【BACK】

□ 百田 六郎 攻略 □

-Ver.1.oo-

六郎さんEndingは、千穂さんルートが基本になります。
朝と夜は千穂さんに会い、お昼は六郎さんに会いに行きましょう。
そうすれば、『あと1日。』で、千穂さんの酒乱イベント発生し、
確定となります。
ちなみにHレベルが上がっていないので、
2回目以降は最後までHできません(笑)。

六郎さんの秘めたる思いを知ることが出来るEndingを
十分に堪能しましょう。

引越しまでの日数 選 択 肢
あと14日。 「夢の内容を思い出す。」
「無理にでも笑顔で応対する。」
【大家の店】
「正直に見なかったと言う。」
【アルバイト】
【自宅】
「実は俺・・・米屋なんですよ、奥さん。」
あと13日。 【コンビニ】
「ピポポタマス弁当」
【百田家】
「ええ。パパでいいですよ。」
「言われたまま、じっと動かない」
【香苗】
「俺には、下心があるんですよ、奥さん。」
「いや。千穂さんとは純粋な気持ちで・・・」
あと12日。 「実は、三琴さんが・・・」
【なつめ】
・・・一度Endingを迎えて2周目以降発生。
「とりあえず貰っておく。」
・・・瞬間移動装置GET。
【百田家】
「ぶっちゃけた話、その通りです。」
【千穂】
あと11日。 「いやもうまったく、羨ましくない。」
【千穂】
【百田家】
【千穂】
あと10日。 「いや、駄目だ。ゴミを捨ててくるぞ。」
【千穂】
【百田家】
・・・六郎さんから学生時代の千穂さんの写真を貰う。
【千穂】
・・・隆平・・・さん。
「当然だ。優しくする義理などない。」
あと9日。 【千穂】
【百田家】
・・・以心伝心・・・なんかヤダ(笑)。
・・・千穂さんはかなりの酒飲み♪
・・・千穂さんは酒癖が悪い。僕は嘘を言わない男だよ(笑)。
・・・想像を絶するほど悪いって(^^ゞ。
・・・泣き出す→いきなり説教→暴れ出す→そして最後は・・・^^;。
【千穂】
あと8日。 【千穂】
【百田家】
・・・女の子同士の秘密って^^;。
・・・ごめん、言えないよ。僕もまだ死にたくないからね(笑)。
【千穂】
「あの伝説の恐○新聞か!?」
+P
あと7日。 【千穂】
【百田家】
・・・今日の千穂さんの下着の色は、青だよ(笑)。
【大家の店】
「コンドーム」を購入
【千穂】
「もっと先に進む。」
「外に出す」
あと6日。 【千穂】
【百田家】
・・・今日の千穂さんの下着の色は、イチゴ模様だよ(笑)。
【千穂】
「このくらいでやめておく。」
あと5日。 【千穂】
【百田家】
・・・今日の千穂さんの下着の色は、白だよ(笑)。
【千穂】
「このくらいでやめておく。」
あと4日。 「そうだ、眼鏡を取れば・・・」
「素直に返そう・・・」
+P
【千穂】
【百田家】
・・・今日の千穂さんの下着の色は、黄色だよ(笑)。
【千穂】
「このくらいでやめておく。」
あと3日。 【千穂】
【百田家】
・・・今日の千穂さんの下着の色は、ストライプだよ(笑)。
【千穂】
「このくらいでやめておく。」
あと2日。 【千穂】
【百田家】
・・・今日の千穂さんの下着の色は、ピンクだよ(笑)。
【千穂】
あと1日。 【千穂】
【百田家】
・・・今日の千穂さんの下着の色は、水玉だよ(笑)。
【千穂】
引越し当日 【千穂】
・・・私・・・貴方の気持ちを受け入れることは出来ません・・・(悲。
・・・私が隆平さんを忘れることが出来ないから。
・・・怖かったんです・・・あの人を忘れていく自分が・・・。
・・・だから・・・さようなら・・・。
Ending ・・・千穂さんはマンションから引越ししていった・・・(悲。
・・・結局・・・俺は、彼女の心の中にいる隆平さんに負けたんだ・・・。
・・・僕も複雑な気分だよ・・・。
・・・僕は君と千穂さんがうまく、いかなかったことに、ほっとしているんだ・・・。
・・・馬鹿な話だろ?親友の奥さんに横恋慕してただなんてさ・・・(悲。
・・・だから言えなかった・・・彼女にも・・・君にもね(悲。
・・・僕はとんだ偽善者だ。
・・・まるで弟を励ます兄のように・・・ありがとう・・・六郎さん。
・・・徹夜で酒盛り。二人は急性アルコール中毒で病院へ(笑)。
・・・いつかは笑い話となって、俺の大切な想い出の一つとなるだろう・・・。
■ 百田 六郎 END ■



(あとがきVer.1.oo 02/03/22)

六郎さんはずっと前から、千穂さんのことが好きだった。
それでも主人公のことを応援していた。
ホント切ないEndingでした。
六郎さんには大学今度こそ合格してもらいたいですね。

それにしてもなぜ千穂さんの下着の色を
把握できたのでしょうか?謎です(笑)。


【BACK】