【BACK】

□ 香咲 乃逢 攻略 □

-Ver.1.oo-

序盤で登場する選択肢では、「散歩に出かける。」は必須です。
またラストの選択肢間違うと、BADENDなので気をつけましょう。

乃逢ちゃんと蔵谷さんの二人だけの大会。
それ以降の物語は急展開します。
あなたは乃逢ちゃんと一緒に自分たちのペースで
歩くことが出来るでしょうか?

CGの番号は「瞼裏の光景(CGモード)」の位置を示します。
下記の図の番号の位置を参照して下さい。

CG番号参照
10 11 12
13 14 15  


選 択 肢
「わかりました、遙先生」
・・・俺は倒れまいとして、必死に空中で手を泳がせる。ちなみにクロールだった(笑)。

「黙ってみている。」
「どうしてこんなところで倒れてたの?」
「俺には真似できないよ」
「奈穂ちゃんって呼ぶね」

・・・『第二次性徴のしくみ』なんていう保健体育関係の本を借りていた日には目も当てられない(笑)。
・・・専門書『愛しいあの人もこれでイチコロ、誘惑の暗黒魔術百科』って^^;。

「これ以上声をかけない。」
イベントCG【乃逢:1】
・・・実は、迷ってるんだ。思いっきり^^;。
・・・この子、全然意表をつかれた気配がないぞ・・・やるな(笑)。
・・・世の中にはいろいろな人がいるってことを、またひとつ学んだ俺だった(笑)。
・・・あのとろけるような舌触り、絶妙な甘さ加減、食欲をそそるデコレーション。
・・・あぁ、思い出しただけで・・・もう。・・・おーい、帰ってこーい(笑)。
・・・はふぅ・・・。彼女の目は、遠いところを見ていた(笑)。
・・・で、意表をつくのがケーキ屋さんなのになんとだい・・・あれ?(笑)。
・・・いや、俺としてはだい、の後が気になるんだけど・・・。
・・・さすがに3度目のボケは通じないぞ。そこまで俺は甘くないからな(笑)。
・・・スリルのある説明は道を覚えやすい(笑)。
・・・あぅ・・・ご飯あげないから・・・。・・・わんわんっ!(笑)。
・・・何度も同じ手は・・・通じないもん・・・何秒かの間・・・うわぁん、なんでそんなに可愛いのよぉ(笑)。
・・・寝起きのこのぼやけた状態が、俺のエクセレントな頭脳の活動を邪魔してるのだぁ!(笑)。
・・・新しい・・・学校?うがっ!いつもと同じ時間で間に合うわけないじゃないかっ!(^^ゞ。
・・・もちろん、食パンを口にくわえている。お約束だ(^^ゞ。
・・・幼なじみが起こしに来てくれたら・・・あぁ〜だよもん星人(笑)。
・・・なんでこんなに美しいイベントの相手が男なんだ(笑)。
・・・住所や電話番号はともかく、どうして趣味嗜好まで書いてるんだ?(^^ゞ。
・・・うぅ、出会ってそうそうに転校生いぢめデスか?(笑)。
・・・お、お前、やっぱりそのケがあるのか?まさか今朝ぶつかってきたのもワザとじゃ・・・!?(笑)。

「考えない。」
・・・教え子でストレス解消をする先生ってなにさ?(笑)。
・・・俺の行く手を立ち塞ぐもの・・・名を応用問題という^^;。
・・・母親の教育の結果、主婦への道を歩み始めている俺だった。教育ってスバラシイ(^^ゞ。
・・・転校初日から怒られただけで十分だよ^^ゞ。

「散歩に出かける。」
・・・教えてもらうの拒否したのは俺だが、それはそれ、若気の至りと言うことで(笑)。
・・・止まらないんで、なんとかしてくださーい!(笑)。

「受け止める!」
・・・いいボディーしてるぜ。乃逢ちゃん・・・(笑)。
・・・なんでわかったんですか?分かりました!和宏さん、さてはエスパーですねっ!(笑)。
・・・たこ焼きについて・・・今日は帰ってくるのが早いな(笑)。
・・・例の「だい・・・」も大福の「だい」だったらしい(^^ゞ。
・・・真剣な眼差しで・・・もしかして、やっぱりエスパーだったとか?(笑)。
「気を遣わせないように誤魔化す。」
「綾芽に呼びかけない。」
・・・ダイコン・・・ほぇ?・・・いや、大福か(笑)。
・・・これで3年生とかいうオチがついたら俺はもう自分の勘なんか信用しないぞ(^^ゞ。

イベントCG【乃逢:3】
イベントCG【乃逢:2】
・・・お母さんには食いしん坊って言われます。・・・やっぱり(^^ゞ。
・・・5時限目の授業は体育だった(イヤッホー)(笑)。
・・・そんなんじゃ森崎くんの足下にもおよばねぇぜ・・・森崎くんって(^^ゞ。
「それじゃ、みんなで食おうぜ」
「乃逢ちゃんのために作ってきたから」
・・・えーっ!?ぼ、ボクのため、ですか?
・・・奈穂って乃逢ちゃんといつ知り合ったんだ?・・・え?今日ですけど・・・^^;。

