【BACK】

□ 香坂 アリス・香坂 マリア・大和 鈴蘭 攻略 □

-Ver.2.oo-

途中の選択肢で大きな分岐点があります。
効率よくPlayするためにも上手くセーブ&ロードを利用しましょう。

双子ENDはえちぃなしバージョンも掲載しました。
純愛を貫きたい方はぜひ!(笑)。

鈴蘭ちゃんは花梨ルート若しくは和泉ちゃんルートで
キーワードセレクト
『妹』を選択し、庄一には鈴蘭ちゃんという妹が
いることを憶えましょう(笑)。
そうすると次回、最初から始めると鈴蘭ちゃんが
病室にお見舞いに来ます(更笑)。

イベントCG【アリス:1−3】をGETするためには
鈴蘭ちゃんを登場させる必要があります。
また、
イベントCG【アリス:1−1】
GETするために、アリスルートの最後の選択肢には
十分気をつけましょう

アリス・マリアお互いに通じ合う心、鈴蘭ちゃんの純粋な心は
あなたの心のオアシスとなることでしょう。
純粋にストーリーを堪能しましょう。

イベントCG【アリス:2−2】イベントCG【アリス:2−5】
【マリア:1−5】イベントCG【マリア:1−8】
【鈴蘭:1−7】【鈴蘭:1−9】は、
それぞれのキャラの立ち絵なので省略しました。

選 択 肢
「もう少し、自分のことを聞きたい」
・・・周囲の方からの人望は厚いようです。特に、女性の方からは(笑)。
・・・病院では静かにする!(^^ゞ。
・・・ふーんだ、ボク、花梨ちゃんに馬鹿なんて言われるほど、頭悪くな・・・ボカッ(笑)。
・・・自己紹介。あ、花梨って呼ばないと殺すから。よろしくね。・・・殺すって・・・^^;。
・・・鈴蘭ちゃんは庄一の妹じゃなかったの?はえ?またまたー、冗談ばっかりぃ(^^ゞ。
・・・庄ちゃんなんかどーでもいいよー。透矢ちゃんのほうが好きだもん(^^ゞ。
・・・雪ちゃんと交換しちゃえー。あら、それはいけませんよ。まじめに答える雪さん(笑)。
・・・おまえ(花梨)が不幸なのは、俺様(庄一)としょっちゅう一緒にいることだな。おかげで、この魅力に気づけない(笑)。
・・・あんたらみたいな馬鹿兄妹といつも一緒なんだもん。それが、不幸以外のなんだってぇの?
・・・一緒にすんなよ。一緒にしにゃーーーっーーーっ!(笑)。
・・・馬鹿兄妹。やっぱり同じレベルなんだよね(笑)。
・・・僕って、お人よしが売りなの?(笑)。
・・・民俗学者なんです。自称ですけど。
『民俗学者』
イベントCG【マリア:1−1】
・・・もしかしたら、ひとめぼれでも、されてしまったのかもしれませんよ(ぉ。
「続きを読まない」
「でも、やっぱり花梨のことが心配だ」
「ちょっと待ってもらう
・・・きのう手を振ってくれた、女の子。彼女の顔は深い悲しみに包まれていて・・・(悲。
・・・マリア。素敵な名前だね・・・口説き文句?(笑)。
・・・怒ってる時のお姉ちゃんって、すごく怖いから^^;。
・・・どちらかと言えば・・・なんとなく、花梨の顔が思い浮かんだ(笑)。
「公園に行かない
「マリアを七夕に誘ってみる」
・・・うん、実は、僕・・・。・・・少女趣味の変態さんなんです、って。・・・は?(笑)。
・・・妹には近づか−−−。・・・ぐすっ、おねぇちゃぁぁ〜ん。
・・・わーっ!ちょっと、泣くことはないでしょう、泣くことは(笑)。
・・・アリスちゃん、あのさ。・・・気色悪い。せめてアリスって呼んで(笑)。
・・・ほんの五分前に知り合ったような男が、妹をひとけのない神社に連れ込もうとしてるの(笑)。
・・・私、お人好しなのは、あなたの美徳だと思うわ(^^ゞ。
・・・お姉ちゃん、平気で一時間とか遅刻するんだもん・・・不安になると思うよ(笑)。
・・・ぐいっ、ぶちぶちぶち・・・マリアちゃんを怒らせると怖いらしい(^^ゞ。
・・・それじゃあ、やっぱり、あなたが私たちをだましたの?(笑)。
・・・透矢、あなた・・・何者?何者って・・・。怪(あやかし)・・・。
『怪(あやかし)』
・・・この世にあってはならないモノ。それが怪だ。
・・・牧野さんが!?アリスは目の前の少女に怯えている・・・。
・・・透矢が出てきたらこれだもん。。やってられないよ。
・・・それを言ったら、庄一の立場はどうなるんだろう(笑)。
・・・んのガキぃ、お兄さまにアッパーたぁ、なんの真似だ?花梨ちゃんの真似ー(笑)。
・・・もういい。ただし、次は命がないと思えよ(^^ゞ。
・・・だってー、花梨ちゃん。・・・私にふられても困るんだけど・・・(笑)。
・・・えへー、やり直し。鈴蘭ぱーん・・・。やり直すな!ふぐっ!(笑)。
・・・だってぇ、那波ちゃんばっか見てるんだもん。透矢ちゃんのエロー(笑)。
・・・私の妹をやめるか・・・。みっともない真似をやめるか。さて、マリアちゃんはどっちが好み?(笑)。
・・・妹やめちゃえー(笑)。
・・・はは・・・三人とも、すっかり仲良くなったね。私を入れないでよ、私を!(笑)。
・・・なによ、ジロジロ見て。年下趣味はわかるけど、行き過ぎると犯罪だと思うのよねぇ(笑)。
・・・十枚も書いてる時点で、欲ばり決定(笑)。

