【BACK】

□ 水森 千穂 攻略 □

-Ver.3.oo-

とりあえずHシーン3種類見ればHAPPYENDに行けるかと。
Hシーン制覇の目安は、愛撫LvMAX パイズリLvMAX フェラチオLv3 本番Lv3です。
らぶPは25ポイント必要です。
上記のレベルまで達すれば千穂と最期までH出来るので、調教は不必要になります。

ハニー・ザ・クッションをGETするため、レベル達した後のお昼は
アルバイトに励みましょう。

千穂さんとのH、2回目(すきすき中えっち)からは
コンドームが必要なくなります(ぉ。

千穂の想い出『千穂と香苗と・・・』をGETするには
ハニー・ザ・クッション(24,800円)を購入する必要があります。
『ロンリーオナニー』をGETするには、六郎と会い続け、
想い出の写真を貰う必要があります。

 

引越しまでの日数 選 択 肢
あと14日。 「夢の内容を思い出す。」+P
・・・千穂さん。現在二十歳。
「無理にでも笑顔で応対する。」
千穂相性度UP
・・・千穂さん、まだ死んだ旦那さんのこと・・・。
【大家の店】
「正直に見なかったと言う。」
+P
・・・俺、今から早急に荷物を纏めて出ていくから(笑)。
・・・さらばだ、おやじ。もう2度と会うことはないだろう(更笑)。
【アルバイト】
【自宅】
千穂相性度UP

「俺、もうすぐ社会人なんですよ。」
+P
あと13日。 【コンビニ】
「ピポポタマス弁当」
・・・ステファニー(カメ)は、なぜかハードボイルドだった(笑)。
・・・ふっ・・・妙に煙草が似合いそうだ(^^ゞ。
・・・部屋の入り口に対人地雷って(^^ゞ。
【百田家】
・・・来年も駄目だったら、七郎に改名って(^^ゞ。
「ええ。パパでいいですよ。」
+P
・・・パパの馬鹿ぁ・・・(悲。
「言われたまま、じっと動かない。」
+P
・・・不潔です・・・知りません(悲。
【香苗】
「夕飯をご馳走して貰う約束ですからね。」
+P
「いや。千穂さんとは純粋な気持ちで・・・」
+P
千穂相性度UP
あと12日。 「ええ、その通りです。」+P
やさしさUP
【千穂の想い出GETするためにここでセーブすること】
・・・
ロンリーオナニーGETルート
・・・HAPPYENDルート・・・そのまま下記へ。
【千穂】
・・・あの人と、津崎さんって、その・・・仲・・・よさそうでしたけど・・・。
【大家の店】
「種馬の泉」を購入
【調教部屋】
「香苗さんに調教の説明をして貰う。」
+P
「愛撫」
「愛撫」
「パイズリ」
「フェラチオ」
「愛撫」
「愛撫」
【千穂】
千穂相性度UP
あと11日。 「少しなつめちゃんが羨ましかった。」+P
・・・俺は金魚が喋れなくてよかったと、心から思った(笑)。
【アルバイト】
【大家の部屋】
「コンドーム」を購入
【調教部屋】
「フェラチオ」
「本番」
「外に出す」
【千穂】
千穂相性度UP
あと10日。 「いや、駄目だ。ゴミを捨ててくるぞ。」+P
【千穂】

千穂相性度UP
【大家の部屋】
「コンドーム」を購入
【調教部屋】
「フェラチオ」
「本番」
「外に出す」
【千穂】
千穂相性度UP

・・・ちょっと、悟ちゃんのベットを温めていただけなんだ(笑)。
・・・人間、生きていれば、一人寝の寂しい夜があるものなんだよ・・・(更笑)。

「当然だ。優しくする義務などない。」
+P
・・・隆平に誓えるかい?そ、それは・・・(ぉ。
あと9日。 【千穂】
千穂相性度UP
・・・よろしくお願いします、津崎先生(ぉ。
【大家の店】
「コンドーム」
【調教部屋】
「パイズリ」
「愛撫」
「本番」
「外に出す」
【千穂】
千穂相性度UP
・・・津崎さんと話してたら、元気が出てきました(ぉ。
・・・駄目だな、私・・・結局、自分で答えを出せないままでいる・・・。
あと8日。 【アルバイト】
【調教部屋】
「愛撫」
「パイズリ」
「フェラチオ」
【千穂】
千穂相性度UP

