【BACK】

□ 風崎 夏輝 攻略 □

-Ver.2.oo-

戯曲『物神』〜物神館のメイドさん〜で、
「夏輝と病院に行って美奈ちゃんを見舞おう。」を選択し、夏輝ルートへ。
選択肢が少ないので、簡単かと(^^ゞ。

あなたは、夏輝の本当のパートナーになれるでしょうか?

戯 曲 名/選 択 肢
■戯曲『懐宴』〜始まりを告げる誘拐〜
選択肢なし
・・・闇静名って(^^ゞ。・・・こ、殺されるかも・・・^^;。
・・・生け贄って(^^ゞ。
■戯曲『閃華』〜赤き猛突風の戦乙女〜
選択肢なし
・・・夏輝・・・何の力もない普通の人間なんだけど、物理的な事にはメチャクチャ強い(ぉ。
・・・夏輝にケンカを売る人は、まず病院おくりね(^^ゞ。
・・・プシューーーーーー!何かケムリが吹き出るような音がいきなりした(笑)。

イベントCG【夏輝1】
・・・あたしは・・・優夜のボディガードなんだからね♪
・・・この小さい子・・・誰?まさか・・・優夜の恋人!?(笑)。
・・・優夜の『癒慰』は傷を癒せる代わりに、周りに在る不幸を引き寄せる・・・。
・・・あたしは昔・・・優夜に助けてもらった事があるんだ。その恩返しってところかな。
・・・な、何?じっと見つめたりして、何か付いてる?・・・お前の横に幽霊がな(笑)。
・・・本当に大切な娘の夢を、両親が奪わなきゃいけないなんて・・・悲しすぎるよ。
・・・静姉だって、本当は記憶を封印したくないんだろ。
・・・抱きしめながらサブミッションって(^^ゞ。
■戯曲『物神』〜物神館のメイドさん〜
・・・あやと、夏輝の姉妹ゲンカ。怪力VS剣術・・・。
・・・サーーー。頭の中で考えただけで血の気が引いていく(^^ゞ。
・・・もう三人共、あまりワガママ言ってると・・・消すわよ(笑)。
・・・静姉のレーザーでも出しそうな光る眼って(^^ゞ。
・・・お兄ちゃん、鼻の下伸びてたよ〜〜。帰ったら夏輝お姉ちゃん達に言っちゃおう〜〜(笑)。

「夏輝と病院に行って美奈ちゃんを見舞おう。」
・・・まさか、私が爆弾でも送ろうとしてるなんて、思ったのかしら?^^;。
・・・お前は俺のボディガードだろーー!!!・・・静姉関係はちょっと・・・って言うか無理・・・(笑)。
・・・今日のお仕置きはスペシャルバージョンよ♪・・・スペシャルはイヤだーー!!!!(笑)。
・・・きょ、今日の教訓・・・口は大災害の元・・・。・・・グフッ^^;。
■戯曲『鋼蓮』〜少女の中の勇気〜
「夏輝が居なかったら、どうなってるやら」
・・・『野生のカン』だったりして?・・・どうせあたしは・・・ブツブツ(^^ゞ。
・・・夏輝は自分が気にしてることを言われるとメチャクチャへこむらしい(^^ゞ。
・・・ふ、その程度で必殺とは片原いたいわ。十年は修行してから来ることだね(^^ゞ。
・・・うるせぇ、ブース!・・・何ぃ!!?(笑)。
・・・それにしても夏輝さんは。いつ見てもいいおしりをしてますなぁ(笑)。
・・・わざわざ掃除まで看護婦がやるんだな。・・・あたしの場合はオシオキだから(笑)。
・・・夏輝節=他人を放っておけず、おせっかい焼きな性格のこと(ぉ。
・・・家の隅で一日中『の』の字を書いてるって(^^ゞ。
・・・もう、何も言わないで・・・誰も近づかないでーー!(悲。
・・・がんばれって何?私だってがんばりたいけどできないの!(悲。
・・・優夜、お願い。今、美奈を助けないとおもっと心を閉ざしちゃう。そんな風にさせたくないの!
・・・みんなのためにがんばろうとしたなんて、美奈は強いよ!
・・・誰にも言わないで、たった一人でよくがんばったね。・・・う・・・ん・・・(泣。
・・・本当に・・・できるかな・・・?・・・美奈は本当に強いからできるって!・・・うん・・・!(泣。

