【BACK】

□ プロローグ 攻略 □

-Ver.1.oo-

4月1日から5日までの共通ルートです。
ストーリーを堪能しましょう。

月 日 選 択 肢
4月 1日(木) イベントCG【憂1】
・・・何よ、そんな鳩が豆鉄砲を食ったような・・っ!^^;。
イベントCG【鈴音1】
・・・懐古趣味は年食った証拠だよ。・・・何か言った?(笑)。
4月 2日(金) ・・・鈴姉のお仕事は、地元密着型超安定優良企業(笑)。
イベントCG【いずみ1】
・・・それにしても、なんかやけに柔らかいな(笑)。
・・・女性特有の柔らかい部分・・・と言うには少々薄い気もするが(笑)。
・・・いつまで教え子を押し倒してるつもりなの?(笑)。
・・・女子体育の教師によろしくされてもな(^^ゞ。
・・・昨日の夜、熱い夜を過ごした事?昨夜の夜は至って快適な気温だったよ(^^ゞ。

イベントCG【御文1】
・・・センパイセンパイセンパぁイ(ぉ。
・・・その・・・制服も、似合ってるしね。はゃあん、センパイってば〜〜っ!^^;。
・・・モテ男〜?早くその本と本棚、上に運んで来てよ!(笑)。
・・・お風呂、覗いちゃダメよ?・・・まだ母さんの所に行く気はないよ(笑)。
4月 3日(土) イベントCG【詩乃1】
・・・眠り姫。相変わらず、綺麗な女性だねぇ。
・・・1:それはあまりにご都合主義だ(笑)。

イベントCG【その他1】
・・・櫻井先生。それ、まだ割ってませんけど(笑)。
・・・役得・・・棚ぼた・・・つまり、ラッキー(笑)。

シーン回想【13】
イベントCG【詩乃5】
・・・パイズリは、童貞の身には、いささか激しすぎる技だった(笑)。
・・・あら。少ない、ですね?(笑)。

イベントCG【詩乃6】
・・・ふふふ。初めてのセックスの味はどうですか?・・・気持ちいいです^^;。
・・・しっかりわたくしをイかせてください・・・でなければ、補習です(笑)。
・・・まさか、まだ詩乃さんの所にいるんじゃないでしょうね・・・現実はいつでも無慈悲だった^^;。
4月 4日(日) ・・・橘家居間には、静かな怒気が充満していた(^^ゞ。
・・・猫型ロボットに服従している少年よろしく0.93秒で眠りに落ちたって(^^ゞ。
・・・ギヌロ!希望的観測は、雨に散る桜よりも儚い結果に終わった(笑)。
・・・この私とデートできるのだから、浮かれるのも無理はないですけども♪(笑)。
・・・デートなんですか?
・・・こ、言葉の綾よ!物の例え!貴方は単なる付き添いの荷物持ち!(笑)。

イベントCG【由佳里1】
・・・べっ、別に、貴方に差し上げる訳ではありませんわよ!?(^^ゞ。
・・・え!?な、なら、昨日が初めて・・・?(笑)。

シーン回想【19】
・・・な、なぁ洋介・・・あたしとも、しよっか(ぉ。
・・・おまえが、手の早い男に育った、って分からせてやるのさ(笑)。

イベントCG【いずみ5】
・・・いつまでも眺めてないで、早くシてよ(^^ゞ。
・・・そう言えば、櫻井先生のは触らなかったし・・・見てもなかったな(^^ゞ。
・・・いつの間に・・・。やだ、言わないで・・・(^^ゞ。
・・・イっちゃいましたね。やぁ・・・い、言わないで、よぉ・・・ンっ(^^ゞ。

イベントCG【いずみ6】
・・・バキィッ!誰があそこまでしていいって言ったっ!(笑)。
・・・ナカで出していいなんて一言も言ってないぞっ!^^;。
・・・なぁんでこんな所で初体験しなきゃあぁあぁ〜〜・・・(^^ゞ。
4月 5日(月) ・・・鈴姉、おかしいを通り越して不気味だった(笑)。
・・・冗談、か。ちぇ・・・(ぉ。
・・・もしかして、年上の方が好みなのかなぁ(^^ゞ。
・・・随分、手の早い子に育ったんだって?(笑)。
・・・詩乃さんといずみ・・・どっちの方が気持ち良かった?(笑)。
・・・詩乃さんやいずみは良くて、私は駄目?もう、私じゃ欲情しない?(ぉ。
・・・どれだけ成長したのか・・・私にも、見せて?(笑)。

シーン回想【7】
・・・ね。洋介・・・しよ?エッチな事、教えてあげる(ぉ。
イベントCG【鈴音5】
・・・ねぇ・・・鈴姉、どんな感じ?なっ!ば、馬鹿な事聞かないでよ(^^ゞ。
・・・そ、そんなの・・・恥ずかしくて言えないわよっ^^;。
・・・あん・・・ン。結構、上手・・・もしかして、詩乃さんの前にも経験あるんじゃないの(^^ゞ。
・・・どうせなら、私が貰いたかったな。洋介の童貞・・・(ぉ。
・・・僕も、鈴姉の処女、欲しかったよ。

イベントCG【鈴音6】
・・・や、やだ・・・大きい。こんな・・・お・・・うきゃうっ!(ぉ。
・・・気持ちいい?最高・・・。ありがと・・・今日は、中に出してもいいからね?
・・・まだ足りない。えぇ!?そ、そんな・・・(笑)。
・・・ば、馬鹿ぁ・・・まだ、するのぉ・・・?・・・まだ、詩乃さんの半分だよ・・・(笑)。
・・・ねぇ、洋介ぇ・・・これからも、私たちとセックスしたい?(笑)。
・・・こんな美人なお姉さん3人と立て続けにエッチできるなんて、すごく幸福な事だぞっ♪(笑)。
・・・僕が好きな女の子は・・・彼女だ。
■ プロローグ END ■


(あとがきVer.1.oo 02/05/31)

この手のゲームで、序盤からえっちが
あるのには珍しいですね。
それにしてもお姉さん3人と同居できる主人公の環境って
・・・ハーレム?(笑)。


【BACK】