【BACK】

□ 星崎 希望 攻略 □

-Ver.1.oo-

一緒にとりあえずクレープを食べに行きましょう〜。
あとはラブラブな展開で(笑)。

あなたは、希望と本当の約束を交わせるでしょうか?

ちなみに5月2日のイベントは面白いのでセーブを(笑)。

月 日 選 択 肢
■OP
OP 選択肢なし
・・・名も知らない、遠い記憶の中に埋もれていた、もの悲しげな短調。
イベントCG【その他1−1】
■4月
4月 7日(日) ・・・ガチンコ!微妙にいやらしいもの限定しりとりって(^^ゞ。
・・・息切れ→レザー→座薬→くのいち→チーズ→ずり下げる。アウトぉぉぉ!(笑)。

・・・希望は桜坂学園の最終兵器(笑)。
イベントCG【希望1−1】
・・・この、馴染みないのに何故か本能的に嬉し恥ずかしな感触はもしかして・・・^^;。
・・・それじゃ私、一方的に話しかけたりして、おかしい人だよ^^;。
・・・ちなみに星崎さん、こいつは嘘をつくとき口調が敬語になるんだ(笑)。
・・・そ、そんなことありません!本当に覚えてるんです!・・・ふーん(ジト目)(笑)。

「黙って見守る」
・・・でかかったか?・・・まあ、人並みってところじゃないのか(笑)。
・・・俺ってハードボイルド系のキャラだから。・・・うるせーよ(笑)。
4月 8日(月) 「謹んでお断りする」
「最後くらいあっさり別れるか」
・・・わ、私?顔になんか付いてる?・・・いや、大したものは・・・。
・・・あーっ、ひどぉーい、大したことないって言ったー(笑)。
・・・だから昨日の約束!遊びに連れてってくれるんでしょ!
・・・その刹那、全方位から視線という名の殺気が俺の全身めがけ放たれた(笑)。

「とりあえず連れだす」
4月 9日(火) 「青葉ちゃんを見すてる」
「わらう」
「学生食堂へ行く」
「適当に追いかえす」
・・・開けてくれないとそのゲームのEDバラしちゃいますよー(笑)。
・・・実はー、敵の黒幕は魔王ダンテじゃなくてー・・・。
・・・言ったら業務用電子レンジで殴る(笑)。
4月10日(水) 「誘いを断る」
「待ってやらん」
「山彦が選んだから」
・・・山彦は主人公に対してのみだけ下ネタ連発する。失礼な話だわ、プンプン!(笑)。
「日曜日はヒマだ」
・・・だっておまえ、友達いないじゃん(^^ゞ。
・・・私は、暇だけどお友達はいるもん(笑)。
4月13日(土) 「一人で図書室へ行く」
4月14日(日) 選択肢なし
・・・山彦、支払いは頼んだぞ。・・・あれ、桜井君のおごりじゃなかったっけ?
・・・どっちだって同じようなもんだろ。・・・まあね。・・・おまえらなぁ(笑)。
4月15日(月) 「いえ、なんにも」
「行かない」
・・・『てへっ☆』の千本ノックって(^^ゞ。
4月18日(木) ・・・なんかさ、星崎さんって好きな男いるっぽいから(ぉ。
「まあな」
・・・ブルマー星人って(^^ゞ。
・・・おまえ、いまパンツ一丁だぜ。・・・きゃあああー!露出狂ーっ!(笑)。
4月20日(土) 「見栄を張る」
「秘技メタモル赤の他人」
4月21日(日) 「さくら通りへ飛びだす」
4月24日(水) ・・・から揚げも美味いな。ふふーん、星崎じゃこういうのは無理だろ。
・・・ふふーん?残念、それは私が作ったんだ。
・・・いまなんて言った?ひょっとして美味しいとおっちゃいました?(笑)。

