【BACK】

□ 由佳里シナリオ ストーリーエンド&ハーレムエンド 攻略 □

-Ver.1.oo-

プロローグで「三ノ宮 由佳里」を選択して始めます。

ストーリーエンドは一応BADEND扱いです^^;。
鈴姉、詩乃さん、いずみさんの中の
2人と2回ずつ(プロローグ含むと3回^^;)Hすると
4月16日にその2人との3Pが楽しめます(笑)。

ハーレムエンドは3人と2回ずつHすると成立します。

効率よくPlayするために4月13日は、必ずセーブを。

月 日 選 択 肢
4月 6日(火) 「教室で食べる」
「僕が買ってきますよ」
「帰宅する」
「早く帰宅する」
4月 7日(水) 「教室で食べる」
「校内でのんびりする」
「興味津々みたいだね」
シーン回想【8】
イベントCG【鈴音7】
・・・濃いの、いっぱい出たね・・・気持ち良かった?(^^ゞ。
4月 8日(木) 「問題なんてありません」
シーン回想【14】
イベントCG【詩乃7】
・・・洋介くんも準備万端でしたね?(笑)。
イベントCG【詩乃8】
4月 9日(金) 「のんびりと散歩する」
イベントCG【由佳里3】
「声をかけて起こす」
「覗く」
シーン回想【20】
イベントCG【いずみ7】
・・・それは、あまりに背徳的な光景であった。
・・・ねぇ、いずみさん・・・続き、してよ?オナニーでイくとこ、見せてくれない?(笑)。
4月10日(土) 「由佳里について行く」
4月11日(日) 「待ちました」
・・・てっきり振られたかと思いました(^^ゞ。
イベントCG【由佳里2】
4月12日(月) 選択肢なし
イベントCG【その他2】
4月13日(火) 【シナリオ分岐のためここでセーブ】
「詩乃の方を向く」・・・鈴音&詩乃3Pルートor詩乃&いずみ3Pルートorハーレムエンド
「由佳里の方を向く」・・・
鈴音&いずみ3Pルート


■鈴音&詩乃3Pルート
月 日 選 択 肢
4月13日(火) シーン回想【15】
イベントCG【詩乃9】
4月14日(水) 「意外です」
「気にしない」
4月15日(木) 「同居人で・・・」
・・・肉体関係のある、教師と学生・・・よね♪(ぉ。
シーン回想【9】
イベントCG【鈴音9】
・・・だから、あんな格好止めてって言ったのに・・・(笑)。
4月16日(金) 選択肢なし
イベントCG【詩乃2】
・・・アルコール分を抜けば済むことですから(笑)。
・・・まさか、『勿論』とか言う気じゃないでしょうね!?^^;。
・・・んふふ・・・女の子は久しぶりです♪(笑)。

シーン回想【16】
イベントCG【詩乃10】
・・・も、もう。こんなに大きくしちゃってさ・・・この馬鹿っ!(笑)。
・・・『できそうもないわ』というのが鈴音の思考。
・・・『寸止めはキツすぎる』というのが洋介の思考(笑)。
・・・すご・・・熱い・・・凄い、匂い・・・んくっ(^^ゞ。

イベントCG【詩乃11】
・・・しかも、詩乃さん・・・剥き出しだし(笑)。
・・・ふふふふふ・・・一回目ぇ♪
・・・どんな魔法を使ったのか。鈴音は早くも絶頂を迎えてしまっていた(笑)。
・・・鈴音のショーツの中で、何が起こっているのだろう^^;。
Ending ・・・うふふふふ・・・洋介くんも、内申書は大切ですものねぇ?(笑)。
・・・あぁ・・・真っ当な恋愛がしたい^^;。
・・・今晩が楽しみだな(笑)。
■ 由佳里シナリオ ストーリーエンド ■
(鈴音&詩乃3Pバージョン)


■詩乃&いずみ3Pルート
月 日 選 択 肢
4月13日(火) シーン回想【15】
イベントCG【詩乃9】
4月14日(水) 「意外です」
「気になる」
シーン回想【21】
イベントCG【いずみ9】
・・・いずみさんこそ、感じてるじゃないか(^^ゞ。
・・・ナカでも、平気、だから・・・平気なのっっ!!(ぉ。
4月15日(木) 「単なる幼なじみ」
4月16日(金) 選択肢なし
イベントCG【詩乃2】
シーン回想【17】
・・・洋介くんをたらし込んだ腕前・・・ぜひ、わたくしに見せてくださいな♪
イベントCG【詩乃12】
・・・サディスト^^;。
・・・いずみさんをイかせてあげるのは構いませんけど、洋介くんはイったら駄目ですからね?(笑)。

イベントCG【詩乃13】
・・・ん〜〜・・・3ぴぃ。クセになったら、どうしましょう・・・♪
Ending
■ 由佳里シナリオ ストーリーエンド ■
(詩乃&いずみ3Pバージョン)


■鈴音&いずみ3Pルート
月 日 選 択 肢
4月13日(火)
4月14日(水) 「意外です」
「気になる」
シーン回想【21】
イベントCG【いずみ9】
4月15日(木) 「同居人で・・・」
シーン回想【9】
イベントCG【鈴音9】
4月16日(金) 選択肢なし
イベントCG【詩乃2】
・・・レズなんじゃないか・・・って、気にしてるのよね?(笑)。
・・・高2の時のクリスマスパーティー・・・あんた、1年の娘と・・・^^;。

シーン回想【9】
イベントCG【いずみ10】
・・・さ、最初から、すご、く・・・太い(ぉ。
・・・すごいよ・・・おマメが、真っ赤っかに膨れ上がって・・・ぺろんっっ!!(^^ゞ。
・・・ふわぁ〜〜・・・すンごいの見ちゃったぁ〜〜♪
・・・鈴姉との密談。この間・・・実に0.8秒。幼なじみならではのツーカーであった(笑)。

イベントCG【いずみ11】
・・・この歳になって処女だったなんて・・・さすがレズっ子(笑)。
・・・セックスの時だけ可愛い声出すなんて反則よ^^;。
・・・あまりに長いいずみの絶頂に、鈴音は不満げに口を尖らす(笑)。
・・・羨まししがっているのは見え見えだった(更笑)。
Ending
■ 由佳里シナリオ ストーリーエンド ■
(鈴音&いずみ3Pバージョン)


■ハーレムエンド
月 日 選 択 肢
4月13日(火) シーン回想【15】
イベントCG【詩乃9】
4月14日(水) 「意外です」
「気になる」
シーン回想【21】
イベントCG【いずみ9】
4月15日(木) 「同居人で・・・」
シーン回想【9】
イベントCG【鈴音9】
4月16日(金) 選択肢なし
イベントCG【詩乃2】
Ending ・・・心が求めるものと、体が求めるものは、必ずしも一致しない(^^ゞ。
イベントCG【その他3】
・・・毎晩全員の相手は辛いんですけど(笑)。
・・・内申書に響くような真似はしたくありませんよね?って詩乃さん・・・(^^ゞ。
・・・『恋』や『愛』にうつつを抜かす気にもなれなかった(^^ゞ。
■ 由佳里シナリオ ハーレムエンド ■



(あとがきVer.2.oo 02/06/07)

鈴姉といずみさんの3Pは、後半、
鈴姉がいずみさんの絶頂に口を尖らせていたのが
印象的でした。さすが、ブラコン(笑)。


【BACK】