【BACK】

□ 鳴風 みなも 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的には簡単です。

みなもの胸に秘めた想い、一歩踏み出すための勇気、
そして友情とストーリー上で移り変わるキーワード。
感動的なストーリー、堪能しましょう。

■第1部
月 日 選 択 肢
OP
(8月初旬)
イベントCG【1−1】
イベントCG【1−2】・【1−3】・【1−4】
・・・もし、また会えたら、みなもをお嫁さんにしてほしいの。ダメ・・・かな?
・・・いい女・・・?俺はエッチだからな(笑)。
・・・まこちゃん、えっちなの・・・?当然だ。エッチは、男の甲斐性だからな(笑)。
・・・想いは、遠く離れてても届くんだよ。そして想いを無くさない限り、また会えるの。
4月 9日(火) イベントCG【1−5】
・・・勤が白衣の天使に服の下を見られたのよね?(笑)。
・・・勤のあそこを見た看護婦がビックリしたことって(^^ゞ。
・・・勤と紫光院は親公認かつ、あは〜んな関係・・・(笑)。

イベントCG【1−6】
イベントCG【1−7】
イベントCG【1−8】
・・・かすかに聞こえてくるメロディー。風に乗ってくる、ハーモニカの音色。
・・・この吹かれている曲は・・・。俺のよく知っている曲・・・。お袋の大好きだった曲・・・。

イベントCG【1−9】・【1−10】・【1−11】・【1−12】
・・・わたしがここでハーモニカを吹いているのは、音色をある人の耳に届けたかったからなんです。
・・・でも、その願いも叶いました。こんなこと、本当にあるんですね(泣。

イベントCG【2−1】・【2−2】・【2−3】
・・・おひさしぶり・・・。まこちゃん・・・。
・・・幼い頃、みなもにハーモニカを。えっ・・・口を付けたの・・・?赤面するみなも(笑)。
・・・わたし、このハーモニカを吹きつづけるね。そして、必ず、まこちゃんの耳に届けるから。
・・・想いは、遠く離れてても届くんだよ。そして想いを無くさない限り、また会えるの。
・・・今、私達がこうしているようにね。
・・・み・・・な・・・も・・・?

イベントCG【2−4】
【OPムービー】
4月10日(水) 「阿呆なことはやめて、ひなたを起こす」
・・・ちなみに勤とは旧知の仲ではなく、窮地の仲と言った方が正しい気もするが・・・(笑)。
・・・まこちゃんって、誰のことやねん。ぐっ。俺の顔が引きつる(笑)。
・・・あは〜んな関係やな(笑)。
・・・トムちゃんって(^^ゞ。
・・・勤の力・・・スーパーツトムパンチ。・・・よし、そろそろ帰らないと、5時限目に遅れるからな(笑)。
・・・今日は、みなもお姉ちゃんの家に泊まっていけばいいんだよっ!!・・・えっ・・・!?(ぉ。

「ヤクザ」(なんでもOKです)
4月11日(木) ・・・強いて言えば、アポロ11号が月に着陸した年×10だな・・・。
・・・19690位?ぐさっっっっっっっっっ。どうして、みんなこの年号を知っているんだ・・・(笑)。
・・・みなもにTEL。なんか、受話器の向こうで、シーハーと息を整えるみなもの呼吸音が聞こえるぞ・・・^^;。
4月12日(金) ・・・紫光院は毒花やからな。触ったら、手がかぶれるさかいに^^;。
・・・みなもちゃんは、わいの勤ネットワークによると、レベルAの女の子やねん(^^ゞ。
・・・みなもちゃんスマイルは男殺しとして、恐れられとる(笑)。

・・・まこちゃんって誰・・・。ポツリの紫光院の言葉。
・・・くっ・・・。勤だけではなく、紫光院にも聞かれてしまうとは・・・(^^ゞ。
・・・子供の頃、ひなたとみなもと一緒にお風呂に入っていたことは立派な犯罪らしい^^;。
・・・みなもはそのとき、完全に顔をゆでだこ状態にしていた(笑)。
・・・こないなこと、こないなことが、許されてええんか・・・っ。なんで、泣くんだ・・・(笑)。
・・・チューチューと変な生き物が^^;。だめっ。かわいそうだよ・・・。くっ・・・やはり、助けるのか・・・(^^ゞ。
・・・フランス・イタリア料理のフルコースで対抗する親達って(^^ゞ。

