【BACK】

□ 蓮間 香苗 攻略 □

-Ver.2.oo-

朝:百田家、昼:調教部屋、夜:なつみが基本です。
コスチュームは本番のレベルを上げつつ、なつみと
会うことで、なつみからプレゼントされます(ぉ。

香苗の想い出『発情レイプ』をGETするには
亀のエキス(10,000円)を購入し、調教部屋に行く必要があります。
ただし『亀のエキス』は、ある程度Hレベルを上げないと
販売しません(本番Lv.4ぐらい)。
また発情レイプイベントを発生させる条件として
香苗との相性を2段階まで抑える必要があります。
相性高いと九ノ美と廊下でぶつかって
ビンが壊れるイベントが発生します^^;。

 

引越しまでの日数 選 択 肢
あと14日。 「夢の内容を思い出す。」+P
「無理にでも笑顔で応対する。」
【大家の店】
「正直に見なかったと言う。」
+P
【アルバイト】
【隣の部屋】
香苗相性度UP
・・・はぁ・・・なんていうか、すごい美人だよな・・・(^^♪。
「もしかして、旦那さんですか?」
+P
・・・それとも今頃、旦那さんと・・・頭に、淫らな香苗さんの姿が浮かび上がる(笑)。
・・・夫婦だし、あんなことや・・・こんなことや・・・そんなことまで・・・はっ!?(笑)。
あと13日。 【コンビニ】
「ピポポタマス弁当」
【百田家】
「ええ。パパでいいですよ。」
+P
・・・名前の方はちゃんと覚えているのに、苗字の方はすっかり忘れていた(^^ゞ。
・・・香苗さん曰く、ステファニーはワイルドで素敵らしい(^^ゞ。

「言われたまま、じっと動かない」
+P
【香苗】
「夕飯をご馳走して貰う約束ですからね。」
+P
・・・健気な男の子を励ましたいから・・・ってのは駄目?(ぉ。
・・・香苗さんは学生時代チアリーディング部〜♪
・・・じゃ・・・してみる?私とえっち(ぉぉ。
・・・貴方に足りないのは、自分に対する自信と・・・セックスに対する自信よ。

香苗の想い出【初めての体験】
・・・ねっ、津崎くんのここ・・・こんなに硬くなってる・・・(^^ゞ。
「香苗さんの厚意に甘えてしまおう。」
+P
香苗相性度UP
・・・私って、悪い女かしら?でも・・・やっぱり似てる・・・から?
あと12日。 「ええ、その通りです。」+P
やさしさUP
【百田家】
やさしさUP
【大家の店】
「種馬の泉」を購入
【調教部屋】
・・・安心して。本気になったりしないから。津崎くんも、本気になっちゃ駄目よ。
「香苗さんに調教の説明をして貰う。」
+P
・・・要るんですか?びしぃぃぃぃぃぃぃ!そんなに、赤ちゃんが欲しいの?(笑)。
・・・そう言えば、調教の時間っていつでも良いんですか?びしぃぃぃぃぃぃぃ!私、人妻よ(笑)。

「愛撫」
香苗の想い出【指先で愛撫】
・・・柔らかくて、ぷにっとしてて・・・。やだ・・・言葉で言わないで・・・恥ずかしいわ(^^ゞ。
「パイズリ」
香苗の想い出【パイズリ】
・・・動かなくていいわ・・・私に任せて・・・(ぉ。
・・・ねっ・・・こんなこと、あの人にもしたことがないのよ・・・(ぉぉ。
・・・あん・・・まだ早いわよ(笑)。
・・・もっと香苗さんの胸で、俺を苛めてください(笑)。

「愛撫」
香苗の想い出【指先で愛撫(香苗満足)】
・・・今は、津崎くんだけのものよ・・・(ぉ。
・・・香苗さんのここ・・・濡れてる。ええ・・・恥ずかしいくらい・・・^^;。
・・・香苗さんのここ、まるで洪水みたいだ。駄目っ・・・言っちゃ駄目!!

「フェラチオ」
香苗の想い出【搾チンで射精】
・・・貴方のここが、こんなに硬くなっているのはなぜかしら?(笑)。
「パイズリ」
香苗の想い出【パイズリ(大量射精)】
・・・私の胸の間で、津崎くんのものがこんなに・・・(^^ゞ。
・・・なにごとにも精進あるのみよ(^^ゞ。
【アルバイト】
あと11日。 「いやもうまったく、羨ましくない。」+P
【百田家】
・・・香苗さんの旦那さんは、かなりの子供嫌いらしい。
やさしさUP
【大家の部屋】
「コンドーム」を購入
【調教部屋】
・・・香苗さんは合気道の達人〜♪
「パイズリ」
香苗の想い出【馬乗りパイズリ】
・・・このおっぱい・・・今は、津崎くんだけのものよ・・・(ぉ。
「本番」
香苗の想い出【本番−騎乗位】
・・・私がして・・・あげる(ぉ。
・・・津崎くんまで動いたら、私、すぐにいっちゃう・・・!(ぉ。