「僕は牧野さんを強引に引き離した」
・・・お姉ちゃん、するとかしないって、なんの話?・・・マリア、それ、わざとじゃないの?(笑)。
「やっぱり遠慮しておく
「遠慮しておく
「大人しく帰る」
・・・アリスの様子が、どことなく寂しげだった。
「・・・でも、帰らなきゃ
・・・けっこう、いい家に住んでるわね・・・(笑)。
・・・いつ、どこで、誰が?七夕の夜、お風呂で、お姉ちゃんが(笑)。
・・・お姉ちゃんも透矢さんが一緒のほうが楽しいって言ってます。・・・くっ・・・(笑)。
・・・ああ〜、お茶っ、お茶!(笑)。

「大人しくひとりで勉強をする」
「中途ハンパに開いてるとか?」
・・・疑いなさいよ、少しは(^^ゞ。
・・・あ、あなたがマリアを犯したの?どっかの透矢じゃあるまいし(笑)。

回想【アリス1:魔女の夕べ】
イベントCG【アリス:1−5】
・・・さっきのキス、あれは本気だったんだ(^^ゞ。
「もう少し様子を見る」
・・・あんなに小さな体なのに、彼女たちには成熟された色気がある(^^ゞ。
・・・ため息は、安堵のせいだよな、たぶん(^^ゞ。
・・・きのうは、うんと優しくしてもらいました。ぁ、ぅ、そう・・・仲が良くていいねぇ。
・・・落ちつけ落ちつけ、優しくっていうのは文字通りの意味だ(笑)。
・・・はいはいマリアちゃん、ケダモノからは離れましょうねー(笑)。
・・・男が前かがみになったら、アレって相場が決まってんでしょ。・・・アレってなぁに?(笑)。
・・・っ〜。だ、か、ら!耳元でごにょごにょ・・・。
・・・!?マリアちゃん、声を上げたと思うと真っ赤な顔で、僕の下半身に目をやる。そして、逸らす(笑)。
・・・そんなわけで、妹は駄目よ。えっ、あ・・・でも、私は・・・。
・・・軽々しくとんでもないこと言うんじゃないわよ、この馬鹿マリア!(笑)。
・・・あのあのっ、私みたいな年下が相手でも、そういうのって・・・なれるものなんですか?(笑)。