イベントCG【2−5】
・・・みなもの夢・・・お嫁さんになること・・・かな・・・。ベタすぎるぞ、みなも・・・(笑)。
・・・大好きな人の子供をつくること・・・かな・・・(照。
4月13日(土) ・・・いきなりクラッカーが!?お誕生日おめでとう、まこちゃんっ。
・・・1+1は・・・。ぬおっ!!あのマスターがしゃべりおったで!!(笑)。

イベントCG【2−6】
4月14日(日) ・・・わざわざ今日のために、朝早くからみなもが買い出しに行ってね。お父さんっ(笑)。
・・・もっとも、僕の場合は、大人の牛乳が大好きなんだけどね。
・・・このサラリと下ネタを飛ばすあたりも、秋人おじさんは変わってないな・・・。
・・・誕生日プレゼント、勤からは片腕の取れた超合金って(^^ゞ。
・・・ハーモニカはね、思い出を奏でるんだ。そして、想いを届けるんだよ。
・・・みなもの想いか・・・。俺は今、それを聴いているのかもしれないな。
・・・どうだい、みなもは美人になったろ?お父さんっ!!(笑)。
4月15日(月) ・・・わいと代わってくれたら、全国共通で使える、デパート割引券をやるでっ!!
・・・商品券じゃなくて、割引券か(笑)。

