日 「尋ねる。」
・・・朝にしか撮れない光景もあるから。
・・・素直は廃校になる時のアルバム製作委員だった・・・。
・・・ありがとう。そのうち機会があったら見せるから(ぉ。

「諦めて帰る。」
 9月26日 「好きな曲なんて、見つからないと思う」
「このまま立ち去る。」
 9月27日 ・・・なんで・・・なんで私は・・・泣いているの・・・。
「してやれることはないか考える。」
「教室で食べよう。」
「俺も行ってみようかな。」
・・・寝返りを打ってノートパソコンをまき込んだって(^^ゞ。
・・・そのカメラで学園祭の写真を撮りたいの。・・・約束だから。
 9月28日 選択肢なし
・・・ただ、誰も一緒に食べようとしないだけ。
・・・川瀬さんは人と関わることを嫌がっているみたいだけど・・・私は・・・興味がないだけ(悲。
・・・その人だけは特別。・・・だから、その約束だけは守らなきゃならないの。
 9月29日 「様子を見に行く。」
・・・写真をこのままにしておきたくなかったから・・・それは約束だったから。
10月 1日 ・・・次回以降に米を買う時は『システム』に自転車の購入申請を行ってからにしよう・・・(笑)。
「彼女に任せる」
・・・来年はもう少し早めに申し込もうと思う。長期計画の展望を語られてしまった(笑)。
10月 2日 ・・・三連続で毎日ナンパに励むって(^^ゞ。
「正直に言う。」
・・・これ以上言うのはヤボってもんだから、これぐらいにしとくけどな(^^ゞ。
・・・荻谷さん。なにか、誤解している(^^ゞ。
・・・誤解だと言いきっていいのか?・・・え・・・そう、誤解・・・だから・・・。可愛い〜♪
・・・素直と裕樹は強情と鈍感のツープラトン(笑)。
10月 5日 選択肢なし
イベントCG【素直5】
10月 6日 選択肢なし
・・・モテモテって(^^ゞ。
・・・昔知っている人になんとなく似ている・・・。
・・・歴代の部員のいろんな液体が染みこんでいるって(^^ゞ。
10月 7日 「白倉さんに行ってもらう」
・・・そこの彼氏に・・・彼氏じゃありません・・・即答(^^ゞ。
10月 8日 選択肢なし
・・・この展示には狭川さんも手伝ってくれたから・・・(ぉ。
・・・茅乃さん・・・この人とは以前にどこかで会ったような気がする・・・。
・・・あの、以前にどこかでお会いしたことはない・・・ですよね?
・・・うわっ、みさきどうしようか。私ナンパされちゃった(笑)。
・・・白倉さん・・・ねぇ、あなたにどこかで会ったことないかな?
・・・うわぁ・・・今度はお姉ちゃんがナンパしている・・・(更笑)。
・・・素直が涙を流した訳は?
10月10日 ・・・勘弁してよ〜。荻谷くんと雰囲気が似てるなんて(^^ゞ。
「部屋で待ってる?」
・・・狭川さんは一人暮らし?(ぉ。
・・・コーヒーと水どっちがいいかな(笑)。
・・・アタックとかそういうことで人を選ぶような人じゃないと思うから(ぉ。
・・・素直の大切だった人・・・カメラの元の持ち主。
10月16日 ・・・狭川さんは逆に周りを気にしなさすぎのような気がする(^^ゞ。
・・・ネガがなくなった!?

「俺も探すよ」
イベントCG【素直6】
・・・なんで、私のために一生懸命になってくれるの?
・・・優しいよ・・・狭川さんは・・・。優しすぎるよ・・・。
10月17日 選択肢なし
・・・ネガが見つからない・・・。
10月31日 選択肢なし
・・・アルバムを製作することに。
・・・嬉しかった。二人での時間を過ごすことが出来る。そのことが。
11月10日 「ポケットにしまう。」
・・・この写真をアルバムから外した理由がようやくわかった。
11月11日 選択肢なし
・・・アルバムが完成。
・・・素直が好きだった人・・・ある日突然その日を境に学校に来なくなってしまった(悲。
・・・約束。二人で撮った写真をみんなに見てもらえるように頑張ろう。
・・・あの人にはすでに付き合っている人がいたの(悲。
・・・あの人は違った。あの人だけだった・・・同じ立場で私を対等に扱ってくれたのは・・・。
・・・私は写真を撮った。私が見たことのなかった凄くいい笑顔だった。
・・・そのときにわかった・・・その人のことを好きだったんだって(悲。
・・・教えてくれないかな?いや。恥ずかしい(^^ゞ。
・・・俺は白倉さんが・・・好き・・・そう・・・なのかな・・・。
・・・嫌いだったら、こんなに自分のことは話したりしない(ぉ。

イベントCG【素直8】
Hシーン【素直1】
イベントCG【素直11】
・・・見たことないから知らないよ・・・(笑)。
イベントCG【素直12】
・・・こんなになるんだ・・・知らないよっ・・・鬼畜だ(^^ゞ。
イベントCG【素直13】
Hシーン【素直2】
・・・あれ?あの・・・大きくなっている(笑)。
イベントCG【素直14】
・・・たぶん、素直のアソコを見たからだと思う・・・バカ・・・鬼畜だ(^^ゞ。
イベントCG【素直15】
・・・その前に三分でいいから目をつぶっていて。なんで?・・・鈍感(笑)。
11月22日 選択肢なし
・・・写真に写っているもう一人の女性の方にも俺は会ったことがあるのを思い出した・・・。
イベントCG【素直9】
・・・私よりも茅乃さんが持っているべき写真なんですから・・・(悲。
・・・大切な人が出来たんだ・・・良かったね。
・・・でも、思い出も大切なんだよ。それはわかって・・・私も同じだから・・・(悲。
・・・優しくしてあげて・・・白倉さんを・・・せめて大切にできる間は。

イベントCG【素直7】
・・・これで終わりだから・・・本当に終わりだから・・・。
・・・好きになんかならないよ。もうすでに素直のことが好きなんだから・・・(ぉぉ。
・・・だから俺に出来るのは・・・もっと、好きになることだよ・・・(ぉぉ。
・・・私はもっと・・・もっと・・・裕樹さんのことを好きになるから!
Ending ・・・だって、白川先輩が狭川先輩のことを名前で呼んでいたから。
・・・あ。だめだよ・・・先輩のことをからかっちゃ(笑)。

イベントCG【素直10】
・・・カメラをみさきちゃんへ。
・・・約束。これから一緒にいる時に写真を撮る時は二人で写真に写ろうって。
・・・俺と素直の気持ちが重なった。・・・そんな気がした。
・・・そこで一緒に・・・写真に写ろう。そして、またアルバムを作ろう。
・・・いつか二人で一緒にそのアルバムを見ながら思い出を話すことが出来ることを。
・・・それは好きな人との約束なのだから・・・。
■ 白倉 素直 TRUEEND ■



(あとがきVer.3.oo 02/02/06)

茅乃さんにアルバムを渡すことが、
素直の思い出との別れのけじめだったのでしょうね。
これからは新しいアルバムを作ることができる。
約束・・・これから一緒にいる時に写真を撮る時は
二人で写真に写ろう。二人は約束したのだから・・・。

蛇足ですが、カニクリームコロッケに
ケチャップは、けっこういけるかと(ぉ。


【BACK】