「降伏する」
・・・これならもう、どこに出しても恥ずかしくない良妻賢母だ。相手いないけどな。
・・・う、うるさいなあ、自分だっていないくせに!(笑)。
・・・こうして見ると、二人はお似合いの夫婦になりそうだけどな(ぉ。
・・・桜井君のせいだからねっ(ぉ。
・・・怪人ドロ男が。・・・ちゃんと掃除しておけよ(笑)。
4月28日(日) ・・・起きないと業務用コピー機で殴る(^^ゞ。
・・・うるさいよ、童貞。・・・ど、どどど童貞じゃありませんっ!(^^ゞ。
・・・黙れ母親。そして、すみやかに父親の待つ世界へと旅立ってくれ(笑)。

「いや、クレープでも食べるか」
■5月
5月 2日(木) ■ここのイベントはそれ散るのなかで一番面白いのでセーブ(笑)■
(特に希望ファンは何度もリプレイすること!(笑))

・・・ろくじゅってん。・・・フッ・・・悪いな、俺は65点だ。
・・・嗜虐心にも似たプライドが、真実に20点ばかり水増しさせた(笑)。
・・・ありえない(ジト目)(笑)。
・・・山彦は88点。受験に関係のない科目とはいえ、この男にだけは・・・えいっ(笑)。
・・・フッ・・・この勝負、どうやら痛みわけのようだな(笑)。
・・・ずっるーい!やっぱり私のときもうそっこの点数言ってたんでしょう!
・・・うるさい。60点ごときの低能は、口を開くな呼吸をするな^^;。
・・・うわあ、馬鹿がうつる。きゃあ、助けてえ。・・・っ!(^^ゞ。
・・・
くきぃぃーっ!(笑)。
・・・突然奇声をあげてテスト用紙を丸め、窓の向こうに投げはなった(大爆笑)。
・・・60点?やだ、もう、見間違いじゃないの?だって私、100点だから(笑)。
・・・こ、この野郎・・・なかなかダイナミックな技を使うじゃないか(^^ゞ。
・・・それなら俺は120点だ。答案用紙の裏のボーナス問題って(^^ゞ。
・・・わ、私なんか、オーラスのミリオンチャンスに正解したから百万点だもん!(笑)。
・・・俺なんか教壇の裏のシークレット問題に気が付いてアメリカ留学だぞ(^^ゞ。

「つきあう」
・・・ヤマ、その世間知らずにリモコンの使いかた教えてやって。・・・おそれいります(笑)。
5月 6日(祝) 「声をかけない」
5月10日(金) 選択肢なし
5月14日(火) 「団結しない」
「嫌いかな?」
5月18日(土) ・・・俺をみのだと思って、なんでも打ちあけなさい(笑)。
・・・息子はひねくれ者に、しかも童貞なんです。・・・ち、ちちち違いますっ!(笑)。
・・・ほっぺの下に剃りのこしあるよ?・・・そういうところは見なくていい(笑)。
・・・半年後には八重樫希望に生まれかわっていそうだ(^^ゞ。
・・・ちょ、ちょっと待って、誰が硬派なの?・・・わしじゃ。・・・ありえない(ジト目)(笑)。

「なんだろう」
・・・くききーっ!・・・ああっ!とつぜん俺の漫画雑誌を掴んで投げすてた(笑)。
5月22日(水) 「ここは適当に切りぬけよう」
「嫌いですね」
5月26日(日) 「外出しちゃおうかなっ」
・・・ね、八重ちゃん、なんでこの人こんなにテンション高いの?
・・・さあ、よっぽど一人が寂しかったんじゃない?(笑)。
「星崎に奇声電話をかける」
・・・俺はそのナンバーを『アニメ声』グループの中に登録した(笑)。
・・・なぜこの場所は、俺の情緒を不安定にさせるのだろう。
・・・また・・・来るよ・・・だから・・また逢おう、この丘で・・・。
5月29日(水) 「より子供っぽくなりましたね」
・・・坊の事よろしく♪いやあ、合格合格、文句無し。先輩に祝電打ってかないと(笑)。
・・・えーっと・・・あの・・・もしかして・・・彼女って私?(^^ゞ。
・・・さくっちの事は嫌いじゃないし、むしろ・・・じゃなくて、あの、だから・・・(ぉ。
・・・超特急和観号って(^^ゞ。
・・・あー、ひどーい!さくっちは私が恋人だったら迷惑だっていうのー!?
・・・何とち狂った事を口走ってる!んなわけないだろが!(ぉ。
・・・え・・・あ、あの、それって・・・つまり・・・(ぉ。
・・・若者よねー。若い者って感じよねー。可愛いわよねー(^^ゞ。
■6月
6月 1日(土) 「いや、いいよ」
・・・言っとくけど、生地厚いから透けないよ(笑)。
・・・ああっ、こら待て女、無言でフェイドアウトするなっ(笑)。
・・・軽蔑されたな、確実に・・・。・・・ありがとう、君のおかげだ(笑)。