イベントCG【2−8】・【2−9】・【2−10】・【2−11】・【2−12】・【3−1】
・・・弁当にモザイクが(笑)。
・・・どう考えてもひと目でわかる、みなもが料理上手でないことがわかる品々(笑)。
・・・くっ。俺の額を冷や汗が流れる^^;。
・・・遠慮しないで食べてね。その言葉が、俺には死刑宣告に聞こえた(笑)。
・・・調理実習の時・・・えっと・・・何故かみんな、手伝わせてくれないの。・・・正しい判断だ(笑)。
・・・おまえ、料理をもっと勉強しろ。ガーーーーーーーンのみなもの顔(^^ゞ。
・・・チューチューのつぶらな瞳。何故俺をそんな目で見る・・・。
4月16日(火) ・・・勤と紫光院の関係は、女王様とその下僕の関係に思えてきたんだが・・・(笑)。
4月19日(金) 「悩み事があるのか訊いてみる」
4月26日(金) ・・・フリーマーケット。俺が手伝ってやるよ。
・・・焼いも器・磁気枕・亀の子デッキ・・・俺の家には、こんなものしかなかったのか・・・(笑)。
・・・お兄ちゃんのベッドの下にある本・・・。なんでおまえ、そんなこと知ってるんだ!(笑)。
・・・まさか、見てはいないんだろうな・・・。
・・・見てないよぉ〜。ひなた、百瀬ひかるを見るような、そんな悪い子じゃないもん。
・・・もろに見てるじゃないか!しかも、俺の一番のお気に入りを・・・(笑)。
・・・しかし妹にあは〜んな本を見られるとは、鬱だ・・・(笑)。
4月28日(日) イベントCG【3−2】
・・・亀の子デッキはひさしぶりに見てみたら愛着が湧いてきたので、家に置いてきてしまった(笑)。
・・・みなもは今でも・・・母の日は祝ってるのか・・・。・・・うん。
・・・母親のいないみなもは、それでも画用紙に絵を描いて、母の日を祝っていた。
・・・俺からプレゼントなんて初めてのことだから、お袋、喜んで飛んでくるかもしれないな(泣。
・・・ぬぅわぁ〜〜〜〜〜!!!!!突然の奇声。こんな声を出す男は、一人しかいない(笑)。
・・・ラブラブツーショットって(^^ゞ。
・・・みなもちゃんの服を買って、みなもちゃんワールドを満喫できたのに〜〜〜!!!(笑)。
4月29日(月) ・・・春の風に揺れる鯉のぼり〜♪
4月30日(火) ・・・あのマスターは絶対に独身だと思っていた(笑)。
・・・子供8人。普段全く動かないマスターだが、動く時は動く男だったのか・・・(笑)。
5月 3日(金) ・・・にゅわーーーーーっ!!!!この下品な叫び声・・・こんな声は世界に一人しかいないな・・・(笑)。
・・・ラブラブ喫茶店経営って(^^ゞ。
5月14日(火) 「考えておく」
5月19日(日) ・・・ここがみなもちゃんの家なんかーーー!!!!勤、感動しすぎだぞ・・・^^;。
イベントCG【3−4】
・・・紫光院の勉強時間は2〜3時間。紫光院、それは十分に、勉強に根を詰めているぞ・・・(笑)。
・・・わいのテスト必勝法は・・・欲望やっ!!!!そしてわいの欲望は・・・もてることやっ!!!!(笑)。
・・・でも、全然もてないわね。ポツリの紫光院の一言。素晴らしいピンポイントの攻撃だった(笑)。
・・・クイズは男の浪漫。ちなみに景品は勤のプロマイド5枚セット(笑)。
・・・お父さん、お邪魔しております。誰がお父さんなんだ、誰が・・・(笑)。
・・・あれが、わいのお父さんになるかもしれへん人なんやな〜(笑)。
・・・橘くんは、こちらの紫光院さんとは、恋仲なのかい?ぶはっ!!!!!(笑)。
・・・秋人おじさんからは悲しい心が流れていて・・・。
5月20日(月) ・・・俺は、テストだけは天に任せる主義なんだ・・・^^;。
5月30日(木) 「黙っておく」
6月 1日(土) ・・・ファンシーショップ。だめだ、あの空間に俺は、1分といられん・・・^^;。
6月 4日(火) イベントCG【3−6】
6月 5日(水) ・・・みなもお姉ちゃんと二人で?それって、デートだよぉ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!(笑)。
・・・お兄ちゃん、けっこうみなもお姉ちゃんに気を遣ってる?ひなたの鋭いツッコミだった(ぉ。
6月 9日(日) イベントCG【3−8】
・・・みなもの髪型が!?変・・・かな?あ、ああ。いいんじゃないか。似合ってるよ(ぉ。
イベントCG【3−9】
・・・僕も、あなたのことが好きだ。でも、だからこそ、あなたを愛せないのだ(泣。
・・・でも、アンドロイドだからこそ、あなたとの素晴らしい記憶を、永遠に残しておける。
・・・どんな愛の形にせよ、私はあなたを愛したことを後悔していない(涙。
・・・そして、二人は、女性の命の灯火がつきるまで、永遠に生きたのだった。
・・・女性の命の灯火が消えた時、アンドロイドもまた、その命を自ら、停止させたのだった・・・(泣。
・・・あーーーーーーーっ!!!!タコヤキだよっ!!まこちゃんっ!!
・・・タコヤキの箱5つ。おまえ、小食じゃなかったのか・・・。タコヤキは、別腹だよっ(笑)。
・・・衝撃だった。みなもがこれほど、タコヤキに目がないとは・・・(笑)。
・・・きっと、ほんの一押し、誰かが背中を押してあげればいいんじゃないかな?
・・・みなもの小さな背中くらいなら、簡単に押してやれるからな。
6月17日(月) ・・・隣の学園との、合同調理実習。ビバッ!!!(笑)。
・・・みなもちゃんは、いつ見てもかわいいなぁ〜。え、えっと・・・。
・・・いつも返答に困るようなことを言うな、勤・・・(笑)。
・・・みなみちゃんをわいらに取られたことによる、あの男子学生たちの悔しそうな顔を(^^ゞ。
・・・おまえら、わいがまるでピーマンが嫌いでピーマンを隠したみたいな目で見るなやっ!!(笑)。
・・・タマネギが目にジンジンするんだよ〜〜〜〜(笑)。
・・・ひなたは両手に6つ持った玉子をいっぺんに割れるらしい(^^ゞ。
・・・あ、橘くん。まこちゃんを手伝ってくれるかな?
・・・もちろん、真くんのサポートはわいが責任を持って、やらせて頂きます(笑)。

