【BACK】

□ 山吹 沙雪 攻略 □

-Ver.2.oo-

初回Play時は必ずBADEND。
よって2回目Play時、効率良くやるために
沙雪Hシーン1終了後セーブを。
で、2回目はそこからスタートで、
Ending04『重き血の宿命の果てに』にたどり着きましょう。

Ending04クリア後は、選択肢が新たに3つ発生します。
初回時のPlay時で「みんなと昼食をとる」の選択肢のところで
セーブしておきましょう。で、そこからスタートし、
ブルマイベント(笑)と看護婦コスプレ(更笑)と沙雪Hシーン2を回収しましょう。
これで沙雪関連のCGは全て回収できます。

イベントCG【観月1−20】&【観月1−21】・イベントCG【理乃3】
この沙雪シナリオで回収できます。

ずっと寂しい思いをしてきた沙雪。
あなたは彼女の安らぎの場所となれるでしょうか?

CGの番号はメニューの「CG鑑賞」モードの位置を示します。
下記の図の番号の位置を参照して下さい。

CGNo.参照
沙雪1   沙雪2
 
 
10 11 12 13   10 11 12
14 15 16 17   13 14 15 16


選 択 肢
・・・無償で年頃の女の子の身体に触れることができて、当方としては倖せでございますよ(笑)。
・・・ん、もう。お兄ちゃんのエッチ(笑)。

イベントCG【沙雪1−7】
「特にない」
「否定する」
「誤魔化す」
・・・うん。・・・つか、沙雪も即答するんじゃないっ(笑)。
「否定する」
・・・巫女服なんかすっごい萌えてたわよねえ。何か沙雪の視線が痛いんですけど・・・(^^ゞ。
「がんばれ」
・・・今度、お兄ちゃんをモデルに描かせてね。・・・沙雪のエッチ(笑)。
「一緒に持つ」
・・・女将?おまえ、若女将クビになったのか?・・・オオカミ(笑)。
「フィリピンって、どこだっけ?」
・・・ちなみにフィンランドは北欧だよ。お兄ちゃん。・・・くっ・・・(^^ゞ。
「もうちょっと考え事」
「眠い・・・」
・・・朝の強いお兄ちゃん。うちに入り婿で来る?(ぉ。
・・・決して大きいとはいえないけど、柔らかなふたつの膨らみを腕に感じ、彼女の成長を感じてしまう(笑)。

イベントCG【沙雪1−1】
・・・ショウ様1号、2号。・・・ヘンな名前・・・。・・・ヘンって言うな!(笑)。
イベントCG【沙雪1−3】
・・・ふふっ。今夜、夜這いかけたげようか?
イベントCG【沙雪1−2】
・・・沙雪と観月、ふたりの痛い視線に気付く(笑)。

「冗談だろ?」
「エリナ」
【CG回収のためここでセーブ】
沙雪TRUEEND・Ending04『重き血の宿命の果てに』クリア後、
CG回収ルート
「みんなと昼食をとる」
・・・明日からお兄ちゃんの分も、あたしが作ってあげようか?(ぉ。
イベントCG【沙雪1−4】
・・・ふっふっふ。何たって。4時間目チャイムが鳴る少し前に、買いに行ったからね(笑)。
・・・体育の時間でも見学するかな?水泳の授業ってまだないの?
・・・やっぱり来なくていい(笑)。

イベントCG【沙雪1−5】
「そうでもない」
「担いでいく」
「何でもない」
イベントCG【沙雪1−10】
・・・良人、良人・・・逢いたかった・・・っ。
「無理には誘わない」
「通り過ぎる」
イベントCG【沙雪1−6】
・・・何だよ、その顔は。沙雪、好きだろ?
・・・どうしてお兄ちゃんだけ、食べ物なのよぅ。しかも、タコ焼き・・・^^;。
・・・美味いぞ。・・・ロマンチックじゃないもん(笑)。

「健全な思考」
・・・若い看護婦・・・薄いピンク色の白衣に包まれた腰の曲線が、妙に女っぽい。
・・・こういうのも好きだなあ、俺(笑)。
・・・あたしのシュークリーム・・・シュークリーム・・・瞳うるうる(笑)。
・・・童話が読みたい。動物が主人公のっ。・・・お子さま(ぼそっ)(笑)。
※理乃TRUEEND・Ending10『素直になれたその先に』を見ている場合、選択肢出現
「そんなことはしない」
「プロレス技」
・・・じゃあ、身体で払ってもらおうかな。・・・いいですよ。・・・え・・・い、いいの?(ぉ。
「先を急ぐ」
「この娘の緋袴なら欲しいぞ」
・・・ブルセラならぬ巫女服の中古。この娘のだったらいくら出そうかな(笑)。
・・・あたしと観月ちゃんはライバルだもん・・・(ぉ。
・・・書いたことが現実になること・・・。