「教わってやろう」
6月 2日(日) 「祝わない」
「きっと似合いますよ」
「退屈を凌ぎに行く」
・・・いらっしゃいま・・・ああーっ!(笑)。
・・・いまさらだが、なんで上が着物で下がスカートなんだ?(笑)。
・・・人は俺を桜坂のパリジャンと呼ぶぞ。・・・ありえない(ジト目)(笑)。
・・・アンコ・ド・カンテーヌ=うそっこフランス語(笑)。
・・・お・ご・り。ほんとに、なんつうか、あの女は・・・。やるなあプリンセス(ぉ。
6月 6日(木) 「メールでせかす」
6月11日(火) 「からかってやる」
・・・す・・・すまっしゅとは・・・通好みなパンチを・・・^^;。
・・・わ、私、手なんか早くないもん(笑)。
・・・幼馴染・・・どうやら最初の賭けに勝ったみたいだな和人(笑)。
6月16日(日) 「若者らしい納涼だ」
「気を付けてね」
6月17日(月) 「問題ない」
6月22日(土) ・・・実はわたくし、全教科80点以上だったんですよ。・・・ありえない(ジト目)(笑)。
「星崎と帰る」

・・・好き・・・なのですか・・・?そばにいたいと思うのですか・・・?
・・・あなた達は決してひとつにはなれません・・・ひとりになるだけです(悲。
6月24日(月) 「長い方が好き」
・・・芹沢かぐら、頑張って伸ばします!そして立派なロングヘアーになります!(笑)。
6月29日(土) 選択肢なし
イベントCG【希望1−2】
・・・おねーちゃん、しましまだね(笑)。
・・・さくっち・・・見た・・・?
・・・白地にピンクのストライプなんてまったく知りませ・・・(笑)。
・・・ギロリ!!・・・いーえ何にもまったく何の事やら分かりませんです!ハイ!(笑)。
6月30日(日) 選択肢なし
■7月
7月 3日(水) 選択肢なし
・・・三四がないならベスト三じゃないんじゃない?・・・だまらっしゃい(笑)。
7月 6日(土) 選択肢なし
・・・俺ほどのハンサムがその場にいたら、目を引くのは当然だからな。
・・・ううん、いきなり寝てたから(笑)。

イベントCG【希望1−4】
・・・悪いとこばっかり・・・並びたてても・・・。
7月11日(木) 選択肢なし
・・・ゾンミ、パンツ見えてるよ。・・・きゃあああっ!(笑)。
・・・ぐぼわはあっ!新しき仲間、突如の御乱心(笑)。
・・・GNP=頑張ったら何個プリン食べられるかなの略(笑)。
・・・EC=映画でも観て茶ァしばこうぜの略(更笑)。
・・・雪村を従えて一歩踏みだしたとき、ふと背後に絡みつくような攻撃的な視線が(^^ゞ。
イベントCG【希望1−3】
7月12日(金) 選択肢なし
・・・だって昨日、俺が昇降口に着いたら彼女いたぞ。おまえの傘持って(ぉ。
・・・たしかに刺すような視線は感じたけど・・・いや、まさかなぁ(^^ゞ。
・・・星崎の視界に、なんだか俺が微妙に入っていない気が(笑)。
・・・あのさ、ひょっとして、昨日、待ってた?・・・赤くなった。マジっすか?
・・・待つって、誰が、誰を?・・だから、星崎が、その・・・俺を?・・・ありえない(^^ゞ。
・・・きょ、今日、いっしょに帰んねぇ?・・・え?
・・・わ、悪いけど、今日ちょっと寄るとこあるからっ。教室に花吹雪が(笑)。
・・・里見先輩と歩いているとふと背後に絡みつくような攻撃的な視線が(笑)。

