【BACK】

□ 櫻井 詩乃 攻略 □

-Ver.1.oo-

詩乃さんを攻略するには、由佳里のTRUEENDを見ている必要があります。
※4月5日にヒロイン選択時に由佳里のアイコンに詩乃が追加されています。

選択肢的には、由佳里と仲良くならないように選択しましょう。

あなたは、詩乃さんの全てを包み込むことが出来るでしょうか。

月 日 選 択 肢
4月 6日(火) ・・・僕にはエセ関西人で幽霊部員の友人はいないよ(笑)。
「教室で食べる」
「僕が買ってきますよ」
「帰宅する」
「早く帰宅する」
・・・これで授業がスパルタでなければ、超・完璧なのになぁ・・・(笑)。
・・・飢えた肉食獣の群に裸で飛び込むようなものって(^^ゞ。
・・・本当にご立派なモノをお持ちで♪(笑)。
・・・もしかして、わたくし誘われているのでしょうか・・・あんっ♪(笑)。
4月 7日(水) 「教室で食べる」
・・・おっ、お願いですから見捨てないでくださいぃ〜〜!^^;。
「校内でのんびりする」
「そういう事にしておくよ」
4月 8日(木) ・・・朝といえばやはり、女性が男性を起こすところから始まるもんではありませんか(ぉ。
「櫻井先生が正しい」
・・・先輩の背中・・・寂しそうだったなぁ^^;。
・・・口の中では塊のわさびが溶け始めている(笑)。
4月 9日(金) 「のんびりと散歩する」
・・・なんつーか・・・ホンマよう寝るセンセやなぁ(笑)。
「声をかけて起こす」
「覗かない」
4月10日(土) ・・・あぁ!それ以上は怖くて、わたくしの口からはとても・・・っ!(笑)。
・・・よ・う・す・け、くんっ。あ・・・耳の奥にモンスター出現のテーマが聞こえてくる(笑)。

「やっぱり断る」
・・・どうぞ学業に勤しんでくださいませ・・・失礼しますわ!(怒。
・・・たとえ同居している女性全員をテゴメにするような男であってもね(笑)。
・・・二度とこの人たちとはセックスをしない。そう、心に固く誓う。
・・・無理ね。無理だな。なんでしたら、今から襲って差し上げましょうか?(笑)。
・・・心の中まで読むなーーーーっっ!!
4月11日(日) イベントCG【詩乃3】
・・・どうって、その・・・し、下着とか、見えちゃいますよ?(笑)。
「そ、それは・・・」
4月12日(月) 選択肢なし
・・・詩乃さんは立ったまま寝ていた。器用だなぁ。器用ね。器用すぎるぜ(笑)。
イベントCG【その他2】
・・・ねぇ、洋介くん?わたくしともいちゃついてください(笑)。
4月13日(火) 「詩乃の方を向く」
シーン回想【15】
・・・ふふふふふ・・・ご褒美なら、今すぐ差し上げます(ぉ。
・・・教室でエッチ、というシチュエーション・・・燃えてきませんか?(笑)。

イベントCG【詩乃9】
・・・授業中にまで、したくなってしまったらって(^^ゞ。
・・・教室でイっちゃうなんて・・・エッチな先生だね?・・・鬼畜だ^^;。
4月14日(水) ・・・詩乃さんは目を開けたまま眠っていた。しかも立ったまま(笑)。
「意外です」
「気にしない」 
4月15日(木) 「単なる幼なじみ」
4月16日(金) 選択肢なし
イベントCG【詩乃2】
・・・ため息、似合いませんよ?
・・・悩みの対象が、詩乃その人にある場合、それでは決して解決しない。
・・・快楽のみのセックスなどでは・・・(悲。
4月17日(土) 選択肢なし
・・・何故だか・・・由佳里に対して、嫌悪にも似た苛立ちを覚えてしまった(悲。
・・・詩乃さんはさ・・・年下、って駄目?(ぉ。
・・・会長の事、好きだったよ。でも・・・気付いたら、詩乃さんばっかり見てるんだよね。
・・・浮気性なのですね?(^^ゞ。
・・・わたくし、遊び以外で男性と寝ることはありませんから♪
・・・本気だよ。年齢も、立場も・・・詩乃さん自身にもし嫌な思い出があっても・・・。
・・・僕は、それを受け入れられる男になりたい・・・いや。なれる(ぉ。
・・・知りませんよ?わたしに幻滅しても。捨てたら・・・殺してしまいますよ?(^^ゞ。
・・・もう・・・仕方のない人。う〜んと、苦労させてあげますからね?(笑)。
Ending ・・・たった一人だけ気が付いた。
・・・自分が、その人の息子を担当する『教師』という立場になるなどとは、思いもしなかった。
・・・こんな、無垢な少女のような想いに身を焦がす事になるなどとは・・・(ぉ。
・・・ふふっ。嘘つきのお代は高いですよ?
・・・じゃあ・・・全部、身体で返してもいいかな?大歓迎です♪(笑)。
・・・過去。泥沼から引きずり出してくれたのは、恩師・・・彼の父親。
・・・現在。まだ背後にあった泥沼を、泉に変えてくれたのは・・・彼。
・・・未来。まだ見えぬ未来。でも、きっと、もう、泥沼にだけは戻らない。
・・・そう誓えるのは・・・。

シーン回想【18】
イベントCG【詩乃14】
・・・もっと、強い方がいい?あんっ♪そ、そんなこと、聞かないでください・・・鬼畜だ(^^ゞ。
イベントCG【詩乃15】
・・・詩乃さん、もう一回・・・いい?(笑)。
・・・次は後ろの穴にしようか?ぞくぞくぞくっ!どれほど甘美な想像をしたのだろう(笑)。
Ending イベントCG【詩乃4】
・・・お嫌いですか?大好き(笑)。
・・・詩乃さんのエッチ(笑)。
・・・辛い過去を持った人は、それだけ人に優しくなれる。
・・・もう、辛い思いをしたくないから、強い心を持っていられる。
・・・いつか・・・その心までも支えていけるように、自分の心も強くありたい。
・・・愛する人を、いつでも抱き締めていられる自分になっていたい。
・・・この微笑みを、本当の微笑みを、絶やさない為に・・・。
■ 櫻井 詩乃 グッドエンド ■


(あとがきVer.1.oo 02/06/02)

洋介の詩乃さんに対する直球の想い。
それが、詩乃さんの不安を取り除いたと言えるでしょう。
そう、詩乃さんの微笑みは本物なのだから・・・。

それにしても裸エプロンは強烈ですね(笑)。


【BACK】