・・・えと・・・簿記の家庭教師・・・いります?(笑)。
・・・千穂さんは料理上手〜♪

「あの伝説の恐○新聞か!?」
+P
・・・寿命が100日縮む恐○新聞って(^^ゞ。
あと7日。 【千穂】
千穂相性度UP
【調教部屋】
「パイズリ」
「愛撫」→調教終了する。
【千穂】
千穂相性度UP
・・・あっ。あっ。互いの手が触れ、俺達は、同時に声を上げた(ぉ。
・・・私・・・津崎さんが好きですっ(ぉ。
・・・俺だって・・・俺だって千穂さんのことが好きですっ。
・・・もっと・・・もっと、彼女を身近に感じたい・・・。

千穂の想い出【どきどき初えっち】
・・・感じているんですね、千穂さん・・・。やっ・・・言わないで・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・気持ちいいですか、千穂さん・・・?やっ・・・そんなこと・・・聞かないで・・・鬼畜だ(^^ゞ。

「もっと先に進む。」
+P
・・・とうとう俺、千穂さんと・・・(ぉ。
・・・もういない誰かを、早く千穂さんの中から、追い出したかったのかもしれない。

「中に出す」
・・・なんだかその・・・恥ずかしいです(^^ゞ。
あと6日。 ・・・素敵な寝顔だったよ。ぶはっ?!(笑)。
【千穂】
・・・実は千穂さんの顔が見たくなって(ぉ。
千穂相性度UP
【アルバイト】
【千穂】
千穂相性度UP
・・・なっ、なんか暑いですね?(笑)。
千穂相性度UP
千穂相性度UP
千穂の想い出【すきすき中えっち】
・・・香苗さんよりも薄いピンクの秘唇が俺の目の前にある(ぉ。
・・・千穂さんに、蜜に濡れた自分の指先を見せつけた・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・この音・・・聞こえますか、千穂さん?やっ・・・は、恥ずかしいっ・・・鬼畜だ(^^ゞ。

「もっと先に進む。」
+P
・・・俺のものを目にして、千穂さんが、小さく息を飲む(ぉ。
・・・します・・・津崎さんのだから(ぉ。
・・・やはり、千穂さんも男の感じるところはそれなりに心得ているようだ(^^ゞ。
・・・亡くなった旦那さんにも、こうしてしてあげたことがあるんだろうか?(笑)。

「もっと先に進む。」
+P
・・・駄目・・・付けてください・・・付けてから・・・。駄目ですか?・・・鬼畜だ(^^ゞ。
「中に出す」
・・・少し怖くて・・・私、あんなに乱れて・・・(ぉ。
あと5日。 ・・・飢えた巨大金魚に、頭から食われる夢って(^^ゞ。
・・・今日からその・・・悟さんって、呼んでもいいですね?(ぉぉ。

【千穂】
千穂相性度UP
【アルバイト】
【千穂】
千穂相性度UP
・・・なんだか、新婚家庭みたいですね。嫌じゃ・・・ないですよ(ぉ。
千穂相性度UP
千穂の想い出【いけいけ上えっち】
「もっと先に進む。」
+P
「もっと先に進む。」
+P
・・・やっ・・・頭が真っ白になって・・・あっ・・・ああっ・・・いっ(ぉ。
・・・俺の・・・なんです?もっと具体的に言ってください・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・ああっ・・・悟さんのお○んちんを・・・私のお○んこの中で動かしてっ・・・(^^ゞ。

「中に出す」
千穂相性度UP
・・・ずっと前から、悟さんと一緒にいるような・・・そんな気がして・・・。
・・・お風呂。この際、千穂さんも一緒に入りませんか?・・・いいなあ(笑)。
あと4日。 ・・・透視眼鏡が。三琴さん、着やせするタイプなんだな(^^ゞ。
・・・オカズ使用料、100万円って(^^ゞ。
・・・千穂さんが!?。見ては駄目だ!見ては駄目だ!見ては駄目だ!(笑)。

「そうだ、眼鏡を取れば・・・」
+P・やさしさUP
「素直に返そう・・・」
+P
【千穂】
千穂相性度UP
・・・今日は簿記試験。勇気の出るおまじない・・・キスをする(ぉ。
【アルバイト】
【千穂】
千穂相性度UP
・・・料理が出来るのを待っている一時が、幸せなものだということを初めて知った。
千穂相性度UP
「もっと先に進む。」
+P
「もっと先に進む。」+P
「中に出す」
千穂相性度UP
・・・特性バイブのプレゼントが(^^ゞ。
・・・愛を込めるなぁぁぁぁぁぁーーーー!!(笑)。
あと3日。 ・・・九ノ美ちゃんがバイブを。これで遊ぼっ(笑)。
・・・遊ぶって・・・まさかこれを九ノ美ちゃんに?(更笑)。

【千穂】

千穂相性度UP
【アルバイト】
【千穂】
千穂相性度UP
・・・千穂さんの笑顔は素敵です〜♪。
・・・悟さんって香水つけてますか?