イベントCG【3−10】
・・・一斉に降り注がれる視線。調理実習室には気まずい空気が流れていた(^^ゞ。
・・・調理実習で多くの男子学生を敵に回してしまった気がする・・・(笑)。
・・・余談だが、その後、みなもの周りでわざと怪我をする男子学生が一時的に増えたらしい(笑)。
6月26日(水) ・・・雨の中、紫光院に、人間サンドバックにされた記憶って(^^ゞ。
・・・温泉シーンに乳首は出していいのかとも思うぞ・・・俺は嬉しいのだが(笑)。
6月27日(木) ・・・ソーセージとウインナーって、どう違うの・・・^^;。
・・・う・・・りゅ・・・。ふんばったか・・・(笑)。
6月28日(金) ・・・体育祭・・・ブルマとスパッツの夢の共演(笑)。
・・・にゅわ〜〜〜〜〜〜!!!!みなもちゃんとひなたちゃんの体操着姿や〜〜〜〜!!!
・・・よだれが垂れるぞ、よだれが・・・(笑)。

イベントCG【3−12】
・・・2ヶ月前のみなもからは想像ができないほど、おいしそうな弁当だった(ぉ。
「無差別400m走に出場する」
・・・なんであの体育座りの体勢から、こんなに早く飛び出せるんだ!?
・・・予想の範疇を越える、驚くべき宇宙人ひなただった(笑)。
・・・みなもが途中で転倒して・・・捻挫(悲。
・・・みなもを背負う。重いな・・・。えっ・・・みなもの沈んだ声。冗談だよ。軽いさ(^^ゞ。
・・・みなもが背中に指でなぞって書いた文字は・・・(ぉ。
7月 1日(月) ・・・物語はいつでも、突然に始まんねん。なんのセリフだ・・・(笑)。
「このまま引く」
・・・ハズレと書いている紙なんだが・・・。ガッデーーーーム!!!!(笑)。
7月 7日(日) ・・・勤の盲腸の手術をしたのは、紫光院のおやじさん(^^ゞ。
・・・霞お嬢様・・・。この世の中に、本当にそんな世界があったとは・・・(^^ゞ。

イベントCG【4−3】
・・・えっと・・・それって、小学生でも知っている公式だよ・・・(^^ゞ。
・・・2年前の7月4日に何があったっていうんだ・・・^^;。
・・・探検は、男のロマン(笑)。
・・・イヤリング。なんであのブンドキ女が、こないなもんを未だに持っとんねん・・・。
・・・ガタリ。何か後ろで、殺気がした。そこには、紫光院が・・・(^^ゞ。
・・・わいは、真にそそのかされたんやっ!!!!!・・・血の雨が降った・・・(笑)。
・・・ルビーは恋をかなえるための勇気をくれる力が。
7月 8日(月) ・・・中間テストの時と同じ会話のような(^^ゞ。
7月20日(土) 「メシを自分で作る」
7月21日(日) 「いや、まだ寝る」
・・・夏風邪。みなもが看病に。キムチ鍋って(^^ゞ。
・・・勤から電話が。みなもちゃんが、なんで真くんの家にいるんでしょうか?(笑)。
・・・みなもちゃん、その男から今すぐ離れるんや!その男は野獣や!すけこましや!!(笑)。
・・・クーラーに、掃除機に、電子レンジに、ポットに・・・飛ぶわな(笑)。

イベントCG【4−4】・【4−5】
・・・女性の膝枕は、男の人にとってはどんな病気も治す魔法(ぉ。
7月29日(月) イベントCG【4−7】
・・・しかし、あれからおまえも成長したもんだよな。えっ!?赤面するみなも。
・・・おまえ、意味をはき違えてないか・・・(笑)。
・・・みなもちゃんたちは、男に肌を触られて、どんな顔でどんな声を出すんやろか。くっ、考えただけで・・・(笑)。

イベントCG【4−8】
「みなもに声をかける」
・・・うん、大丈夫だよ。目を・・・つぶってくれるかな・・・?
イベントCG【4−9】
・・・俺の唇に、温かいものが重なった。
8月 7日(水) 「みなもを誘う」
8月10日(土) ・・・えへへっ。ひなたはそんな、野暮じゃないもんっ(^^ゞ。
・・・海辺でのキス・・・・あれから俺は、みなもを意識し始めていた(ぉ。
・・・金魚すくい。俺の目に飛び込む、戦闘意欲をかき立てる物体。亀だった(笑)。
・・・亀の『俺は絶対に取れないぜ』というふてぶてしい態度って(^^ゞ。
・・・網が破れたのではなく、手で持っていたサオの部分が折れた・・・ちょっと待て(^^ゞ。
・・・亀は、まるで『残念だったな』という憐れみをかけているかのような目だった・・・(笑)。
・・・みなもが指差した店。そこは・・・ガーーーーーーーン!!!!タコヤキ屋だった・・・(笑)。
・・・みなもの腕には、10箱のタコヤキが(^^ゞ。