イベントCG【夏輝2】
・・・がんばってみる・・・『認めてくれる』・・・夏輝さんがいるから(嬉。
・・・優夜・・・あたしを信じて手を出さないでくれて、ありがと・・・。
・・・優夜が信じてくれたから、あたしもがんばれたよ。
■戯曲『凍月』〜護られる者〜
「心配なので優しくさすってやる。」
・・・もし一歩間違ってたら・・・夏輝は死んでたかも・・・(悲。
・・・夏輝・・・お前、ボディガードをやめろよ。
・・・傷つけてしまうけど、お前には・・・ちゃんと幸せになって欲しいから(悲。
・・・俺を危険にさらした奴の側になんて・・・今まで本当に・・・ありがとな(悲。
・・・あーあ。優夜にも嫌われちゃったか・・・(悲。
・・・これでいいんだ・・・(悲。
・・・優夜君・・・夏輝は強くなんてないのよ。
・・・あたしにとって誰かを守るってことは、・・・過去の『償い』なの・・・。
・・・何もなかったんじゃなくて、襲われる前にあたしは逃げ出したの。
・・・一番大事な、いつも守ってくれた親友の梨花を見捨てて!(悲。
・・・弱虫のあたしは怖くて、梨花が助けを求めてるのに逃げ出したの(悲。
・・・俺は間違っているんだろうか・・・。
・・・自分のせいで夏輝が傷つくのが怖かった。私にはそう思えるけど、違うのかしら?
・・・どうしても怖いの。もう親友や誰かを失うなんて・・・絶対にイヤ(悲。

イベントCG【夏輝3】
・・・夏輝行くな!・・・もう・・・失いたくない。
イベントCG【夏輝4】
・・・ごめん・・・俺は怖かったんだ・・・。
・・・良かっ・・・た・・・優夜に嫌われたんじゃ・・・なかったんだぁ・・・(泣。
・・・これからは俺がお前を守ってみせる(ぉ。
・・・もう・・・自分を傷つけないでくれよ。

イベントCG【夏輝5】
・・・俺は夏輝が好きなんだ。お前を失いたくないんだよ。
・・・今まで守ってくれた分、俺も受け入れたいんだ。お前の傷も、過去も全部。
・・・優夜・・・今だけでいいからこのまま離さないで(ぉ。
・・・ねぇ、優夜。キスだけじゃない、・・・あたしの初めての人になって。

イベントCG【夏輝6】
・・・夏輝、尖ってきた・・・。・・・いちいち言わないでよぉ・・・っ(笑)。
・・・夏輝、濡れてる・・・。・・・だから・・・ぁ・・・触っちゃだめって・・・言ったのにぃ・・・(笑)。

イベントCG【夏輝7】
・・・男の人のって・・・こんなに大きいの?(笑)。
イベントCG【夏輝8】
・・・やだぁ・・・変なとこばっかり見ないでよ。優夜ったら・・・えっちなんだから。もぅ(笑)。
・・・む・・・そうですよ、俺はえっちな男ですよ(更笑)。

イベントCG【夏輝9】
・・・もしかして優夜、静姉達に騙されたんじゃない?・・・ガクッ!!!^^;。
イベントCG【夏輝10】
■戯曲『秘蘭』〜約束、二人の形〜
「自分の意見を言う。」
・・・ワニと一緒に全治一ヶ月。・・・お兄ちゃん、ずいぶんリアルな想像だね^^;。
・・・想像も何も、それって昔あったことじゃない。・・・えっ!?(笑)。
・・・いきなり実家って言うから別の事想像したじゃないか(^^ゞ。
・・・優夜ちゃんも早くこのドラ娘をもらってくれよ(笑)。
・・・旅館の中で一番の名物『親子喧嘩』って(^^ゞ。
・・・通算成績、女将の126勝3敗(笑)。
・・・あたしが認めてあげるから、いっそのこと腹に子供の一人や二人仕込んじまいな(^^ゞ。
・・・静姉とケンカしたら、どっちが強いかな?
・・・悪いがすでに人のレベルを超えてて、俺にはよく分からん(笑)。