イベントCG【希望1−3】別バージョン
7月15日(月) 選択肢なし
7月19日(金) 選択肢なし
・・・シカト・・・雨の日のあれ、まだ続いてるんじゃねーのか?(^^ゞ。
・・・星崎さん、脱いだらすごいぜぇ、モデル並みだなありゃ(ぉぉ。
・・・俺の透視率は的中率80%だからな、昔とった杵柄ってやつ?
・・・昔とった・・・?相楽山彦・・・相変わらず謎めいた過去を持つ男だ(笑)。
・・・実は暇でしょ。・・・はぁ?・・・私も暇なんだけど。・・・はぁ。・・・暇なのっ(笑)。
7月24日(水) 選択肢なし
・・・瑛ちゃん、はやくお嫁に来てねー(笑)。
・・・もー、駄目でしょ。こんな小さい子ナンパしちゃ(笑)。
・・・何を言う。されたのはむしろ俺の方だ。・・・ありえない(ジト目)(笑)。
・・・ありえない。同じく、俺の後ろでは小っちゃな未来のプリンセス候補が否定している(笑)。
・・・乙女というのは未婚の娘さんの事ですが(笑)。
・・・わ、私、手なんて早くないもん!・・・十分早いし、重いと思うぞ(笑)。
イベントCG【その他1−8】
・・・希望お姉さんを目指すなら、瑛もしましまはいてないと(笑)。
・・・何するのよぉ!!!鮮やかな連打連打連打連打。連打の応酬(笑)。
7月30日(火) 選択肢なし
■8月
8月 5日(月) 選択肢なし
・・・そちらこそ、補習にも行かないで女の子とデートですか(笑)。
・・・今のうちだぞ、そうやって破廉恥な姿で往来に出ていられるのも。
・・・し、仕方ないでしょ、仕事なんだからぁ!(笑)。
・・・バイトもしないで。昼間っからこんな可愛い子をたぶらかして(笑)。
・・・おにいちゃん?お、お、おにいちゃん〜!?
・・・な、なんだその目は・・・ま、待ちなさい、落ちつきなさい・・・。
・・・う、うるさい、このケダモノぉ!(笑)。
・・・私、こういう綺麗な女のひとに憧れちゃうよ。
・・・え?・・・お世辞だ、いちいち反応するな(笑)。
・・・あはは、私だまされてないよ。付きあってくれって言われただけ。
・・・っ!しゃりしゃりしゃりしゃり(←顔を掃く音)(笑)。
・・・あのぅ、どうすればそんな風におっきくなるんですか・・・(笑)。
・・・青葉ちゃん青葉ちゃん、こいつ、いろんな男に揉ませてるんだ(笑)。
・・・くきぃーっ!!じゃりじゃりじゃりじゃりじゃり!(笑)。