「確かに、雪さんの言うとおりだ」
「ひとまず力を抜く」
・・・庄ちゃんの部屋みたいに、エロ本あるかなー、と思って。
・・・ふふ、後で雪が教えてさしあげますよ。・・・な!?(笑)。
・・・なんとなく、ベッドの下と本棚の裏をのぞきこんで、僕は居間に向かった(笑)。
・・・夏休みの研究課題もそういうテーマになるみたい。

『研究課題』
・・・ポテトの束にまぎれて、鈴蘭ちゃんの寝顔が。可愛らしいというより、シュールだ。
・・・僕が汚れているのか、マリアちゃんが純粋すぎるのか・・・両方だよな、きっと^^;。
「上がらせてもらう」
・・・おねえちゃんばっかりじゃなくて、私のことも好きになってくださいね(ぉ。
・・・透矢おにーちゃん。ぅ・・・(笑)。
・・・兄妹なら、名前を呼ばれただけで、そんなに幸せそうな顔をしないでほしい・・・(^^ゞ。
・・・あなた、その男の妹なんでしょ(笑)。
・・・ご、ごめん。でも、別に変なことは・・・。・・・妹プレイしてたじゃない(大爆笑)。
・・・牧野さんに、キツネの耳と尻尾?それは、可愛いような気が・・・(笑)。
・・・自分の家に帰るだけなのに、この凄まじい罪悪感はなんだろう・・・(笑)
・・・ほれ、とりあえず目の保養(笑)。
イベントCG【その他:1−2】
・・・庄一は鈴蘭ちゃんの足首をつかむとブンブン振り回し、ハンマー投げの要領で海に放り込んだ(笑)。
・・・ひゃはーっ。鈴蘭ちゃんは笑顔で海の底に沈んでいった(更笑)。
・・・どうして彼女はスクール水着・・・しかも名前入り・・・なんだ?(笑)。

『スクール水着』
「仕方ない、つき合おう」
・・・花梨ちゃんはだまっててよー!頭がおバカなんだからー(笑)。
・・・ほらー、雪ちゃんと那波ちゃんはボクの味方ー。・・・んのガキぃ!(笑)。

「彼女のことだから大丈夫だろう
・・・なんで頭の悪い連中って、体力だけはあるのかしらね(笑)。
・・・あなた(鈴蘭ちゃん)とマリアのふたりを、野放しにできるわけないでしょ!
・・・確かに、あらゆる意味で不安だ・・・(^^ゞ。
・・・ゴツッ、ゴツッ、ゴツッ。ヘ、ヘッドバット・・・?ある意味、花梨より強い(笑)。
・・・所狭しと並んだぬいぐるみたちは、圧巻という他ない・・・いろんな意味で。

『ぬいぐるみ』(鈴蘭登場している場合出現)
・・・あの辺にポテトがあって・・・あれは・・・!増えてる・・・?(笑)。
・・・アマテラスが天の岩屋戸から出てきた場面を意識してはいないか。
『アマテラス』
・・・のぞきは立派な犯罪よ(笑)。
「二人と遊んで行こうかな」
・・・どうせ水着姿でも想像してたんでしょう、変態(笑)。
イベントCG【アリス:1−4】
・・・妹の貞操の危機を守って何が悪いのよ(笑)。
・・・アリスの一日奴隷権、獲得・・・(^^ゞ。
・・・奴隷にされて楽しいなんて、マゾ?(笑)。
「でも、そんな気分じゃない」
・・・キツネ狩り。は?
「気分転換のつもりでつき合う」
・・・か弱い女の子ふたりだけで山登りしろって言うの?(笑)。
・・・僕は、瀬能透矢に、なれない(悲。
・・・まだだ・・・まだ、いた。記憶の有無に関わらず、僕を必要としてくれている人が。
・・・鈴蘭ぱーんち!なぜか、殴られた。
・・・ボクがいない時ばっか狙って三人で遊んでるじゃん(^^ゞ。
・・・自分の耳に胸を当てろー。ええと、胸に手を当てて考えろ?真似するなー。してないって・・・(笑)。
・・・マリアちゃんうるさい!鈴蘭ぱー・・・。人の妹に手を上げるな!
・・・ぶべっ!・・・どこかで見たパターンだな・・・(笑)。
イベントCG【アリス:1−3】
・・・アリスが起きたとき、僕が彼女のふとももで寝ていたら、おもしろいことにならないか?
・・・おもしろいどころか、ほのぼのした空気にそぐわない凄惨な光景が浮かんできた・・・やめておこう(笑)。
・・・まんじゅう・・・よく見れば、アリスの足には点々と、歯形とよだれの跡が(笑)。
・・・あおまきがみあかまきがみきみゃっ!早口言葉・・・?しかも、失敗してる(笑)。
・・・そでを引かれて、しがみつかれて、照れられた場合、どうしたらいいんだ?(笑)。
・・・魔女には使い魔がつきもの。
・・・スパンキング、スペースシップ・・・スキンシップ(^^ゞ。

