【BACK】

□ 倉木 鈴菜 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的にも鈴菜のことを考えた選択肢を。

月 日 選 択 肢
8月 7日(月) 選択肢なし
8月 8日(火) 「一階」
「図書室」
「食堂」
「中庭」
「正門前」
「自分の部屋」
「北側」
「南側」
「鈴菜に会う」
8月 9日(水) 選択肢なし
8月10日(木) 「鈴菜に会いに行く」
8月11日(金) 「鈴菜に会いに行く」
「鈴菜に会いに行く」
「儀式の話題を振ってみる」
8月12日(土) 「鈴菜に会いに行く」
「鈴菜に会いに行く」
8月13日(日) 「鈴菜に会いに行く」
「出ていく」
8月14日(月) 「鈴菜に会いに行く」
「それってかなり堅苦しい考え方じゃないか?」
「鈴菜に会いに行く」
・・・俺は鈴菜を抱きたい(ぉ。
8月15日(火) 「鈴菜に会いに行く」
「気持ちが落ち着くんだよ」
「鈴菜に会いに行く」
「退散する」
8月16日(水) 「鈴菜に会いに行く」
「さらに課題を出す」
「鈴菜に会いに行く」
「鈴奈の耳元にささやく」
8月17日(木) 「鈴菜に会いに行く」
「鈴菜に会いに行く」
「デートへの誘いを続ける」
「ならやめろよ」
8月18日(金) 「鈴菜に会いに行く」
「鈴菜に会いに行く」
「俺がとってきてやる」
「かわいいところあるじゃないか」
8月19日(土) 「鈴菜に会いに行く」
「黙って飲む」
「鈴菜に会いに行く」
8月20日(日) 「鈴菜に会いに行く」
「鈴菜に会いに行く」
・・・やっぱりいじわる。・・・でも私は、あなたが好き。
・・・私、つくるから。がんばってつくるから。
・・・くそっ、可愛いな。こいつが、こんな殊勝なこと言うなんて(笑)。

「すごくいい匂いってことかな」
・・・私はね・・・いない・・・人間なの。鈴菜を・・・お願い・・・ね。
Ending ・・・ああ、俺は幸せだ。初めて見た女性の顔が、お前だったなんて。
・・・私・・・・三ヶ月ですって。これからは、パパって呼んであげるからね、あ・な・た(笑)。
■ 倉木 鈴菜 GOODEND『ウェディングドレス』 ■


(あとがきVer.1.oo 02/05/23)

やはり素直になった鈴菜は可愛いですね。
ところで二人は、初めての夜、何度
体を交じり合わせたのでしょうか?(笑)。


【BACK】