「「そうだね、寂しくなるね」と答える」
・・・ケーキは別腹ですよ。入るところが違うんです(^^ゞ。
「乃逢ちゃんが入ってきた瞬間に大声を出す」
・・・俺の目の前にいたのは、何と望月さんだった(笑)。
・・・びっくりした・・・っていうか、血の気が引いていくのが分かる。俺が(^^ゞ。
・・・バカだろ、お前。入ってくる相手ぐらい確かめろって^^;。
・・・乃逢ちゃんが少々食べたくらいでダメージ受けるほど、俺の財布は脆くなんてないから(笑)。
・・・好きなだけ食べていいよと言った手前・・・いや、男として断れるはずがあろうか。いやない(反語)(笑)。
・・・頼む。もってくれよ。俺の財布・・・(笑)。

イベントCG【乃逢:4】
・・・キャラメルケーキは命に関わるほど甘い(^^ゞ。
イベントCG【乃逢:5】
イベントCG【乃逢:6】
・・・ジョギングって一人で走ってても一人で走ってるわけじゃないんだな・・・。
「部活へ顔を出す」
・・・蔵谷さんの口調は心なしか前ほどの角がなくなっているような・・・気がしないでもない(^^ゞ。
・・・ぱっと顔を赤らめ、乃逢ちゃんのほうを向いてしまう蔵谷さん(^^ゞ。
・・・記録なんて気にしないで、無理せず、ゆっくりやればいいんです。
・・・私・・・ずっと陸上ばっかりだったから・・・その・・・な、何笑ってるのよ!(笑)。
「何か知らないけど、分かったよ」
・・・女子陸じゃないですよ(笑)。
・・・わかってるよ。そこまでお約束なボケをかますつもりはないぞ(笑)。
・・・L・S・D・・・なんか雰囲気的にヤバそうな単語だ(^^ゞ。

「正直に言う」

・・・あの時と、そして・・・さっき。乃逢ちゃんに感じた違和感は、一体何だったんだろう。
・・・て、いい加減ツッ込まないの?いえ、いつまで続けられるかと思いまして(笑)。
・・・なかなかの強者だね、乃逢ちゃん(^^ゞ。

「行こう!」
・・・1日に30時間料理って(^^ゞ。
・・・せ、先輩、ひどいです!帰り、覚えてて下さいよっ!(^^ゞ。
・・・生きて・・・帰れた(笑)。
・・・女子陸上の顧問は児玉先生らしい(^^ゞ。
・・・乃逢ちゃん、昔のことはあんまり話さないから。
・・・言えない。乃逢ちゃんがすごく年下に見えてたからなんて・・・口が裂けても言えない(^^ゞ。
・・・蔵谷さんの久々の視線が冷たいよ・・・はい。気を付けます(笑)。
・・・も、望月さん・・・。今日はなんで屋上に?・・・誰も、いないと思ったから。・・・あ、そ、そう。
・・・会話終了。くそっ。再挑戦だ(笑)。
・・・望月さん、この頃の屋上ってもう寒くない?・・・別に。・・あ、そう。・・・会話終了(その2)(笑)。
・・・乃逢ちゃんが陸上を辞めた理由・・・。

「やっぱり言う!」
・・・乃逢ちゃんは中2の頃、全国大会で8位・・・だが、膝を故障して・・・。
・・・一応試験勉強はやってるんだ。あー。先輩、一応って・・・ひどいです(笑)。
・・・互角の勝負なのに何となく勝ち誇ってる乃逢ちゃんが、ちょっと悔しい(^^ゞ。
・・・あの子。無理、してると思わない?
・・・ニンジン。・・・はい?いや、大福か。・・・はい?(笑)。
・・・試験の結果?ふっ・・・。世の中には知らなくていいことってのもあるのさ・・・(笑)。
「大会に行くように言う」
・・・一度大会に出たら、もう二度と戻れなくなりそうで・・・(悲。
・・・乃逢ちゃんの話を聞いてると、今だって十分に大会に振り回されている気がするのよ。
・・・乃逢ちゃん・・・大会を・・・しない?(ぉぉ。
・・・乃逢ちゃんのこと、よろしくね。絶対無理をさせないでね。お願いよ。
「俺が弁当を作ろうか?」
「がんばって読む!」
・・・半分読んでくれ。そして俺に教えてくれ〜(笑)。
・・・俺は乃逢ちゃんの誘いに従って中へと入る。・・・そして、凍りついた(笑)。
・・・どうしたんですか?先輩。い、いや、べつに、白だったなんて・・・(笑)。
イベントCG【乃逢:7】
・・・乃逢ちゃんの後ろ姿を見送りながら、ふと違和感を覚えた。あれ?・・・何だ?
・・・本当は分かっている。走り出してすぐ、乃逢ちゃんの体が一瞬崩れたことに(悲。
・・・乃逢ちゃんって、知ってるだろ?一年の。彼女を撮ろうと思ってさ。
・・・さよなら(笑)。・・・待てって!なんか望月さん、変な誤解してないか!?(^^ゞ。
・・・別に。いや、その目は誤解してる目だよ・・・。8割がた(笑)。
・・・これで乃逢ちゃんを撮るんだよ。
・・・冷たい視線の勢いがさらに強まった。うう、冷たいと言うより、痛い・・・(^^ゞ。
・・・画面の中の彼女は片足を微妙に引きずるようにして走っている。