【シナリオ分岐点のためここでセーブ】
「仕方ないなぁ」・・・鈴蘭エンドルート
「また今度ね」・・・そのまま下記へ
・・・ボクとは遊びだったのねー(笑)。
【シナリオ分岐点のためここでセーブ】
「マリアちゃんの事が気になった」・・・マリアエンドルート
「アリスの事が気になった」・・・
アリスエンドルートor双子エンドルート(えちぃあり&えちぃなし)


■鈴蘭エンドルート
イベントCG【鈴蘭:1−2】
・・・じゃあ、始めようか。やー。あ、あのねぇ。だって、めんどーい(笑)。
・・・鈴蘭ちゃんの好きな教科は給食、休み時間、体育(笑)。
・・・答えだけ教えてよぉ。駄目です。透矢ちゃんのけちんぼ(笑)。
・・・ボクのメイドさんになってー(笑)。
・・・メイドさんになると、雪ちゃんみたいにおっぱい大きくなる?(笑)。
・・・血のつながりと性別は、同列のものとして比較対象になり得るらしい(笑)。
・・・和泉ちゃん、花梨ちゃんとか雪ちゃんと同い年なのに・・・(大爆笑)。
・・・鈴蘭ちゃんは、たぶん天才だ(ぉ。
・・・宿題だったりハイキングだったりデートだったり、忙しい(笑)。
・・・透矢ちゃーん、今のだぁれ?・・・鈴蘭ちゃんにも見えたらしい・・・。
・・・僕は、この場所を・・・知っている?
・・・逃げなきゃ・・・逃げな・・・鈴蘭ぱーんち!底抜けに陽気な声を聞かされて、我に返る(笑)。
・・・ナナミちゃん・・・って・・・。彼女には、臆するってことがないんだろうか^^;。

イベントCG【鈴蘭:1−1】
・・・カエルのヘアピン・・・くっ・・・可愛すぎます、ナナミ様(笑)。
・・・本当ですの?似合っていますか?・・・うん。可愛いと思うよ。
・・・ほらー、良かったねー。ええ。ええ・・・本当に・・・。・・・気がつくと洞窟の前だった・・・。

回想【鈴蘭1:無邪気】
イベントCG【鈴蘭:1−3】
・・・ご褒美。大人にして。はい?(笑)。
・・・透矢ちゃーん、もっと・・。もっと、なんだ?(^^ゞ。
・・・ヒモでしばったりとかー。はい?(笑)。
・・・雪ちゃんが仕事しているときみたいな恰好すると気持ちいいの?(^^ゞ。
・・・どこで覚えたわけ、そんなこと。庄ちゃんのエロ本ー(笑)。

イベントCG【鈴蘭:1−4】
イベントCG【鈴蘭:1−5】
・・・彼女のそこからは、紐のようなものが飛び出していた(笑)。
イベントCG【鈴蘭:1−6】
・・・赤ちゃんの・・・素(^^ゞ。わはー、出して出してー。危うく萎えかかった(笑)。
・・・俺がいるんだから俺に頼めよ(笑)。
・・・ナナミという少女を通した不思議な体験をして以来、何かが変わり始めた。元に戻ったと言うべきだろうか。
・・・鈴蘭ちゃんのお願い攻撃は雪さんにも効果があるらしい(笑)。
・・・雪さんが好き、鈴蘭ちゃんが好き、みんなが好き。だから、みんなで幸せになれないのかなと。
・・・鈴蘭ぱーんち。・・・話し合えるのはまだまだ先のようだ(笑)。
■ 大和 鈴蘭 エンド 『ご褒美とまだ先の未来』 ■