「本物か?」
・・・本物の証明・・・スリーサイズ(笑)。
・・・沙雪:78・52・76。観月:86・57・85(ぉ。
・・・お兄ちゃん、あたしたちのサイズ、知ってるの・・・?^^;。
・・・いや。ただ、聞いておきたかっただけだ(笑)。
「崇徳のおさらい」
「触らぬ神に祟りなし」
「そっとしておく」
イベントCG【理乃3】
・・・私、兄さま一筋ですから(ぉ。
・・・みんなが『三崎先生と宇佐先輩、雰囲気いいね』って言うんだよ。
・・・そんなに嬉しそうに、観月ちゃんのことばかり話しちゃヤだ・・・(悲。

「流される」
・・・検温で〜す(笑)。
・・・あ、危なかった・・・何やら、危険な雰囲気だったよな(笑)。

「秘密にする」
・・・無意識のうちに俺は、その夢を大切なモノだと認識していたのかもしれない。
・・・沙雪と観月が俺の枕元に並んで立つ。俺はふたりにお礼が言いたいぞ。
・・・お礼・・・?・・・どうし・・・きゃっ!・・・やんっ!・・・スカートの中丸見え(笑)。
・・・ん、もうっ。お兄ちゃんのバカ!・・・兄さまのいじわる・・・(笑)。
・・・観月。起きなよ。・・・ふにゃ?・・・あ、あら?・・・可愛い(^^ゞ。
「それどころじゃないだろ?」
「俺も早く帰ろう」
・・・今日は沙雪のバースディ。・・・沙雪の嘘つき。・・・どうして嘘なのよ。
・・・沙雪のどこがナイスバディだ(笑)。
・・・もしかして、本当に忘れてたの?信じられな〜いっ。お兄ちゃんのバカバカバカ〜!(^^ゞ。

「8月22日」
・・・もういいっ。お兄ちゃんのバカバカバカァ!帰っちゃえっ(^^ゞ。
・・・この傷・・・あの時、ぬいぐるみの化け物に付けられたのと同じ場所だ。
・・・観月が病気なのは、質の悪い悪霊に取り憑かれているから・・・。
・・・観月はずっと寝たまま。食事も昨日の晩から食べていない・・・。
・・・ていうかっ。いきなり俺は3匹の魔物に囲まれていた。こんなスタートありかよ(^^ゞ。
・・・観月ちゃんがこんな目に遭っているのって、あたしのせいなのかもしれないの・・・(悲。
・・・あたしもね。同じ夢を見ていたんだ。
・・・知らなかったんだよ。こんなことになるなんて・・・。
・・・沙雪の書いた小説の内容が、現実に起こっている・・・。
・・・だって悔しかったんだもん。お兄ちゃんはいつだって、観月ちゃんのことばかりで・・・(涙。
・・・あの世界に反映されていたのは、小説じゃなくこのクロッキー帳の方だったのだ。
・・・今夜こそ、観月を救出しよう!・・・うんっ。
・・・沙雪って時々、びっくりするくらい繊細だからなあ。
イベントCG【沙雪1−17】
・・・前言撤回。沙雪はやっぱり沙雪だ(笑)。
・・・観月の容態が快方に。祈祷が効いたのでしょう。・・・そ、それはどうだろう・・・(^^ゞ。
イベントCG【観月1−20】&【観月1−21】
・・・やはり観月も・・・同じ夢を見ているのか?
・・・紙袋・・・菓子パンかな?・・・お兄ちゃん!ダメッ。・・・沙雪の純白パンツだった(笑)。
・・・あらあら。お邪魔だったかしら?(笑)。
イベントCG【その他1】
・・・800年も昔のことよ。生身の人間が生きている筈もない・・・。
・・・私の名はオキナガタラシ・・・。
・・・山吹?なるほど。それで・・・。ヤツらの子孫か・・・。
・・・まだ機を熟しておらぬ故、今回は見逃してやろう。
・・・本当は私が、あなたとともに彼の者を封じたかった・・・。
イベントCG【その他6】
・・・俺は沙雪が好きだった。愛していた。
・・・彼女を残して、ひとり死ななくちゃいけないなんて耐えられない。
・・・沙雪・・・。護ってあげられなくてごめん・・・。
・・・もう負けないから。絶対、沙雪のこと、護ってあげるから・・・。
・・・お兄ちゃん・・・。あたしのお兄ちゃん・・・。・・・沙雪。俺の沙雪・・・。
・・・お兄ちゃんのこと、好きだよ。・・・沙雪のこと、愛してる・・・。
・・・いい・・・?・・・恥ずかしいよ・・・(ぉ。
Hシーン鑑賞【沙雪Hシーン1】
イベントCG【沙雪1−13】
・・・沙雪・・・声出して・・・。・・・いやっ・・・んっ、は、恥ずかしいっ・・・。
・・・沙雪の可愛い声・・・聞きたいんだけどな・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・沙雪・・・初めてにしては、すごい感じ方だね・・・(笑)。
・・・いつもひとりでやってるの・・・?・・・そ、そんな・・・ひっ、あっ・・・いつもじゃ・・・(笑)。
・・・最初は細い筋だった沙雪の透明な液体は、今や立派な奔流だった(^^ゞ。
イベントCG【沙雪1−14】
・・・あたしのって・・・観月ちゃんみたいに大きくないから・・・(笑)。
イベントCG【沙雪1−15】
イベントCG【沙雪1−16】
・・・ごめん。ちょっと制服汚しちゃったかな・・・。・・・ソックスにはちょっとかかっちゃったけど(笑)。
【沙雪Hシーン1終了あたりでEnding回収のためセーブ】
1回目Playの場合はEnding05『運命のブローチ』ルートへ。
2回目Playの場合(沙雪BADEND・Ending05『運命のブローチ』を見ている場合)は
Ending04『重き血の宿命の果てに』ルートへ。


