【BACK】

□ 三ノ宮 由佳里 攻略 □

-Ver.2.oo-

プロローグで「三ノ宮 由佳里」を選択して始めます。
選択肢的にも簡単です。CG回収のために22日はセーブを。

あなたは由佳里さんとの壁を取り除くことができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
4月 6日(火) ・・・僕にはエセ関西人で幽霊部員の友人はいないよ(笑)。
「教室で食べる」
「一緒に行きませんか?」
・・・あれのお礼をしていただけるなら、ジュース100本は必要ですわね(笑)。
「部活へ急ぐ」
「そういえば会長にお茶を・・・」
・・・飢えた肉食獣の群に裸で飛び込むようなものって(^^ゞ。
4月 7日(水) 「教室で食べる」
「校内でのんびりする」
・・・洋介はちゃーんと私好みのいい体に育ってくれたわ(笑)。
「そういう事にしておくよ」
4月 8日(木) ・・・それは『カツアゲ』というものなのかしら?(笑)。
「問題なんてありません」
・・・特別に、付き添って歩くのを許して差し上げますわ(^^ゞ。
・・・お風呂に服を着て入る方はあまりいらっしゃいませんよ?(笑)。
・・・ふふふ♪早くも勃起し始めましたね。元気な子は大好きです(笑)。

シーン回想【14】
イベントCG【詩乃7】
・・・ふふっ、洋介くんも準備万端でしたね?(笑)。
・・・太くて、固くて・・・しごき甲斐があって、素晴らしいです(^^ゞ。
・・・童貞もいただきましたし、是非アナルヴァ−ジンもいただきたいです(^^ゞ。

イベントCG【詩乃8】
・・・洋介くんってば、もうお尻に興味を持たれてしまったのですか?(笑)。
4月 9日(金) 「一度教室に戻る」
イベントCG【由佳里3】
「起きるまで待つ」
・・・もしかして僕、わがままな人に振り回されるのが好きなのかな(笑)。
「覗かない」
・・・オナニーなら自分の部屋ですればいいじゃないかっ!(笑)。
4月10日(土) ・・・あぁ!それ以上は怖くて、わたくしの口からはとても・・・っ!(笑)。
・・・よ・う・す・け、くんっ。あ・・・耳の奥にモンスター出現のテーマが聞こえてくる(笑)。

「由佳里について行く」
・・・恐怖より、愛が勝った瞬間だった。
・・・あぁ・・・戦闘勝利、そしてレベルアップのテーマが・・・(笑)。
・・・もしかして、僕が誘ったりしたら迷惑ですか?違・・・(ぉ。
・・・たとえ同居している女性全員をテゴメにするような男であってもね(笑)。
・・・二度とこの人たちとはセックスをしない。そう、心に固く誓う。
・・・無理ね。無理だな。なんでしたら、今から襲って差し上げましょうか?(笑)。
・・・心の中まで読むなーーーーっっ!!
4月11日(日) 「心配しました」
イベントCG【由佳里2】
・・・せっかく私が腕を組んでいるのですから、もっといい格好をしていただきたいんですの!(^^ゞ。
・・・だって、楽しませていただいたのは私の方ですもの・・・(ぉ。
・・・なるほど、デートでしたか。はあっっっっ!!??(笑)。
4月12日(月) 選択肢なし
・・・昨晩の尋問と叱責は日付が変わっても終わらなかった^^;。
・・・もぅ・・・口が上手いのね?(ぉ。

イベントCG【その他2】
・・・こんな変な球根ばっかり集めたのは誰よ?会長センパイで〜〜っす。・・・・・・(笑)。
4月13日(火) ・・・なぁ、おまえら。その倦怠期の夫婦みたいな会話止めてくれよ(笑)。
・・・性生活の不一致が原因でしょうかねぇ・・・(更笑)。
・・・どうして時々、凄まじく鈍感になるのかしら(笑)。

「由佳里の方を向く」
・・・は、ははは・・・拗ねてる拗ねてる。後が怖いかも・・・(^^ゞ。
4月14日(水) 「驚きました」
「気にしない」 
4月15日(木) ・・・いずみさんの料理・・・鈴姉は立ったまま気絶していた(^^ゞ。
・・・おおっと!遅くなっちまったぜい!・・・もっとジジ臭くなったわよ?(^^ゞ。

「単なる幼なじみ」  
4月16日(金) 選択肢なし
・・・まさかオマエ・・・『男』になったんとちゃうやろな?(ぉ。
イベントCG【詩乃2】
・・・がっかり。あーもう!私の前で、そんな情けない顔しないでくださいませんか!?(^^ゞ。
・・・先輩が駆けて行った先は・・・トイレであった(笑)。
4月17日(土) 「由佳里の言葉を待つ」
・・・明日の日曜、どこへも出かける事は許しませんっ!(笑)。
・・・僕の家に来たいんですか?そ、それは・・・その・・・(可愛い〜♪
4月18日(日) イベントCG【由佳里4】
「部屋へと案内する

