【BACK】

□ 有馬 鈴香 攻略 □

-Ver.3.oo-


分岐点が多いです。十分に気をつけましょう。
セーブを上手く利用し、CG及びENDINGを回収しましょう。

「千秋恋歌」ENDでは
メイド服を着た鈴香に対しては、自分の気持ちに正直になって
押し倒しましょう(笑)。


本当は素直になりたいのに素直になれない鈴香。
あなたはそんな鈴香の心を溶かせることが出来るでしょうか?

CGの番号は思い出のアルバムのCG位置を示します。
下記の図の番号の位置を参照して下さい。

ちなみに
イベントCG【鈴香14】は全ての
ENDINGを見ることで、回収できます。

CG番号参照
(鈴香編)
11 12 13 14
10
 
 
 


■鈴香「千秋恋歌」ENDルート
選 択 肢
・・・暖かな胸に抱かれながら。力強い腕に守られながら。愛する人の掌を、ぎゅっと握り締めながら。
・・・頼れるものなど何も無いのだと、そう信じていた・・・。
・・・差し伸べられていた手に、気づくことができなかった・・・。
・・・まだ素直になれなかった、あの頃の記憶へ・・・。
・・・いずれ別れが来るのなら、早ければ早いほどいいと分かっているのに。その方が、辛くない筈なのに・・・。
・・・待って下さい。お話があるのです。さ、先をいそぎますからっ(^^ゞ。
・・・鈴香・・・。私はあなたにまだ伝えていない事があります。
・・・あなたが好きです。他の誰よりも、あなたが。
・・・柚鈴が、どうしたというのです・・・っ。っ!馬鹿ぁっ!!

イベントCG【鈴香1】
・・・なんにも・・・なんにも知らないくせに・・・(悲。
・・・美月に心配される様だと、私も相当妙な顔をしているのかもしれませんね(笑)。
・・・休憩時間から帰って来て、おなかいっぱーいとか言ってたの誰だったかしら?
・・・うわぁ、なんか柚鈴、姉さまっぽ〜いっ!(笑)。
・・・姉様となにか・・・あったんですよね?
・・・祭りの残務も既に終わってしまった。も、私がここに居る理由も消える(悲。
・・・今日は二人でじっくりと話し合って貰います(ぉ。
・・・私は帝都に帰ります。
・・・悠志郎さんのばかぁっ!!いくじなしぃっ!!

「鈴香を放ってはおけない」
・・・どこか、すがる様な視線だった。泣きそうな瞳だった。
・・・うぬぼれでもいい。もう少しだけでいい。鈴香の心が、知りたい・・・。
・・・今の鈴香は、脆くて、壊れそうで、儚くて。
・・・柚鈴の告白。本当に悠志郎さんを男の人として好きになったのなら・・・こんなに悲しい想いはしなかった筈です。
・・・姉様を・・・悠志郎さんを見ていると・・・こんなに悲しくなるのは何故でしょう・・・(悲。
・・・お互いに好きなら好きって言えばいいじゃないですかっ・・・。
・・・逃げてばかりじゃ、何も変わらない・・・。
・・・姉様なんかきらいっ・・・ばかぁぁっ!!分からず屋ぁぁぁっ!!うわぁぁぁぁんっ!!(悲。
イベントCG【鈴香2】
・・・嫌い・・・嫌いっ・・・ぐすっ・・・やだっ・・・こんなの・・・こんな想い・・・もう嫌ぁ・・・(悲。
・・・何度か色恋は経験して来たが、こんなにも切ない想いは初めてだった。
・・・悠志郎さんには引き受ける義務が有る・・・違いますか?(^^ゞ。
・・・本当の気持ちを隠したままでは、何も分かりあえないのに・・・。
・・・お邪魔させて頂きますよ。あっ!だ、だめっ!(^^ゞ。
・・・こ、こんな夜中に婦女子の部屋に来るなんて・・・非常識ですわ・・・(笑)。
・・・こ、こんなの・・・お、男と女が夜中に・・・ふ、ふしだらですっ・・・。
・・・柚鈴は確かに大切な存在です。でも、それは妹としてです。
・・・鈴香さんは一番大事な事を忘れている。私の気持ちと・・・鈴香さん。あなたの気持ちです・・・(ぉ。
・・・鈴香さん。もう一度言います。あなたが、好きです・・・。
・・・っ・・・こんな気持ち・・・初めてで・・・どうしたらいいか分からなかった。
・・・側に居ると安心できて・・・胸が・・・ときめくようになって・・・っ。
・・・その感情が恋慕のものだと気づくのに、時間はかかりませんでした・・・。
・・・でも・・・あの子の幸せそうな笑顔を失いたくなかった・・・。
・・・胸の中で、鈴香が泣いた。辛くて、悲しくて、でも誰にも言えなくて。
・・・一人きりでずっと抱えていた想いが、大粒の涙となって流れていく。
活動写真館【優しい痛み】
・・・私も・・・あなたが好きです・・・誰よりも・・・好きっ・・・好きです・・・。
・・・私の・・・全てを差し上げます・・・だから・・・ひとりぼっちに・・・しないでください・・・(ぉ。
・・・ずっと側に居て下さい・・・あなたの愛を・・・私に下さい・・・。

