【BACK】

□ 古坂 あや 攻略 □

-Ver.1.oo-

戯曲『物神』〜物神館のメイドさん〜で、
「あやに実家の神社の仕事を教えないとな。」を選択し、あやルートへ。

戯曲『思縁』〜今、大切なもの〜はウルウルCG回収するために、
「な、何言ってるんだよ!」を選択すること。

守りたい・・・そんな思いが人を幸福にしてくれる。
そんな涙溢れるあやのストーリー。
あなたにとって守りたい人はだれですか?

戯曲名/選 択 肢
■戯曲『懐宴』〜始まりを告げる誘拐〜
選択肢なし
・・・このトラックって・・・昨日、あやが投げ飛ばしたものだから・・・ちゃんと^^;。
・・・二人で何とか許してもらおうと声をかける。・・・あぁぁ・・・ああぁぁぁーーーー!(笑)。
・・・闇静名って(^^ゞ。・・・こ、殺されるかも・・・^^;。
・・・唯が消えた日・・・自分にとって、一番大切でかけがえのない人だった義妹。それを失った日。
・・・地獄鉄球は痴漢撃退用♪
・・・唯、優夜君。いい話なんだけど、私はお邪魔かしら?(笑)。

イベントCG【あや1】
・・・私を・・・にいさんで・・・いっぱいして・・・(ぉ。
イベントCG【あや2】
・・・ブラ・・・最近大きくなって・・・今まで付けてたのはきつくなっちゃったの(ぉ。
イベントCG【あや3】
・・・膣に・・・出してもよかったのに・・・(^^ゞ。
・・・唯の涙。ごめんなさい・・・本当に・・・ごめんな・・・さい。
・・・お兄ちゃん、あや重いかな〜〜(笑)。

イベントCG【あや4】
・・・信頼してるから、素直に自首してくれ!(笑)。
・・・いくら何でも、誘拐は犯罪・・・!・・・ドスッ!手刀が(笑)。
・・・実はあの子ね、霊木の見回りに行った時、木の下で泣いてたのよ。
・・・特注の毒入り白玉粉って(^^ゞ。
・・・子猫が。・・・おいしそうよね・・・(笑)。
・・・あやは唯と同じ『心奏』を使える共神者。
・・・一人ぼっちなんて・・・ダメだよぉ。あやが・・・絶対に助けるんだもん!!

イベントCG【あや5】
イベントCG【あや6】
・・・あやが寂しくならないよう・・・唯さんの代わりに義妹になってあげる!!
・・・あやが投げ飛ばしたトラックが店に突き刺さっていて(笑)。
・・・証拠隠滅に海の方にでも投げ飛ばしとけーー!(笑)。
・・・闇静名:ふっしゅーーーー!そう・・・これは貴方達二人がやったのね・・・^^;。
・・・二人共・・・覚悟はいいわねぇぇぇぇーー(^^ゞ。
・・・全力で走れ、あや!アレに喰われたら命がないぞ!!(笑)。
・・・生け贄って(^^ゞ。
■戯曲『閃華』〜赤き猛突風の戦乙女〜
選択肢なし
・・・静名おばちゃんが朝ご飯だって言ってるよ〜〜。
・・・あや、その言い方はやめとけ殺されるぞ!(笑)。
・・・何に巻き込まれるのかしら?(^^ゞ。
・・・よく一日で菓楽屋が直ったね。どうやったのかな?
・・・それには突っ込むな・・・命が惜しかったらな(笑)。
・・・この小さい子・・・誰?まさか・・・優夜の恋人!?(笑)。
■戯曲『物神』〜物神館のメイドさん〜
・・・あやと、夏輝の姉妹ゲンカ。怪力VS剣術・・・。
・・・サーーー。頭の中で考えただけで血の気が引いていく(^^ゞ。
・・・もう三人共、あまりワガママ言ってると・・・消すわよ(笑)。
・・・静姉のレーザーでも出しそうな光る眼って(^^ゞ。
・・・お兄ちゃん、鼻の下伸びてたよ〜〜。帰ったら夏輝お姉ちゃん達に言っちゃおう〜〜(笑)。

「あやに実家の神社の仕事を教えないとな。」
・・・まさか、私が爆弾でも送ろうとしてるなんて、思ったのかしら?^^;。
・・・今日のお仕置きはスペシャルバージョンよ♪・・・スペシャルはイヤだーー!!!!(笑)。
・・・きょ、今日の教訓・・・口は大災害の元・・・。・・・グフッ^^;。
■戯曲『思縁』〜今、大切なもの〜
・・・その猫耳は何だーー!!!・・・可愛い〜♪
・・・妖怪の間違いだろ?しかも、相変わらずウソ臭い混ざりの関西弁・・・^^;。

「な、何言ってるんだよ!」
イベントCG【あや7】
・・・あや・・・可愛くないかなぁ・・・?上目遣いが反則です(^^ゞ。
「まろやかにちっさい方・・・」
・・・向こうに行ってろ!今・・・お前の顔は・・・見たくない・・・(悲。
・・・あやが、唯さんの代わりにお兄ちゃんに元気をあげたくて・・・。
・・・ずっと一緒に生きてきた唯はんとの思い出やから、吹っ切れないのは当然やけど・・・。
・・・今・・・本当に大切なものを見失ったらアカンで。
■戯曲『奏葉』〜家族の理由〜
「そのしっぽ焼いて食ったろか」
・・・マズイで、きっと(笑)。
「あやへのプレゼント。」
・・・ダメですよ、独り占めしちゃ。ちゃんと分けて食べないと可哀想です(笑)。
イベントCG【あや8】
・・・夢じゃなかったんだ・・・あやが唯さんの巣箱を壊しちゃったんだ(悲。
・・・あやちゃんは記憶喪失なんです。