・・・あ、あの・・・それは・・・その・・・。・・・なんで照れるんだろう?(笑)。
・・・洋介く〜〜ん。ただいま帰りましたよ〜〜♪(アセ。
・・・時間が止まった・・・ように感じられた(悲。
・・・『事情』ねぇ・・・『情事』の間違いだったりして^^;。
4月19日(月) 「事実をありのまま話す」
「即座に会いに行く」
・・・ただ話をするだけが、こんなに難しいなんて・・・。
4月20日(火) 「自分自身の為に」
・・・何も聞きたくなんてありませんわ(悲。
「まだ話を聞いてもらってない」
4月21日(水) 選択肢なし
・・・なんで白瀬より会長の方選ぶんやろなぁ。
4月22日(木) 「校内を探す」
【シナリオ分岐点のためここでセーブ】
「そうさせてもらおう」・・・
ハッピーエンドルート
「あるけど、大丈夫
」・・・TRUEENDルート・そのまま下記へ
4月23日(金) 選択肢なし
イベントCG【由佳里5】
・・・貴方なんかにお礼を言われる筋合いなんてありませんわっ!
・・・わたくしがしたかったから、あの子を誘惑しただけですから・・・(^^ゞ。
・・・あなたがして差し上げるからですか?な・・・・・っっっ!!!(ぉ。
4月24日(土) ・・・彼女の『特別』になりたいと願っていた。
「好きだ」
・・・今更だけど・・・今度こそ、告白するんだ。決着をつける為にも。
「校内を探す」
「校外を探す」
「家を訪ねてみる」
・・・あ、そうそう・・・今夜は全員遅くなりますから♪(ぉ。
イベントCG【由佳里6】
「優しく声をかける」
・・・早く会いたかったからに決まってるじゃないですか。
・・・こんな不細工・・・誰も見向きもしませんわ。
・・・僕が見てます。これまでも、これからもずっと・・・(ぉ。
・・・お願い。一緒に、入って・・・(ぉ。

「断れる訳ない

シーン回想【3】
・・・もう・・・そんなお願いされて、断れる訳ないじゃないですか。
・・・私の、全部を見て欲しいの。上辺だけじゃない、本当の私を・・・。

イベントCG【由佳里9】
・・・凄く張り詰めてますね?ば、馬鹿ぁ・・・(笑)。
・・・股間は愛液で濡れそぼっていた。嬉しいですよ、先輩。し、知らないっ!(笑)。
・・・自分で触った事もないんですね。んぅ〜〜〜〜・・・こくこくと頷く(笑)。

イベントCG【由佳里10】
・・・痛いのなんて・・・貴方に処女をあげられた嬉しさで、すぐに、消えてしまいますわ♪
・・・あの時。悔しくて、悲しくて・・・裏切られたと思って・・・。
・・・素直になれなくて、怒って、嫌いになろうと思って、嫌われたと思って・・・。
・・・でも、心のどこかで、貴方を待ってる私がいたの・・・。
・・・中に出しても良かったですのに(ぉ
Ending ・・・お互いに好き同士であったのに、だからこそ2人は、それぞれの壁を作った。
・・・だから、その壁が崩された時、好意は、容易く敵意に代わった。
・・・それでも、崩れた壁の瓦礫を愛おしむ事もできる。
・・・ゆっくりと時間をかけて、瓦礫を綺麗に取り除く事もできる。
・・・そこには、きっと明るい世界が広がっている。もう、壁はどこにもないから。

シーン回想【4】
イベントCG【由佳里11】
・・・そ、そんなに、開かないでよぉ・・・(笑)。
・・・綺麗だよ、由佳里さん。んもう!そ、そんなとこ見て言われても、嬉しくない(笑)。
・・・本当に嫌?・・・う・・・そ、そんな。そんなの、言えな・・・いっ。・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・一気に本番へとなだれ込まないのは、由佳里の許しを待っているからだ。
・・・悩ましげな嘆きと共に紡ぎ出される懇願が、至上の愉楽であった。・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・お、お願い・・・もう、意地悪しないで・・・そこ、指なんかじゃなくて・・・(ぉ。

イベントCG【由佳里12】
・・・や・・・やだ。今日、ちょっと・・・大きい、気が・・・(笑)。
Ending
(数年後)
・・・誕生日がクリスマスイブイブっていうのは・・・何かと不利だと思わない?(^^ゞ。
イベントCG【由佳里7】
・・・花びらの根本に、白い指輪が。こ、これって・・・由佳里の目が、じわりと潤む(涙。
■ 三ノ宮 由佳里 TRUEEND ■


■由佳里ハッピーエンドルート
月 日 選 択 肢
4月22日(木) ・・・橘くんが少しでも楽になるなら・・・話して?
4月23日(金) 選択肢なし
4月24日(土) 「好きだ」
「校内を探す」
「校外を探す」
「家を訪ねてみる」
「優しく声をかける」

「断れる訳ない
Ending ・・・何?どうしたの?見とれてました。もう・・・♪
・・・由佳里もしぶしぶながら3人の同居を認めてしまった。
・・・もちろん、3人とのセックスだけは固く禁じられているけれど(笑)。
・・・私が卒業してしまっても、貴方は一向に寂しくないのね?(^^ゞ。

イベントCG【由佳里8】
・・・由佳里さん・・・できるだけ優しく。できるだけ気持ちをこめて・・・。
■ 三ノ宮 由佳里 ハッピーエンド ■



(あとがきVer.2.oo 02/06/02)

お互いに素直になれたとき、2人は自然に結ばれた。
これからも2人は幸せを分かち合うでしょう。
もう、2人の間にはさえぎる壁はないのだから・・・。



【BACK】