イベントCG【鈴香5】
・・・鈴香は耳が弱いらしい(笑)。
・・・はっ、はぁぁっ!!な、なにっ・・・これぇぇっ・・・。
・・・ここ、触った事はないのですか?(笑)。

イベントCG【鈴香6】
・・・鈴香の膣・・・とても、熱くて・・・うごめいて・・・すごく、いい・・・。はぁつ・・・ん・・・あ・・・やだっ。・・・鬼畜だ(^^ゞ。
【CG回収のためここでセーブ】
「膣に出す」
CG回収後セーブへ戻る。

「外に出す」
・・・すれ違い続けた心、やっとひとつに・・・。
イベントCG【鈴香7】
・・・この痛みは・・・悠志郎さんがくれたもの・・・。悠志郎さんが私を想って、付けてくれた傷・・・。
・・・うれしいなぁ・・・もう・・・一人じゃないんだ・・・(嬉。
・・・悠志郎さんに・・・頼ってもいいんだ・・・ぐすっ・・・。
・・・右良し・・・、左良し・・・、悠志郎さん、早く早くっ(笑)。
・・・この扱いはまるで間男ではありませんか?(笑)。
・・・鈴香さんは昨日燃え上がった愛の証しを、恥ずかしい行為だと思われるのですね・・・(笑)。
・・・ちょ、ちょっと柚鈴押さないでよ・・・。だってよく見えないんだもん・・・(笑)。
・・・外れた障子(^^ゞ。鈴香の怒った顔が・・・。あ、あはは・・・お、おはよう・・・。ございます・・・(^^ゞ。
・・・あの・・・二人とも・・・もしかして・・・。あ、あはははは・・・(笑)。
・・・わぁぁぁんもうやだぁっ!恥ずかしくて死んでしまいそうですっ!(^^ゞ。
・・・ふぅ・・・いけませんよ?覗き見とは・・・。だ、だって・・・。ねぇ・・・?(笑)。
・・・姉様、おめでとう。私、ほんとうに嬉しい・・・ほんとのほんとに嬉しいよっ。
・・・姉様、大好きっ・・・!柚鈴・・・うん・・・ありがとう、柚鈴・・・。
・・・実は葉桐さんも覗いていた(笑)。
・・・やはり寝ていた体勢が悪かったのでしょうかね?や、やだっ・・・(^^ゞ。
・・・一人きりでずっと、誰にも頼れずに生きて来たから、人の優しさに寄りかかる事を知らないのかもしれない・・・。
・・・そうやって鈴香を抱きしめていた時・・・。はぁ・・・(笑)。
・・・ゆ、柚鈴!いつのまにっ!?さっきから居たよぉ・・・(笑)。
・・・そ、その・・・あの・・・きょ、今日・・・お、お暇・・・でしょうか・・・(ぉ。
・・・あの・・・男の人に甘えるのって・・・こんな感じでいいのでしょうか・・・?
・・・鈴香はおでんだけは柚鈴よりも美味しく作れるらしい(ぉ。