「中に出す」
・・・まだまだよ。でも、努力は認めるわよ。
【百田家】
・・・三琴様でいいわ(笑)。
・・・千穂は、上付きなんやで(笑)。

テクニックUP
あと10日。 「いや、駄目だ。ゴミを捨ててくるぞ。」+P
【百田家】
・・・じゃ、一緒に行きましょうか、パ・パ♪(笑)。
「仕方ない、買ってやるよ。」
+P
香苗相性度UP・やさしさUP
【大家の部屋】
「コンドーム」を購入
【調教部屋】
・・・私も、九ノ美ちゃんが自分の娘だったらって、思う時があるわ。
「フェラチオ」
香苗の想い出【搾チンで射精(大量射精)】
・・・ふふっ・・・どこで鎮めて欲しいの?
・・・凄いわ・・・まだ硬くなるのね。津崎くんって、変態?^^;。

「本番」
香苗の想い出【本番−キッチンファック】
・・・津崎くんは、裸エプロンって好き?(ぉ。
・・・私の中を津崎くんのもので、乱暴に突いて欲しいわ・・・(ぉ。
・・・香苗さん、乳首こんなに起ってますよ。ああっ、だめぇ・・・言わないで・・・鬼畜だ。

「中に出す」
・・・ふふっ・・・意外と素質あるかもね、津崎くん(ぉ。
【なつめ】
・・・ステファニー(カメ)がガンを飛ばしている(笑)。
・・・ステファニー(カメ)は威嚇するようにシャドーボクシングを始めた(更笑)。
・・・ステファニー(カメ)のシャドーボクシングが、更に激しくなる(^^ゞ。

「いや、俺が不注意だったからで・・・」
+P
「当然だ。優しくする義務などない。」
+P
・・・隠し事あり・・・か。薄々、分かってはいたけど・・・(悲。
あと9日。 【なつめ】・・・一度Endingを迎えて2周目以降発生。
・・・ほほほっ、突然ですけど、貴方に瞬間移動装置をあげますわん(^^ゞ。
・・・ステファニー(カメ)も、ドスの効いた声で勧めてくる(笑)。

「そんな怪しげなモンはいらん!」
+P(翌朝に更に+5P自動追加)
※ちなみに上記の選択肢で「とりあえず貰っておく。」を選択すると『瞬間移動装置』GETできます。
・・・では、これからも、ゴミ虫のように地べたを這いずり回ってくださいな(^^ゞ。
【調教部屋】
「愛撫」
香苗の想い出【クンニで愛撫】
・・・淡い翳りを帯びた恥丘が、俺の前に、惜しげもなく晒される。
・・・綺麗です・・・とても。もう・・・そんなこと言わなくていいのよ(ぉ。
・・・あの見ない方がいいですか・・・?莫迦・・・(笑)。
・・・いや・・・むしろ今は、犬にでもなりたい気分だ(笑)。
・・・もう・・・なにもしないで見ているなんて、ずるいわ・・・(^^ゞ。
・・・私だって恥ずかしいのよ・・・だから、早く・・・早く・・・して(ぉ。

「パイズリ」
香苗の想い出【馬乗りパイズリ(大量射精)】
・・・私の顔に、津崎くんの熱いものを、いっぱいかけてっ!!(ぉ。
香苗相性度UP
「本番」
香苗の想い出【本番−正常位】
・・・津崎くんのも凄いわっ・・・大きくて・・・太くてっ・・・ああっ!(ぉ。
・・・旦那さんと俺と・・・どっちがいいですか?・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・あっ・・・津崎くんがいいっ・・・。津崎くんの方が・・・大きくて・・・くぅぅっ、太いわっ!!(ぉぉ。

「中に出す」
香苗相性度UP
・・・上出来よ。お陰で私もかなり本気に・・・って、やだ・・・(ぉ。
【なつめ】
・・・錯覚。世の中には、知らない方がいいこともある(笑)。
チャイナ服GET
あと8日。 【百田家】
「駄目だ駄目だ駄目だ!!」

香苗相性度UP・やさしさUP
【調教部屋】
・・・香苗さんは絵描きさん〜♪
「愛撫」
香苗の想い出【クンニで愛撫(香苗満足)】
「フェラチオ」
香苗の想い出【フェラチオ+アナル】
・・・もう・・・こんなにここを大きくして。いけない子・・・(笑)。
・・・立派よ、津崎くん。あの人よりも、硬くて大きいわ(ぉ。