イベントCG【4−12】
・・・風蛍。風の流れに反応する蛍。


■第2部
月 日 選 択 肢
・・・あの飛行船、一瞬、歪んだように見えなかった?
・・・時は待ってはくれない・・・もう、ダメなんですね・・・。
・・・君は、覚えているのかな?この僕の顔を。
・・・結局君は、その刀を捨てることはできないのか。・・・これが、私ですから。
・・・私に・・・かまわないでもらえますか・・・。
・・・彩ちゃんは何か、大きな悩みをお持ちなのではないでしょうか?

【挿入ムービー】
・・・タコ焼きは、狂ったように食べるけどな。タコ焼きは別腹だもん(^^ゞ。
・・・みなもとお母さんとの大きな違い。押しが弱いって(笑)。
・・・お袋にあるのは包容力というより、豪放さと思えてならないけどな・・・(笑)。
・・・おじさんが女の子なら、間違いなく真くんには惚れるね。そうだろ?みなも。お父さんっ!!(笑)。
・・・たぶん、みなもから本を借りるということは、もうないような気がした・・・(^^ゞ。

イベントCG【5−2】
・・・俺の右手には柔らかな感触。俺の手は、みなもの胸に触れていた・・・(ぉ。
・・・いいよ・・・。

イベントCG【5−4】
・・・みなもは年齢の割に、とても成長が早い方・・・だろうと思う(笑)。
イベントCG【5−6】
・・・みなもの下着・・・ひ、ひもパン!?(笑)。
イベントCG【5−5】
・・・その時、ガチャン。
イベントCG【5−3】
・・・思い出す、みなもの一筋の涙。俺、何やってるんだろうな・・・。
・・・開けられたままになっている玄関の扉。そして、そこに倒れている人。お・・・父さん・・・?

イベントCG【5−7】
・・・お父さんっ!!!!!・・・もう、僕は助からないよ・・・(悲。
・・・みなも・・・おまえに、伝えたいことがあるんだ・・・。
・・・僕がね、この街に引っ越してきたのは、ある女の子を助けるためだったんだ・・・。
・・・女の子は、ずっと泣いてたんだ。たった一人、暗い闇の底でね。ずっと長い間、一人ぼっちで・・・。
・・・その女の子を、君たちの手で、救ってやってくれないか・・・?
・・・どうか、あの子を恨まないでやってくれないか・・・。
・・・秋人おじさんは、俺たちの目の前から消えた・・・。
・・・俺は、みなもの支えになれるんだろうか?いや、ならなくちゃならないんだ・・・。
・・・俺は、みなもを愛しているから・・・。
・・・わたし、どうしたらいいかわからないの・・・。わたし、一人ぼっちになっちゃって・・・(泣。
・・・私には丘野くんが逃げているように思うの。
・・・逃げないで、鳴風さんの側にいて欲しいと思う。他の誰でもない丘野くんが。
・・・まこちゃん、来るのが遅いんだよ・・・。わたし、待ってたのに・・・(悲。
・・・わたしは、まこちゃんにとってなんだったの・・・。私、まこちゃんにとって、何だったのよぉ・・・(悲。

イベントCG【5−8】
・・・ねぇ?まこちゃんにとって、わたしはなんなの・・・。単なる、お友達なの?(悲。
・・・あの海でのことは、私の精一杯の勇気だったんだよ・・・(悲。
・・・なのに、まこちゃんは答えを出してくれなかった・・・。わたし、怖くなった。