【ENDING回収のため下記の選択肢が現れたらセーブ】
「鈴香に口裏を合わせることにした」・・・鈴香「どんなときも」ENDルートへ。
「二人を取り持ってあげたかった」・・・そのまま下記へ。
・・・そ、その・・・なんとなく一緒に居たいから・・・では、いけないですよね・・・やっぱり・・・(ぉ。
イベントCG【鈴香3】
・・・好きな人に逢いたい。側に居たい。理由はそれだけで十分だと、思いませんか?
・・・こうやって寄り添っているだけで、言葉はいらない時もあるものです。
・・・普段もこうやってちゃんと起きて来るといいんですけどね・・・。う、うっさいわね・・・(笑)。
・・・双葉の持ってきた服はメイド服〜♪
・・・三人のメイド姿必見見るべし(笑)。
・・・美月さんの場合腰のコルセットを絞めても胸が・・・。おわっ!!ほほほ・・・口は災いの元よ悠志郎さん・・・♪(笑)。
・・・ああ、もう一つ・・・。袴よりひさ下の丈が短いので、そういうことをすると、見えま・・・おわっ!
・・・なに見てんのよ変態っ!!
・・・美月さん・・・?ちょっと、いらっしゃい・・・(怒。
・・・ひゃぁぁぁっ!ご、ごめんなさぃぃぃぃっ!!(^^ゞ。
・・・柚鈴批評。問題は美月さんと同じく・・・。あ、あの・・・すみません・・・小さくて・・・その・・・(^^ゞ。
・・・お待たせしました。ふっかーーっ!おぼえてなさいよ〜〜〜っ。何か言いまして?美月さん?(笑)。
・・・鈴香批評。いい・・・。あー、ん゛ん゛ん゛っ。そこ!見詰め合ってないで公正に見なさいっ(笑)。
・・・鈴香の胸って、あんなに大きかったでしょうかね・・・(^^ゞ。
・・・悠志郎、鼻の下伸びっぱなし・・・。しかも、何処見てるんですか・・・(笑)。

「そっと鈴香の背を押した」
・・・にしても・・・あの服を着た鈴香・・・妙に・・・その・・・なんですか・・・。
・・・以前読んだ小説に出て来る、乱暴されてしまう女中さんによく似ていたような気がして・・・。
・・・つい、あらぬ想像に、前かがみになってしまういけない私であった・・・(笑)。
【ENDING回収のため下記の選択肢が現れたらセーブ】
「ご主人様、と言ってみて下さい」・・・鈴香「届かなかった想い」BADENDルートへ。
「鈴香さん・・・もう!」・・・そのまま下記へ。
活動写真館【女中とご主人様】
・・嘘をつく女中さんには、罰を与えなければ・・・ね・・・鬼畜だ(^^ゞ。
イベントCG【鈴香8】
・・・どうしたのですか?腰が動いてますよ?・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・やぁ・・・やだぁ・・・っ・・・意地悪しちゃ・・・いやぁ・・・っ(ぉ。