「愛撫」
香苗の想い出【お尻を愛撫】
・・・だ、駄目よ!キスマークはつけないで。あの人に見られたら困るわ・・・(^^ゞ。
・・・私の・・・おま○こに・・・よ。ああ、香苗さんの口からおま○こだなんて(笑)。

「本番」
香苗の想い出【本番−ベランダファック】
・・・・だっ、だめよっ・・・夜ならともかくお昼にこんな・・・(^^ゞ。
「中に出す」
香苗相性度UP
・・・すごく良かったわよ、津崎くん(ぉ。
【香苗の想い出GETするためにここでセーブすること】
・・・
発情レイプGETルートへ。
・・・HAPPYエンドルート・・・そのまま下記へ。
【なつめ】
・・・だって、ちわん・・・知らないんですよね?(笑)。
「あの伝説の恐○新聞か!?」
+P
あと7日。 【百田家】
「うん、そうしよう。」
+P
香苗相性度UP・やさしさUP
【調教部屋】
・・・いたずら電話。下着の色とか聞かれたわ(^^ゞ。
・・・最近のイタ電さんは、根性がなくてつまらないわ(^^ゞ。

「フェラチオ」
香苗の想い出【フェラチオ+アナル(大量射精)】
「本番」
「チャイナ服」選択
香苗の想い出【本番−チャイナ服】
・・・嘘でも私に似合いそうだからと言ってくれればいいのに・・・^^;。
・・・もしかして下着・・・。ええ、つけてないわよ。もちろん下も・・・(ぉ。
・・・どきどきどころか、俺の股間は、ギンギンになっていた(笑)。
・・・ふふっ、じゃ、獣になってもいいわよ(笑)。
・・・香苗さん、乱暴にされる方が感じるんですか?やっ、そんなこと・・・鬼畜だ(^^ゞ。

「中に出す」
香苗相性度UP
「フェラチオ」
香苗の想い出【フェラチオ】
・・・もう硬くなっているの?(笑)。
・・・ほんと・・・津崎くんのは、おおきいのね・・・・立派よ(ぉ。

「中に出す」
香苗相性度UP
・・・私が教えてあげられることがなくなってしまうもの(ぉ。
【なつめ】
あと6日。 ・・・今日から、貴方のこと、悟くんって呼んでもいいかしら?(ぉ。
【百田家】

「うーん、やめとく。」
香苗相性度UP
【調教部屋】
・・・見て・・・悟くんが来る時間になると・・・ほらっ、こんなに・・・(ぉ。
「愛撫」
香苗の想い出【お尻を愛撫(香苗満足)】
・・・もう・・・せっかちなんだから(^^ゞ。
香苗相性度UP
「フェラチオ」
香苗の想い出【フェラチオ(大量射精)】
「中に出す」
香苗相性度UP
「本番」
「エプロン」選択
「中に出す」
香苗相性度UP
香苗の想い出【お掃除フェラチオ】
「愛撫」
香苗相性度UP
・・・身体が火照ったままだわ・・・どうしようかしら?(ぉ。
【なつめ】
・・・ゴ○ゴ13が銃の引き金に指をかけている状態に等しい(笑)。
「そっ、そう・・・それはよかったね。」
+P
バニーさんの服GET
あと5日。 【百田家】
「うーん、やめとく。」
香苗相性度UP
【調教部屋】
「愛撫」
香苗相性度UP
「愛撫」
香苗相性度UP
「フェラチオ」
「中に出す」
香苗相性度UP
「本番」
「バニーさんの服」選択
香苗の想い出【本番−バニーガール】
・・・ふぅん・・・悟くんって。結構マニアックなのね(^^ゞ。
・・・いいわよ、狼になっても・・・(ぉ。

「中に出す」
香苗相性度UP
「愛撫」
香苗相性度UP
・・・今日は凄かったわね?もし、赤ちゃん、出来ていたらどうする?
「いいですよ・・・俺は。」+P
香苗相性度UP
【なつめ】
・・・一瞬、部屋の中に7、血まみれの男の死体が見えた(^^ゞ。
あと4日。 「そうだ、眼鏡を取れば・・・」+P
「素直に返そう・・・」
+P
【香苗】
「いえ、まだですけど。」
+5らぶP(1日限定)
【調教部屋】
・・・最近ね・・・あの人が私のこと綺麗になったとか言うのよ。
「少しむっとする。」
「本番」
「エプロン」選択
「中に出す」
「本番」
「チャイナ服」選択
「中に出す」
「本番」
「バニーさんの服」選択
「中に出す」
・・・これ以上すると、私の方が変になりそうだから、今日はこれでおしまいにしましょう(ぉ。
・・・私・・・悟くんのことを好きになってるのかしら?(ぉ。