イベントCG【希望1−12】
・・・不慮の事故とはいえ、万が一こんなシーンを見られたりしたら・・・(笑)。
8月 9日(金) 選択肢なし
・・・お兄様・・・これこそが今巷で話題の『妹属性』というやつなのか(笑)。
8月11日(日) 選択肢なし
・・・あの・・・。・・・はい。・・・うわ、怖っ。なんでこの女、あからさまに機嫌悪いんだよ^^;。
・・・すいませーん、ユタカ総受けの新刊、三部くださーい!・・・つばさは夏コミ中(笑)。
・・・山彦は麻雀。あの恋愛応援団気取りめ(笑)。
・・・デート。海。初回なのにいきなり難易度の高いステージだ(笑)。
「つかまえる」
・・・俺はおまえと行きたいんだよ(ぉぉぉ。
・・・ガタガタぬかすと、おまえの頭でスイカ割りするぞ。・・・う、うん。・・・なにが、うんだ(^^ゞ。
・・・ね・・・ねえ、私に拒否権はないの?・・・ないっ(ぉ。
・・・びっくりした。その顔に加えてその体は反則だろう・・・(笑)。
・・・うわっ、揺れてる・・・。腰も細っ。なにあれ、人間?(^^ゞ。
・・・潮風の似合うって・・・だ、誰が?・・・オレだ。・・・ありえない(ジト目)(笑)。
・・・なにしろ俺は、潮風が似合う男だからな。ありえる(先制攻撃)(笑)。
・・・くきぃーっ。オイル振りかけ攻撃(笑)。
・・・やかましいっ!俺の女に触るな、業務用製氷機で殴るぞ!(ぉぉ。
・・・もちろん脚が小刻みに震えていることは内緒だ(笑)。
8月16日(金) 選択肢なし
8月21日(水) 選択肢なし
8月26日(月) 選択肢なし
・・・誘われてる。こんな時間に女の子が誘われてる(ぉ。
・・・はいはい、見とれない見とれない。・・・八重ちゃん、かわいいもんねー(嫉妬)(笑)。
・・・人喰い鮫のような目^^;。ひとりぼっちの少女は思いました。
・・・自分で誘っておいて、連れを待たせるのはいかがなものか(笑)。
・・・少女は恐ろしい情報を掴みました。恐怖、上級生のムネを揉む男(笑)。
・・・うっ、ううっ、ごめんねタカオ・・・わたし、わたし汚されちゃった・・・(笑)。
・・・さくっちは淫逸。少女は思いました。火のないところに煙は立たない(笑)。
イベントCG【希望1−5】
・・・だって、私の気持ちも知らないで!(ぉ。
・・・お、おまえはそんなに自分に自信がないのか!
・・・自信なんか持てるわけないでしょ!誰でもいいんだったら私なんか誘わないでよね!
・・・誰でもいいわけないだろ、ばかっ!俺はおまえだから誘ったんだ!
・・・だから、なんで私なのよ!
・・・あほかっ!そんなもん、好きだからに決まってるだろ!(ぉぉ。
・・・わ、私だって好きだもん!(ぉぉ。
・・・なんだ、両想いなんじゃない(笑)。
・・・感動したよぉ。私、愛が生まれる瞬間って初めて見ちゃったあ。
・・・場内はたちまち拍手喝采に包まれた(ぉ。
・・・踏みだすんだ?・・・そう・・・なってしまった。悪い、お先に。
・・・ゾンミ、こいつよろしくね、しょーもない奴だけど、一応は私のマブだから。
・・・ね、さっき言ったこと、本当・・・?ね、もっかい言って。・・・ぷじゃけるな(笑)。
イベントCG【希望2−1】
・・・舞人君・・・って呼んでもいい?(ぉ。
・・・いやはや、ニヒルでクールなハードボイルドも地に落ちたもんだ(笑)。
・・・ふ、ふつつか者ですが末長く可愛がってくださいっ(^^ゞ。
8月30日(金) 選択肢なし
・・・知らない方が・・・幸福だと思います・・・。
イベントCG【その他1−2】
■9月
9月 2日(月) 選択肢なし
イベントCG【希望1−6】
・・・これまでとは比較にならない、おびただしい量の殺気が(笑)。
・・・ギロギロギロギロッ!!視線のオールレンジ攻撃が(笑)。
9月 8日(日) 選択肢なし