イベントCG【鈴香9】
【CG回収のためここでセーブ】
「膣に出す」
CG回収後セーブへ戻る。

「外に出す」
・・・・あんなに乱れたくせに・・・(笑)。
・・・右良し・・・、左良し・・・、悠志郎さん、早く早くっ。
・・・この扱いはまるで間男ではありませんか?・・・又ですね(笑)。
・・・もう一度鈴香さんに鎮めて貰いましょうかね・・・?
・・・わ、わぁ・・・な・なにしてるのかな・・・。うう・・・よく見えない・・・(^^ゞ。
・・・きゃーっ、む、胸に手入れてるぅ・・・。え・・・う、うそっ。
・・・な、なんか・・・もんでるぅっ・・・。わ、わぁっ・・・ほ、ほんとだぁ・・・(笑)。
・・・ね、ねぇ・・・ああすると・・・き、気持ちいいのかな・・・。
・・・きゃ・・・ちょっとみづきぃっ!あっ、だめぇっ!きゃ!耳はやぁぁっ!(笑)。
・・・あ、あはは・・・こ、こんばんわ・・・。い、いい・・・夜だねぇ・・・。まだ夕方ですが・・・(笑)。
・・・わぁぁぁんもうやだやだやだやだぁっ!悠志郎さんのばかばかばかぁぁぁっ!!(笑)。
・・・もしかして・・・聞こえちゃいました・・・?あ・・・(^^ゞ。
・・・わぁぁぁぁぁぁぁんっ!だからやだっていったのよぉぉっ!悠志郎さんのいけずぅぅぅぅっ!(笑)。
・・・いつも姉様とべったり・・・(^^ゞ。
・・・一哉さんは・・・鈴香さんと、柚鈴さんとの隙間を埋めたいとお考えです。
・・・私を・・・母様を・・・柚鈴をずっと放っておいて・・・今さら虫が良すぎるっ!!
・・・父の温もりが一番欲しかった時には、既に父の愛を受けられなかった鈴香(悲。
・・・そして、生まれた時から愛されるどころか恨まれてきた、柚鈴(悲。

【ENDING回収のため下記の選択肢が現れたらセーブ】
「一哉さんと葉桐さんの事を話す」or「鈴香の気持ちが分かるから・・・」・・・
鈴香「引き裂かれた想い」BADルートへ。
「一哉さんと鈴香の事を話す」・・・そのまま下記へ。
・・・時間を・・・下さい・・・。
・・・暖かな夢を見せてあげたい。一家揃って、暖かい笑みを浮かべあう、そんな夢を・・・。
・・・おや美月さん。罰掃除は終わりましたか?(笑)。
・・・柚鈴・・・すまなかった・・・。
・・・柚鈴・・・大きくなったなぁ・・・。そんなことにすら・・・気づいてやれなくて・・・。
・・・ぁ・・・とう・・・さま・・・。柚鈴の瞳から涙が・・・(泣。
・・・父様・・・・いもかりんと・・・た、食べる・・・?(嬉。
・・・覆水盆に帰らず・・・後悔しても、遅いのですよ。
・・・いつもと味が違う羊羹・・・葉桐のにはかなわないが・・・それでも・・・とても美味い・・・(嬉。
・・・ふふ・・・塩加減を・・・間違えたのかな・・・羊羹の上に、雫が一つ、雫れ落ちていた(泣。
・・・美月に、葉桐さんに向けた笑顔の半分でいいっ!!笑いかけて欲しかったのにっ!!
・・・どうして愛してくれなかったの!?ねぜ!!どうしてぇっ!?
・・・ここの境内は、鈴香さんと出会った・・・そして、鈴香さんが居る場所ですから。
・・・一哉さん・・・美味い、美味いって・・・喜んでいました。・・・ぁっ!
・・・一哉さんの様子が!?
・・・言うべき事は、言った。伝えることは、伝えた。あとは、鈴香自身で結論を出すしかない・・・。
・・・鈴香・・・。もう、時間は・・・ないのですよ・・・?

