【BACK】

□ エリナ・レミンカイネン 攻略 □

-Ver.2.oo-

初回PlayでエリナはTRUEENDを迎えることが出来ます。
ただし、あまりえちぃな選択肢を選ぶとクリアできなくなります(笑)。

イベントCG【エリナ2−1】は初回Playでは発生しません。
そのため、「気になる」の選択肢でセーブを。
エリナTRUEEND・Ending08『サンタになって迎えに来て』クリア後、
もう一度そこからロードして回収を。

とても純粋で優しい心の持ち主のエリナ。
あなたは彼女のサンタクロースになれるでしょうか?

CGの番号はメニューの「CG鑑賞」モードの位置を示します。
下記の図の番号の位置を参照して下さい。

CGNo.参照
エリナ1   エリナ2
 
 
10 11 12   10 11 12
13 14 15   13 14


選 択 肢
「特にない」
「否定する」
「否定する」
「がんばれ」
「断る」
・・・この娘、以前、一度会ったことのあるような・・・それもずっと昔に。
・・・去勢?獣医さん?・・・ちがうっ!教生!(笑)。

「フィンランドって、どこだっけ?」
・・・月読山の『雪女伝説』・・・。
「もうちょっと考え事」
「眠い・・・」
「冗談だろ?」
・・・5分メイクにゃ(^^ゞ。
イベントCG【エリナ1−1】
「エリナ」
「みんなと昼食をとる」
※沙雪TRUEEND・Ending04『重き血の宿命の果てに』を見ている場合、選択肢出現
「普通に連れていく」
イベントCG【エリナ1−2】
・・・蟻をつんつんすることはエリナの日課(^^ゞ。
「忙しい」
・・・着替えるのを手伝ってやろう。・・・ふぁい。・・・三崎君は外に出てなさい!(笑)。
「担いでいく」
「何でもない」
「無理には誘わない」
「通り過ぎる」
「健全な思考」
※理乃TRUEEND・Ending10『素直になれたその先に』を見ている場合、選択肢出現
「そんなことはしない」
「キス」
・・・古来より眠り姫を目覚めさせるのは、王子様のキスと相場が・・・^^;。
・・・ぽかっ。何が王子様よ!バカ!(笑)。
「声を掛けてくる」
・・・何と、エリナがつついて遊んでいたのは、大きな蛇だったのだ(^^ゞ。
・・・イヤイヤイヤ!兄さまっ。ヘビヘビヘビ!む、胸が当たって・・・柔らかくて、き、気持ちいい・・・(笑)。

「この緋袴の素材は・・・」
「寄っていく」
「フィンランド」
「もちろん好き」
「本物か?」
・・・はい・・・。夕べ、トイレ行って、間違えたですね・・・(^^ゞ。
・・・エリナ!し〜ん・・・。返事はない。どうやら、ただのしかばねのようだ(笑)。

「崇徳のおさらい」
「触らぬ神に祟りなし」

「そっとしておく」
「声を掛けてくる」
・・・デブちんな蛇さん・・・幻の珍獣・ツチノコ(^^ゞ。
「受けて立つ」
イベントCG【エリナ1−3】
・・・エリナは予想以上に速かった。つか、速すぎるっ(^^ゞ。
・・・ええぃ、スオミの陸上選手はバケモノかっbvシャ○風(笑)。
・・・残念ですねえ〜。センセが勝てたらエリナのこと、自由にできたのに・・・。
・・・ぷちんっ・・・その瞬間、俺の頭の中で、何かが切れた音がした^^;。
・・・くわっ!アドレナリンが大量に放出され、俺の疲労感を一気にかき消し、全身に活力を与える(ぉ。