■マリアエンドルート
・・・実は本当に嫌がってたりする?そそそ、そんなことないですよぅ!(笑)。
・・・エサをちらつかせて、そっぽを向かれる僕は何?よっぽど嫌われてるのねぇ(^^ゞ。
「仕方がない」
・・・マリアちゃんをなでなで。あんたたちねぇ・・・私がいること忘れてない?(笑)。
・・・防空壕に入ったとたん、マリアちゃんの様子が・・・。
「マリアをなだめに戻る」
・・・優しくしてあげて。抱きしめても頭を撫でても、文句言わないから(^^ゞ。
・・・同じ人間なのに、どうして・・・どうして・・・あんなことするの?(悲。
「マリアちゃんの相手をしよう」
・・・仕方ないわね。でも、手ぇ出したら承知しないから(笑)。
・・・『わーい』って喜んだ所におねえちゃんが出てきて、怒ったりしませんか?(笑)。
・・・手をつなぐ。私は、これで、もう幸せです。
・・・ある意味、これより先に進むのが怖くなるセリフだ(笑)。
・・・憑かれやすいんです、私。
・・・わ、私っ、もっと可愛い服も、ちゃんと持ってますから!(笑)。
・・・アリスの持ってきた本の著者は透矢の父。ちょっと、私の苦労はなんだったの?(笑)。
・・・キツネの死体が・・・(悲。
・・・マリアちゃんのようすが!?キツネは霊獣・・・。
・・・あなたにはマリアのほうが似合うわ。口説くなら、あっちにして(^^ゞ。
・・・胸はちっちゃいけど、将来有望だと思うわよ(笑)。
「それでも、話を聞く」
・・・私たち、魔女なの。
・・・首のあたりをくすぐる。途端に上機嫌になった。可愛い〜♪
「マリアのしたいようにさせる」
・・・うなずいた。お利口さんである(ぉ。
・・・双子、か。ごめん・・・人間のせいで、ごめん(悲。
「マリアちゃんを追いかける」
イベントCG【マリア:1−2】
・・・っ・・・透矢さん・・・私・・・わたし・・・っ・・・(涙。
・・・大切なものを、二つも同時に失えば否定したくもなる(悲。
・・・この子は生きている。だから、僕にだって受け止めることができるんだ。
・・・ママは、天国に行けたんでしょうか?マリアちゃんが、そう願うなら。
・・・あの子、私を守ってくれていたんです。他の悪い霊に憑かれないように。
・・・帰りたく、ないです。駄目・・・ですか?(ぉ。

「マリアを家に誘う」
・・・そのぅ・・・お願いが・・・。一緒に寝てください(ぉ。
・・・お姉ちゃんに・・・してもらってましたけど。単なる趣味ではなかったらしい(^^ゞ。

回想【マリア1:ぬくもり】
イベントCG【マリア:1−3】
・・・いったい、ふたりでどれくらいしたんだろう、ちょっと気になる(笑)。
・・・ぁ・・・すみません、ちっちゃくて・・(笑)。
・・・おねえちゃんだと、まるで同じだし。そんなところまで一緒なのか・・・(笑)。
・・・ぅ、ぅぅ・・・本当に入るんでしょうか?・・・頑張ろうね・・・(笑)。

イベントCG【マリア:1−4】
・・・彼女にとっての居場所っていうのは要するに家庭のことで・・・。
・・・ええっとですから・・・できました。産んでも・・・いいですよね?
・・・もちろん。・・・はい・・・良かった。
・・・僕たちは生まれながらに親という居場所を持っている・・・だから、大丈夫だ。
・・・あの日、記憶喪失の僕に、居場所をくれたこの笑顔。ママからもらったこの笑顔が彼女にはあるから・・・。
・・・だから、大丈夫、マリアちゃんも、彼女の子供も。そして僕は、この子の笑顔を守っていこう。
・・・あの日、教会の前を通りかかった僕に差し伸べられた、救いの手を。マリア・・・聖母の名を持つ、少女の手を。
■ 香坂 マリア エンド 『マリアちゃんと僕の居場所』 ■