■Ending05『運命のブローチ』ルート
・・・お兄ちゃんとホタル狩りしたいな。・・・お、俺とホテル通いしたい・・・?(笑)。
・・・沙雪と一緒なら、どんな困難も乗り越えられる。そんな気さえするのだ。
・・・沙雪・・・。大切にするよ・・・。ずっと離さないよ・・・。・・・うん。
・・・よもやそなたが・・・我が領域に入り込んで来るとは、思いもよらなんだわ。
・・・この日、俺と沙雪と観月の記憶から、例の夢に関する一切の記憶が消えていた。
・・・何だろう、この胸の隙間は。埋めようもない大きな穴が、心にすっぽりと空いている。
・・・兄さまは沙雪のことが好きなの・・・?・・・ごめん。
・・・謝らないで下さい、兄さま。私、覚悟はできていましたから・・・。
・・・兄さま・・・。どうか沙雪を大事にしてあげてくださいね。やはり私、ふたりが大好きだから・・・。
・・・あれ・・・?やだな・・・私はふたりを笑って祝福してあげたいのに・・・(涙。
・・・沙雪の様子が・・・。
・・・ずっと気になっていたことがある。どうして美裕紀は泣いていたのか(悲。
・・・沙雪が手術・・・。お兄ちゃん・・・。あたし、怖い・・・。
・・・ショウちゃんはこのまま、あの娘に会わず東京へ戻って(悲。
・・・沙雪が望んだのよ。ショウちゃん、あの子の気持ちを解ってあげて・・・。
・・・どうしてあたしばっかりが、こんな目に遭うのかな(悲。
・・・2人で学園へ。たったふたりの教え子だけの授業。

イベントCG【沙雪1−9】
・・・ずっと観月ちゃんが羨ましかった・・・。
・・・私はお嫁さんになることくらいしか、夢がなかったから・・・。
・・・俺は、彼女が回復に向かっているからだと疑いもしなかった(悲。
イベントCG【沙雪2−13】
・・・運命のブローチ。どんなに遠く離れていても、いつかめぐり逢える。
・・・俺の誕生日には、沙雪の手料理だぞ。・・・うん。
・・・だけど・・・その約束・・・。あたし、守れそうもない・・・(悲。
・・・本当言うとね。今日だってこのブローチ、返しに来ただけなんだよ・・・。
・・・もう帰らなきゃ・・・。
イベントCG【沙雪2−14】
イベントCG【沙雪2−15】
・・・俺の手は空しく宙を舞い、少女は消えた。
イベントCG【沙雪2−16】
・・・楽しかったよ、お兄ちゃん。元気でね(悲。
・・・音を立ててブローチが床に落ちる。そして俺は、もう沙雪が帰ってこないのだと直感した(悲。
・・・沙雪の病気は末期ガンだった・・・(悲。
・・・彼女が最期に口にした言葉。『楽しかったよ、お兄ちゃん。元気でね・・・』(泣。
・・・沙雪・・・もうすぐおまえの誕生日・・・一緒に祝うはずだった・・・(泣。
■ 山吹 沙雪 BADEND ■
Ending05『運命のブローチ』