イベントCG【夏輝11】
「バスタオルを脱がす」
・・・優夜、涙は女の武器なのよ♪(^^ゞ。
・・・どんな悩みも一緒に考えて、歩いて行こう。パートナー・・・二人の新しい約束。
・・・ボディガードに『永久就職』ってのはどうだ!(ぉ。
■戯曲『灯慈』〜パートナー〜
選択肢なし
イベントCG【夏輝12】
・・・静姉特製、謎の新メニューによって、全員が苦しみながら全滅しかけていた(笑)。
・・・あやね、向こうの世界が見えてきた時は、どうしようかと思っちゃった(^^ゞ。
・・・ま、まあ、静姉が宇宙人でも驚かないけどな(笑)。
・・・優夜君も長の話より、夏輝を選ぶあたりがもうラブラブね♪(笑)。
・・・石さえ粉砕する夏輝の必殺コーク・スクリューが飛ぶ。
・・・ふふ、甘いわね!静姉も平気でさばいてるし(^^ゞ。
・・・もう、終わりなのかしら?こ・ね・こ・ちゃん♪・・・むかっ!絶対に一発入れてやる!!(笑)。
・・・ボディガードじゃなくて、心も守ってあげられるパートナーになりたいんだ。
・・・俺が犠牲になれば夏輝やあや達が生きられる。『俺を代償にした奇跡』(悲。
・・・どうか・・・どうか、多くの命達のために貴方の命を捨てて下さい!
・・・病院に居る梨花さんを救えるなら。・・・喜んでお受けしますよ。
・・・別れを告げたら、夏輝と永遠に離れなきゃいけない(悲。
・・・俺と夏輝は今、男子トイレの個室の中にいる(^^ゞ。
イベントCG【夏輝13】
イベントCG【夏輝14】
・・・これだけ足を開いていても、股間の秘裂はまだ一本の線にしか見えない(^^ゞ。
イベントCG【夏輝15】
イベントCG【夏輝16】
・・・あたしが優夜の想いを受けとめてあげるから・・・ね?
・・・夏輝・・・ごめんな・・・本当に・・・ごめ・・・ん・・・(泣。
・・・俺は・・・明日死ぬんだ・・・(悲。
イベントCG【夏輝17】
・・・霊木!!あんたは強い思いを現実にするんでしょ?だったら、あたしの願いを叶えて!
・・・あたしの命を使ってもかまわないから、お願いだから・・・優夜を助けてよ!!(泣。
・・・どうしてあたしには何の力もないの!(泣。
・・・かっこいい・・・自分を認められたような気がしたし、優夜は『夏輝みたいになりたいな』って言ってくれた。
・・・だから、あたしはこのままでいいんだって、そんあ・・自分で居られる勇気がもらえたの。
・・・お別れする前に・・・ちゃんと・・・言わなきゃ・・・ね。
イベントCG【夏輝18】
・・・あたしは出会った時から・・・ずっと・・・優夜の・・・ことが・・・ずっと・・・大好きだったよ・・・。
・・・一つだけ・・・わがまま・・・言っていい・・・?
・・・ずっと・・・優夜を・・・好きでいて・・・いいかな。許してくれたら・・・もう泣かないから・・・(泣。
・・・そんなの、いいに決まってるじゃないかよ!
・・・えへへ・・・ずっと・・・優夜のこと愛してる・・・。
・・・おばあちゃんに・・・なっても、・・・この気持ち・・・変わらないよ(泣。
・・・ここで優しくしたら、がんばった全てが無駄になるのかもしれないけど・・・。
・・・俺は夏輝を力いっぱい抱きしめていた。溜め込んだ全てを吐き出させるために。
イベントCG【夏輝19】
・・・これじゃあ・・・離れられなく・・・なっちゃう・・・よぉ・・・。
イベントCG【夏輝20】
・・・ワガママ・・・一緒に行きたいよ・・・優夜一人だけを死なせるなんて、イヤ!(涙。
イベントCG【夏輝21】
・・・優夜が恐怖に負けないように・・・こうやって・・・手を握っていて・・・あげたい・・・。
・・・今度はあたしが・・・優夜の『勇気』になりたいの・・・。
・・・やっぱり・・・二人が幸せになれなくちゃダメだよな。
■戯曲『輝雪』〜心の輝き、未来に託し〜
・・・これで食後のデザートが夏輝ならフルコースなのに・・・はっ!(笑)。
・・・恥ずかしいけど、優しく食べてくれるなら・・・いいよ(ぉ。
・・・あたしは優夜のことを・・・あ、あい・・・あい・・・。
・・・アイアイ?お猿さんがどうかしたのか(笑)。