■アリスエンドルート
・・・エサをちらつかせて、そっぽを向かれる僕は何?よっぽど嫌われてるのねぇ(^^ゞ。
・・・アリスさ、動物の調教師にでもなったら(^^ゞ。
「やめさせる」
「アリスと一緒に進む」
・・・あの奥で、人が殺されたのよね?うん・・・それで、まだ奥に・・・。
「アリスの調べ物につき合おう」
・・・アリスはマリアちゃんがいないと、少し精神年齢が下がるのかもしれない・・・(笑)。
・・・血にまみれたキツネの死体が・・・(悲。

イベントCG【アリス:1−2】
・・・キツネの傷が消えていき・・・。
・・・ごめんなさい・・・人間のせいで、苦しい思いをさせて、ごめんなさい(泣。
・・・マリアちゃんのようすが!?キツネは霊獣・・・。
「それでも、話を聞く」
・・・お人好し!あなたがそんなだから・・・私まで甘えたくなっちゃうんじゃない。
・・・頭をぽんぽん。アリスも、花梨おねえちゃんには勝てないらしい(笑)。
・・・私たち、魔女なの。
・・・いい子にしててね。透矢が何かしたら、私が殺すから。
・・・キツネだろうが妹だろうが、同じようになつかせるあたりが、なかなか恐ろしい(笑)。
・・・私たちのお母さん、とうの昔に死んでるのよ・・・って言ったら、納得できる?
・・・治すには現実と向き合わせてあげること。はっきり言ってベタ惚れだからね、むかつくけど・・・(^^ゞ。
・・・あの子が魔女だろうとなんだろうと、受け入れてあげてほしいの・・・お願い・・・。
・・・うん。アリスのこともね。ふたり一度に口説こうなんて、考えが甘いのよ(笑)。
「大人しくアリスの言う通りにする」
・・・戻ってくる頃に治っているのを期待するわ・・・本心だったのかもしれない。
「アリスを放ってはおけない」
・・・アリス。一緒に埋めて、一緒に探そう。・・・好きにしたら。本当は、寂しかったのかもしれない。
「マリアを家に誘う」
・・・マリアちゃんは疲れていたのか、すぐに眠ってしまった(笑)。
イベントCG【アリス:1−1】
・・・大好きなもの、ふたつも奪っちゃって・・・嫌われるに決まってるじゃない(悲。
・・・どうしてなの?マリアのためにやってるのに・・・どうして?(悲。
・・・アリスは頑張ってる。僕は知ってるよ。なでなで。
・・・あ・・・ぁ、っぁ・・・糸が切れたように、うわああああああ!(泣。
・・・誰かにわかってほしい、認めてほしい。行為に見返りを求めて、何がいけないだろう。
・・・私だって頑張ってるの、甘えたいの。生まれた順番がほんの少し違うだけなのに・・・どうして?(涙。
・・・アリス・・・わかってるから。僕が、ぜんぶわかってるから。
・・・マリアちゃんの腕には、Aliceと書かれたリボンが。
・・・マリアちゃんは家を出ることに・・・居場所がなくなっちゃったから。
・・・私なりに居場所は見つけたし。へえ・・・^^;。
・・・ちょっと。なんで私がここに来たと思ってんの?いたたた・・・僕?(笑)。
・・・駄目?今はまだまだちっちゃいけど、お買い得だと思うわよ(笑)。
回想【アリス3:居場所】
イベントCG【アリス:1−9】
・・・スカートの脇にあるスリット。手を入れてくださいと言わんばかりだ(笑)。
・・・へ、変態・・・(笑)。
・・・ぅー・・・あなた、こういうことになると、少し意地悪じゃない?(笑)。
・・・かもね。ああ・・・人選をあやまったかしら(笑)。
・・・やっ!でちゃ・・・。え?・・・おもらしだった(笑)。
イベントCG【アリス:2−1】
・・・いたい・・・いたいよぉぉぉ!あ、アリス・・・。アリスはわんわんと泣き出してしまった(^^ゞ。
・・・アリス。あの・・・中に・・・。大丈夫よ。そう・・・ほっと胸をなで下ろす。
・・・責任取ってくれるんでしょう?・・・崖下に突き落とされた(笑)。
・・・あったかい、あなたの胸・・・。誰かに甘えられるって、素敵な事ね・・・。
・・・髪を下ろしたストレートのアリス・・・可愛い〜♪
・・・なんか評判いいね、アリスちゃんは・・・良く出来た子だって。当たり前でしょー。猫かぶりめ・・・(笑)。
・・・大丈夫なんだって。私も、ママもついてるんだから。
・・・あのね、私、幸せよ。一周年記念。たまには甘やかしてあげようと思ったの(ぉ。
・・・甘えるほうが楽(笑)。
・・・そろそろ甘えられる側になるのもいいかなぁ、なんて思ってる。
・・・意味深だ・・・ひょっとして、子供・・・?その顔は絶対勘違いしたわよね。
・・・新しい家族の祝福に、早く向かおうかどうか迷ったけど・・・。今は、ふたりきりで・・・いいよな。
■ 香坂 アリス エンド 『一年後』 ■