■Ending04『重き血の宿命の果てに』ルート
「早めに寝る」
・・・どうやらそなたたちの血は、まだ完全には目覚めていないようだな・・・。
イベントCG【その他1−3】
・・・鬼女が俺達の盾となって結界を張り、魔光から護ってくれていたのだ。
・・・暗黒神の娘よ!そなた、目覚めたばかりで、力はまだ弱いようじゃな!
・・・木曾冠者・・・っ。巴御前・・・!おおっ・・・。九郎義経まで・・・!
・・・スクネ。スクネ・・・!なぜ、あなたは私を・・・っ。
・・・鬼女は夫の最期の戦いとなった合戦では、病におかされており、参戦できなかった。
・・・そして大役を別の幼なじみの女に譲らなければならなかった・・・。
・・・共に生きて結ばれぬのなら、ひとりの女として、愛する夫と共に死にたかった。
・・・そんな強い想いが、彼女の血筋に宿ったのだろうか。
イベントCG【沙雪1−8】
・・・お兄ちゃん、やっておくことと、欲しいものが同じなんだけど・・・キス(ぉ。
・・・たまにはぐっすり眠りたいな、俺。・・・おにいちゃんのいじわる(笑)。
・・・その夜、沙雪の病室から1冊のクロッキー帳が姿を消した。
・・・ねえ。お兄ちゃん・・・あたし、お兄ちゃんとキスしたいな(ぉ。
・・・よくよく考えたら、こいつって初体験が青空の下でだったんだよな(笑)。
Hシーン鑑賞【沙雪Hシーン3】
イベントCG【沙雪2−4】
・・・初めてだというのに、何て舌使いをするんだろう(笑)。
・・・沙雪・・・。顔にかけていい・・・?・・・いいよ・・・。・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・後で一緒にお風呂、入ってくれるなら・・・かけてもいいよ・・・(ぉ。
イベントCG【沙雪2−5】
イベントCG【沙雪2−6】
・・・おまえってさ、昔からそうだけど・・・股間いじりながら、身体洗うのな(笑)。
イベントCG【沙雪2−7】
・・・今はあたしたち、ラブラブだもん(笑)。
イベントCG【沙雪2−8】
・・・沙雪は必死になって痛みに耐えているようだ。
・・・・あれ・・・?これって・・・。メリメリと何かが裂けるような音がした^^;。
・・・沙雪も夢の中で失っているものとばかり思っていたのだ(^^ゞ。
・・・うん・・・。何か、夢の中のHは別物扱いみたいだね・・・(笑)。
・・・それは神様の贈り物だったのだろうか(笑)。
・・・俺は、沙雪のバージンを2度に渡って、頂く身分となってしまったようだ(笑)。
・・・沙雪・・・。絶対、大切にするよ・・・。
イベントCG【沙雪2−9】
・・・この角度では少女の大切なところが丸見えだった(笑)。
イベントCG【沙雪2−10】
・・・俺にとって、もう、彼女はなくてなならない存在だったのだ。
・・・やっぱり東京は遠すぎるよ・・・(悲。
・・・何なら旅館『山吹』に就職したっていいぜ。
・・・あ。お兄ちゃん、それ、グッドアイデアだよ。その時にはお兄ちゃん、若旦那だね(ぉ。
・・・驚かないでね。あのね、沙雪の病気の事なんだけど・・・脳腫瘍・・・だったらしいの。
イベントCG【沙雪2−11】&【沙雪2−12】
・・・もしかしたら、あの夢ね・・・あたしの病気も治してくれたのかもしれないね。
・・・もう離さない・・・絶対に・・・。
■ 山吹 沙雪 TRUEEND ■
Ending04『重き血の宿命の果てに』


■CG回収ルート
※選択肢発生条件:沙雪TRUEEND・Ending04『重き血の宿命の果てに』を見ていること。
「みんなと昼食をとる」
※「だっこしてやる」
・・・正気か?教師のセクハラ行為に関しては、処分が厳しくなっているんだ。
※「何が何でも沙雪をだっこ」
イベントCG【沙雪1−11】
・・・ブルマーから伸びた沙雪の白い太股が、手を伸ばせば届くところにあって(笑)。
・・・沙雪って、こんなに可愛かったっけ・・・?(ぉ。