・・・わたしの気持ちは、子供の時から変わってない。
・・・だけど、まこちゃんの気持ちは、わたしにはわからなかった(悲。
・・・だってまこちゃんは、わたしの初恋の人なんだもの・・・。ずっと、ずっと好きだったんだもの・・・。
・・・結婚の約束・・・わたしにとっては、とても大切な約束だったの・・・・。
・・・たとえ離れてもまこちゃんとの関係を、唯一、繋げてくれる約束だったから・・・っ。
・・・わたしはこのハーモニカにすがるしかなかった・・・。あの約束にすがるしかなかった・・・。
・・・まこちゃんとの接点。それは、このハーモニカと、あの約束しかなかったから・・・っ。
・・・まこちゃんとの空白の時間・・・。それを取り戻そうと、わたしは必死だったんだよっ。
・・・嫌いなら嫌いって、はっきり言ってよ・・・っ!!私に気のあるそぶりを見せないでよっ!!
・・・想い続けているのは、とっても苦しんだから・・・っ!!
・・・『好き』・・・たった一言が言えないがために、俺たちは苦しんでいたんだな。
・・・お互いがお互いに拒絶されることを恐れて。関係が壊れることを恐れて。
・・・俺が今、みなもにしてあげなくちゃいけないことは、これだったのに。

イベントCG【5−9】
・・・みなもの耳元で言う、たった一言。子供の時からずっと、今まで言えなかった一言。
・・・近すぎたからこそ、言えなかった一言。・・・好きだ。
・・・わたしも・・・わたしも・・・まこちゃんのことが大好きだったんだからぁ・・・。
・・・二人で捜そう。秋人おじさんが救おうとして、救えなかったその子を。
・・・神社には彩ちゃんが。
・・・お父さんは、『あや』って子を探しているんだよね・・・。そんなことって・・・(悲。
・・・彩ちゃんの名前は、学生名簿にはなくて・・・。
・・・彩ちゃんはまるで、この世から消えてしまったかにょうに、俺たちの前に姿を現すことがなくなった。
・・・わかばちゃんが彩ちゃんに襲われて・・・。
・・・彩ちゃん、言ったんですの。わたくしの力が、この街に必要だ、って。
・・・まこちゃんも、お泊り会、どうかなって。
・・・どうせ家に帰っても一人なんだし・・・そ、その・・・わたしと・・・(ぉ。
・・・ねぇ、まこちゃん?わたしを、抱いて・・・くれないかな・・・(ぉぉ。
・・・まこちゃんの勇気、わたしに貰えないかな・・・。
・・・デコピン炸裂。痛いよ、まこちゃん・・・(笑)。
・・・俺に抱かれたいなら、彩ちゃんを救ってからにしろ(ぉ。
・・・悲しみは、悲しみしか生み出さないから。
イベントCG【5−10】
・・・どうやら、全てわかってしまったみたいですね。
・・・私は、食べ物をこの街に与えるのが仕事。
・・・私の力は、この街の人を同化体にする力。私が死ぬということはこの街も死ぬということ。
・・・私を惑わすそんな希望は、消し去るしかないんですよ。
・・・秋人おじさんは、見つけたのだろうか・・・。彩ちゃんを救う方法を・・・。
・・・動いてよ、私の身体・・・こんな時、動かなくてどうすんのよっ!!私の身体なんでしょうがっ!!
・・・強く生きるって、わかばと先輩に約束したのに・・・私、わかばも先輩も、裏切っていたんです・・・っ(悲。
・・・みなもの元に、わかばちゃんはいなかった。・・・死んだんですよ。
・・・私は、千年以上もずっとその答えを探してきたんです。でも、そんな答えは見つからなかった。
・・・あなた達はどうしてそう、私を苦しめるんですかっ!!!!
・・・斬れない!?そうなんですね。あなたの『力』は・・・力を吸収する力。
・・・みなも!!!!!!!おまえ・・・、なんで・・・なんで・・・っ!!

イベントCG【5−11】
・・・あはは・・・まこ・・・ちゃん・・・を・・・守りたかった・・・から・・・それに・・・。
・・・彩ちゃんに、これ以上、人を殺させたくなかったから・・・。
・・・だって・・・彩ちゃんだって・・・一人で泣いていたんだもの・・・(泣。
・・・彩ちゃんの目からは、涙がこぼれていた(涙。
・・・涙を拭ってあげられるもの、友達だもの。
・・・彩ちゃんには、その涙を拭ってくれる友達がいなかったんだよね・・・(泣。
・・・ごめんね・・・だから・・・これからは、本当の友達になろう(涙。
・・・そして、一緒に考えようよ。彩ちゃんが苦しみから助かる方法を・・・ねぇ、きっと、見つかるから。