■双子エンドルート(えちぃあり鬼畜?モード(笑))
・・・おせっかいが服着て歩いてるような人って(^^ゞ。
・・・透矢みたいな汚れた人間にだってなつくかもしれない(^^ゞ。
「仕方がない」
・・・鈴蘭ちゃんだけが勢い良く、かき氷を消化していく。これだから嫌なのよね、規格外は・・・(笑)。
・・・あんなちっちゃい子たちにまで手をつけようなんて、もうなんでもアリだね、キミ(笑)。
・・・いかにも堅そうな透矢くんが、実はロリ・・・(笑)。
・・・マリアちゃんをなでなで。あんたたちねぇ・・・私がいること忘れてない?(笑)。
「アリスと一緒に進む」
・・・あの奥で、人が殺されたのよね?うん・・・それで、まだ奥に・・・。
「マリアちゃんの相手をしよう」
イベントCG【アリス:1−2】
・・・ごめんなさい・・・人間のせいで、苦しい思いをさせて、ごめんなさい(泣。
「それでも、話を聞く」
・・・私たち、魔女なの。
・・・私たちのお母さん、とうの昔に死んでるのよ・・・って言ったら、納得できる?
・・・治すには現実と向き合わせてあげること。はっきり言ってベタ惚れだからね、むかつくけど・・・(^^ゞ。
・・・あの子が魔女だろうとなんだろうと、受け入れてあげてほしいの・・・お願い・・・。
「マリアのしたいようにさせる」
・・・双子、か。ごめん・・・人間のせいで、ごめん(悲。
「アリスを放ってはおけない」
イベントCG【マリア:1−2】
「アリスのところに帰す」
・・・この石は人の想いを具象化する力を持っている・・・願いを叶える石。
・・・強くなりなさい。そして誰かの頭を撫でてあげられるようになりなさい。
・・・マリア・・・私じゃ駄目なの?(涙。
・・・透矢・・・このお人好しなら、私たちみたいなのでも受け入れてくれるかもしれない・・・。
・・・透矢じゃ駄目なの・・・?どうして、私じゃ・・・こんなに愛してるのに・・・どうして、私じゃ駄目なのよぉ・・・。
・・・ふたりは仲直り。私たちの、居場所になってくれないかなぁ・・・とか(ぉ。
・・・なにしろ、この子がベタ惚れだし。おねえちゃんもでしょう・・・?う、うるさいわね・・・(笑)。
・・・じゃあ、私たちの儀式に、つき合ってくれますか?(ぉ。
・・・透矢さんの温もりで、私たちふたりに・・・(ぉぉ。
・・・抱け、ってことだ。しかもふたり同時に(笑)。
回想【アリス2:月夜の天使】
イベントCG【アリス:1−6】
・・・姉妹同時にって、大変だ(^^ゞ。
・・・マリアちゃんはキスが僕より手馴れていた(笑)。
・・・もっと、他のところも、さわってくださいよぅ。言うことは僕より大人だ(笑)。
・・・お姉ちゃんの番なんだから横取りしようとしないで。ぅぅ〜(笑)。
・・・私の、おっきくなったよ。嘘!?一センチ・・・ウエストもだけど(笑)。
・・・アリスは、嫌かな?ぅー・・・あなた、そういう聞き方って最悪だと思わない?(笑)。
・・・布きれの下から現れたのは、きれいな一筋のスリット。他にはなんにもない(笑)。