イベントCG【あや9】
・・・あや・・・お兄ちゃんに迷惑しか・・・かけられない・・・こんなんじゃ・・・『義妹』失格だもん(悲。
・・・どうすれば『家族』で居られるの?・・・教えてよぉ・・・(泣。

イベントCG【あや10】
・・・ひっく・・・置いていかないで・・・もう・・・一人ぼっちは・・・いやだよぉ・・・。
イベントCG【あや11】
・・・あやの元気な笑顔を見てると幸せになれるから。
・・・約束。あやが『自分らしく』いること・・・。
・・・お姉ちゃん達・・・なんで・・・?・・・何でってあたし達、家族でしょ?(嬉。

イベントCG【あや12】
■戯曲『桃菜』〜思い出を奏でる歌声〜
「うっすらとあやに何かした記憶が・・・」
・・・おにいちゃんにならヒドイことされてもいいよ♪・・・一瞬、俺の時間が止まる(笑)。
「あやは何が一番楽しかったんだ?」
イベントCG【あや13】
・・・義妹としてだけじゃなくて・・・大切な人としてお兄ちゃんの側にいたいの・・・。
・・・見せて欲しいの・・・あやが・・・唯さんの代わりじゃない証拠・・・。
・・・あやだけの・・・お兄ちゃんになってくれる・・・?

イベントCG【あや14】
・・・やぁ・・・お兄ちゃんの手ぇ・・・あぁん・・・えっちな動き・・・してるぅ(笑)。
イベントCG【あや17】
・・・お兄ちゃんのここ・・・まだ・・・おっきなままだよ?(笑)。
・・・白いオシッコって(^^ゞ。

イベントCG【あや15】
・・・こんなに固くて・・・熱いんだね・・・^^;。
イベントCG【あや16】
イベントCG【あや18】
■戯曲『盟約』〜夢見ていた世界で〜
選択肢なし
イベントCG【あや23】
・・・な、な、な・・・ん〜〜・・・な、な、なっとう(笑)。
・・・ねぇ、お兄ちゃん。何も・・・してくれないの?(ぉ。

イベントCG【あや24】
イベントCG【あや25】
イベントCG【あや19】
・・・わぁ・・・もうこんなにおっきくなってる。すごぉい・・・(^^ゞ。
イベントCG【あや20】
イベントCG【あや21】
・・・あや・・・大好きだよ。俺だけのあや・・・。
イベントCG【あや22】
・・・唯さんに・・・会いたい?本当に大事なものを、失うことになるとしても・・・会いたい?
イベントCG【あや26】
・・・あやが・・・霊木の中に居たからだよ・・・。
イベントCG【あや27】
・・・お兄ちゃん、よく聞いてね・・・唯さんは・・・死んだの・・・唯さんは・・・あやのせいで死んだの!(悲。
イベントCG【あや28】
・・・ずっと一人ぼっちで、どこかに居るお母さんのこと呼んでた。
・・・そんな時、『心奏』で声をかけてくれたのがお兄ちゃんと一緒に居た唯さんだったんだ。
・・・お兄ちゃんと出会ってから、あやはすっごく幸せだったよ・・・(泣。
・・・お兄ちゃんにいっぱい愛してもらったこと、あや・・・絶対に忘れないよ・・・だから・・・。
・・・さあ、願って・・・強く願えばそれで叶うよ(泣。
・・・たった一ヶ月の人生なんて、そんなの!(悲。
・・・俺は心の中で・・・唯に会いたいと願ってしまった(悲。

イベントCG【あや29】
・・・これでやっとお兄ちゃんに返してあげられる。今までありがとう・・・お兄ちゃん・・・(泣。
・・・にいさんただいま。こうして唯は戻ってきた。小さなあやの命を代償として・・・(悲。
■戯曲『陽桜』〜家族と一緒に〜
・・・あや・・・あやぁ・・・あ・・・やぁ・・・(泣。
・・・ここにあやはんが居てくれたら、もっと楽しいのに(悲。
・・・ねえ、本当に大切な人は誰なの?

「どうしても・・・あやに・・・でも」
・・・本物の・・・お兄ちゃん・・・ううん・・・そんなわけないよね。
・・・ひっく・・・うっ・・・ひっく・・・あや、お兄ちゃんを幸せにして・・・あげられたのかなぁ・・・(泣。
・・・ああ・・・会えたよ・・・だから、もういいんだ。一緒に家族が居るあの家に帰ろうな・・・。
・・・一度も生まれることのなかった命。
・・・ずっと風に感じ、人の温もりに触れることをただあこがれ続けてきたんだ。

イベントCG【あや30】
・・・唯が体をくれた分まで生きて、託された想いを叶えなきゃ。
・・・自分らしく生きること。あやはこれからそれを探して行くんだ。
・・・またあやが生まれてくる事を望んでいる、祝福された世界へ帰ろう。

イベントCG【あや31】
・・・これは哀しい別れじゃないから。
・・・寂しいけど、これは終わりじゃない。またいつかどこかで会えるだろう。
・・・俺が守りたかった大事な義妹、唯はとても幸せな笑顔で旅立っていった。
・・・必ずまた会おうな。その時は・・・。
■Ending
・・・だらしないお兄ちゃんが、しっかり者になるように特訓、特訓♪(笑)。
イベントCG【あや32】
・・・一分一秒を、後悔しないよう精一杯生きる。それが・・・今できる自分らしくだと思うから。
・・・大切な人のために『自分』でいようとする、元気なあやが俺に微笑んでいる。
■ 古坂 あや TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 02/08/24)

孤独の中で必死に居場所を探し続け、
そのせいで自分を偽った少女は・・・もういない・・・。

精一杯生きていつまでも笑顔。


【BACK】