イベントCG【5−12】
・・・私は千年以上も、何をやっていたんだろう・・・答えは、すぐそこにあったのに・・・。
・・・答えは、手を伸ばせば、すぐ届く場所にあったのに・・・近すぎて私はそれに気付かなかった・・・(涙。
・・・私が本当に怖かったのは・・・人の温もり・・・。

・・・人の温もりは、私の使命感を鈍らせてしまうから・・・(泣。
・・・でも、みなもさんの温もりが教えてくれた・・・。悲しみは、悲しみしか生み出さないから・・・。
・・・私の最後のけじめ・・・そして、私が友達として、みなもさんに唯一できること・・・。
・・・彩ちゃんの身体から、光の粒が溢れ出す。そして彩ちゃんの身体は、金色に輝き出す。
・・・みなもさんは、まだ生きようと頑張ってる。あなたとの約束を守るために。
・・・そして・・・こんなに酷いことをされたのに、私をまだ助けようとしている。
・・・お互いに傷ついても、それを一緒に乗り越えられるのが友達だったんですね・・・(泣。
・・・私が、みなもさんを救います。みなもさんは、私の友達だから。
・・・ごめんなさい・・・そして・・・友達になってくれて、ありがとう(涙。
・・・望ちゃんの側にはわかばちゃんが!?みんな、助かったんだ・・・。彩ちゃん、君も・・・。
・・・やっ!!・・・なんなんだよ、その挨拶は。・・・火星人式・・・(笑)。
・・・夢の世界じゃないんだから・・・でも、俺たちはその夢のような世界にいた。
・・・お袋と秋人おじさんの願い。それは、俺たちが幸せになることだから。
・・・今度はきちんと、ダンスを踊ってくださいね、望ちゃん。男の方と(笑)。
・・・望ちゃんの心臓は完治した。
・・・丘野さんも、是非、踊ってくださいね。みなもさんと。
・・・あ、お兄ちゃん、顔が赤くなってるーーーーーっ!!(笑)。

memories【1】
イベントCG【9−6】
・・・俺はみなものブラを外そうと背中側に手を伸ばす。前だよ・・・ホック(笑)
イベントCG【9−7】
イベントCG【9−8】
・・・ショーツは、既にしっとりと湿っていた。感じてるんだ・・・(ぉ。
イベントCG【9−9】
・・・俺は思わず、見とれてしまっていた。みなもの秘部はきれいだった(ぉ。
イベントCG【9−10】
イベントCG【9−11】
イベントCG【9−12】・【10−1】・【10−2】・【10−3】・【10−4】
・・・あ・・・あ・・・えっと・・・まだ、おっきいね・・・(笑)。
・・・えっと・・・男の人って、女の人の口に咥えられると、気持ちいいんだよね・・・(ぉ。
・・・男の人のって、こうなってるんだね・・・(笑)。

イベントCG【10−5】
・・・無意識に唇を舐める様子が妙にエロティックだ(笑)。
・・・あの清純なみなもからは想像もつかない姿に、俺の脳髄は刺激される(笑)。

イベントCG【10−6】・【10−7】・【10−8】・【10−9】
10月30日(水)
(Ending)
・・・勤はタキシード。バッチリやろ。今日のわいは、プリンスやねん(笑)。
・・・望ちゃんは王子様役で劇に出演(^^ゞ。
・・・みなものメイド服〜♪

イベントCG【2−7】
・・・写真。きっと、彩ちゃんはこの時、とっても嬉しかったんだと思う。きっと・・・。
イベントCG【6−1】
・・・わたし、彩ちゃんの友達に、なれたのかな・・・。
・・・ああ。だから、彩ちゃんはこの街を、俺たちに託したんじゃないかな。
・・・フォルテちゃんには彩ちゃんの想いが込められていると思うの・・・。
■ 鳴風 みなも TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 02/05/14)


小さい頃交わした約束。そしてハーモニカ。
これを糧にしてみなもはずっと真のことを想い続けてきた。

そして、二人はついに結ばれた。
そう、お互いに一歩踏み出したから。

それにしても、みなものタコヤキ好きにはビックリしました(笑)。
タコヤキは別腹〜♪


【BACK】