「もっと先に進む。」
+P
「もっと先に進む。」+P
「中に出す」
千穂相性度UP
あと2日。 【アルバイト】
【千穂】+5P(1日限定)
【大家の店】
「ハニー・ザ・クッション」を購入
【千穂】
・・・酔っぱらっている香苗さんに抱かれているシーンを千穂さんに見られ(悲。
千穂の想い出【千穂と香苗と・・・】
・・・悟さんの、もので私の中をぐちゃぐちゃにしてぇ!(^^ゞ。
・・・はい・・・私は淫乱な女です(^^ゞ。
・・・いつもの勃起サイズより、2倍以上は大きくなっている(笑)。

「中に出す」
・・夢オチでした(笑)。
あと1日。 ・・・あの夢凄くエッチだったな。千穂さんと香苗さんとの3Pなんて・・・(^^ゞ。
【千穂】
・・・もしかして千穂さん・・・昨日のこと怒ってるのかな?
【千穂】
【千穂】
・・・一升瓶を持った千穂さんが^^;。
・・・どーせ、私、胸も色気もありませんよーだっ(笑)。
・・・うるさいって言ってんだろっ、こらぁっ!(^^ゞ。
・・・私・・・知ってました。悟さんと香苗さんのこと・・・(ぉ。
・・・私のこと抱きながら、あの人ともしていたんでしょ・・・。
・・・俺の一番は、千穂さんなんです。誰よりも・・・千穂さんを愛してます・・・。

「もっと先に進む。」
+P
「もっと先に進む。」+P
「中に出す」
・・・5年前、交通事故で亡くなった我が息子・・・生きていたら悟ちゃんと同じ歳・・・。
・・・それに名前も同じ悟るで・・・あれからいろいろとあったな・・・僕の人生も・・・。
引越し当日 千穂の想い出【千穂ハッピーエンディング】
・・・大切なあの人に、俺の想いを告げるために・・・。
【千穂】
・・・もう少し早く教えてくれたら笑顔でお別れ出来たのに・・・(悲。
・・・引っ越すの止めたんです。俺・・・千穂さんの側にいたいから・・・(ぉ。
・・・忘れることなんでないですよ・・・。
・・・心から愛した人のこと・・・忘れては駄目です・・・。
・・・隆平さんを心から愛した千穂さん・・・昔を否定することなんてないんですよ。
・・・なってみせますよ。千穂さんの全てを包み込んであげられるような男に・・・(ぉぉ。
・・・悟ちゃん、若いのにテクニシャンなんだねぇ(笑)。
・・・夫婦生活にマンネリを感じるようになったら、ここに来るといい(笑)。
Ending ・・・俺は生涯、守り続けてみせる・・・千穂の夫として・・・。
・・・俺は、千穂の・・・彼女の春になれるだろうか・・・。
■ 水森 千穂 HAPPYEND ■


■ロンリーオナニーGETルート
引越しまでの日数 選 択 肢
あと12日。 【千穂】
【百田家】
「ぶっちゃけた話、その通りです。」
+P
・・・隆平さんは六郎さんの高校時代の後輩。
・・・僕はね・・・彼女には幸せになって欲しいと思ってるんだよ。
・・・六郎さんにとって、二人は本当に大切な友人だったんだ・・・。
・・・千穂さんは辛党。カレー50倍って(^^ゞ。
【千穂】
あと11日。 「少しなつめちゃんが羨ましかった。」+P
【千穂】
【百田家】
・・・俺は今、千穂さんの力になっているだろうか・・・。
【千穂】
あと10日。 「いや、駄目だ。ゴミを捨ててくるぞ。」+P
【千穂】
【百田家】
・・・六郎さんから学生時代の千穂さんの写真を貰う。
【千穂】
・・・亡くなった旦那さんと、二人で幸せそうに微笑む千穂さんの姿・・・。
千穂の想い出【ロンリーオナニー】
・・・隆平・・・さん・・・。
・・・まぶたを閉じ、心の中で今はもういない人の姿を想い浮かべる(悲。
・・・千穂の頭の中では、自分の指は、愛する男の猛りの分身となっていた(^^ゞ。
・・・ごめんなさい・・・私・・・馬鹿だよね・・・でも・・・寂しくて・・・(悲。

「当然だ。優しくする義務などない。」
+P
あと9日。 ※セーブする事で千穂の想い出に『ロンリーオナニー』登録されます。
セーブしないと登録されません。注意しましょう。



(あとがきVer.3.oo 02/03/16)

20歳の未亡人・・・凄い設定でした(笑)。
彼女はホント一途ですね。そんな性格が好きです。
未亡人・・・め○ん一刻を思い出しましたとさ^^;。


【BACK】