イベントCG【鈴香4】
・・・すまなかった・・・いままでずっと・・・放っておいて・・・ごめんなぁ・・・(泣。
・・・言いの・・・っ、もういいのっ・・・!もういいから・・・っ・・・今・・・これから・・・一杯愛してくれればそれでいいからっ!!
・・・ごめんな・・・もう・・・私は・・・。
・・・私・・・まだ・・・何もしてもらってないっ・・・お父さんらしい事なにもしてもらってないよっ!!(泣。
・・・柚鈴・・・ごめんな・・・そして・・・ありがとう・・・。僅かな間だが・・・私はお前を・・・愛してやれたかな・・・?(泣。
・・・うんっ・・・うんっ・・・!!ちゃんと・・・愛して貰えたよっ・・・ひっくっ・・・嬉しかった・・・嬉しかったよっ・・・(泣。
・・・美月・・・これから・・・色々と辛い事もあるだろうが・・・私はいつも、お前を見てるよ・・・(泣。
・・・葉桐・・・私は・・・お前に出会えて・・・お前と一緒になって・・・幸せだったよ(泣。
・・・待って・・・まってぇぇぇぇぇぇっ!!私の花嫁姿見てよぉっ!おめでとうって言ってよぉっ!!(泣。
・・・父さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
・・・私だけの、居場所・・・。私の、心の拠り所・・・たった一つの、翼休める場所・・・。
・・・意地をはって後悔するのはもう嫌・・・。だから・・・ずっと伝えておきたい。
・・・素直な気持ちを、言える時に・・・伝えられる時に・・・。
・・・悠志郎さん・・・好き・・・っ。

イベントCG【鈴香13】
・・・千の秋を越えたとしても・・・。ずっと、あなたに恋しています。
・・・私・・・。悠志郎さんに出会えて、本当に良かった・・・。
□ 有馬 鈴香 「千秋恋歌」END □
『試着室』追加&TOPの柚鈴がカラーになりましたとさ(^。^)。


鈴香「どんなときも」ENDルート
選 択 肢
・・・しょんぼりと肩を落とす一哉さんに、少しばかり胸が痛んだ(悲。
イベントCG【鈴香3】
「鈴香の写真を欲しがる」
・・・私も一枚、肌身離さず持っておきたいですし^^;。
・・・まぁまぁ!仲の宜しいこと・・・。宜しいこと・・・。宜しいこと〜〜(笑)。
「ご主人様、と言ってみて下さい」
・・・お願い・・・ご主人様、と言ってみて下さいな・・・(笑)。
・・・い、言ってくれないと・・・その服のまま、いやらしい事をしてしまうかも・・・(笑)。
・・・もしかしたら・・・服が汚れてしまうかも・・・(笑)。
・・・ご、ご主人・・・さま・・・お、お願いですから・・・お許し下さい・・・(ぉ。
・・・くらくらしてきた。そんな事まで言われては・・・(笑)。
・・・約束・・・やぶるんですかぁっ・・・?悠志郎さんの・・・ばか・・・。助平っ・・・^^;。
・・・今晩は私を・・・ゆっくりと可愛がってくださいまし・・・ご主人様・・・(ぉぉ。
「鈴香の気持ちが分かるから・・・」
・・・親の愛を与えず、幼い心を傷つけてきた罪は、はかり知れないのだ・・・。
・・・単刀直入に申しますと、結婚してください、と言うことです(ぉ。
・・・悠志郎さん・・・はいっ・・・行きます・・・帝都へ・・・。
・・・必ず・・・大切にします。誰よりも大きな・・・愛をあげます・・・。
・・・やっぱり、少し寂しかった・・・かな・・・(ぉ。
・・・肩揉み。あ、そ、そう・・・ん・・・んっ。なんだか・・・とても・・・堪えられないんですけど・・・この声・・・(笑)。

活動写真館【だめ!こんな所で・・・】
・・・鈴香さんがいけないのですよ・・・あんないやらしい声を出すから・・・^^;。
・・・こんなに濡れているのに・・・嫌なんですか?・・・鬼畜だ(^^ゞ。

