【BACK】

□ 百田 九ノ美 攻略 □

-Ver.1.oo-

九ノ美ちゃんEndingは、香苗さんHAPPYEND攻略ルートが基本になり、
香苗さんと相性度が高く(香苗さんと毎日会うことが条件)
かつ香苗さんを妊娠させないようにするのがポイントです(笑)。
その為には、@本番でコンドームなしでする際は中出し禁止!(笑)。
もしくは、A耐久力・テクニック・やさしさ全てのLvをMAXにしない。
簡単なのは、@の方法ですが・・・^^;。

ちなみに@の方法では、コンドーム付けての中出し・フェラチオの中出しはOKです。
Aの方法では、コンドーム付けての中出し・フェラチオの中出しはもちろん、
コンドーム付けての中出しもOKです(笑)。
ただし、Aの方法はLvを調整するのが結構大変です。
パイズリ・フェラチオでテクニック・やさしさを下げるなどして、うまく調整しましょう。
耐久力は下げる手段がありません。なので、LvをMAXにしないよう気をつけましょう。

下記の攻略ルートは@『本番でコンドームなしでする際は中出し禁止』の
方法の攻略チャートです。

攻略する上では関係ありませんが、
お医者さんごっこしたい方は積極的にやってもよいです(笑)。
また、透視眼鏡で九ノ美ちゃんを見てもよいです(更笑)。

 

引越しまでの日数 選 択 肢
あと14日。 「夢の内容を思い出す。」+P
「無理にでも笑顔で応対する。」
【大家の店】
「正直に見なかったと言う。」
+P
【アルバイト】
【隣の部屋】
香苗相性度UP
「もしかして、旦那さんですか?」
+P
あと13日。 【コンビニ】
「ピポポタマス弁当」
【百田家】
「ええ。パパでいいですよ。」
+P
「言われたまま、じっと動かない」
+P
【香苗】
「夕飯をご馳走して貰う約束ですからね。」
+P
「香苗さんの厚意に甘えてしまおう。」
+P
香苗相性度UP
あと12日。 「ええ、その通りです。」+P
やさしさUP
【百田家】
・・・女の子の秘密、だよ♪
やさしさUP
【大家の店】
「種馬の泉」を購入
【調教部屋】
「香苗さんに調教の説明をして貰う。」
+P
「愛撫」
「パイズリ」
「愛撫」
「フェラチオ」
「パイズリ」

・・・なにごとにも精進あるのみよ(^^ゞ。
【アルバイト】
あと11日。 「いやもうまったく、羨ましくない。」+P
・・・あのね、赤ちゃんって、どうやったら出来るの?(笑)。
・・・ねぇねぇ、パパぁ。九ノ美に赤ちゃんの作り方おしえてよぉ(更笑)。
・・・九ノ美、一生懸命頑張るから、ねっ?どんなに痛いことだって我慢するよ(大爆笑)。
・・・なんというか、すごく焦ったぞ(^^ゞ。

【百田家】
・・・香苗さんの旦那さんは、かなりの子供嫌いらしい。
・・・あのおじさん、お外に、ぽいしちゃいたいなぁ・・・(笑)。

やさしさUP
【大家の部屋】
「コンドーム」を購入
【調教部屋】
「パイズリ」
「本番」
「中に出す」
【百田家】
テクニックUP
あと10日。 「いや、駄目だ。ゴミを捨ててくるぞ。」+P
【百田家】
・・・じゃ、一緒に行きましょうか、パ・パ♪(笑)。
・・・ピンチューの新しいお菓子って(^^ゞ。
「仕方ない、買ってやるよ。」
+P
香苗相性度UP・やさしさUP
【大家の部屋】
「コンドーム」を購入
【調教部屋】
「フェラチオ」
「本番」
「中に出す」
・・・ふふっ・・・意外と素質あるかもね、津崎くん(ぉ。
【なつめ】
「いや、俺が不注意だったからで・・・」
+P
「当然だ。優しくする義務などない。」
+P
あと9日。 【なつめ】・・・一度Endingを迎えて2周目以降発生。
「そんな怪しげなモンはいらん!」
+P(翌朝に更に+5P自動追加)
※ちなみに上記の選択肢で「とりあえず貰っておく。」を選択すると『瞬間移動装置』GETできます。
【調教部屋】
「愛撫」
「パイズリ」
香苗相性度UP
「本番」
「外に出す」
・・・ああっ・・・い、いやぁ・・・外に・・・外にして!(^^ゞ。
・・・上出来よ。お陰で私もかなり本気に・・・って、やだ・・・(ぉ。
【なつめ】
チャイナ服GET
あと8日。 【百田家】
・・・お兄ちゃん、ここに来ちゃ駄目って言うんだよ(笑)。
「駄目だ駄目だ駄目だ!!」

香苗相性度UP・やさしさUP
・・・九ノ美ちゃんがお赤飯の日を迎えた時に、プレゼントしよう(笑)。
【調教部屋】
「愛撫」
「フェラチオ」
「愛撫」
「本番」
「外に出す」

・・・征服の証って(^^ゞ。

・・・すごく良かったわよ、津崎くん(ぉ。
【なつめ】
「あの伝説の恐○新聞か!?」
+P
あと7日。 【百田家】
「うん、そうしよう。」
+P
香苗相性度UP・やさしさUP
【調教部屋】
「フェラチオ」
「本番」
「チャイナ服」選択
「外に出す」