「もちろん、香苗さんに会いに来ます。」
【なつめ】
・・・目の前を通った1億9千万人目の人って(^^ゞ。
白衣(保険医の先生の服)GET
・・・逆らっては駄目だ、逆らっては駄目だ、逆らっては駄目だ・・・エ○ァ?(笑)。
・・・・やっぱりあの人・・・私以外に・・・。
あと3日。 【香苗】
「いえ、まだですけど。」+5らぶP(1日限定)
【調教部屋】
・・・やっぱ、女の人の方がタフなのかな?(^^ゞ。
・・・俺の股間も反応してる。・・・結構、俺もタフだな(笑)。
・・・悟くんのが欲しくて、ほら、こんなに・・・(ぉ。
・・・ああっ・・・私の・・・お○んこに・・・悟くんの・・・お○んちん・・・を入れて欲しいのっ!(^^ゞ。
・・・千穂さんがやってきて。すっかり萎えちゃったみたいね(笑)。

「本番」
「白衣」選択
香苗の想い出【本番−白衣】
・・・悟くんの腫れたそこ、治してあげるわ(笑)。
・・・治療途中で腫れが酷くなることは・・・ああっ、よくあることなのっ(笑)。

「中に出す」
「本番」
「チャイナ服」選択
「中に出す」
「本番」
「バニーさんの服」選択
「中に出す」
「もちろん、香苗さんに会いに来ます。」
【香苗】
あと2日。 【香苗】
・・・悟くんも元気みたいね。ごく一部だけが・・・(笑)。
・・・救急箱はタンスの上にあるから(笑)。
【調教部屋】
・・・堕ちてください、香苗さんっ!俺と一緒にっ!
・・・九ノ美ちゃんが^^;。もう少し仲良くしていく?(笑)。

「本番」
「白衣」選択
「中に出す」
「本番」
「エプロン」選択
「中に出す」
「本番」
「バニーさんの服」選択
「中に出す」
「もちろん、香苗さんに会いに来ます。」
【香苗】
・・・ご、ごめんなさい。その・・・雷が・・・怖くて・・・(ぉ。
「香苗に迫る。」
香苗の想い出【前から後ろから・・・】
・・・香苗さんの身体は、もう十分に知り尽くしました(ぉ。
・・・香苗さんを自分のモノにしたい。

「中に出す。」
・・・本気にならないって約束したのに!・・・もう知らない・・・知らないんだから・・・(ぉ。
・・・あなたのことも・・・千穂さんのことも、もう知らないわっ!今だけはっ・・・。
・・・お腹の中に、悟くんの精子が入ってくるの!(^^ゞ。
あと1日。 【香苗】
【調教部屋】
【香苗】
・・・香苗さんの頬に打撲の痣が(悲。
・・・旦那さんも浮気していた。あの人とは離婚しようってことにしたの。
・・・香苗さん笑っていたけど・・・泣いていた・・・(悲。
引越し当日 香苗の想い出【香苗ハッピーエンディング】
・・・大切なあの人に、俺の想いを告げるために・・・。
【香苗】
・・・香苗さん、俺と・・・俺と結婚してくださいっ!!(ぉぉ。
・・・俺にとっての本気は、香苗さんになっていたんです。
・・・今なら自信を持って言えます。香苗さんを愛しているって!!
・・・本当言うと・・・私も本気になっていたの・・・悟くんに(ぉ。
・・・嬉しいな。九ノ美が思っていた通りになって(ぉ。
・・・これからもパパとママって呼んでもいいかな?
Ending ・・・逆算したら、なんと調教中に出来た子だった(笑)。
・・・この子にとって、春はどんな季節になるのだろうか・・・いい季節であって欲しい・・・。
■ 蓮間 香苗 HAPPYEND ■


■発情レイプGETルート
引越しまでの日数 選 択 肢
あと8日。 【アルバイト】
「あの伝説の恐○新聞か!?」
+P
あと7日。 【アルバイト】
【空き部屋】+2P
【空き部屋】+P
あと6日。 【アルバイト】
【大家の店】
「亀のエキス」
【調教部屋】
香苗の想い出【発情レイプ】
・・・これを飲ませて津崎くんは私をどうするつもりかしら?(笑)。
・・・やっ・・・熱い・・・・身体が熱いのっ・・・(ぉ。
・・・ご主人が帰ってきて、その後、Hを・・・(悲。
・・・馬鹿だな・・・俺(悲。
※このあとセーブする事で香苗の想い出に『発情レイプ』登録されます。
セーブしないと登録されません。注意しましょう。



(あとがきVer.2.oo 02/03/17)

香苗さん・・・どうみても30代には見えません(^^ゞ。
彼女は本当は寂しがりやだったのでしょうね。
彼女自身の心を埋めたいがために主人公と
関係を持ったのかもしれません。
彼女には、本当の幸せをつかんでもらいたいです。


【BACK】