イベントCG【鈴香10】
・・・参拝のお客さんが。おねーちゃん!おまもりくださいな!(笑)。
・・・なんだか、こう・・・悪戯心がむらむらと・・・(笑)。
・・・ん?おねーちゃん、かおあかいよ?ぐあい悪いの?(笑)。
・・・もう・・・ばかぁ・・・っ・・・ぐすっ・・・辛かったんですからぁっ・・・(^^ゞ。
・・・責任とってください・・・っ(ぉ。
・・・もう・・・強引なんだから・・・でも、そんな所も・・・好きかも・・・(ぉ。
・・・一生懸命私を愛してくれる・・・いつも私を支えていてくれる・・・そんなあなたが・・・大好きです・・・。
・・・社務所じゃこういう事っ・・・しちゃ・・・駄目っ・・・(ぉ。
・・・濡れて、いるの・・・?^^;。
・・・じゃぁ・・・確かめてみて、いいですよね・・・?だめ!だめっ!!・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・実は、私のもさっきから大きくなっているのですが・・・。でも、我慢我慢・・・(笑)。

活動写真館【愛の炎】
・・・鈴香自ら社務所にお誘い〜♪(ぉ。
イベントCG【鈴香11】
・・・鈴香が・・・こ、こんな事をっ・・・とても・・・初めてとは思えない・・・っ(ぉ。
【CG回収のためここでセーブ】
「顔に出す」
CG回収後セーブへ戻る。

「飲ませる」
イベントCG【鈴香10】夜バージョン
・・・鈴香・・・愛しているよ・・・ずっと・・・いつまでも・・・どんなときも・・・。
・・・それは幸せだった日々・・・。けれど・・・幻だった日々・・・。
イベントCG【鈴香12】
・・・夢を見ました・・・楽しい、夢でした。
・・・美月も・・・葉桐さんも・・・柚鈴も・・・そして、父様も・・・笑ってた。
・・・堕ち神なんて最初からなかったように・・・みんな笑ってて・・・。
・・・どんな夢も、叶えてあげます。どんな事からも、守ってあげます。どんな・・・時も。
・・・はい・・・。
・・・泣いてばかりいた日々にさよならを。ただ支えて貰うだけだった自分にさよならを。
・・・悠志郎さんと一緒に、いこう。
□ 有馬 鈴香 「どんなときも」END □
『序章/終章お鑑賞』追加&TOPの美月がカラーになりましたとさ(^。^)。


鈴香「届かなかった想い」BADENDルート
選 択 肢
・・・夜まで蛇の生殺しです・・・(笑)。
「一哉さんと鈴香の事を話す」or「一哉さんと葉桐さんの事を話す」
・・・私は鈴香と一哉さんの軋轢を何とかしたかったのに・・・(悲。
・・・つい、一哉さんの肩を持ちすぎて・・・暫く顔も見たくないと言われ・・・(悲。
・・・もう少し時が経ったら・・・鈴香は会ってくれるだろうか。
・・・私をまだ・・・必要としてくれているだろうか・・・。
□ 有馬 鈴香 「届かなかった想い」BADEND □
『蓄音機』が追加されましたとさ(^。^)。


鈴香「引き裂かれた想い」BADENDルート
・・・私は鈴香と一哉さんの軋轢を何とかしたかったのに・・・(悲。
・・・つい、鈴香の肩を持ちすぎて・・・。一哉さんに追い出されるように、私はあの境内を出て来た(悲。
・・・泣き叫ぶ鈴香の顔が、焼きついて離れない・・・(悲。
・・・もう少し時が経ったら・・・鈴香に会いに行こう。
□ 有馬 鈴香 「引き裂かれた想い」BADEND □
『思い出のアルバム』が追加されましたとさ(^。^)。



(あとがきVer.3.oo 02/03/02)

彼女は素直になることが出来た。
悠志郎に包まれることによって、
本当の安らぎを得ることが出来た。

「千秋恋歌」END、本編と違い、
境内に残って幸せを得ることができた。
それが本当に良かったです。

・・・鈴香のメイド服は本当に反則かと(笑)。


【BACK】