・・・和人と瑛は、ロリっ子ラブラブカップル選手権優勝者(笑)。
9月14日(土) 選択肢なし
イベントCG【希望1−8】
・・・こうやって、二人でのーんびり、ひなたぼっこしたなあ・・・。
・・・あれ・・・?ふたり・・・?
・・・星崎希望を知ってるか?・・・知ってるよ。
・・・おまえの可愛い恋人だろ。再会したのか。
・・・なんで俺は・・・なんで俺たちは覚えてないんだよ(悲。
・・・そうだ、俺にはいま希望がいる。彼女というとてつもない幸せがある。
・・・愛してください(ぉ。
シーン回想【希望Hシーン1】
・・・愛かぁ。仕方ない、触らせてあげる♪・・・えっ?・・・なんて言うと思ったか(笑)。
・・・いま、すっごぉーくいやらしい顔した。愛とは程遠ぉーい顔してた(笑)。
イベントCG【希望2−3】
・・・ど、どうかな。・・・どうって・・・いや、大きい(笑)。
イベントCG【希望2−4】
・・・見るのだけはだめーっ!・・・代わりに俺のを見せてやるから^^;。
・・・きゃーっ!きゃーっ!淫逸ーっ!淫逸ーっ!(笑)。
・・・の、希望っ、なんか出てきたぞ。・・・やだ・・・解説しないでよぅ(笑)。
イベントCG【希望2−5】
9月15日(日) 選択肢なし
9月20日(金) 選択肢なし
9月29日(日) 選択肢なし
■10月
10月 1日(火) 選択肢なし
10月 8日(火) 選択肢なし
・・・先にこの舞人さまの魅力に参ってしまったのは希望の方なのだ(ぉ。
・・・告白・・・先に言ったの俺じゃん(笑)。
・・・和人?・・・え、あ、あの、その、えっと・・・私は別に・・・。・・・うそっこだ(笑)。
10月13日(日) 選択肢なし
10月14日(祝) 選択肢なし
・・・希望ちゃんに告白した物好きは、生涯で桜井舞人君ただ一人でーす(ぉ。
・・・私、舞人君にだけもてれば、それで充分だよ(ぉぉ。
シーン回想【希望Hシーン2】
イベントCG【希望2−6】
・・・のっ、希望さんっ。・・・な、な、ななな何っ!?・・・し、したいっ(笑)。
イベントCG【希望2−7】
・・・雪村。がんばれよー、笑う門には福来たるだぞー。
・・・嘘ですよ、そんなの・・・。知ったふうなこと・・・言わないでください・・・(悲。
10月20日(日) 選択肢なし
・・・恨むなら、この丘を下りてしまった、かつての君自身を恨むことだね。
10月23日(水) 選択肢なし
10月28日(月) 選択肢なし
■11月
11月 3日(日) 選択肢なし
・・・看護婦のコスプレ。大盛況なんだって。舞人君もはやく行きなよ。
・・・行きなよって、おまえ・・・口ばっかりで顔が・・・(笑)。
・・・俺はニヒルでクールなハードボイルドなんだよ。・・・ありえにゃい(ネコ型)(笑)。
・・・もういい・・・やっぱり俺、白衣の天使に癒されてくる。・・・ぎにゃーっ!(笑)。
11月11日(月) 選択肢なし
・・・もしよかったらさ、一緒に遊んでくれないかな。きっと楽しいよ。
・・・なぜ・・・なぜ・・・私に声を・・・?・・・嘘、ついてたから・・・。
・・・確かに触れた。桜香の心に、今、確かに。
11月18日(月) 選択肢なし
・・・バスさん遅いね。・・・は?いま、なんか言ったか?・・い、言ってないよ(笑)。
イベントCG【希望1−9】
・・・喪失。愛するものの喪失。
イベントCG【希望1−7】
・・・最近こわい夢を見るの。私たちが・・・離れ離れになる夢(悲。
・・・また独りぼっちになっちゃう夢(悲。
・・・俺たちはかつて出遭い、小さな恋心を抱き、そして離れていった。
11月23日(祝) 選択肢なし
■12月
12月 4日(水) 選択肢なし
・・・別れのあいさつはシーユーネクストタイムっぽいのにしなさい(笑)。
・・・また逢おう、桜舞うこの丘で。