「フェラチオ」
「中に出す」
香苗相性度UP
・・・私が教えてあげられることがなくなってしまうもの(ぉ。
【なつめ】
あと6日。 【百田家】
・・・九ノ美とお医者さんごっこしよ?
「よし、やろうやろう。」+P
・・・うーん・・・なんか変な気分になってきたぞ(笑)。
・・・九ノ美の男の身体に対する理解度が1LV上がった(笑)。
・・・ぽっ。えと・・・九ノ美、お部屋に戻るね(^^ゞ。
・・・ああ・・俺は、なんということを(^^ゞ。
【調教部屋】
「愛撫」
香苗相性度UP
「フェラチオ」

「中に出す」
香苗相性度UP
「本番」
「エプロン」選択
「外に出す」

「愛撫」
香苗相性度UP
・・・身体が火照ったままだわ・・・どうしようかしら?(ぉ。
【なつめ】
「そっ、そう・・・それはよかったね。」
+P
バニーさんの服GET
あと5日。 【百田家】
「よし、やろうやろう。」
+P
【調教部屋】
「愛撫」
香苗相性度UP
「愛撫」
香苗相性度UP
「フェラチオ」
「中に出す」
香苗相性度UP
「本番」
「バニーさんの服」選択
「外に出す」

「愛撫」
香苗相性度UP
・・・正直、こんなに上達するとは思ってなかったわ(ぉ。
・・・困るわ、私・・・(笑)。
【なつめ】
あと4日。 ・・・いかん、このままでは九ノ美ちゃんまで眼鏡の毒牙にかけてしまう(笑)。
・・・それだけは人として絶対に駄目だ!(笑)。
・・・ぐすっ。そんなぁ・・・パパ、九ノ美のこと嫌いになっちゃったの?^^;。
・・・ぐおっ?!いかん、つい振り向いてしまった!(笑)。
・・・本当に九ノ美のこと好きなら、ちゃんと九ノ美を見てよ、パパ(笑)。
・・・ぺったんこな胸とか。えー、九ノ美、胸、大きいんだよ(^^ゞ。
・・・このままでは見てはいけないところまで見てしまいそうだ(笑)。

「この際、遠慮なく見る。」
・・・九ノ美ちゃんの膨らみかけの胸・・・そして、下腹部の未成熟な亀裂・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・これ以上、この眼鏡を持ってたら、俺は人間として駄目になってしまいそうだ(^^ゞ。

「素直に返そう・・・」
+P
【香苗】

香苗相性度UP

「いえ、まだですけど。」
+5らぶP(1日限定)
【調教部屋】
「少しむっとする。」
香苗相性度UP
「愛撫」
香苗相性度UP
「フェラチオ」
「中に出す」
香苗相性度UP
「フェラチオ」
「中に出す」
香苗相性度UP
「フェラチオ」
「中に出す」
香苗相性度UP
【なつめ】
白衣(保険医の先生の服)GET
あと3日。 【百田家】
「うーん、やめとく。」
香苗相性度UP
【調教部屋】
「本番」
「白衣」選択

「外に出す」
「愛撫」
香苗相性度UP
「フェラチオ」
「中に出す」
香苗相性度UP
「愛撫」
香苗相性度UP→調教終了
「もちろん、香苗さんに会いに来ます。」
【香苗】
あと2日。 【香苗】
【調教部屋】
→調教終了
【香苗】
「香苗に迫る。」
「外に出す。」
・・・こ、こんなにいっぱい・・・すごい・・・。
・・・ありがとう。言うこと聞いてくれて・・・。
あと1日。 【香苗】
【調教部屋】
【香苗】
引越し当日 【香苗】
・・・香苗さん、俺と・・・俺と結婚してくださいっ!!(ぉぉ。
・・・俺にとっての本気は、香苗さんになっていたんです。
・・・貴方の想い・・・私は受け入れられない・・・(悲。
・・・ただ・・・私が臆病なだけ・・・怖いのよ・・・私・・・。
・・・いつか後悔する時がくるんじゃないかって・・・。
・・・ごめんなさい・・・さようなら・・・(悲。
Ending ・・・香苗さんは引越ししていった・・・(悲。
・・・俺には香苗さんを引きとめることが出来なかった。
・・・結局・・・あの頃からなんにも変わってはいないんだ・・・。
・・・ねぇ、パパ。元気・・・だして。
・・・九ノ美ね・・・パパが大好きだよ。
・・・九ノ美がパパのママになってあげるよ(ぉ。
・・・九ノ美が、パパの一番になるの・・・。
・・・やっぱ九ノ美じゃママの代わりにはなれない・・・かな?
・・・九ノ美ちゃんは九ノ美ちゃんなのが一番なんだから・・・。
・・・九ノ美が側で応援してあげるね。ずっと・・・。
・・・そして数年後・・・いつしか二人は一緒にいるのが当たり前の関係になっていた・・・。
■ 百田 九ノ美 HAPPYEND ■



(あとがきVer.1.oo 02/03/17)

九ノ美ちゃんは両親がいないと言う環境にありながらも
とても明るくて優しくて健気です。
でもやはり寂しいはず・・・だから主人公のことをパパと・・・。

これから二人は、本当の家族になれるはず。


【BACK】