【BACK】

□ 幸野 双葉 攻略 □

-Ver.1.oo-


選択肢はHシーンの所しかありません。
CG回収するため、選択肢が現れたら、
必ずセーブしましょう。

謎の妊娠事件、真相が分かった時、
双葉が窮地に晒されています。
あなたは双葉を救うことが出来るでしょうか?

CGの番号は思い出のアルバムのCG位置を示します。
下記の図の番号の位置を参照して下さい。

CG番号参照
(双葉編)
 
 


選 択 肢
・・・尾行の最中、不意に恋人のふりでキスをしちゃった・・・(^^ゞ。
・・・そろそろ・・・許して欲しいな・・・。認めて、欲しいな・・・。
イベントCG【双葉1】
・・・寝てますよ・・・。頼んでおいた書類はいまだ手つかずのまま置いてあった(笑)。
活動写真館【固ゆで卵は似合わない】
イベントCG【双葉4】
・・・お、おにい・・・ちゃぁんっ・・・。今は、ご主人様、でしょう?(^^ゞ。
イベントCG【双葉5】
・・・お仕置きっ、気持ちいいのぉぉっ!!^^;。
【CG回収のためここでセーブ】
「膣に出す」
CG回収後セーブへ戻る。

「外に出す」
・・・今回の報酬はメイド服だった(笑)。
・・・助手のお勤めって(^^ゞ。
・・・ふぁ・・・んっ・・・おっきくなってきたぁ・・・んっ・・・ちゅぅっ・・・(笑)。
・・・それは女中のお勤めでしょうっ!!助手のお勤めをしなさい助手の・・・ぅぉぉ・・・(笑)。
・・・尻の痛みに振り向けば、双葉がぷぅ、と頬をふくらましながら私の尻をつねっている(笑)。
・・・どうして認めてくれないの・・・?いつまで私を半人前扱いするのっ!?
・・・私・・・もう危なそうな仕事してるお兄ちゃんの帰りを待つのは嫌だよ・・・(悲。
・・・時間はかかったけど・・・怖かったけど・・・私、諦めなかったよ。
・・・二人の約束。その約束が背中を押してくれたんだよ・・・。
・・・なんだか色っぽくなった気がする。これは、悠志郎さんのおかげなのかな・・・?(笑)。
・・・女の子同士の内緒話を聞き出すなんて悪趣味ですぅっ〜っ!(笑)。
・・・わ、わぁっ・・・お、お兄ちゃん・・・いぢめっこの目だよぉっ(笑)。
活動写真館【丘に架ける虹】
・・・初めてだというのに、気持ちよくてお小水まで・・・。鬼畜だ(^^ゞ。
イベントCG【双葉6】
・・・双葉・・・こんな場所で・・・こんなにして・・・いけない子です・・・。鬼畜だ(^^ゞ。
・・・やっぱり、いきたかったんですよね?そ、それ・・・はぁ・・・(^^ゞ。
・・・ああ・・・やだぁ・・・こんなの・・・やだ・・・ああっ・・・声・・・声ぇ・・・っ出したいぃっ・・・!(ぉ。
・・・お小水の事は、ふたりだけの秘密ですから、気にしないで(笑)。
・・・それにしても・・・拭いても拭いても・・・もう・・・双葉は・・・(笑)。
・・・私だって毎晩毎晩双葉としていると、量が少ないでしょう?あぅ・・・もう・・・やだぁっ・・・(笑)。
・・・どうやったらお兄ちゃんの助平癖が治るかどうかを占って貰いますっ!(笑)。
・・・あはは・・・。あのお爺さん、子供好きですから。
・・・なるほど。双葉を上から下まで見て、そう頷いた。・・・お兄ちゃんっ!(^^ゞ。
イベントCG【双葉2】
・・・私の事・・・信じてくれていないの・・・?・・・双葉、という人を信じています(ぉ。
・・・双葉に必要なのは時間です。私は双葉の事を邪魔だと思ったことは一度たりともありません。
・・・双葉が居ないと私が寂しいです(ぉ。
・・・いつかは大人になるんだもんね・・・。だったら、今の時期ってとても大切な様な気がしてきた。
・・・娼館に香澄さんが!?さやか・・・。
・・・妊娠2ヶ月。・・・私・・・男の人とは・・・その・・・っ(悲。
・・・犯人が分かってるのになにも出来ないなんて・・・そんなの納得できないよっ!!
・・・美月と出会う。んぁ・・・失礼な所も相変わらずね、あんたわ(笑)。
・・・姉様に怒られているのも相変わらずです。柚鈴ぅっ!余計な事言わないでよっ!!(笑)。
・・・ふむ・・・快食快眠の様ですが、そこの成長はいまいちですねぇ・・・(笑)。
・・・ふか〜〜っ!!どこ見てるのよこの変態っ!!(笑)。
・・・鈴香さんの言う事をちゃんと聞いていれば男が放っておかない、いい女になりますよ(ぉ。
・・・双葉が例の娼館に(悲。
・・・あなた同様、職務放棄中ですよ・・・(^^ゞ。
・・・瓶をおとりに銃口突き付け(ぉぉ。
・・・扉の向こうに双葉が!?銃を捨てないと・・・撃ちますっ!!(悲。
・・・く・・・双葉を使って私を煽り、平常心を乱してくるあたりは流石、と言う所か・・・。
・・・熱くなるな・・・あくまで平常心だ・・・。
・・・あなたは縛られるの好きなんですか?(ぉ。
・・・双葉が返すであろう、一番強く、敏感な感情って(^^ゞ。
・・・恋人に解いて貰いました。ぴく・・・(ぉ。
・・・私の恋人です。・・・・・・。
・・・早く・・・いつもみたいに、やきもちを焼いて下さいよっ!!・・・その時。
・・・い・・・や・・・お・・・にぃ・・・ちゃ・・・。
・・・だ・・・め・・・っ。だめ・・・だめっ!だめっ!!そんなのだめぇぇぇぇぇぇぇっ!!
・・・ばかばかばかぁぁぁぁっ!!お兄ちゃんの助平っ!!!ばかぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
イベントCG【双葉3】
・・・勝負は付きました。貴方の負けなんですよ。
・・・貴方が助かるにはその子を離して降伏するしかないんですよ。
・・・しかし店主が目を覚まし・・・。
・・・いつまで堪えられる・・・?大切なものが汚されてゆく事に・・・。
・・・私の・・・負けの様ですね・・・(悲。
・・・くそっ・・・ここで終わるのか・・・?双葉を助けられずに終わってしまうのか!?
・・・最後の切り札を切れずに終わってしまうのか!?
・・・そのときみりすが!?(ぉ。
・・・しかし、また再び双葉が人質に・・・。くそっ・・・。まだか・・・っ!!駄目なのかっ!?
・・・そこまでだ。(ぉぉ。
・・・まったく・・・騎兵隊の到着が遅すぎですよ・・・。真打ちはのんびり登場するもんだよ(^^ゞ。
・・・私は捕まえないんですか?借りは必ず返す主義でね。さ、早く行った行った(ぉ。
・・・私はもう、双葉が居ないと駄目みたいです(ぉ。
・・・本当に無事で良かった・・・。
活動写真館【もう我慢できないっ】
イベントCG【双葉7】
・・・おにい・・・ちゃぁんっ・・・私ぃっ・・・ああくっ・・・お願いっ・・・お願いっ・・・我慢・・・でき・・・ない・・・っ。
イベントCG【双葉8】
【CG回収のためここでセーブ】
「膣に出す」
CG回収後セーブへ戻る。