・・・うっすら湿り気を帯びるのみだったアリスに対し、マリアちゃんのほうは、もう、ショーツにシミを作っていた(笑)。
・・・だ、だってぇ!いま、あんまり動くといっぱい・・・こぼれちゃう。
・・・はぁ。スケベな妹を持つと苦労するわ(笑)。
・・・おねーちゃんみたいに、むっつりよりはいいもん(笑)。
・・・二人は、僕のそれを、きゅうくつな場所から解放してくれた。
イベントCG【アリス:1−7】
・・・透矢、こ、これ、苦しくないの?まあ、さっきから、我慢してるし。ですよね・・・(笑)。
・・・変な味ぃと、顔をしかめつつ、アリスは僕のものをくわえこむ(笑)。
・・・すご・・・。また、おっきくなりましたね(笑)。
イベントCG【アリス:1−8】
・・・なんて格好させるのよ、もう・・・。あはっ・・・これじゃあ、丸見えですね(^^ゞ。
・・・僕だって恥ずかしかったよ・・・。嬉しかったの間違いでしょう?う・・・(笑)。
・・・もういいわ。自分の妹の変態暴露なんて聞きたくないもの(笑)。
・・・ちょっと、嘘つきかも。・・・知らない!おねえちゃんの意地っ張り(笑)。
・・・アリスもマリアちゃんも、次は我慢しなくていいからね。透矢こそ。透矢さんも(ぉ。
・・・ちょっとあなたね、妹として少しは遠慮しようって気持ちはないわけ?(笑)。
・・・ぺしっ。即座にひっぱたく。そういえば、アリスは最近、やけに花梨と意気投合していたなぁ・・・(笑)。
・・・ぅ、ぅぅ・・・透矢さん・・・おねえちゃんがいじめます・・・(^^ゞ。
・・・アリス、叩くのは・・・ね。・・・はーい。・・・アリスは素直になった(^^ゞ。
・・・透矢さんの前でだけ・・・。しまいには物言えなくするわよ(笑)。
・・・あんたをめぐってなんだから、喜んでなさいよ。馴れ合いになっちゃったら愛はおしまいよ(笑)。
・・・小さな体に秘めた力、強い絆、そして優しさ。ふたりの笑顔は常識なんて、はねのけてしまうかもしれない。
・・・だから僕も、今は信じて手を取ろう。こんな素敵な時そして、ふたりの笑顔がいつまでも続くように願いながら。
・・・小さな小さな、魔女の手を・・・。
■ 双子エンド(えちぃあり) 『いつまでも三人一緒に』 ■


■双子エンドルート(えちぃなし純愛モード(笑))
「仕方がない」
「マリアをなだめに戻る」
「アリスの調べ物につき合おう」
イベントCG【アリス:1−2】
「それでも、話を聞く」
「マリアのしたいようにさせる」
「アリスを放ってはおけない」
イベントCG【マリア:1−2】
「アリスのところに帰す」
・・・ふつつか者・・・ふたりかもしれないけど。ずっと・・・よろしくお願いします。
■ 双子エンド(えちぃなし) 『いつまでも三人一緒に』 ■


(あとがきVer.2.oo 02/05/02)

純粋な心、それが鈴蘭ちゃんの場合、ナナミ様に喜びを与え、
アリス、マリアちゃんの場合は、お互いに
居場所を見つけることが出来た。

彼女たちの素直な気持ち、永遠に・・・。


【BACK】