※「流される」
・・・何してるのよ、三崎先生?(笑)。
・・・三崎君!問題を起こしちゃダメざます!ハンコはあげられなくなるざます!by理乃(笑)。
・・・全く・・・。エッチなんだからっ(^^ゞ。
「そうでもない」
「担いでいく」
「何でもない」
「無理には誘わない」
「通り過ぎる」
【イベントCG【沙雪1−12】回収のためここでセーブ】
「いけない妄想」
・・・我が学園の女子のスカートは年々スカートの丈の短さが、凶悪さを増している(笑)。
・・・見えそうで見えないあの短さが、何ともはや、ドキドキいい感じなのだ(更笑)。
・・・お兄ちゃん。今、何か、あたしのエッチな姿とか想像してなかった?(笑)。
「そんなことはしない」※Ending10『素直になれたその先に』を見ている場合、選択肢出現
「プロレス技」
「先を急ぐ」
「この娘の緋袴なら欲しいぞ」
・・・ナース姿の沙雪が!?そんなの決まってるよ。お兄ちゃんが喜ぶからだよ(笑)。
・・・あたしだって、こんな格好をすれば、お兄ちゃん好みの女の子に・・・^^;。

※「理性のタガが外れる」
イベントCG【沙雪1−12】
・・・その姿を見た俺の頭の中で、何かが切れた音がする(笑)。
・・・お、お兄ちゃん。ダメだよっ(^^ゞ。
・・・さ、沙雪が悪いんだぞ!そんな格好で誘惑なんかするからっ(笑)。
・・・だってもヘチマもない!男はみんな、オオカミなのだあ!(笑)。
・・・何やってるのよ、あんたは(笑)。
・・・サッと血の気が引く音が耳の奥でした(^^ゞ。
・・・うわ・・・。ショック・・・。三崎君って、もしかして看護婦マニア?(笑)。
・・・それは違うよ。だってお兄ちゃんの場合、看護婦には限定されないと思うもん(笑)。
・・・しくしくしく。沙雪、それってフォローになってない・・・^^;。

CG回収後セーブへ戻る

「健全な思考」
「そんなことはしない」※Ending10『素直になれたその先に』を見ている場合、選択肢出現
「プロレス技」
「先を急ぐ」
「この娘の緋袴なら欲しいぞ」
「本物か?」
「崇徳のおさらい」
「触らぬ神に祟りなし」
「そっとしておく」
「流される」
「秘密にする」
「それどころじゃないだろ?」
「俺も早く帰ろう」
「8月22日」
※「遅くまで起きている」・・・Ending05『運命のブローチ』ルート、そのままHシーン2へ
(ここで「早めに寝る」を選択すると
Ending04『重き血の宿命の果てに』ルートへ)
Hシーン鑑賞【沙雪Hシーン2】
・・・気配を消して沙雪の背後からそっと忍び寄る(^^ゞ。
イベントCG【沙雪2−1】
・・・沙雪のおっぱい、水着の上からでも柔らかい・・・(笑)。
イベントCG【沙雪2−2】
・・・掌にすっぽりおさまるお手軽サイズ(笑)。
・・・沙雪・・・。乳首立ってきたよ・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・やだぁ。お兄ちゃんの、お尻に当たってるよぉ・・・(笑)。
・・・そんなHな格好で俺を誘惑するから・・・(笑)。
イベントCG【沙雪2−3】
・・・沙雪・・・今度はちゃんといったね・・・。・・・はぁ、はぁ・・・知らないもんっ(^^ゞ。
・・・完全にご機嫌斜めな様子で、沙雪は口をきいてくれない(笑)。
・・・許してくれる?・・・お兄ちゃんってズルイ(^^ゞ。
・・・全く、もうっ。いつの間にか、こんなバカお兄ちゃんになっちゃって・・(笑)。
以上でCG回収



(あとがきVer.2.oo 02/08/17)

沙雪はホント健気かと。
観月に負けたくないライバル心も可愛いですね。
えちぃ終わった後の芝生での沙雪の笑顔が
とても素敵でした。心から幸福感を感じました。

あぁ〜、それにしても夢の中と現実、
2度もバージンをもらった主人公・・・幸運です(笑)。
夢の中のHは別物扱い〜♪

沙雪のシナリオは何気に主人公の趣味丸出しだったような。
ブルマにナース姿にアオカンにお風呂エッチ(笑)。


【BACK】