「練習を控えるように言う」
イベントCG【乃逢:9】
・・・心配しなくていいって。汗くさくなんかないから。
・・・もうっ!先輩意地悪です!性格悪いです!(笑)。
・・・あ、え?えと、いえ、練習なんて・・・してないですよ(笑)。
「友達から借りた秘蔵ビデオを見る」
・・・クラスの友達が貸してくれたんだ。なかなかすごいんだって。
・・・すごい・・・見てみたいです(笑)。
・・・後から攻められてるぞ・・・大丈夫なのか?先輩・・・なんかボク、ドキドキしてきました(笑)。
・・・生理は止まっちゃうし。・・・は?さらりと言ったけど、なんかすごいこと言った気がするぞ(笑)。
・・・二人だけの大会の日・・・。
・・・たくさんのギャラリーが。みんな蔵谷さんと乃逢ちゃんの応援に来てるんですよ。
・・・どっちも必死に走っていて苦しいはずなのに、どこか楽しそうな、嬉しそうな表情に見えた。
・・・乃逢ちゃんが地面につけた足が力を失った(悲。
・・・乃逢ちゃんは、これ以上走ると、走れなくなるかもしれない・・・(悲。

「児玉を殴る!」
・・・一体どうなるんだろう、俺達・・・。
・・・一番辛いのは、誰かなぁ・・・って思ってね。遙先生の優しさに感謝。
・・・もう、乃逢ちゃんに会う資格なんてないから・・・(悲。
・・・先輩に、ボクの気持ちなんて、分からないでしょ・・・(悲。
・・・今まで・・・ありがとうございました・・・。
・・・過去形の言葉だった。それは、別れの言葉・・・(悲。
・・・学校に行くのもやめてしまっていた(悲。
・・・ずっとそうしていたい?
・・・ふにっ。ひゃぁっ!ふにふに。あ、あぅ・・・せ、せんぱぁい・・・ふにぅ・・・(笑)。
・・・乃逢ちゃんが元気なら・・・それで十分だった。
・・・嫌がる乃逢ちゃんをベッドに連れ込んで・・・えと、何か色々触ってるところから・・・です(笑)。
・・・望月さんの謎の言葉・・・忘れないで・・・。

「げた箱を経由していこう」
・・・おーす。誰?あなた。麻生さん・・・そのネタ、もう古いよ(笑)。
・・・そうなの?・・・古いかぁ・・・麻生さんはつまらなそうにそう言う。・・・期待してたのか(笑)。
・・・『君、誰だっけ?』・・・本当は違うことをのちに知ることになる(悲。

「もう少し思い出してみる」
・・・何で・・・何でだ?何で俺はこんな大事なことが思い出せなかったんだ?(悲。
・・・乃逢ちゃん・・・って、誰?・・・蔵谷さんも忘れていて(悲。
・・・走れなくなったボクは・・・ボクじゃないですよね・・・(悲。
・・・知らないものは不要。つまりそういう事・・・(悲。
・・・貴島君・・・あなた次第。私はなにもできないの・・ただ見守るだけ・・・。
・・・忘れない事・・・それが大事。・・・早く!
・・・海へ。乃逢ちゃんの姿が、そこに、あった。

イベントCG【乃逢:8】
・・・先輩、ボク、走れなくなってもいいですか?走れなくって、何にもできないボクになっても・・・。
・・・一緒にいて、くれますか?
・・・指差す方向には蔵谷さんや団長、奈穂達の姿があった。一人ぼっちじゃない・・・(涙。
イベントモード【乃逢:パートナー】
・・・新しいこと。先輩は・・・一緒に見つけてくれるんでしょ?(ぉ。
・・・一緒にいさせて、くれますか?(ぉぉ。

イベントCG【乃逢:10】
イベントCG【乃逢:11】
・・・やめてほしいけど・・・やめてほしくないんです(笑)。
・・・目をつむっておそるおそる触れた。思ったより大きく、太い。これは・・・。そこ・・・ボクの太ももです(笑)。

イベントCG【乃逢:12】
イベントCG【乃逢:13】
イベントCG【乃逢:14】
イベントCG【乃逢:15】
・・・俺たちは歩き出す。全力疾走でも、無理をするわけでもなく、自分たちのペースで。
・・・ゆっくりと、でも・・・確実に。・・・そして、二人で。
■ 香咲 乃逢 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 02/04/28)

走れなくなったボクは・・・ボクじゃないですよね・・・。
これが乃逢ちゃんを永遠の世界へと誘いました。
けれども、乃逢ちゃんは一人ぼっちではなかったのです(嬉。
これからは二人でゆっくりと歩んでいくことでしょう・・・。

それにしても、ケーキ屋で大福も売っているとは(^^ゞ。


【BACK】