イベントCG【エリナ1−4】
・・・ゴール前、かつての黄金の脚は慢性的な運動不足のために、肉離れを起こしたのである(笑)。
・・・ぐあああっ、この根性なしぃっ!(笑)。
・・・このエロオヤジ。・・・くあっ(笑)。
・・・相変わらず、タロにとって俺って『アウト・オブ・眼中』なんだろうか(^^ゞ。
・・・ゾ〜ウさん、ゾ〜ウさん・・・そんなに強く握られたらっ。はあぅぅん(笑)。
「それどころじゃないだろ?」
【CG回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「気になる」
イベントCG【エリナ1−15】
・・・もしかして、センセ・・・エリナの裸、見たいですか?(ぉ。
※エリナTRUEEND・Ending08『サンタになって迎えに来て』を見ている場合、選択肢出現
「冗談はよしなさい」
・・・ショウちゃんなら、見せるいいですよ。・・・どくどくどく。は、鼻血が・・・(笑)。
イベントCG【エリナ2−1】
・・・はら・・・?まさにこの瞬間、時間が凍った。
・・・ブブブーーーーーーーーーーーー!!廊下が俺の鼻血で朱に染まる(笑)。
「何とかやってみる」
・・・ダメだよ、エリナ。俺達は教師と教え子なんだ・・・(笑)。
・・・エリナの両親=西洋の鬼と雪女(笑)。

イベントCG【エリナ1−7】
・・・やですぅ、センセ。そんなヤキモチ妬かないでください(^^ゞ。
イベントCG【エリナ1−5】
「ハムスター」
「かかって来なさい」
「ヘルシンキ」
【Ending分岐のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「雨がいっぱい降った」・・・Ending09『歪んだ歯車』ルート
「氷河が削ってできた」・・・Ending10『サンタになって迎えに来て』ルート、そのまま下記へ