「こんな俺が『夫』でいいのか?」
・・・俺も夏輝と夫婦になりたい。ずっと俺の側に居て欲しい。
イベントCG【夏輝22】
・・・夏輝の胸って柔らかいなぁ。ボリュームもあるし。
・・・台所プレイは男のロマン(笑)。
・・・あ、当たってる、あたしのお尻にあなたのが・・・すごく大きくなってるよ?それに・・・固い(笑)。

イベントCG【夏輝23】
・・・ヒクヒクしてる・・・こんなに大きいのが入っちゃったんだ。ちょっと信じられないな・・・^^;。
・・・パイズリ。唯との行為でも、これはした事が無かった(^^ゞ。

イベントCG【夏輝24】
・・・膣から明らかに愛駅とは粘度が違う。サラサラとした液体が噴出してきた・・・『潮吹き』(^^ゞ。
・・・えっ!?なっ、中に・・・中に出してるの?(^^ゞ。
・・・手紙。二人とも死んじゃうの?あや、そんなのイヤだよ!(悲。
・・・俺は夏輝が居てくれるから、・・・悲しくなんてないよ。
・・・最後にこの世界で、一番大切な人を守れたなら、我が人生に悔い無しって、トコかな。
・・・美奈の共神が二人を守り・・・、美奈やめて!
・・・いやです!夏輝さんも優夜さんも私を助けてくれたから、絶対に死なせたり・・・しないです!
・・・バカ夏輝!!本当にそれでいいと思ってんのか!?・・・この声・・・梨花・・・なの?
・・・済まないって思うんならこんな手紙じゃなくて面と向かって自分の口で謝れ。
・・・お前が本当に弱虫じゃないのなら向かい合え!そうしたら許してやるか考えてやる。
・・・優夜様が最後に『家族に聞いて下さい』と言った願い=私達の思う通りにやらせて欲しい。
・・・それを聞いて、私も賭けてみたくなったのです(ぉ。
・・・夏輝さん達が自分勝手を通す以上・・・こっちだって勝手にやらせてもらいます!(ぉ。
・・・梨花も長も、・・・みんな・・・バカだよ・・・でも・・・ありがとう・・・(嬉。
・・・やりたいことがあるなら、やれよ。俺達・・・『パートナー』だろ!

イベントCG【夏輝25】
・・・あの『死悲の咆哮』を救ってあげたいの!
・・・こんな時でも夏輝のわがままは、またもや誰かのためだった。
・・・夏輝さん、優夜さん・・・私に任せてください。だから・・・好きにやっちゃってください!!(ぉ。
・・・優夜、天国でぐらいゆっくり寝かせてよ(笑)。

イベントCG【夏輝26】
・・・夏輝、よくがんばったな!あんたは・・・あたしの誇れる親友だよ!!
イベントCG【夏輝27】
・・・梨花・・・うっ・・・うえぇぇぇぇーーーーん(泣。
・・・梨花さんに許されて、初めて本当に弱い自分に戻れたのかもしれない。
・・・よかったな、夏輝・・・。
・・・最後の・・・長い間離れていた二人の心が、今一つにとけ合っていった。
■Ending
・・・誰かが側にいるから自分らしく居られる。強いっていうのはそういこと。
イベントCG【夏輝28】
・・・『好きな人のために命をかけられる』そんな自分を誉めてあげたい・・・。
・・・おせっかい焼きで、落ち着きのまったくない白衣の天使は今日も微笑んでいた。
■ 風崎 夏輝 TRUEEND ■



(あとがきVer.2.oo 02/07/19)

夏輝は過去の呪縛にに縛られていた。
でも、最後には優夜の想い、
そして自分のおせっかい焼きというポリシーが
その呪縛から解放された。
梨花と再び親友になることによって・・・。

そして彼女の笑顔は心からの笑顔となったのです。


【BACK】