「外に出す」
・・・そ、そういえば・・・た、確かそろそろ危ない時期では・・・っ(^^ゞ。
・・・ああ・・・もう・・・出来てしまったらどうするんですか。
・・・お兄ちゃんの・・・お嫁さんに・・・なるぅ・・・(ぉ。
・・・この歳で子持ちになるのも、悪くないかな、等と思ってしまう(笑)。
・・・捜査への多大な功績として感謝状と金一封が(ぉ。
・・・額は、本当に気持ち程度だったのだが・・・(笑)。
・・・人より助平だと自認している私も、流石にあれだけの事を毎日続けられては体が持ちそうにない・・・(笑)。
・・・お兄ちゃんが河原で慰めてくれた時の事、私ずっと忘れないよ・・・。
イベントCG【双葉9】
・・・だって私、いつかは素敵なレディになるもの(ぉ。
・・・そのときになったら・・・お兄ちゃんの・・・お嫁さんにしてね。
・・・ええ・・・約束です。うんっ・・・お兄ちゃんっ・・・大好きっ・・・。
・・・ずっと・・・いっしょだよっ・・・。
□ 幸野 双葉 「未来への約束」END □
『活動写真館』追加&TOPの双葉がカラーになりましたとさ(^。^)。



(あとがきVer1.oo 02/03/02)

双葉の催眠状態を破ったものはヤキモチでした(笑)。
まあ、それだけ双葉は悠志郎を好きだと言う証拠でもあります。
ふたりの絆は更に固くなったことでしょう・・・。

Hシーンが実に多彩です。
妹キャラに弱い人には最適かと(笑)。


【BACK】