イベントCG【エリナ1−9】

・・・味見は?・・・そんな怖いこと、できないですぅ・・・(笑)。
・・・後で美裕紀さんに胃薬を借りてこよう(^^ゞ。

イベントCG【エリナ1−10】
イベントCG【エリナ1−11】

Hシーン鑑賞【エリナHシーン1】
・・・センセ・・・。エリナ、魅力ないですか?エリナのこと、キライですか?(ぉ。
イベントCG【エリナ2−2】
・・・センセ。鼻息荒いですよ。・・・ほっとけ(笑)。
イベントCG【エリナ2−3】
・・・センセ・・・。前からして下さい・・・(ぉ。
イベントCG【エリナ2−4】
イベントCG【エリナ2−5】
・・・俺、外国人さんとやっちゃったんだよな。これで俺も国際人の仲間入りか?^^;。
・・・観月は2号さんですか?内縁の妻ですかあ〜?(^^ゞ。
・・・もしかして痴話喧嘩?育美と観月のジト目が痛いんですけど・・・(笑)。
・・・エリナの宝物・・・?な、何だろ。どきどき・・・。あ、ごめん。ちょっと待って・・・鼻血・・・(笑)。
・・・センセのエッチ!何を想像してるですか(^^ゞ。
・・・タロ。今のは俺がエリナを襲ったんじゃない。俺が襲われたんだ。解るか?(笑)。
・・・愛人の部屋に仕事を持ち込むのはダメですっ(^^ゞ。
イベントCG【エリナ1−14】
・・・モロ本場の無修正もん。
・・・女性教生たちの「いやらしい」「フケツ」と言う声は、もはや俺の耳には届いていなかった(笑)。
・・・セクシーダイナマイツのブロンズ美女たち(^^ゞ。
・・・センセのフケツ!・・・くあっ・・・(笑)。
・・・一応、中身を確認しておかなくっちゃね。ついつい言い訳をしてしまうのは、男の哀しい性である(笑)。
・・・育美センセに言いつけるですぅ・・・。それとも理乃センセの方がいいですか・・・?(笑)。
・・・センセは女の子の気持ち、全然解ってませんっ。
・・・お風呂!エ、エリナと夏越さんが・・・っ(笑)。
・・・センセ・・・おっぱい、大きくてキレイ・・・。・・・エリナちゃんも柔らかくて気持ちいい・・・^^;。
・・・って、ヘンな妄想をするなっ、バカ!(笑)。
イベントCG【エリナ1−13】
イベントCG【エリナ1−12】
・・・ナンキンが3匹もっ。しかもうち2匹は本物っ!?・・・って、俺の買ってきたナンキンは、偽者かよ^^;。
・・・膝枕。何か硬いものが、頭の下に・・・センセのエッチ(笑)。
イベントCG【エリナ1−6】
イベントCG【エリナ1−8】
・・・センセ・・・。ごめんね。もうやめましょう。あたしが不注意だったんです・・・(悲。
・・・やっぱり日本とスオミじゃ遠すぎますよ・・・(悲。
イベントCG【エリナ2−6】
・・・やっぱり、今更・・・今更、戻れないよ・・・エリナ・・・。
イベントCG【エリナ2−7】
イベントCG【エリナ2−8】
Hシーン鑑賞【エリナHシーン2】
イベントCG【エリナ2−9】
・・・まだ発展途上にしては、エリナの胸はそれなりにボリュームがあって、揉みごたえがある(笑)。
・・・欲しいの・・・。センセ、ちょうだい・・・。センセのたくましいの、エリナにくださぁい・・・(ぉ。
イベントCG【エリナ2−10】
イベントCG【エリナ2−11】
・・・彼女が自分から腰を動かそうとはしないのが、唯一の不満だった(笑)。
・・・エリナ・・・!俺のエリナ・・・!!もう、絶対、君を離さない・・・。
イベントCG【エリナ2−12】
・・・金色の後光が輝き、その中央に女がいる。彼女は・・・幼い頃に見た夢の女性。
・・・静・・・。
・・・きょこん?・・・バカ!虚報だ、虚報。エリナのエッチ!(笑)。
・・・約束。エリナの故郷を見に行くって。いつか、必ず、迎えに行くよ。
・・・サンタさんになってプレゼントを届けに来てねっ、センセ!
・・・やっぱりもしかして、アイツっていいトコのお嬢様なのだろうか(^^ゞ。
イベントCG【エリナ2−13】
・・・美裕紀女将さんに聞いたですぅ。
・・・あぅ・・・み、美裕紀さんっ。あれだけ口止めしておいたのにぃ・・・(^^ゞ。
■ エリナ・レミンカイネン TRUEEND ■
Ending08『サンタになって迎えに来て』


■Ending09『歪んだ歯車』ルート
・・・エリナとの関係が終わりを告げたその夜。結局、俺は一睡もできなかった(悲。
・・・東京での生活に戻った俺は、日に日にあの2週間を懐かしい想い出へと転化していった。
イベントCG【エリナ2−14】
・・・センセがいなくなってから、全然寝られないの・・・(悲。
・・・何をしても笑えないの・・・センセ、助けて・・・。助けてよぉ・・・(悲。
・・・あたし、やっぱりセンセなしでは、生きていけない・・・。
・・・これからは・・・これからはずっと一緒だ。もう離さないよ。エリナ・・・。
・・・欲しい・・・、欲しいの・・・センセがたまらなく・・・。
・・・もしかしたら俺は・・・ひとりの少女の運命を狂わせてしまったのかもしれない(悲。
・・・ふたりには他に、未来はなかったのでしょうか・・・?
・・・今のままじゃこの先、光は見えないような気がします・・・。
・・・センセ、どうかエリナを正しい未来(みち)へと導いてください。
■ エリナ・レミンカイネン BADEND ■
Ending09『歪んだ歯車』


(あとがきVer.2.oo 02/08/17)

フィンランドと日本は遠い、そのことを悩んでいた、エリナ。
でも二人の想いは、距離さえも縮めました。
二人にはもう障害は何もない。

モロ本場の無修正もんを見る際は、
一度周りを見回してから見ることにしましょう(笑)。


【BACK】