・・・なんだか、いかにも弱小ソフトメーカーが好んで使いそうな肌寒いフレーズだね(笑)。
12月 5日(木) 選択肢なし
イベントCG【希望2−2】
・・・ずーっと昔から舞人君と始まってたみたいな、そんな気がするの。
12月 6日(金) 選択肢なし
12月 7日(土) 選択肢なし
・・・やはり・・・結果は同じなのですね。
イベントCG【その他1−5】
・・・まだ、だから。俺はまだ・・・終わったつもりはないから。
12月 8日(日) 選択肢なし
・・・はやく・・・来て・・・私、もう一人はやだよ・・・(悲。
・・・舞人君・・・私、思いだしちゃったよ・・・(悲。
イベントCG【希望1−10】
・・・君は僕の輝ける星だーとか、世界中の誰にも負けない愛を捧げるよーとか。
・・・いい歳こいて夢見てんじゃねぇ、クソブタ。・・・くきーっ!(笑)。
・・・私たち、もうすぐ終わっちゃうんでしょ?(悲。
・・・もしも舞人君が私のことを好きじゃなくなったとしても・・・(悲。
・・・少しでいいから・・・私っていうおかしい女の子がいたってこと・・・。
・・・胸の隅っこにでも置いといてくれればいいよ。それが私のささやかな希望(悲。
イベントCG【希望1−11】
・・・どうして・・・どうして約束してくれないの?(泣。
・・・どうして私たち、いつも離れちゃうの?(泣。
シーン回想【希望Hシーン3】
イベントCG【希望2−8】
イベントCG【希望2−9】
・・・希望は苦い顔で飲みこんだ。・・・まじゅい^^;。
12月 9日(月) 選択肢なし
イベントCG【希望2−10】
・・・希望が俺に背を向け去ってゆく。俺のもとを、去ってゆく(悲。
12月24日(火) 選択肢なし
・・・そうか・・・悪いな、山彦。あらためて思う。俺はいい親友を持った。
■1月
1月15日(水) 選択肢なし
■2月
2月14日(金) 選択肢なし
・・・泣きたいぐらい、寒いよ・・・。ほんとだな、ほんと、寒いな・・・。
・・・後悔はしてないつもりだ。ハイタッチ。
2月21日(金) 選択肢なし
・・・まだ終わってはいない。終わらせるつもりもない。まあ、諦めは悪い方だから。
・・・まだ・・・追い続けるつもりなのですか・・・?
・・・この場所を・・・私を・・・すべてを忘れてまでも手に入れたいと願うような・・・そんな・・・!
・・・今ならみんな思い出せる。
・・・今、遠い北の地で、一人茶でも飲んでるだろう、あの人との時間を。
・・・俺は諦めない。絶対に。必要なんだよ。彼女が。彼女と一緒でないと、もう笑えない。
・・・一度だけです。私ではそれが限界。それ以上はもう・・・何も出来ません。
・・・そこから先は、すべてあなた次第・・・。

イベントCG【その他1−9】
・・・一度だけ、機会を。これでもう、お別れでしょうから・・・
・・・だから・・・だからお願いです・・・笑って・・・いて下さいね。
・・・俺は笑った。きっとこれからも笑ってやる。そしてずっと笑ってやる。
■4月
4月 7日(月) 選択肢なし
シーン回想【希望HAPPYEND】
イベントCG【希望2−11】
・・・俺たちは当たりまえの笑顔で再会を果たした。
・・・また忘れたりしたら業務用生ゴミ処理機で殴るけどな(笑)。
・・・ひょっとしたら、また突然いなくなるかもしれない。
・・・あははは、ありえない。
・・・今度こそ、ありえない!
■ 星崎 希望 TRUEEND ■


(あとがきVer.2.oo 02/07/13)

2度の再会を笑顔で交わす二人。
今度は離れ離れになる事はない。
・・・今度こそ、ありえない。

希望はホント気さくなプリンセス。
『くきぃぃーっ!』と『ありえない』は最強かと(^^ゞ。
ヤキモチ焼きなところも好感がもてます。


【BACK】